#オモイトランス

119 posts

TOP POSTS

オモイトランスのみんなが、
収録に来てたよ〜🙌🙌🙌❤️
ありがとーう☺️
ラジダブ‼︎毎週木曜日【オモイひぇあふぉう】というコーナーに隔週でひぇあふぁうさんと出演してくれてまーすっ🙌✨✨
聴いてね〜☺️
#オモイトランス #FM沖縄 #radiodub #ラジダブ #夜8時

*
*
2017.7.21(fri)
お気に入りのピアスget
*
練習の合間に自撮りするの
あるある〜〜😊😊🌼🌼
*
*
髪染めて前髪作ったのに
似合わないって言われたけど
本人割とキャピキャピ☺️💓💓
*
*
さて練習戻りやす🎶🎶
*
#オモイトランス #ワンマン まで
あと21日🌼🌼
#お気に入り #ピアス #前髪野郎


初めてオモイトランスの
ライブに行きました。
可愛い!可愛い!可愛い!
りこちゃんの高音
みゆぱんさんのテンション
あーねさんのベースの安定感
楽しかったー☺️💓

何と言っても3人が
全力で楽しんでるのをみて
こっちまで
楽しくなりました。
幸せなひと時でした。
楽しむの大事。
あー楽しかったー💓
私も頑張らねば🔥
#オモイトランス
#ボアソルチ

オモイトランス
ワンマンライブ発表!新アーティスト写真公開しました

本日21:00よりTwitter、Facebookにて
また発表がございます🌈🙌🏻 楽しみにしててねー^ ^

新アー写ドヤ顔すぎて
ベーマガにしたらしっくりきた笑笑
#オモイトランス
#あーね
#いつかは本物の
#ベースマガジン

オモイトランス去年にも増してかっこよかった!!今年も芸祭のステージを盛り上げてくれてありがとう😭💕✨ #オモイトランス#最高#感動した#かっこいい#バンドやりたい

#オモイトランス #ダブディランド #仲間紹介
お次の仲間紹介その14は6月16日の沖縄ヒューマンステージに出演してくれるオモイトランス。

オモイトランスは初めましてのバンドで、大阪編や東京編と同様『新しい風』を感じたくて紹介してもらいました。

とにかく歌声がいい。
ポップなメロディにまっすぐな詞。
それでいてどこかエモい感じもする。

とっても沖縄っぽいバンドだと思う。

俺はこの『沖縄っぽい』ってのが好きなんやけど、なんと言うかね、上手く説明できないと言うか、感じてほしいんやけど、

まっすぐ突き刺すのよね。

それずぶれずグサッと心を貫いてくれる。

想いが溢れてるバンドが好きです。

ダブディランドに沖縄の新しい風を吹かせてもらいましょう。 ◾︎6月16日
「ダブディランドvol.1〜in沖縄〜」
@宜野湾HUMAN STAGE

open/17:30 start/18:00
前売り/2000円 当日/2500円
O.A
下田
act
W-D4
SARF
南部マンゴーパーティーズ
オモイトランス
BUMBA

チケット予約は
http://ur0.link/DNNr

沖縄発4ピースガールズバンド オモイトランス
1stミニアルバム『縁』リリースパーティー🎤🎵🎶 ちょーーー楽しかったし、ちょーーー感度した👏👏👏 オモイトランスこれからもがんばれー!!! みんなも是非聞いてみてね🙋🏻 #オモイトランス #サイバーボックス #cyber_box #沖縄県 #沖縄 okinawa

スタジオ終わりにメンバーと
なっちゃんがサプライズでケーキしてくれました~🙈🙈🙈🙈❤❤❤❤
嬉しすぎた~😭😭😭❤❤❤
ありがとうございました❤
21歳2日目サイコーです😁🎶
#オモイトランス
#なっちゃん
#BUMBAは
#居ただけ

MOST RECENT

*
*
2017.7.21(fri)
お気に入りのピアスget
*
練習の合間に自撮りするの
あるある〜〜😊😊🌼🌼
*
*
髪染めて前髪作ったのに
似合わないって言われたけど
本人割とキャピキャピ☺️💓💓
*
*
さて練習戻りやす🎶🎶
*
#オモイトランス #ワンマン まで
あと21日🌼🌼
#お気に入り #ピアス #前髪野郎

ひぇあふぉうレコーディングめっちゃ良い感じっす!!
またまた、コーラス入れで俺らの同世代で、一緒にラジオもやってたり縁があるバンド #オモイトランス にも良い感じの女声入れてもらいました!
音源完成が自分でもめっちゃ楽しみっす😆😆
オモイトランスは来月にワンマンも控えてるので皆さん要チェックっす🙆✨
.
.
.
.
#沖縄 #沖縄バンドマン #3ピースバンド #お疲れ様 #レコーディング中 #同世代 #同い年 #ガールズバンド #オモイトランス #ひぇあふぉう #オモイひぇあふぉう

*
*
2017.7.14(fri)
華の金曜日〜〜🌼🌼
オモイトランス初ワンマンライブまで1カ月きりやした🔥🔥
*
*
NEVERLAND 〜エンドレスサマー〜と題しまして
夏🌊🏄‍♀️🦀🍺をテーマにしたワンマンライブです♫
チケットも激かわです😂💓
沖縄県内ならどこでお届けに参りますっ!みんな遊びに来て〜〜😂💓💓💓💓💓
*
*
さて明日から3連休!🏄‍♀️🏄‍♀️
りこも海行って、海行って、海行って遊びまくろ〜〜!
みなさま熱中症にはご注意を⚠️
楽しい週末をお過ごしくださいまし〜〜
*
#オモイトランス #NEVERLAND
#onemanshow #初 #ワンマン
#那覇output #夏 #沖縄

#peaceful
出演決定🎉🎉🎉🎉
ってアップするの遅くてもぉ終わっちゃった´д` ;
どーだったのかなーん
早く売れれーい!
#オモイトランス#peacefulloverockfestival #ピースフル#ピースフルラブロックフェスティバル ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☝︎営業時間のご案内☝︎

🍔昼ボア🍔

11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
※沖縄県産無農薬サラダバー付き!

🍺夜ボア🍺

18:00〜(バーガーラストオーダー21:00)


終日店内禁煙
テラス席は喫煙、ペットOK!
テイクアウトOK!

定休日 月曜日
※日曜日は昼ボアのみ。

宜野湾市大山4-1-1

098-987-6229

北向け58線沿いESSO隣り

駐車場あります🚕(店横、店裏)

駐車場の限りがありますので、出来るだけ乗り合わせか、もしくはお連れ様同士の縦列駐車のご協力お願いします🙏
............................................................
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#沖縄カフェ#沖縄ランチ#沖縄女子会
#ドッグカフェ#ダーツ
#店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾#南国
#hamburger #burger#bar
#cafe#okinawa

衝撃発見🎮
#プレデター#みゆぱん
#頭の発色一緒
😂😂
#オモイトランス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☝︎営業時間のご案内☝︎

🍔昼ボア🍔

11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
※沖縄県産無農薬サラダバー付き!

🍺夜ボア🍺

18:00〜(バーガーラストオーダー21:00)


終日店内禁煙
テラス席は喫煙、ペットOK!
テイクアウトOK!

定休日 月曜日
※日曜日は昼ボアのみ。

宜野湾市大山4-1-1

098-987-6229

北向け58線沿いESSO隣り

駐車場あります🚕(店横、店裏)

駐車場の限りがありますので、出来るだけ乗り合わせか、もしくはお連れ様同士の縦列駐車のご協力お願いします🙏
............................................................
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#沖縄カフェ#沖縄ランチ#沖縄女子会
#ドッグカフェ#ダーツ
#店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾#南国
#hamburger #burger#bar
#cafe#okinawa

久しぶりに、夕方のうるま市帰ってきたので、走るるるる!!!
🦋
ワンマンライブでもっとパワフルになれるように頑張るぞ!

#オモイトランス
#8/11
#ワンマンライブ
#あと32日

昨日はピースフルラブロックフェスティバル観てきた〜♪
久しぶり過ぎてライブのノリを忘れてた😂

オモイトランスさん良かった〜💕
夏!!って感じで最高😎🌴☀
物販では、「Say!YES!!」Tシャツ買えたし沢山お話出来たし🙆⭕

P-famさんはみんなで誰かさんの心配してたのにやっけー普通😂😂でも、いつも以上に何言ってるか分からんかった!あと、ステージ踏み外す人もいるし!笑
物販ではワンマンのチケット買えたし🙆⭕️だけど、人があげたキャメルコーンで遊ぶ人いるし…色々と面白かった😎👍

アリサさん、ゆみこさん、リナさん、ともみさんもありがとうございました ペコリ(.. )♡
とっても楽しかったです♪

#7月8日#ピースフルラブロックフェスティバル#ミュージックタウン#オモイトランス#P-fam#楽しかった#面白かった🌈

2017/7/8(sat)
@ コザミュージックタウン 音市場
🔥ピースフル・ラブ・ロックフェスティバル🎸
*
*
沖縄に生まれて、沖縄のアーティストとして音楽ができて幸せだな〜と思う瞬間の連続のフェスでした。
*
*
これからイチ沖縄のアーティストとして歌い継いでいかなきゃならない事とみんなへの愛を、これからもっとトランスできたらいいな〜〜😊🙌🏻🌼💓
*
*
#オモイトランス #ピースフル
#peacefulloverockfestival #summer2017 #sunnyday🌞 #青空ライブ #okinawa #rock #フェス #うすまさ楽しかった

おはよー!もう夏の天気と気温だね!暑いけど気持ちいい〜☀️ 昨日はKARIYUSHI COFFE!!
今オモイトランスのサポートギターしてるひーなーとコウキで閉店まで喋り倒してた!
バンドの話は尽きないね…

#沖縄 #夏 #kariyushicoffee #桜坂 #coffee #オモイトランス #コウキこわっ #毎日15時 #やれって言われた #Dstar #タカト

オモイトランス
ワンマンライブ発表!新アーティスト写真公開しました

本日21:00よりTwitter、Facebookにて
また発表がございます🌈🙌🏻 楽しみにしててねー^ ^

新アー写ドヤ顔すぎて
ベーマガにしたらしっくりきた笑笑
#オモイトランス
#あーね
#いつかは本物の
#ベースマガジン

#オモイトランス #ダブディランド #仲間紹介
お次の仲間紹介その14は6月16日の沖縄ヒューマンステージに出演してくれるオモイトランス。

オモイトランスは初めましてのバンドで、大阪編や東京編と同様『新しい風』を感じたくて紹介してもらいました。

とにかく歌声がいい。
ポップなメロディにまっすぐな詞。
それでいてどこかエモい感じもする。

とっても沖縄っぽいバンドだと思う。

俺はこの『沖縄っぽい』ってのが好きなんやけど、なんと言うかね、上手く説明できないと言うか、感じてほしいんやけど、

まっすぐ突き刺すのよね。

それずぶれずグサッと心を貫いてくれる。

想いが溢れてるバンドが好きです。

ダブディランドに沖縄の新しい風を吹かせてもらいましょう。 ◾︎6月16日
「ダブディランドvol.1〜in沖縄〜」
@宜野湾HUMAN STAGE

open/17:30 start/18:00
前売り/2000円 当日/2500円
O.A
下田
act
W-D4
SARF
南部マンゴーパーティーズ
オモイトランス
BUMBA

チケット予約は
http://ur0.link/DNNr

センス・オブ・ワンダー・ランド2、無事前夜祭を終了しました。

たくさんの方にチェックしていただき嬉しい限りです!

また明日素晴らしい一日を過ごせるよう出演者、スタッフ一同頑張ります。

それではみなさま、明日桜坂セントラルでお会いしましょう!! #SOWL #VM5 #オモイトランス #スクガラス #遊び屋 #沖縄 #那覇

先日ボアで#オモイトランス#シークレットライブ に来てくれてたファン&仲間たちスナップ写真📷

人数もごく限られたライブで、みんなハンバーガー食べながら飲みながら盛り上がってました😋
それも、オモイトランスのライブ初めて見たけど3人ともすんごく楽しそーでやっぱバンドは生がいちばん!
CDの前にライブ!笑

若さと勢いがあるアットホームなガールズバンド、オモイトランスよろしくお願いします!!!
#みんなお疲れさまでした#pv撮影 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☝︎営業時間のご案内☝︎

🍔昼ボア🍔

11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
※沖縄県産無農薬サラダバー付き!

🍺夜ボア🍺

18:00〜(バーガーラストオーダー21:00)


終日店内禁煙
テラス席は喫煙、ペットOK!
テイクアウトOK!

定休日 月曜日
※日曜日は昼ボアのみ。

宜野湾市大山4-1-1

098-987-6229

北向け58線沿いESSO隣り

駐車場あります🚕(店横、店裏)

............................................................
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#沖縄カフェ#沖縄ランチ#女子会
#ドッグカフェ#ダーツ
#店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾#南国
#hamburger #burger#bar
#cafe#okinawa



梅雨どこいったの?😂😂
ってくらいの青空が続いている火曜日🌼

こないだ日曜は
Burger&Bar BOASORTE 🍔にて
シークレットじゃないシークレットライブを決行しました😎😎😎


場所を貸していただいたボアのアリスさんともさん、撮影隊や機材搬入を手伝ってくれた仲間たち、来てくれたお客さん感謝感謝感激のステージで最&高にシアワセでした🙌🏻💗💗


ありがとうございました😊💓💓💓

また楽しいことしたいな〜〜!
夏にはどんな楽しいことできるかな〜〜🙈💓
楽しみじゃ!


#BOASORTE🍔 #オモイトランス
#最&;高 #partyparty #sunnyday🌞
#しあわせ #愛 #🙈💕💕


初めてオモイトランスの
ライブに行きました。
可愛い!可愛い!可愛い!
りこちゃんの高音
みゆぱんさんのテンション
あーねさんのベースの安定感
楽しかったー☺️💓

何と言っても3人が
全力で楽しんでるのをみて
こっちまで
楽しくなりました。
幸せなひと時でした。
楽しむの大事。
あー楽しかったー💓
私も頑張らねば🔥
#オモイトランス
#ボアソルチ

Most Popular Instagram Hashtags