[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オムツ替え

7032 posts

TOP POSTS

😑
.
He learns this kind of thing so quick.
.
こうゆう言葉だけはすぐ覚えるし、はっきり言える😕
.
なんか似たような投稿前にもありましたね…
.
Still time left for Draw You Project!
.
似顔絵締め切りまでまだ時間ありますよ〜☺️👏🏻
.
Check the post before this one.
.
ひとつ前の投稿をご覧ください💫
.
#オムツ替え
#ぱっかーん
#毎回この茶番をやるのが面倒だけどやらないともっと面倒なことになる
#diaperchange
.
#男の子ママ#薄毛ボーイ#1歳#1歳7ヶ月#台湾#台北#育児絵日記#観察日記#成長記録#親バカ部#イラスト#スケッチ#育児イラスト#babyboy#1yearold#19monthsold#art#sketch#drawing#illustration#doodle#comic

.
癒しの瞬間👶🏻💕
全てが小さい。これからどんどん成長してくんだろうな💭💭💭
.
#ゆらちゃん#生後3日#新生児
#赤ちゃんの匂い#大好き
#ミルク#オムツ替え
#私も早くママになりたい

兄ちゃんがオムツかえてくれた~(*´ω`*) さすが6人の妹がいるだけあって
うまい(笑)

#オムツ替え#星音#柚都

プレパパ教室😅
#沐浴
#妊婦体験
#オムツ替え

最近、オムツ替えにやけに協力的な息子🚼
あんよ持ち上げて、はいどうぞ✨ってしてくれます💩
今日はずっと甘えん坊で、ちょっと離れるとすぐに愚図るので抱っこ紐でおんぶデビューしてみました❗️
うーん、やりにくいけどなんとか出来ました💪
おんぶしながら家事をする🏠
なんか憧れだったんです、こういうの☺️🍀
#オムツ替え#抱っこ紐でおんぶ#エルゴベビー#4月生まれ#生後5ヶ月#男の子

生後1ヶ月ぐらいの2人と今を比較。
気が付けば、あと2日で生後4ヶ月です😊

プクプクしてきて、立派な二重アゴが出来てきました笑

昨日の疲れを癒すべく、今日は1日パジャマでゴロゴロ。
2人も疲れていたのか午前中はグズグズでした💦💦

そして、疲れ過ぎな自分にビックリな出来事が笑
昨日の夜にオムツ替えてから同時授乳して、オムツ片付けようと思ったら替えたはずのオムツが1つしかなく、、、
おかしいなぁっと思ったら、三男に2重でオムツしてました😂

授乳後に三男がすぐ💩してくれて気付けたから良かったけど、数時間も2重でさせてたらめちゃかわいそうだった💦💦
ごめんよー😭

しょうがないけど、、、
寝ぼけてのオムツ替えは気を付けないと😟💦

#双子育児 #双子 #生後4ヶ月 #オムツ替え #寝ぼけヤバイ

『オムツ替えてる間に本読もーっと』 ・・・・💢💢💢😱💥なんてこった!! #2歳11ヶ月 #男の子 #オムツ替え

最近のオムツ替え風景。寝返り出来てから,ジッとしてくれないからお尻拭きを持たせてます。いっときはこの手でイケるかな😀
…そういえば、上の子の時もこんな感じだった気がする(笑)
#オムツ替え
#おしりふきケース

ミルク飲んだらブリブリ〜〜
この後、オムツ取ったらウ◯コが噴射されましたぁ(T-T)
布団と俺の手に‥‥笑

食事中の方はブリブリ言うので見ないでね(・・;)
しかし、成長が早いなぁ〜オムツのサイズがもう変わった(^_^) #オムツ替え
#ウンコ噴射
#ブリブリ

MOST RECENT

実家に帰ってきてからすんごいぐっすり眠る子。

中学の時の部活の子達から頂いた出産祝い👶🏻🎊
全部可愛くて私が大喜び(笑)
ありがとうございます😊
.
.
#ミルク中 #ブリブリって #5回ダイナマイト #結果 #オムツ #から #飛び出し事件 #3人がかりの #オムツ替え
.
.
.
#Baby #babyphoto #boy #cute #present #赤ちゃん #男の子 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #髪フサフサ #ミッキー #男の子ママ #新米ママ #育児 #ママ #帰省中 #ママリ #ベビフル #キズナ #コドモノ

オムツ替えたみたい… キュン💕

今日は仲良しママたちとワイワイランチで毎度笑いすぎて腹筋痛い🤣

#娘
#2歳2ヶ月
#オムツ替え

😑
.
He learns this kind of thing so quick.
.
こうゆう言葉だけはすぐ覚えるし、はっきり言える😕
.
なんか似たような投稿前にもありましたね…
.
Still time left for Draw You Project!
.
似顔絵締め切りまでまだ時間ありますよ〜☺️👏🏻
.
Check the post before this one.
.
ひとつ前の投稿をご覧ください💫
.
#オムツ替え
#ぱっかーん
#毎回この茶番をやるのが面倒だけどやらないともっと面倒なことになる
#diaperchange
.
#男の子ママ#薄毛ボーイ#1歳#1歳7ヶ月#台湾#台北#育児絵日記#観察日記#成長記録#親バカ部#イラスト#スケッチ#育児イラスト#babyboy#1yearold#19monthsold#art#sketch#drawing#illustration#doodle#comic

🐣🍼6月29日。
僕が産まれて27日目。
今日はK子ちゃんとK1君が会いに来てくれたんだ❗️お腹空いちゃって我慢できなくて泣いちゃったんだ💦早くミルク🍼ちょーだいよー.°(ಗдಗ。)°. 🐔妹夫婦が来てくれた。本当尊mikotoを可愛がってくれて嬉しい😆それにオムツ替えやミルク🍼やってくれるの本当助かるー‼️ #尊 #mikoto #あかちゃん #ベビー #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモノ#ベビリトル #コドモダカラ #ベビフル #ママchan#親バカ部 #キズナ #オムツ替え #お腹すいた #mamanoko #mamano #samurai #japan #japanese #japaneseboy #新米ママ #新米パパ #新生児 #子育て #子育て日記 #成長記録

.
癒しの瞬間👶🏻💕
全てが小さい。これからどんどん成長してくんだろうな💭💭💭
.
#ゆらちゃん#生後3日#新生児
#赤ちゃんの匂い#大好き
#ミルク#オムツ替え
#私も早くママになりたい

今日は1ヶ月検診👨‍⚕️ 田舎の我が家から病院までは、約1時間。

往復2時間の道のり。

初めての外出にしてはハードルが高い。何よりもこの道程が不安。

でも、意外に泣かなかった。少しお出かけに自信がついた。
体重も1.5キロくらい増えて5キロ近くなってた。

どうりで最近ゲップさせる時重いわけだ。

でも、デブとは言われなかった(-∀- )よかったー

ただ、唇の震えがよくあるのと、白目が若干黄色いのが気になってたので、病院ハシゴして、検査してもらう事に💦

何かあったらどうしようと思ったけど、どっちも問題ないようで、よかったー٩( ᐛ )و

しかし、一件目も二件目も診察の前に万全を期してオムツ替えしたのに、どちらも診てもらう時にはウンコしてて、先生に笑われるという、、、どんだけウンコ見せびらかしたいんじゃ、我が息子よ。

#1ヶ月検診 #生後1ヶ月 #オムツ替え #何回しても#うんこ #男の子ママ #ベビー #赤ちゃん

.
【renewal】おむつポーチ♩゜
本日よりページ仕様を変更して再販!
.
Rompbaby:究極のおむつポーチ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
デザイン良しっ機能性良しの
パーフェクトママグッズ*
.
≡≡≡ check ≡≡≡≡≡
▷ポーチ本体
汚れても拭き取れるラミネート加工
▷シート取り出し部分
マグネット式だから片手でサッと取り出しOK
1つずつ取り出せる特殊構造
▷取っ手部分
取り外しOK
別売ショルダーベルトつけてもOK
...etc
≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡
.
おすすめポイントたくさんありますが
アバウトではありますがこの辺で…(^O^)🌿
.
ポーチだけではなく、
ショルダーベルト、おむつ替えシートも
販売しておりますので是非一度ページを
覗いてみてください🤗
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
おむつポーチ単品
6,355円+tax
ショルダーベルト単品
991円+tax
おむつ替えシート単品
1,718円+tax
.
◯無料ギフト包装
◯携帯ごみ袋ケース付き
.
.
✂︎-------------------------
▶︎▶︎お買い求めは
当店InstagramトップURLより
”究極の”で検索!!!
※姉妹店シャーロットママにて販売中!
----------------------------
#おむつポーチ #オムツポーチ #子育て #子育てアイテム #アイテム #おむつ替え #オムツ替え #ベビー用品 #ママグッズ #ママバッグ #ゴミ袋収納ケース #ネットショップ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれママ #おしゃれアイテム #出産祝い #rompbaby #究極のおむつポーチ #究極のオムツポーチ

品川宿いどばたオーナーゆみえです♫
さぁー右か?左か?(笑)
冗談をすみません😜

品川宿いどばたは
「親子カフェ」だけでもなく、
「親子ひろば」だけでもなく、
なんて表そうかな〜と思ったところ
私の感じる言葉で表すと…
「ママ達みんなで作る憩いの場」だな〜と!!
こーゆー表現もまたわかりづらいと毎度ご指摘を受けますが、だって本当にそーなんだから(笑)

私やスタッフだけが何かを提供しているのではなく、その場にいるママが他のママに手を貸したり、情報を伝えたり、時には私達スタッフが手を借りることも多々あります。

そんな場所です✨

だから「はじめてだけど、子供と2人だけで行っていいのかな〜」「1人で行っても楽しいのかな〜」なんて考えないでください!!大丈夫!!
想像以上に楽しめますよ(笑) ■毎週月曜〜金曜/定期
ママかつ講座やランチ会開催
※詳細は【ママかつ】で検索! ■毎週木曜日、金曜日
11時30分〜15時
〜ママと小さな子どものための〜
いどばた食堂営業
※ご予約はメールまたは電話
☎︎09024594117
✉️shinagawa.idobata@gmail.com ■毎週水曜日/第2水お休み
11時〜15時
〜親子ひろば〜つっくいた営業
※ひろばの様子はFacebook【つっくいた】で検索!

#親子カフェ品川 #親子ひろば品川 #赤ちゃんとおでかけ品川 #ママの癒し #ママのご飯 #ママの味方 #ママの愛 #ママの息抜き #子供達の笑顔最高 #自由なこどもたち #ベビースペース #離乳食持ち込み可 #オムツ替え

『オムツ替えてる間に本読もーっと』 ・・・・💢💢💢😱💥なんてこった!! #2歳11ヶ月 #男の子 #オムツ替え

おばあちゃんちに行ってきました。
最近いっちゃんはオムツ替えに協力してくれます💮💯 #オムツ替え #色白BOY #平成29年生まれ #4月12日生まれ #生後5ヶ月 #赤ちゃん #デカちゃん #7.5キロ #息子 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #育児記録 #男の子のママ #男の子のパパ

.
今日でレオ君9ヵ月になりました\(^o^)/
.
イヤイヤ期?ってぐらい
オムツ替えの時、お着替えの時、
お風呂上がり体拭く時とか
ふんずり返って泣きまくる😭
とっても我が強いんです。
まだちっちゃいのにちゃんと感情が
あるんだなぁっ( ¯∀¯ )
.
【出来るようになった事】
✓伝え歩き
✓バイバイ
✓物を投げる
✓手づかみで食べる
✓TVで拍手してるのを見て拍手の真似っ子
.
ぐらいかな〜😗💭
毎月出来ることたくさん増えてる!!
行動範囲も益々増えて来て
だめーっていう言う事が家族みんな増えてる(笑)
怪獣化してきてる💦
でも、あと3ヶ月したら1歳だもんなー
早い早い。
.
.
#9ヶ月記念日 #もうイヤイヤ期 #オムツ替え #お着替え #お風呂上がり#ふんずり返る #伝え歩き #バイバイ #物を投げる #手づかみ食べ #拍手の真似 #あと3ヶ月で1歳 #ママリ #コドモノ #ベビフル #12月生まれ #12月22日生まれ #男の子 #babyboy #シングルママ #生後9ヶ月 #れおま

オムツを脱がせると、すぐに股間をさわり始める次男。
最近は少なくなったけど、長男もやってたかな。
さわっちゃダメってことはないんだろうけど、なんとなく急いでオムツを履かせてしまいます。

余談ですが、先日取れた銀歯が着きました。作り直しにならなくて良かった。

#オムツ替え #なぜさわる #母には分からん #次男 #1歳1ヶ月 ヶ月 #絵日記 #成長記録 #育児イラスト_コノビー #ママリ #赤ちゃんあるある #育児あるある

普段は離れているから やる機会のないオムツ替え。
慣れない手つきで息子のお尻を拭く。
今は胸を張って父親と言えないかもしれない。
けれど
これから回数重ね 1ミリずつでも慣れていけば
いつか自慢げに言える日が来る。
私は静かに ただ その日を待ち望んでいる。
#夫婦 #夫婦生活 #旦那
#妻から夫へ #嫁から旦那へ
#子育て #育児 #オムツ替え
#男の子育児 #男の子パパ #息子
#kids #boys
#photo #android #photography #camera #hand
#coregraphy #partnerphoto #partnerphotography
#partner #lover #married #marriedlife #husband #husbandandwife
#フォロワー募集中 #フォロワー募集
#20170919

Most Popular Instagram Hashtags