[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オムジ

1677 posts

TOP POSTS

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

まって
オムジ乃木坂ちゃん好きで
「 ガールズルール 」の mv
よく見るとかびっくりなんだけど … !!
アイス食べるシーンあるけど
ヨチンの mv にもあるよな
あと衣装とかコンセプトも
乃木坂ちゃんに似てるけど
事務所とか社長が乃木坂のこと好きなのか … ? ( ´-`).。oO
とにかくびっくりー
それとこのオムジ可愛過ぎな … ◌ ͙❁˚

#gfriend #ヨチン #ヨジャチング #オムジ#umji

おはようございます!💕💕
今年最後の火曜日ファイティン!
😆😆😍😍💕💕👍
#オムジ #イェリン #ヨジャチング #gfriend

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ⚫️ #オムジ

ヨチン踊りたいんだってばよっ

#gfriend
#ヨジャチング
#オムジ
#踊りたい

*
イェリンちゃんオムジちゃん、そして宇宙少女のボナちゃんHappy Birthday🎂✨✨
8月19日すごっ!!
ヨチンの今回の曲すごく好き〜
アルバム買いたいけど…またイルボン来るかもしれないって思うと買えない💦
もう待てないから買っちゃえ。
ボナちゃんキレイ✨✨
HAPPYって曲が頭から離れない…
バイト中に心の中でHAPPYHAPPYHAPPY!!ってよく言ってる。
全然HAPPYじゃない(笑)
頑張ってメンバー全員覚えよう。
みんなこれからも活動頑張ってね*\(^o^)/*
#happybirthday #HappyYerinDay #HappyUmjiDay #HappyBonaDay #0819 #yerin #umji #bona #GFRIEND #WJSN #ヨチン #ヨジャチング #cosmicgirls #宇宙少女 #イェリン #オムジ #ボナ #예린 #엄지 #보나 #여자친구 #우주소녀 #happy #love #誕生日 #おめでとう #可愛い #キレイ #kpop #誕生日投稿おわり

GFRIENDの
navilleraのオムジちゃんが
可愛すぎてずっとリピート中😆💓🎵
カバー画像のキメのとこが
お気に入りっす💃✨
ソロバージョンのサイズのせいで
だいぶ切れちゃってるけど
そこはさーせん😥
@gfriendofficial #GFRIEND #여자친구 #ヨジャチング #umji #엄지 #オムジ #navillera #オムリア

近くのタワレコにヨチン1枚も置いてなくてちょっと行ったタワレコに旦那が言ってくれて買って来てくれた😭
やっと手元に…
トレカはウナとオムジでした😇
先着限定のポスターも貰えた💕

#gfriend #rainbow #ウナ #オムジ #eunha #umji #ヨチン #ヨジャチング

MOST RECENT

❤️❤️❤️❤️😻😻😻😻😻

可愛すぎるやろ😳💋
やっぱりオムジが1番可愛い💗

#gfriend #umji #ヨジャチング #オムジ #여자친구 #엄지 #世界一可愛い #親指オムジ

.
日本のドラマの最終回が終わったころ暇で
最新作だったから1・2だけレンタルしたら
ママとまんまとハマった💓💓
きゅんきゅんしすぎてわたしの母性が、、
後半は10/4にレンタル開始とのこと🤣🤣🙌🏻
.
OST良いな〜って思って調べたらヨチンの
オムジちゃんソロでヨチン良いな〜💕ってなって
最近ヨチン聴いてる。ちょろいなほんと。✌︎-.-
.
とりあえず兵役問題落ち着いたらペンミしてほしいな>.<
.
#쇼빙왕루이 #ショッピング王ルイ #タイトルはそんなに気にしないで #韓国ドラマ #韓ドラ #ソイングク #ソンジェ感強い #犬感かなり強い #困った顔たまらない #飼いたい #母性爆発 #本部長密かに応援 #여자친구 #gfriend #オムジ #ここぞというところで流れてくる #ソイングクが出てる他のドラマもみてみよかな #スンギはよ帰ってこないかな #韓国の市場とか屋台行ってみたいな

(//∇//)💕💕💕👍
20170917 ヨジャチングサイン会🎉
仁川新世界百貨店😆😆😆💕🌈☂️
#gfriend #여자친구 #ヨジャチング #rainbow #여름비 #summerrain #オムジ #umji #엄지

昨日母親から仙台で会おうと急遽誘いが来て、パルコに寄ったので母親が服を見ている間にタワレコへ🐥せっかくタワレコに行ったので買おうかなと思ってたヨチンちゃんとぷりるちゃんのアルバム買いました🐤
ぷりるちゃんのトレカ見たら、私はやっぱりチェウォンペンになるしかないのか💘と😍トレカがほぼ毎回チェニたんなので🙈💘しかも今回は2枚とも...🙈💘
ヨチンちゃんは、またまたソウォンと🌈、...オムジちゃん😍💟やっとオムジちゃんのトレカが💘
楽しい、嬉しい、1日でした(*๓´˘`๓).*
#april #eternity #에이프릴 #fineapple #파인애플 #채원 #김채원 #chaewon #チェウォン #gfriend #buddy #sowon #umji #여자친구 #버디 #소원 #엄지 #ヨチン #ソウォン #オムジ #여름비







ずっと見てられる💕

#gfriend
#ヨジャチング
#オムジ

╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕👍
20170917 ヨジャチングサイン会😅
仁川新世界百貨店😆😆😆💕🌈☂️
#gfriend #여자친구 #ヨジャチング #rainbow #여름비 #summerrain #シンビ #オムジ #イェリン #ソウォン #ウナ #ユジュ

ハム宅にも
Rainbow届きました🏠✴
カードはオムジちゃんと
ウナちゃんが、ポスターも
ウナちゃんでした🎶💓
このソロショットのポスターは
中々イイっす(≧∇≦)b💕
@kyoro67 キョロさん
交換あざーす( *^^人)♬*
@gfriendofficial #GFRIEND #Rainbow #eunhae #umji #ヨジャチング #ヨチン #レインボー #ウナ #オムジ #은하#엄지 #LOVE_WHISPER #BUDDY #オムリア

近くのタワレコにヨチン1枚も置いてなくてちょっと行ったタワレコに旦那が言ってくれて買って来てくれた😭
やっと手元に…
トレカはウナとオムジでした😇
先着限定のポスターも貰えた💕

#gfriend #rainbow #ウナ #オムジ #eunha #umji #ヨチン #ヨジャチング

╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕👍
20170917 ヨジャチングサイン会😅
😊😊😍😍💕💕🌈☂️
#gfriend #여자친구 #ヨジャチング #rainbow #여름비 #summerrain #ソウォン #オムジ #ウナ

Rainbowもまたまた今までにないアレンジ、雰囲気の優しい、良い曲です😊Rainbow~🎵のとこ最高❗PARALLELが今まで一番売れたalbumになったのがわかります。そしてRepackageはより爽やかな気持ちになれる最高のalbumです。
※何の繋がりもないStella Lou🙇😅 #rainbow
#GFRIEND #ヨジャチング #여자친구
#5thminialbum #Repackage
#ソウォン #Sowon #김소정
#イェリン #Yerin #정예린
#ウナ #Eunha #정은비
#ユジュ #Yuju #최유나
#シンビ #SinB #황은비
#オムジ #Umji #김예원







ほんとオムジかわいすぎソウォンと代わりたい❤

オムジみたいな妹が欲しい😍

#gfriend
#ヨジャチング
#ソウォン
#イェリン
#ウナ
#ユジュ
#シンビ
#オムジ
#summerrain

Most Popular Instagram Hashtags