[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オミ

4960 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
全然みなさんとこに遊びに行けてない私です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今週は弟家族がくるということで昨日も2時までかかって片付けとか布団だしたりしてました😢
今日も明日も8時まで頑張ってきます😭
#3jsb
#オミ
#おみ
#omi
#3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣
@3jsb_hiroomi_tosaka

はーい🙋そろそろ起きまーす😂
私も生地の良いバスタオルなんかより臣タオルで包んでくださーい🙏🙏😫😫
もちろん毎日🙊🙊🙊
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#omi
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

おはよー何とか短いけど撮れた〜🤣
今日もお仕事😢
朝から見てテンションあげてこ🤘
#3jsb
#jsbhappiness
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#omi
@3jsb_hiroomi_tosaka

今更ながら少し前にエキストラ募集で赤色を身につけてってもしかしてポッキーの撮影だったのかな?って聞きながらpicは全然関係ないから自分でもおかしくなる🤣だってさっきテレビ📺でcm流れちゃったから嬉しくなっちゃって❤️
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

おはよ〜ございます💧
昨日夜誰のとこも遊びに行けず電気つけたまま寝てた😭
えー?いつのまにか朝?今日明日めっちゃ忙しいからそろそろ準備してでます。今回の差し入れ私の好きなとんちょうだったんだ!素朴な味が大好き❤オミも大好き❤なんのこっちゃ🤣
#ump
#3jsb
#omi #登坂広臣
#おみ
#オミ
@3jsb_hiroomi_tosaka

おはよーございます😊
昨日はプリンター🖨を買ってもらってウキウキでストーリーは流しましたが身体はしんでました。
めちゃめちゃ仕事忙しくて😫身体中湿布貼って寝ました。
今日は早めにいって仕込みしなきゃ仕事おいつきません。
頑張ります。
オミちゃんカメラで何撮るのかな?
モニタリングも楽しみですね💕
#omi
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

おはよーございます。
はいーわたくし間違えておりました。
ついさっきまで今夜のベストヒット歌謡祭をFNS歌謡祭だと思ってました。
調べたら一応8時代?になってたけだよーわからん😭リアタイしたいけど帰ったらすぐご飯しなきゃいけないし😭
とりあえず夜まで仕事は頑張るぞ😅
みなさんも学校、お仕事頑張ってね。
いつも通りの慌てん坊さんのさちこでしたー😜
#ベストヒット歌謡祭
#3jsb
#3代目jsoulbrothers
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka #omi
@3jsb_hiroomi_tosaka

健ちゃんじつはボーカル狙ってるか?😂
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#omi
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official

おはよーございます☺️
昨日はみなさんのところに行く前にさすがに疲れて撃沈😭
やっぱり歳には勝てないのかな😅
今朝は5時半起き😂旦那っちが出張に旅立ちました?もちろん今日も仕事です😆
でも帰ったら少しゆっくりできるかな☺️
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

MOST RECENT

またまた素敵なツリーのpicもらったんでオミの鼻歌ツリーと一緒にpost🎄
毎回こんな時間にごめんなさい。月曜日平日なめてたらめっちゃ忙しくて帰ってから週末の疲れと重なって寝落ちからの復活😊
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

🎁
🎁

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
昨夜はオミからのステキな🎄🎁に
びっくりしましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*💓💓

私は陸王を先週の分も見てたので
オミがストーリーに上げてから
二時間後くらいに知りました😂


後ろからフワッと抱きしめられて、耳元で
鼻歌歌いながら🎄を撮っているっていぅ✨
そんな妄想を何万人の女性が
したことでしょうねー(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💘💘
#クリスマスツリー✨🎄✨ #wewishyouamerrychristmas 🎄
#ストーリーに載せたけど #保存用✨
#我が家のちいさなchristmas🎄
#今年はいいかなと思いつつ #出す気になったのは#オミのお陰🙌🙌


こんな小さな箱に入ったプレゼント💍ではないけれど
明後日はいよいよ#metropoliz 📀が見れますね✨
ステキな、三代目からの🎁(*ノωノ)キャー!!
ブックレットも楽しみです💓✨💓

*☼*―――――*☼*―――――

おはよ〜ございます。
昨日は改めてみなさんありがとう🙏
こんなに祝ってもらって私は幸せ者です💕
今朝も寒いですね。
今週は忙しい忙しい!結局予約してないから買いに行かなきゃです💧
ではそろそろ仕事いきまーす。
雑でごめんなさい🙇‍♀️
今週もよろしくね💕
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

日にち変わっちゃったけどみんなたくさんのお祝いのコメントやpicほんまに嬉しかった。ig始めてお初の誕生日だったからこんなにたくさんお祝いしてくれるとは思ってなくてただただかんどーしてました。
この出会いをくれたオミに感謝🙏三代目に感謝🙏青の輪に感謝🙏
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsblove_ko
@ma_ryuji_jsb
@cizuko6107
@ryu8888ima
@yukiko3520
@kei_yuna.sara.ouga373
@omi_akemi_t_t_
@yutsukiniya4247

*
おみー✨
鼻歌のクリスマスプレゼントありがとーー♡
うれしすぎてギャーさけんだわ🤣
ふたりでクリスマスツリー🎄見てるって妄想まっくすで
明日からもがんばる💪
で、ここどこ⁇ 😇
なんか前にも見たことあるような…
スタジオかな⁇
*
りゅーじくんは全post消すし😭
何かが起こる予感大‼︎
寝れんーー
13日待ちきれんーー💦
*
*
*
*
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#登坂広臣
#オミ

💜
💜

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

京セラライブから1週間…
なんかもっと前だったような気がします😔

24シリーズのDVDを見直していると
このWORLDのがんちゃんが大好きで
LINEのアイコンも前をはだけたpicに
長く使用していたなーと懐かしくなりました✨

今は!オミも探してガン見して😍😍
こんなバンダナしてたのね😘なんて😂💓
一枚目のpicもがんちゃんかオミで
かなーり悩んだので(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)アハッ♡
合成したのにしました✨✨

#メトロポリス とか#welcometotokyo とか
もぅこの時からこういうワードが使われてたのね🗼🌃🌙*.。

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#elly
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 💜
#今市隆二
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💜
#exiletribe #24world
#チャラい感じが #ほんとたまりません 💓
#ウィンクペロオミ😜#腹筋見せパフォ👍#最高 ✨ ・


#metropoliz の特設サイトが出来ましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*
届くまで後3日💓✨💓✨
明日からぐっと冷え込みますから
風邪などひかないように暖かくして
頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧オー💥

*☼*―――――*☼*―――――

.
あー、可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️
可愛いが詰まってる💖
毎回コンサート中にnigoさんが目の前通られます(笑)しかも何回も🤣
いつも最後にはカメラ持ってらっしゃいます📸
なにしてるんだろー🤔😆😏
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB #humanmade #nigo

おはよーございます😊
さぁ今日も出陣してきまーす😅
今日は夕方で終われる予定なので朝の大口注文をミスなくこなして昼のピークさえすぎれば大丈夫なはず💧
夜はご飯でも食べに行くかな?
オミちゃん何してるかな?
なーんもpostとかみれてないから全然情報わかんない😂
テレビ予約してないけど大丈夫だよね?
じゃあいってきまーす😊
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

こんばんわってもうみんな寝てるけど私もそろそろ寝るけど明日も早いので朝頭ぼーっとしてpostあげれないかもだから寝る前にしますね😊
来週になったら少し落ち着いてみんなのとかろにも遊びにいけそうです😅
この週末はセール期間でいつもなら8時に帰ってこれる所を毎日9時過ぎまでやって帰って座ることもなくすぐご飯してって感じです。朝も早く入らないと仕込みを1人でするからそんな時は三代目ガンガンかけてドリンク飲んで頑張ってます。
こんな私にも沢山のみんなのコメが凄く嬉しくてちゃんとら絡めてないのにいつもコメくれて泣きそーになってます。
とりあえずこの日曜乗り切ります💪
#omi
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

*
今日もお疲れ様でした。
.
カレーうどん、生春巻き
めっちゃ美味しかった〜😘
.
ごちそうさまでした🙏💕
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#オミ #りゅーじ #がんちゃん
#かわいすぎる
#二人乗りしたい
#むりかw
#🔌✨✨

もぅ可愛すぎる😍
後ろの直人さんも可愛い💕
#unknownmetropoliz
#おみ #オミ #臣 #登坂広臣 #3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka

おはよーございます。
昨日はみんなのとこ全然遊びにいけてなくて🙏🙏🙏
今朝も家でまーす。
いってきまーす。かなり忙しいです。大変だ!ドリンク飲んで乗り切ります。
朝からリビングの電球切れてるし😭
おみちゃん昨日はお祝いしたんだね💕
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

💙
💙

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日はメンバーやJSBのpostが
じゃかじゃかきて、忙しかったですね✨


TAKAHIROへのお誕生日お祝いpostも
三兄弟のpicも載せていてステキ👏✨
ちょうどig開いた時にこのオミのpostで
ストーリーもいいねした人も
フォロワーさんだらけで嬉しくて
載せちゃいますよー(´ε` )♥
#みゆきちゃん #ゆかちゃん #めめちゃん 🙏

そして✨がんちゃんとオミが右左に座ったので
合成してみました(´>∀<`)ゝテヘ♡

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 💓
#今市隆二
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💓
#fns歌謡祭2017 #jsblove #humanmade #samanthathavasa


前回のpostでがんちゃんとりゅーじの
いちゃコラばかり見ていたので、そこを載せましたが
フォロワーみほちゃんからオミの笑顔を聞き
作りました😆保存に残します(*´艸`)ふふっ💓💓

なーん回もリピしてると…違うかもですが
1回目はりゅーじを、2回目はオミを
がんちゃん指差ししてるのかなぁって♡
オミの踵をつくサイドへのステップも
可愛すぎる(*'∀'人)♥*+

福岡ライブまで後1週間ですね✨✨✨

*☼*―――――*☼*―――――

GM😆天気悪い?みたいですがみなさん乾燥で喉とかやられてないですか?
私は昨日もいそなしかったですが今日明日明後日はやばいくらいの気合い入れないといけない日です。売り上げのばすのに毎日必死😅オーナーじゃないのにね😂
オミちゃん岩ちゃん疲れててもディズニー一緒に行くからね💙❤️
ドリンク飲んではいずってでも行くからね😂
ってお誘いあるわけないのにテンション上げるために幸せ妄想💕💕💕
朝からお付き合いありがとうございます🙇‍♀️
#omi
#登坂広臣
#オミ
#おみ
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

こんな時間にこんばんわ😩
今日⁇昨日もいそがしすぎました。
金曜土曜とかなり仕事忙しくなるのわかってるんで毎日ドリンク飲んでのりきりますよ!オミは今日はワイン飲んでたのね💕なんなら私も一緒におともしたのに〜ってワイン飲めませんが😅でもしおらしくオミの隣にちょこんと座ってたいな🤣
寝る前に妄想始まりそーなんで大人しく寝まーす😅
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

今日は半日で帰って
私と子供らで五人分
初インフル予防接種💉
いろんな人に聞いて
痛いよ
と言われて注射待ち。冷汗💧
注射💉大大大嫌い💢

土壇場で看護師さんに
この注射痛いんですか!?って聞いた!
ほんなら
液を入れる時いったいですよーと💦
聞くんぢゃねかった
案の定
ぼっけぇーいてーし(T ^ T)
子供らには半笑いされ
ええ歳のオバン泣きそーになる
来年はせまーかなーゆーた😩
数日前の オミ。。。
書類封筒がこがぁんな事に。。。😱😱😱😱
何やかんや噛みちぎりょーる時に手を出したら
人間が痛い目に合うヤツ。。。😫😫👋
いよいよシツケの問題‼️
鼻の👃頭に封筒の端切れつけて
こんな顔🐕🐕🐕
困ったもんぢゃ💦💦
HB寄った時に
パパにまとわりつく
ココノコ🐩
ココは突進してくるオミが怖いらしい😥
#HB
#えんぴつじゃないよ
#カーランドHB
#車よーやく治った
#剥がれた塗装#ペンキ借りてヌリヌリ#あたしが塗った所
#ミミズが這ったよーな
#塗らんかったらえかった
#まーくんに託してやってもらやーえかった
#また車持ってって塗り直ししょーで
#年末車の掃除はせんで良くなった 🎶
#ありがと ❤️
#3JSB#オミ#おみ#臣#犬

ノロノロノロ…

初ノロウィルス🤢
月曜深夜から死ぬかと思うほどの症状💨
寝ても覚めても気持ち悪く、ほぼトイレに引きこもり、横になるとワンズが喜んで気持ち悪いお腹に仲良く登っては、またトイレへ駆け込む💨
やっと、今日から出勤…
でも、未だムカムカ取れず🤢🤢🤢 #ノロウイルス #最早 #週末 #食べすぎて #何が何だか分からない #暴飲暴食 #ストレス注意 #アラオミ #空気読めない #お母さん #いつまで #ねてんの的な視線#オミ #ヨーキー #ヨークシャテリア #嵐 くんも#昨日 嘔吐#部屋の #除菌 し過ぎだな#ゴメン #有休 残りわずか

おはよーございます❗️
昨日は帰ってきてもうおわっちゃったんだろうなー😩ってテレビ見てたらキャーリアタイ出来たし🤣って動揺したまま旦那さんの隣で小声で叫んでました😆
オミがヘィっていってるんで私も今日から週末までずっとヤバめの忙しさ😂でもちっさくこーやっていい事があるから努力って大切だなって思います💕
みんな励ましありがと💕
オミ笑顔をありがと💕
青の輪さいこーー💕
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

👏
👏

FNS歌謡祭2017✨✨最高でしたね💙🌈
今年もマーチンとコラボかと思ったら
2回もメンバーでの出番があって嬉しかったです😍
何より最初映ったりゅーじが綺麗すぎて
(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡しちゃいました💥
がんちゃん少な目なのかなー(´-ε-`)なんて
思っていたら中盤から目線はもちろん✨
指差しもペロ典もいっぱいで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

LOVEの時のがんちゃんとりゅーじのタッチは
皆さんも目を皿のようにガン見していたと思います💓
笑いあっていましたねー(*ノωノ)キャー!!

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#elly
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 💓
#今市隆二 #元りゅーじ推し😆
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💓
#fns歌謡祭2017 #jsbメドレー #ryusei


歌い終わったあとにSECOND兄さんの
AKIRAとKEIJIが映りましたね😊💚
先輩達のほっこりした優しい目線💚💙
嬉しいですね(*´ω`)ウンウン♡

岩田組登坂班なんて言ってますが😂
岩田組登坂部今市係になりそぅ(^◇^;)

いい夢見れますように🌃🌙*.。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

*☼*―――――*☼*―――――

FNS歌謡祭が始まる前に
晩御飯食べよーたら
隙を突かれ
オミが机に上がってきて←しつけの問題だけどね。
私の晩御飯(皿うどん)の豚肉を食われた。。。😩😱😵
食べたらテーブルからジャンプして知らん顔。。。💦💦
この写真が犯行後🤳
#しつけ教室 #行かんとおえん#ゆーて全然行動に移さず#そりゃー治るもんも治らん#自由すぎる#犬#我が家の#掃除が出来てねーのがバレる#唯一毛が抜けん犬でよかった#3JSB
#オミ#おみ#臣

.
これ面白い🤩😁
iPhoneちゃんの写真のピープルで、まだ分けれてない写真あるんだけど、広臣かどうか確認してって言って来るやーつ。
最初やったとき、当然剛典とか健ちゃんとか出てきて、
なぜか林遣都くん、しかも日向で怖い顔してる時の遣都くんでてきたり、しまいには誰だよって人出てきたりして一人で笑いながらやってたんですけど。
そしてなぜNAOTOさんが(笑)
またやりたいから早くたまらないかなぁ。
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB

☪︎
ヤバい泣いた😭
今この言葉は····
ロスまくりのウチにとって
素敵な詩をありがとう♡
みんなにも届けぇぇー🌈

#仲宗根泉
#repost @hy_izumi via @PhotoAroundApp
今夜も
いろんな気持ちを
抱えて眠りにつく
あなたへ。
自分の思った人生には
ならないし
自分がしてほしい事ばかりが起こるような
そんな毎日ではないけど
今日と、明日は
きっと違うから。
今日のうまくいかなかった荷物は、今日ここに捨てて
明日には、違う1日が
きっと。きっと。
嫌なことにばかりに
目を向けていないで
その中に咲く
小さな花を探してみて😌
そこには、必ず
学びがあるものよ⭐️
#いずみだもの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #オミ #臣くん#臣
#hiroomitosaka #omi
LOVE♡あなたに愛たい♡

🤔
😊

こんばんは🌃🌙

そぅいえばモバで三代目7周年記念の
アンケート結果が発表されてましたね✨

私もひと通り答えて結果を楽しみに
していた一人ですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

兄弟以外は3位以内に入っていて
なんだか嬉しい共有感(*´艸`)ふふっ

NAOTOさんとは弟として‼️
色んなショップ巡りをしたり🎩👕👖
洋服の貸し借りをしたくて選びました✨

健ちゃんは間違いなく👍🤣😂
無人島ではとりあえず食べなきゃ🎣🔥

#三代目jsoulbrothers #三代目#jsp #三代目jsb
#naoto
#山下健二郎
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💓💓
#モバイルアンケート#誰が兄弟
#誰と無人島にいく#誰が上司? ・


ちなみに…(^◇^;)
オミを上司に選んだのは、
年下だけど的確な指示と
こちらの年齢を少し
慮ってくれるかなぁって💓思いました

上司は年齢ではないですよ
人柄はとても大きく左右されます✨✨

.
臣たんの『WESTED LOVE』のMVで相手役だったHANSELちゃんに名前を呼んで貰ってご機嫌なかのんでございます、ごきげんよう😍
有線大賞素敵でしたね🤩@hihanlee .
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB

おはよーございます。
はいその上から私も倒れます😆😆😆
今日はまたまたかなりさみいみたいですね😩
今日のTwitterも楽しみ
頑張って仕事も学校もやってきましょー。
#ロートZ
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka #3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

🌙
🌙

こんばんは🌃🌙

有線大賞がVTR出演と知り
フォロワーさん達とザワザワ😅
…するも、ザ☆#青の輪 ですね💙#切り替えてこー 🤣


ということで😆
二年前の、有線大賞を受賞した時
おそらく帰りの車中から撮ってくれた
オミのpostを久しぶりのリポストしつつ✨
寒くなってきたこの頃に、暖かい気持ちで
ぐっすりと寝れるように
#妄想の 言葉を付けさせていただきました🙏💦

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#elly
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん ♥️
#今市隆二
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん ♥️
#日本有線大賞 #ryusei #受賞曲
#backinloveagain #好きすぎる曲 (♡ˊ艸ˋ)♬* ・


この時のオミのキャプションは
Tokyo night🌙
#皆さんもお疲れ様
って上げてくれてるんですよね✨

言葉数は少なくてもいつでも寄り添ってくれていて
嬉しいです💓💓💓

福岡まで後11日٩(ˊᗜˋ*)و🚩
みなさん風邪などひかれませんように💓

*☼*―――――*☼*―――――

エリーの👅可愛かった😊
岩ちゃんのカメラ目線も良かったねー。
隆二もみんなかっこよすぎたよ。
オミはもー言葉になりません🙏🙏🙏
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_hiroomi_tosaka

めちゃ良かった💕💕💕💕
久々にやられたー😭
#有線大賞
#omi
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_hiroomi_tosaka

みんなここの橋を通ると写したくなるのかなぁ?
#omi
#オミ
#おみ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka
@masayakitsune
#repost @masayakitsune via @PhotoAroundApp
back in town

🏅
🏅

こんにちは(*^▽^)ノ
今夜は最後を締めくくる日本有線大賞に
三代目が出演しますね(∩´∀`)∩ワーイ

一昨年の映像見てみるとやっぱり二年前は
みんな若ーい(´⊙ω⊙`)💓
今や男の色気ムンムンしてきましたもんね✨
がんちゃんしか見てなかったから😝
オミの指差し目線に(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡スル♥️

私はおかげさまでゆっくりと
まったりと午後を過ごさせてもらってマス😙
早めにお夕飯の準備をして19:00からの
テレビ前にスタンバイしなきゃ(o˘◡˘o)

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#elly
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 💙
#今市隆二
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💙
#日本有線大賞2015 #summermadness
#歴代受賞者 #出演おめでとう


JSB初期のブルゾンが随分シンプルに感じますね
今やロゴも大きく赤♥️も出て♡(´˘`๑)
昨日も着て参戦している人沢山見かけましたよ‼️

*☼*―――――*☼*―――――

おはよーございます。
京セラ終わってなんだかぽっかり穴が開いてしまったような😂今度は福岡のみなさーん😊最後かましてくださいね。
今日は一応ゆっくりできる急遽のお休み。でもそろそろ活動始めようかな😆
今週もよろしくね😉
#omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
iPhoneちゃんが、自動で振り分けてみたけど合ってるか確認してって自信満々で言ってきました。
うん、流石にかんたは違うでしょって😂
.
昨日結局初期化して復元したのに、なんだか方々でiPhoneがバグってる報告聞いて、それのバージョンアップも出てるとかで、そんなら初期化しなくてよかったじゃんていう。
iCloudのを復元したら写真が消えてて、次にiTunesのを復元したら無事に写真は復活したけどユーザー辞書が消えてる😩
どーすんだよーう、これ😱
そんなこんなでライビュ行ってきまうす、チュー🐭
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB

おはよ〜ございます。
朝からオミのこのネックレスになりたいと妄想はじまっちゃいそうだったので🙈🙈
そんなアホなこと考えながら今日も大口注文のため早く仕事いってきまーす。
だから夜はいいね逃げしていつも寝落ちごめんなさい😔😔😔😔😔
でもみんなのとこちゃんといかなきゃ💧私もオミパワーもらわなきゃ💕
今日もドリンク飲んで頑張ってきます。
昨日ピコン少なかった?
メンバーもお疲れかな?年末はメンバーも忙しくなるからね😭
#ump
#3jsb
#3jsb_hiroomi_tosaka #omi
#おみ
#オミ
#登坂広臣
@3jsb_hiroomi_tosaka

💓
💓

こんにちは*^ω^)ノ" ♪
京セラライブDAY❻ですね✨✨
会場にもLVにも参戦される方は🚩
楽しんで来てくださいねー(♡˙︶˙♡)🚩

かなりツボで♥️アンコールで歌う24の
『Here we comes 参上・三代目🎶』
で、オミが敬礼するシーン(♡ˊ艸ˋ)♬*
明日生のライブ参戦は最後なので
しっかり見てこなきゃとオモイマス♡(´˘`๑)

ZEROでもそのシーンがあるので久しぶりに見ました😍
古いフォロワーさん達はご存知ですが…
ワタシ、がんちゃんしか見てなかったので😅😂💦
今オミを見るとo(@.@)o ナンジャコリャ!💓💓
と、なってしまってます(*´ω`pq゛ウフ♡

何このスルスルと上着を脱ぎながらの肩肌見せ😍
今みたいにムチムチしてないのが余計に艶っぽい💯👍イヤーン💓

#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb
#naoto
#小林直己
#山下健二郎
#elly
#岩田剛典 #いわたたかのり #がんちゃん 💓
#今市隆二
#登坂広臣 #オミ #臣 #臣くん 💓
#unknownmetropoliz #京セラ #ライブ
#1202 #24karatsstaygold #feat三代目jsoulbrothers
#zero #この時25なのね😳#若いわね ✨ ・


昨日ストーリーで妄想セリフをつけたら
反響が結構あって嬉しかったです😆🙏
怒られないかしら…😅💦なんて思ってた
もぅ消えちゃったので、保存に残します🎶

.
iPhoneちゃんが勝手に振り分けてくれてるピープルの「広臣❤️」 にとうとう健ちゃんまで(笑)
三兄弟勢ぞろい🤣🤣🤣
やっぱ似てるんですね🤩
そして、こないだ新品に変えてもらったばっかなのにまた調子がおかしい私のiPhoneちゃん📱😵
早くXの次のやつに変えたい🤪てか、9はどうなるんでしょうね。
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB

おはよ〜ございます💧
昨日夜誰のとこも遊びに行けず電気つけたまま寝てた😭
えー?いつのまにか朝?今日明日めっちゃ忙しいからそろそろ準備してでます。今回の差し入れ私の好きなとんちょうだったんだ!素朴な味が大好き❤オミも大好き❤なんのこっちゃ🤣
#ump
#3jsb
#omi #登坂広臣
#おみ
#オミ
@3jsb_hiroomi_tosaka

パパさんから誕プレもらったオミ❤️ 嬉しくてピューピューして振り回してたら、嵐くんに怒られまちた💦
名前はハーリーにしました!
よろしくね🐀

#オミ#誕プレ #はりねずみ #ハーリー #嵐くんがねらってます

#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp
@balenciaga 🙏✨✨✨
もっとお顔見せてくれてもいーのよ😘
#omi
#おみ
#オミ #登坂広臣
#3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb
@3jsb_hiroomi_tosaka

FCで福岡のLV当選してたんだけど、勘違いして入金期限過ぎてて無効になりやした🙇‍♀️(笑)
で、
またまた勘違いしてローチケ先行も逃しました💩(笑)
なので、7日からの一般で買えたら行きます😂
なにやってんだ私(笑)💦
マスクをぺろって剥がしてちゅ💋ってしてやりたい😂(笑)
でわ。
#三代目jsoulbrothers#三代目#登坂広臣#臣#オミ#おみ#臣くん#臣さん#おみたん#unknownmetropoliz#福岡LV#LV#ライブ#ライブビューイング#おみけん#かわいい

三代目のオミくんの画像がたびたび送られて来るのでゆーやで対抗👊
負けてない🤣🤣🤣 えーと😅私たち幾つになったぁ?😱💦 #中学生か #永遠の乙女 #だって好きなんだもん #星野裕矢 #singersongwriter #JSB #オミ #japan

.
ベスアの古坂大魔王の裏配信の、隆ちゃん VS NAOTOさんめっちゃ面白かったデス🤣🤣🤣
天然隆ちゃん可愛いなぁ、もう❤️
有線放送大賞出演嬉しいですね、ありがとうこざいます🤩🙌🙇‍♀️
.
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #CRAZYBOY #CB #岩田剛典 #がんちゃん #今市隆二 #隆ちゃん #登坂広臣 #臣 #広臣 #臣ちゃん #臣さん #臣くん #臣たん #オミ #OMI #hiroomi_tosaka #OMILY #三代目JSoulBrothers #三代目 #JSB #三代目JSB #ベストアーティスト #古坂大魔王の裏配信

Most Popular Instagram Hashtags