[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オポネ

8 posts

MOST RECENT

diptyque 5本セット♡ このサイズ感、すごくいいなぁって思って、青山店で選んできた☺️💕
*
*
まずは使い切ったばかりで"私の香り"って思っている、サンダルウッドが心地良い #タムダオ 😚💕 柑橘の爽やかさも感じるけどそれに負けずフローラルウッディも感じられ、そのバランスが素敵な #オーデサンス 🍊…そして、"きっとこちらもお好きですよ"と薦めていただいた #サンジェルマン34 ✨ ウッディで渋いおじさまって感じなんだけど、品が良くて…選んじゃった❤️
*
*
本当はタムダオ3本?とか思ってたのに、まさかの3種類😎 それにしても34についていろいろ知りたいのに白い方ばかりでモヤモヤ💫 ちなみに、残り2本は友達の#ロンブルダンロー 💡 かわいい彼女によく似合う♡
*
*
"蠍座の香り"、そして香りが好きなんじゃないかと友達に教えてもらったことがキッカケで香ってみたら惚れ込んでしまい、愛用し始めたディプティックのタムダオ。ここまでぞっこんになるとは思ってもいなかった😊
*
更に、すごく気になっている、タムダオのオードパルファンのサンプルをおまけにくださって😭💕 初夏に試した時、好きな香りだけどトップノートが苦手だったと伝えたところ、湿気などの関係もあるからこれからの季節ならまた違うかも💡とアドバイスくださって♡ 他にも #オポネ#オーデュ なども✨ すごく親切丁寧に柔らかく接してくださって、素敵な方だったなぁ…またお話ししたいな😌✨
*
*
秋を楽しむ準備、整ってます🌾🍇🍁
#diptyque #tamdao #eaudesens #boulevardsaintgermain #perfume #perfumes #eaudetoilette #fragrance #beauty #ディプティック #ディプティック青山 #オードトワレ #香水 #フレグランス #私の香り #サンダルウッド #ウッディ #フローラルウッディ #香りのある生活 #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #美容 #ビューティー #instabeauty

🌹
この前、ローズの日があったと聞いて、
そういえば最近全くローズを纏っていなかった…とバラの香水達を出してみました。
私だけのバラ、
砂漠に咲く一輪のバラ、
5種類のバラ、
センフォリアローズにターキッシュローズ、オペラ座のエトワールのバラ…
やはり色々ありました。
🌹
今年はバラを見ていなかったのでスイッチが入っていなかったのかもしれません。
昨日はイルミナムロンドンのタイフローズ、
今日はディプティックのオーローズ、と纏っています。
🌹
そういえば、平日はシャッキリした香りを好み、家族と過ごす週末は女っぽいゆったりした香りをつける事が多い気が。
香りもスイッチの役割のひとつなんだろうな〜
日曜日にしか着ない服、なんてのもある私です。笑 .
.
.
#illuminumlondon #taifrose #lartisanparfumeur #roseprivee #diptyque #eaurose #opone #rosamundi #lombredansleau #diptyquecandle #annickgoutal #roseabsolue#lesparfumsderosine #lesparfumsderosineparis #イルミナムロンドン #タイフローズ #ディプティック #オーローズ #ロサムンディ #オポネ #ラルチザンパフューム #ローズプリヴェ #パルファンロジーヌパリ #バレリーナno2 #perfume #fragrance #parfume #今日の香り #香り好き

***

先日のdiptyque青山にて。
店長さんから、宿題ね!と言われて渡されたOUDPALAOの10mlのサンプル。

これに合う香りを次回までに見つけてね〜とのこと。
ひとまず、持っている中(ほとんどサンプルになってしまいました笑)で試してみたい組み合わせを…。

OUDPALAO×34
OUDPALAO×34 EAU MAGE
OUDPALAO×34 KIMONANTHE
OUDPALAO×34 OPONE
OUDPALAO×VOLUTES
OUDPALAO×EAU DUELLE(EDP)

上記のものは全て試してみるつもりなのですが、これ以外の意外性のある組み合わせを見つけるべく、これから、ウードパラオと仲良くなりたいと思います♡

#fragrance #diptyque #oudpalao #34 #boulevardsaintgermain #eaumage #kimonanthe #opone #volutes #eauduelle #フレグランス #ディプティック #ウードパラオ #オーマージュ #キモナント #オポネ #ヴォリュート #オーデュエル #香りのある暮らし #香りのある生活

***

1番気になったキモナント、サンプル頂いてきました。

トップは金木犀のシロップのような甘さとミルキーな甘さ。
その後に、塗香(ずこう)などのスパイシーが香ります。
この香りが1番長く香りますが、最後は、甘さのある白檀にまた金木犀が戻ってくるような感じ。

すごく好きな香りです♡

それと合わせて頂いてきたのが、ディプティックのローズシリーズ。

オポネとオーローズです。

なかなかローズは自分では試さないのでこちらも試すのが楽しみです✩

#fragrance #diptyque #diptyqueaoyama #collection34 #kimonanthe #opone #eaurose #フレグランス #ディプティック #ディプティック青山 #コレクション34 #キモナント #オポネ #オーローズ #香りのあるくらし #香りのある生活

🌘
少し前、OPONEと出会ったことで、
私の手持ちのコレクションにはとある共通点が多い!という事に気がつきました✨

さて、これらの香水達の共通点とは何でしょう…?😘 🌘

#Lartisanparfumeur #diptyque #passagedenfer #thepourunete #premierfiguier #foudabsinthe #opone #ラルチザンパフューム #地獄通り #ひと夏の紅茶 #究極の青いイチジク #青いイチジク #フーアブサン
#ディプティック #オポネ
#香水好き #香水好きが止まらない #香水addict #OliviaGiacobetti

***
.
本日は、まつエクメンテナンス後に友人とお茶♡
.
友人がディプティックにてルームスプレーをということでしたので、今週2度めのディプティック青山へ。笑
.
わたしはただ、ついて行っただけなのに、またまたサンプルを頂いてしまいました汗
いつも本当にすみません!
.
前回伺った時以来、オーマージュが気になって仕方ないと伝えると今日もオーマージュお渡ししますよ!と…。
ほんとに太っ腹な店長さんです。。
.
大切に使わせて頂きます♡
.
友人は素敵な1本が見つかったようで、わたしも嬉しい♪
.
#fragrance #diptyque #diptyqueaoyama #34#eaumage #opone #oyedo #voilesatin #satinoil #フレグランス #ディプティック #ディプティック青山 #オーマージュ #オポネ #サテンオイル #香りのあるくらし

知ってはいたけど
ここまで良いとは思ってなかった

遠回りしてやっと出会えた

とても素敵なフレグランス

#ディプティック
#diptyque
#オポネ
#opone

Most Popular Instagram Hashtags