[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オペラリップティント04

8 posts

TOP POSTS

最近買ったコスメ。
右のリップが一番お気に入り・・・なんだけど発色良いが乾く→塗る→濃すぎるのスパイラルでどうしたもんかな😦
.
#ユイルカレス805 ダークレッド
#ユイルカレス803 オレンジ
#オペラリップティント04 オレンジ

前のマイリトルボックスに入ってたオペラのティントルージュが凄く使い勝手良くて、今日違う色を購入♡
花嫁リップと言われてる05番を(*∩ω∩)
ちょうど良いピンク♡仕事でつけてても大丈夫だな!
そういえば今日もオペラの04番だったんだけど、やっぱオレンジのリップ似合うねー!って言われた♡嬉しい♡
#オペラ#オペラリップティント#オペラリップティント04#オペラリップティント05#opera#operaliptint#ティントオイルルージュ#花嫁リップ

MOST RECENT


今日の顔

#ルナソルスターシャワーアイズ05
#オペラリップティント04

#フローフシモテライナーリキッドブラックブラウン

今日はオレンジ系で💄✨
⚠️スワイプすると顔が出るので見たくない方はそのままで😄✋ いつもは紹介してないのですが、今日はパレットで絵面がよくなかったのでアイライナーも入れてみました❤

だいたいこのモテライナーのブラックブラウン使ってます😘💕 オレンジって夏!ってイメージだけど、私は秋に使うのも好きです😁👍 ・

#今日の顔 #今日のメイク #lunasol #opera #moteliner #メイク #メイクアップ #cosume #コスメ #instagood #instadaialy #instabeauty #eyecolor #lip #秋メイク #使い回しメイク #キレイになりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

昨日買ったコスメたち。
#エテュセラッシュバージョンアップ #オペラリップティント04
どれも前から気になってたもの。オペラのリップはぬり心地すっごくなめらかで色もかわいくて持ちもよい!かなり気に入ってしまった💄
#コスメ #マスカラ下地 #エテュセ #オペラ #オペラリップティント #ティント #オレンジ色

明日から7月なので、ポイントメイクをオレンジ系で揃えてみました🍊
*
オペラのリップティントは2本目で元々コーラルピンクを普段使いしていましたが、あまりにも優秀だったのでオレンジを買い足し✨
店頭では今オレンジとアプリコットが激売れしているようで…(°_°)
私が手に取ったのも最後の1本でした💦
*
チークも以前から使用していたイプサのデザイニングフェイスカラーパレットを、ピンク系からオレンジ系レフィルに変更(*´꒳`*)
こちらも肌が綺麗に見える、かなり優秀なアイテムです👏
*
ネイルはルナソルの夏限定色、サニーレッドです☀️
こちらはペディキュアで早速塗ってみましたが、朱赤がとても可愛い😍休日は手の方にも塗りたいなーと思っています♪
*
*
今日からセールが始まるそうで、私は明日同期と参戦予定です( ´ ▽ ` )
何か掘り出し物があれば良いなと今から楽しみ✨
*
#cosmetics #コスメ #オレンジメイク #オレンジネイル #オレンジリップ #オレンジチーク #🍊 #夏メイク #makeup #メイク *
*
◉nail☞#lunasol #ルナソル #ルナソルネイルフィニッシュ #ex60 #sunnyred *
◉cheek☞#ipsa #イプサ #イプサデザイニングフェイスカラーパレット #デザイニングフェイスカラー *
◉rip☞#opera #オペラ #オペラリップティント #オペラリップティント04 #オペラティントオイルルージュ #orange *

前のマイリトルボックスに入ってたオペラのティントルージュが凄く使い勝手良くて、今日違う色を購入♡
花嫁リップと言われてる05番を(*∩ω∩)
ちょうど良いピンク♡仕事でつけてても大丈夫だな!
そういえば今日もオペラの04番だったんだけど、やっぱオレンジのリップ似合うねー!って言われた♡嬉しい♡
#オペラ#オペラリップティント#オペラリップティント04#オペラリップティント05#opera#operaliptint#ティントオイルルージュ#花嫁リップ

#オペラ #オペラリップティント04
スウォッチです😊💕
私の唇が濃いめの色素なので、05番とあんまり違いがなくなるような(^◇^;) あとでじっくり比べてみます✌🏻️💋

最近買ったコスメ。
右のリップが一番お気に入り・・・なんだけど発色良いが乾く→塗る→濃すぎるのスパイラルでどうしたもんかな😦
.
#ユイルカレス805 ダークレッド
#ユイルカレス803 オレンジ
#オペラリップティント04 オレンジ

Most Popular Instagram Hashtags