[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オペラシティ

6444 posts

TOP POSTS

.
#片山正通的百科全書
迷路みたいな展示室でわくわくしました🐻
滑り込めてよかった〜

今週末のハイライト
①片山正通展滑り込み。ライアン・ダンガーのコレクターということと、おっぱいがお好きということがわかった。ポップ!
②はじめての梅干。
#片山正通的百科全書 #オペラシティ#icc #梅仕事

家族で焼肉行って来ました!叙々苑ですが、やはり安定の美味しさ!久しぶり壺漬けカルビもたべれて満足♬五人で食べてビールとかも飲んだら諭吉さん何枚もかかりますがたまにはいいですね〜💕🍗 #叙々苑
#家族で外食
#壺漬けカルビ
#叙々苑サラダ
#キムチ
#大満足
#東京オペラシティ
#オペラシティ
#東京オペラシティ53

昨日は最終日に滑り込み。 *
*
「片山正通的百貨全書」 @オペラシティ

私もこのアルマジロお家にほしい。
コレクションの中のインテリアはとくに素敵でいいなぁと思うものばかり。
最終日ということもあって、ご本人が入り口にいらっしゃってた!

#片山正通的百科全書 #オペラシティ
#アルマジロ #棚とライトがほしい

片山正道的百科全書に行って来ました。
アンティークから現代アートまでとにかく凄い振り幅で、見応えありました。

魚民的視点からするとやはり一番は一郎さんのブースですが、一郎さんと約束したからなにも言わない。
長生きしよー。

#片山正通的百科全書 #オペラシティ#山口一郎 #サカナクション

仕事終わりに展示会。サンプルの入ったキャリーケース片手に展示会。
ご本人もいらっしゃってました。(見間違いでなければ)
ちゃんとシロクマも、サカナクションのCDもありました。
時間なくて映像作品見れなかったの残念すぎる。
#片山正道 #片山正道的百科全書 #オペラシティ #初台 #20170624

MOST RECENT

最近の楽しいことたち(*ฅ́˘ฅ̀*)♡みんなお祝いありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#オペラシティ #火の鳥 #職場のみ #愛知 #鰻 #お花きれい

.
.
すんごい久しぶりに丸亀製麺👏🏽
やっぱり美味いわー。
.
.
当時無駄に働いてた黒歴史w
昼時の忙しさキチガイレベルやったなぁー。
美味しい食べ方とか、メニュー熟知して、毎日オリジナルのメニュー作って勝手に食べてたなー😂w
.
丸亀製麺は、各店舗で麺を打ってるので、他のチェーンよりも全然美味しいという理由があります。
.
天ぷらは"かしわ"が特にオススメ。
だしソースかけて食べてみて下さいませ。
.
.
【本日のメニュー】
・すだちおろし冷かけ 並 (今の時期最高に美味しい)
・温泉たまご
・かしわ天
・れんこん天
.
.
会社の近くにあれば毎日行きたいのに…
.
.
.
#初台
#オペラシティ
#丸亀製麺
#udon
#うどん
#トリドール
#実は香川の会社ではない闇
#かさログ

昨日は最終日に滑り込み。 *
*
「片山正通的百貨全書」 @オペラシティ

私もこのアルマジロお家にほしい。
コレクションの中のインテリアはとくに素敵でいいなぁと思うものばかり。
最終日ということもあって、ご本人が入り口にいらっしゃってた!

#片山正通的百科全書 #オペラシティ
#アルマジロ #棚とライトがほしい

今週末のハイライト
①片山正通展滑り込み。ライアン・ダンガーのコレクターということと、おっぱいがお好きということがわかった。ポップ!
②はじめての梅干。
#片山正通的百科全書 #オペラシティ#icc #梅仕事

都響 プロムナード 2017.6.25 Sun.
ゲーゼ:交響曲第4番
R.シュトラウス:ホルン協奏曲第1番
(ソリストアンコール) メシアン:恒星の呼び声 峡谷から星たちへ…より
ムソルグスキー(ラヴェル編曲):組曲《展覧会の絵》
指揮/大野和士
ホルン/シュテファン・ドール
コンサートマスター/矢部達哉

#tmso #tokyometropolitansymphonyorchestra #kazushiono #stefandohr #nielsgade #richardstrauss #mussorgsky #tokyooperacity #concert #orchestra
#都響 #東京都交響楽団 #大野和士 #シュテファンドール #オペラシティ #オーケストラ #コンサート #マチネ

.
#片山正通的百科全書
迷路みたいな展示室でわくわくしました🐻
滑り込めてよかった〜

家族で焼肉行って来ました!叙々苑ですが、やはり安定の美味しさ!久しぶり壺漬けカルビもたべれて満足♬五人で食べてビールとかも飲んだら諭吉さん何枚もかかりますがたまにはいいですね〜💕🍗 #叙々苑
#家族で外食
#壺漬けカルビ
#叙々苑サラダ
#キムチ
#大満足
#東京オペラシティ
#オペラシティ
#東京オペラシティ53

彼がずっーと行きたがってた美術館🌱
最後から2枚目の女の子が可愛すぎてずっと写真見返してるのと、最後の私の顔が満面の笑みすぎてちょっと見せれないけどお気に入りの写真😘🌴💐🔞🆓🏩💕💕💕💕💕AV館ではない(笑)良き。
#dayoff#art#city#shinjuku#picture#美術館#片山正通#片山正通的百科全書#オペラシティ #期間限定#白熊のでかさ#💯 💮❤❤❤❤❤

Most Popular Instagram Hashtags