#オプティマ

264 posts

TOP POSTS

京商オプティマ テストドライブ③
遊んだ後はお片づけ
姪っ子、一番下の子が手伝ってくれました
ん?手伝い?
'
Mechanic Girl🔧👧
'
#KYOSHO #OPTIMA
#京商 #オプティマ #イグレス

#ラジコン #オプティマ
メカは家にあったやつをとりあえず搭載してみた。

バッテリー上がり(=_=)
#newhilux #blackcab #オプティマ

サミット前にインスタで知り合った方の所でイエロートップ導入
ボンネット開けとこうかなって思うぐらいキッチリ収まった😄
#fjクルーザー #オプティマ #イエロートップ #興味のある方は #サミットで

エンジンルームを華やかにしてくれるレッドトップ⚡️
感動する程、エンジンのかかり方が変わりました!
あと、502のおかげで音も静かになり変化を体感出来ました👏🏽
ちょっとずつですが良くなるのが分かると楽しいですね🤗
#landcruiser#landcruiser70#70series#ランドクルーザー#ランドクルーザー70#ランクル70#ナナマル#pzj70v#オプティマ#レッドトップ#フレンディオート#friendeeauto

ついにバッテリー交換!

前々から欲しかったオプティマ イエロー!

にするもエンジンかからず笑

#バッテリー
#オプティマ
#結局セルモーターの寿命っぽい
#セルがかちかちなるだけ

バッテリー換えました(o^^o)
初めてのオプティマ。
衝撃の始動でした(°▽°)
今まで『キュルキュルキュル…ドルルン〜♪』だったのが
『キュル、ドルルン〜♪』に^ ^
ビックリ満足です( ´∀`)
#ランクル70 #ランクル71 #オプティマ #ランクルにはオプティマ #バッテリー交換

昔のハイグリップタイヤ(笑)
#ブリヂストン#ポテンザ
#re71#オプティマ

MOST RECENT

エンジンルームを華やかにしてくれるレッドトップ⚡️
感動する程、エンジンのかかり方が変わりました!
あと、502のおかげで音も静かになり変化を体感出来ました👏🏽
ちょっとずつですが良くなるのが分かると楽しいですね🤗
#landcruiser#landcruiser70#70series#ランドクルーザー#ランドクルーザー70#ランクル70#ナナマル#pzj70v#オプティマ#レッドトップ#フレンディオート#friendeeauto

万年筆 AURORA
大陸シリーズ、オプティマ、88、他の万年筆とは違う書き味です。
#fountainpen #aurora #万年筆 #アウロラ #optima #88 #オプティマ

一瞬の心の余裕が出来たのでお気に入りの古着屋へ行ってきた( ´ ꒳ ` )ノ

今日は2つ買ってきた(◦ˉ ˘ ˉ◦) 店員が靴のサイズも覚えててくれて嬉しい

#johnstonmurphy #ジョンストンアンドマーフィー #madeinusa #ストレートチップ #オプティマ #サドルシューズ #アリストクラフト

ミニインファーのサイズ(1/18前後)
ミニッツバギーなどのスモールサイズでピンが立っていないタイヤのバギーとか、タミヤ復刻バギー(ただし540モーターとニッカドくらいのパワー以内)こちらもピンが立っていないタイヤであれば走行できます

危険を感じるマシンを持ち込まれた場合はお断りさせていただく事がありますのでご了承願います

本日7/17は10時から18時まで祝日営業中ですよ〜

#バギー
#インファーノ
#オプティマ
#アルティマ
#サイドワインダー
#バイパー
#スモール
#初心者歓迎
#タミグラ
#ワイルドウィリス
#マイティーフロッグ
#グラスホッパー
#ホーネット
#ホットショット
#フォックス

バッテリー交換したほうがいいと言われから2年も放置。
ようやく交換。買ったはいいが、オフセットアダプターがなければつかなかった。たまたま前の車に使ってたのがあったからよかったけど…。
にしても、エンジンルーム黄砂まみれ(;´д`)
#オプティマ#バッテリー#イエロートップ #OPTIMA#ford#explorer#エクスプローラー

2017/07/09 sun
もうダメだ…
全体のバランスが書いてるときに見通せない。
写真が正直すぎて震える:(´◦ω◦`):
字の迷子。
#小池一夫
#アウロラ #オプティマ
#エルバン #エンパイアグリーン
#LIFE #SCHOPFER
#ペン字 #硬筆 #紙 #紙沼 #万年筆 #万年筆沼 #日本語 #文字 #美文字 #日本人 #インク沼 #インク #文具 #文房具 #手書きツイート #手書き

2017/07/08 sat
#ニッチな文房具店beon さんから、紙のサンプルが届いたので早速紙比較をしてみています☺︎
.
#ciro #一筆箋
あのリスシオワンを使っているというだけあって、にじみや裏抜けがなく綺麗です✨
そしてうーっすらとちゃんと白の罫線が!
これはいいー(๑°꒵°๑)・*♡
どこかで出会えたら買いたいな!
#紙比較 #シロ
#アウロラ #オプティマ
#エルバン #エンパイアグリーン
#HY #あなたを想う風 #歌詞
#ペン字 #硬筆 #紙 #紙沼 #万年筆 #万年筆沼 #日本語 #文字 #美文字 #日本人 #インク沼 #インク #文具 #文房具 #手書きツイート #手書き

2017/07/08 sat
#アニバーサリー 万年筆が届きました✨
.
「アウロラ オプティマ」
もちろんEFです。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
.
一度バーガンディ(赤)に決めたのですが、持ってない色で遊んでみようと思い、慌ててお店に電話して変更してもらいました。
.
来年、デルタにしよー♪と思っていたら長期休業のお知らせ!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
.
.
書き心地は、サリサリ!
なんだろ。
HBくらいの鉛筆?
うん、HBの鉛筆の音に似ている!!笑
インクフローも絶妙で、ちょっと硬めで、ガシガシ書けて楽しい〜💕
なんかラーメンマンみたいなマークがキャップに入ってますね。
。゜⋆。゜⋆
旦那様ありがとう❁
大切に大切にします。
でも15万の釣竿はまだダメ♥️←
#アウロラ #オプティマ #グリーン #EF #エルバン #エンパイアグリーン #フールス紙 #ペン字 #硬筆 #紙 #紙沼 #万年筆 #万年筆沼 #日本語 #文字 #美文字 #日本人 #インク沼 #インク #文具 #文房具 #手書きツイート #手書き #結婚記念日 #10周年 #プレゼント

.
ホイール変えました‼︎
OZのオプティマです😎
今まで履かせたホイールの中では一番かっこいい(o^^o)
ただ少し大きく見える笑

#ha23 #hb23 #アルト #キャロル #suzuki #mazda #oz #オプティマ #jaf #エンブレム #アニキとおそろ

そろそろ温めているスーパーホットショットを始動しようかと。
取説からネジ類を洗い出し、可能な限り付属のタッピングビスを六角ビスへ変更します。

チタンは高いので、ヨコモとスクウェアのスチールビスで。
なんせ 150円/10個/1袋 で安い!
今の身の丈通りです。

しかも、チャンプ大阪とスーパーラジコン日本橋のハシゴ。

で、いま激アツなM-07も普通に山積みされてて、少しポカンとしましたね。
「普通にあるやん!しかも山積みで!」って。
再販されているアバンテも山積み...。
ん、ラッキーな時に来たのか何なのか。
ノバフォックスもいいな。
まぁいい、目的は違うから...でも気になるね。

んで、最近RC友達が熱くなってる京商復刻バギーもありました。
タミヤと京商はコンセプトが違うせいか、どちらも持ちたくなりますね!
次は京商復刻バギーを試してみたいですね。
オプティマ、ターボスコーピオン!
トマホーク、再販されるかな〜

あとはメカ類段取りしなきゃ!

#タミヤRCカーグランプリ#TAMIYA#ラジコン#RC#タミヤ#TT-02#DF-03#ライキリ#ダークインパクト#カスタム#関西大会#ハーバーランド#MOSAIC#ジュニアグランプリ#タミグラ☆フレッシュ#スーパーホットショット#ネジ#チャンプ大阪#スーパーラジコン日本橋#京商#トマホーク#オプティマ#ターボスコーピオン#欲しい#カッコイイ

#aurora #optima #pentel #ぺんてる#エナージェル #アウロラ #オプティマ#ボールペン #筆記具
#rollerballpen #ローラーボールペン
アウロラのオプティマのローラーボールペンにぺんてるのエナージェルを入れてます。

Optima Battery! This is relatively new item.オプティマ社のニューバッテリー。どうやら、ボイジャーよりも格段に耐用年数が伸びるとか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#optima #battery #electricmoter #オプティマ #バッテリー #ディープウェルバッテリー #耐用年数
#自衛隊

Most Popular Instagram Hashtags