[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オプション

10667 posts

TOP POSTS

2017.11.22

しゃどーできゃっち🤓

\♥︎/
.
マイホーム記録
.
~オプション金額~
.
オプション詳細については、1つ前のpostに書いてます🤗
.
我が家のオプション総額は、
.
200万円でした💸💸💸
.
ただ、造作関係は契約前に伝えていて契約した時の金額に含まれてるので、契約後からの増加は70万くらいです🤗
.
オプションは、なるべく契約前に盛り込むのが理想✨
そして、基礎や構造は絶対ケチらない👍(できれば標準仕様がいいHMを初めから選ぶ✨)
.
あと取捨選択したのは、
今後家族みんなが使うのに必要なものを基準にしました💫
.
例えば、
✔️小屋裏収納(ロフトなど)の階段は、はしごタイプだと安いけど、基本的に荷物を持って昇り降りするので安全対策で固定階段を造ってもらう💫(+40万)
.
✔️共働きのため、家事の負担はなるべく少なくして、家族との時間を確保する✨
大型食洗機ミーレ、お風呂の自動お掃除浴槽(+35万)
.
✔️今のマンションがオートロックでそれに慣れてる&車のキーレスシステムに慣れてることから、玄関はリモコンキー採用💫毎日鍵を探すストレスをなくしたかった🤣(+7万)
.
✔️朝の身支度で夫と洗面台を使う時間が重なるので、今後子供たちも使うことを考えて大きめに💫そして2階にももう1台設置💫(+20万)
.
などなど。
.
全部は書ききれないので、もし他に金額知りたいオプションがあったらコメントください☺️💫
.
.
逆に、なくてもいいかなと削ったものもあります🙋
.
✔️キッチン水洗のハンズフリー。便利かなと採用予定だったけど、結局電気系統は故障するので水周りに使うのは微妙かなと😔
今の水洗でも不自由してないし、そもそも両手が汚れるハンバーグとか頻繁に作らない🤣笑 .
✔️お風呂の大きさ。普通の1坪サイズにしました💫実家が1.25坪ですが広いと寒い🤧そして単純に掃除箇所が増える🤣自動お掃除浴槽を採用するくらいズボラな私なので💦
.
などなど。
.
そして、なるべく家具は造り付けにしました🤗
買い揃えるのが手間というのもあるけど、地震や災害の時に倒れてくるものが極力ないように🙏
.
以前postしましたが、建築予定地は30年以内に70%の確率で起きると言われる南海トラフ地震で「震度5強~6弱」の予想。
.
津波の被害も考えられるので、もしもの時は素早く避難しないと💦ということを考えて、ほぼ造り付けにしました🙌
.
それとオプションで採用したいものは、担当さんにその都度画像を添付したりして相談しました🙋
.
大体3日くらいで金額を教えてくれるので、金額をみて採用するかやめるか決めました💸
.
pic2.3に載せてますが、毎回変更した日付と内容、金額をまとめた追加仕様書を送ってくれたので、あと10万までならオプションOKかなと予算と相談しながら決めてます✨
よくigでオプション金額が今の段階でどのくらいか分からない💦という投稿を見るので不安でしたが、マメに教えてくれたので助かりました❤️
.
.
契約後、取捨選択したものもあるけど、+70万で済んだのは良かったかな?と思ってるけど、実はめっちゃ高いのか🤣?笑
.
皆さんオプション金額どこまでUPしましたか?😇💸
.
.
#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#オプション
#新築
#新築一戸建て
#標準仕様
#マイホーム計画
#ミーレ
#ミーレ食洗機
#エコカラット
#小屋裏収納
#リモコンキー
#玄関ドア

スポーティな走りを予感させる、ステンレス製のアクセサリー・パーツ。#MINI #Clubman #オプション #漆黒

今日はオプション誌の取材でASLAN枠から取り上げてもらいました!貴重な経験ができました✌️#セントラルサーキット#ASLAN#オプション

おはようございます(o^^o)
今日からまた市場がスタートします♬
今週も頑張りましょう☺️✨
.
.
.
.
.
📈📈📈📈📉📉📉📉✨
私、鈴木瑞穂は設立1年目会員767名の株コミュニティを運営中😊
詳細情報は【LINE@】のみにて配信中!
登録は私のプロフィール(@miho.trade01)URLからどうぞ♬ or[ ID → @ssmm]をLINEでID検索下さい✨

Peter's トワルチェック

#peterstailormade
#peters

セラが表紙絵のオプション90年2月号入手!
もう絵が最高すぎる…けど中身には全く出てきません笑
でもこの表紙絵だけでも価値があるな〜!
#toyotasera #option #オプション

プリウスのPHV新型普通にかっこいいと思うの俺だけ?
#プリウス#PHV#新型
#オプション

片付けしてたらこんなDVDが····
オプション····今あるのかな?
てか走り屋ではなかったはずなんだが
なぜ家に?(笑)

#走り屋#オプション#DVD#s13シルビア#180sx

MOST RECENT

展示場でこのタイルを見た時に一目惚れで
『絶対これにしたーい!😍』と密かに思っていて…オプションになりますが、
コレを採用しました✨
洗面脱衣室もクッションフロアではなく、同じタイル調のものにしました!
理由としては、洗面脱衣室に大きめの家具を置く予定にしているので、後々それを移動する時に凹んでいたらショックだなぁと思って😵それだったら初めからクッションフロアやめよう!ってことで、オプションのものにしました🍀
キッチン・洗面脱衣室がオプションの床になったので、そこに床下収納のあの縁がくるのはなんだか嫌だなぁーというのもあり、階段下収納に床下収納を設置することにしました!⇦もうこれは、点検用の入口にしか使えないかもしれませんが💦もう見た目重視でいきました😂住めば使い勝手いい方が良かったって思うかもしれませんが…自己満です✨
トイレは、特に何も置く予定はないので通常のクッションフロアにしました🍀

#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#マイホーム建築中の人と繋がりたい
#注文住宅
#自由設計
#自由設計の家
#新築
#新築一戸建て
#注文住宅
#床下収納
#打合せ終了
#床材
#くるみ
#アカシア
#ウォールナット
#ウォールナット色
#無垢材
#無垢材の床
#クロス
#アクセントクロス
#タイル調
#オプション
#キッチン
#kitchen
#洗面室
#脱衣室
#洗面脱衣室

こんばんは!*
いつも温かいコメントやアドバイス、本当にありがとうございます⑅◡̈*
床材は、ライトオーカーに傾いてます!明日返答なのでもう少し悩みます( ᐛ)笑

先日の打ち合わせで、
洗面台の下収納を引き出しタイプに変更しました!オプション
現アパートが観音開きで、使いにくい収納しにくいのでᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

あとはキッチン。
悩んでるのは、シンクを
人大かステンレスか。
溝がない人大に傾いてます(⍢)
が、オプション!笑

pic3.レンジフードグレードアップの見積もり来ましたが、ん〜高いですね( ; ; )こんなにするとわ。

pic4.前から気になっていた、水栓の位置!!
タカラスタンダードは端で、提案してるみたいです。
どちらがいいですか?と聞かれて端にしましたがどうなんだろ〜
これこそ好み?( ☉_☉)
端で使いにくくなければ、このままで行こうと思っていますが同じ位置の方、または作業台よりの方でアドバイスあれば、ぜひお願いします🙇🏻🙇🏻
#マイホーム#マイホーム記録#企画住宅#狭小住宅#オフェリア #タカラスタンダード#水栓 #オプション

2017.11.22

しゃどーできゃっち🤓

キッチンのつけて良かったオプションその1☝︎ 引き出しの中を2段にする☝︎
(オプション名忘れた笑)
収納力がぐっと上がるし、細かい物もしまいやすい♪取り出しやすい♪

オススメです♡

#マイホーム
#マイホームメモ
#マイホーム記録
#新築一戸建て
#注文住宅
#キッチン
#タカラスタンダード
#オプション
#キッチン収納
#収納
#お家
#myhome

スキルアップ講習👁デザインコース✨

マネキンを使って
⭐️リフトアップ視覚効果装着
⭐️ボリュームラッシュ
⭐️アイラインエクステ
の練習です✨

#サロンメニュー
#オプション
#イベント
#テクニック
#アイラッシュ
#美容師

とうとう車を買っちゃいました😍車の納車予定は、来年の2月😍色々車を見たけど、どれも高すぎる😱自分的には、手が出ない値段だったけど、悩んで、悩んで、思い切って新車を購入😆✌️車を買ったついでに家にカーポートも設置予定😆✌️近々、カーポートの工事が入りますが、また、ご迷惑をお掛け致します🙇まぁ〜これで、自分の家族や、両親を乗せて色々な所に連れて行ける😆✌️今までは、セダンに乗ってて、出掛ける時は車2台で出掛けてたので、これからは1台で行ける😆✌️まだ、両親ともバリバリ元気なんですが、元気なうちにいろんな所に連れて行けたらいいな😁これからは、また更に一生懸命、頑張って仕事しないと😱バイトでもしようかな😂笑。

#車🚗購入
#車が来るのが楽しみ😍
#めちゃめちゃテンションあがる😆
#カーポート
#設置
#支払いが大変
#支払って行けるか😜
#もやし生活🤣笑
#高い
#買い物
#マイナーチェンジ
#新車
#オプション
#全部付けた
#両ドア
#電動
#スライド
#2月
#2月はお店4周年
#2月は結婚記念日
#2月は嫁、娘2人
#2月は3人誕生日
#イベントが多い
#2月は赤字😜

実は先程まで #東京証券取引所 に行ってました。 #来客 という名の #visitor 当たり前ですが #夜#jpx#通常業務 を終えて #ひっそり としています。 #取引 を終えた #東証 にいて改めて思ったのは「 #人#マーケット を動かしている」って事。そういう訳でした。 #投資家 #株式投資 #ストック #先物 #デルタ #IV #ダイナミックヘッジ #ボラティリティ #mini #オプション #経団連 #日経連 #topix #コール #ガンマ #シータ #べガ #しのはらゆうや

☆11月21日☆
やっちまったー!!😭😭😭
お嬢がオモチャを落として床がへこんだよ〜!!!!!!
頑張ってパパが応急処置してくれてます(;▽;)💦
でもオモチャ落としたダケでへこむなんて少し、ちゃっちぃと思うのはアタシだけ??前の賃貸の床は何回落としても何ともなかったのに…😑



#一条工務店 #アイスマート#注文住宅#キッチン#キッズカウンター#キッズカウンターキッチン#n家のマイホーム記録#スマートキッチン#オプション#ismart#ルーフガーデン#ホワイトウォールナット#引渡し

片付けしてたらこんなDVDが····
オプション····今あるのかな?
てか走り屋ではなかったはずなんだが
なぜ家に?(笑)

#走り屋#オプション#DVD#s13シルビア#180sx

報告しときます💕
600万円行きました💕
レクチャーする側として利益は出しとか無いといけないですよね😊
私と一緒に利益あぜていきませんか?
すごく人気です✨blog見てくださいねぇ😳👍
#BO#オプション#バイナリー#レクチャー#配信#大人気#いいね#フォロー#ツール#ツール配信#募集

2017.11.21

アンテナさん
伸びる時は…止まりそぉ
縮む時は…ボディに刺さりそぉ

我が家のリビングから、階段、トイレ、洗面所を見る。まず、リビングイン階段は空調の関係でセキスイのインテリアの方と相談してロールスクリーンを付ける事に。
壁紙と同じ色。値段は4万ぐらいしたので、ニ◯リで買って自分で付けたら何分の一かで付けられたか💦

スイッチ関係は上の2つは電動シャッター。
高かったけど、後悔なしのオプション。
下はインターフォンと右が蓄電池のモニターです。
隣は収納と突き当りがトイレで右手が洗面所とお風呂。
ここもリビングから丸見えだから扉が欲しかった💦
ロールスクリーンを付けるか悩み中。
お客様が来ていると、トイレに行きにくい😓#セキスイハイム#オール電化#蓄電池#マイホーム#リビングイン階段 #電動シャッター#インテリア#オプション#ロールスクリーン#マルチーズ

マイホーム記録用*
今時点のオプション.up分
❶エコカラット(9㎡) ¥136,000
❷琉球畳(12枚)¥131,400
❸1.2F軒天ボード(木目調)¥209,800
up分 小計¥477,200
減工事分
❶トイレ変更分 -15,000
❷キッチンカウンター下収納 -36,700
減工事 小計¥51,700
合計 ¥425,500
本当は、サイディングも...だったけど、地盤改良が発生した為、諦めー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那に❶〜❸かサイディングどっちかの選択肢で、❶〜❸になった🙌
up分は、全て旦那の要望w
建築業に携わってるので、色んな家を見てきただけぁり、こだわりがありすぎる😱😱
サイディングだけで50万近くupする予定だったけど、❶〜❸と減工事分でサイディング金額より下回ってるからいいのか?🤔金銭感覚が狂うww
まぁHM、土地選び折れてくれたから旦那の要望を優先したかったから良しとしよ💫😗
頑張って働くのみ\\\\٩( 'ω' )و ////
そして、窓周りのモールが気になり出した🤣うちの周りだとモールをやっている家がないから余計に気になる!!
picの感じが好きすぎる😱❤️
#myhome #myhouse #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ
#地元住宅メーカー #注文住宅
#36坪のお家 #建坪36坪 #新築 #一戸建て
#simple #シンプル #モノクロ #白黒 #grey #グレー #好き #シンプルモダン #目指すはシンプルモダン
#オプション #金額
#窓周り #窓枠周り #モール #黒 #気になる
#やりたいやりたいやりたい
#でも #金額次第😭

Most Popular Instagram Hashtags