#オブアート

7612 posts

TOP POSTS



❤️love❤️をたーっくさん込めて作ったトーストアート🍞💓

ストーリーでも流したけど、実はこれ、みんなで協力して作ったふきちゃん@fuki_kuma0036 へのメッセージフード❤️✨✨


けいこさん@keiko2520
@natsu.yu_an805
まいこちゃん@inumaiko
ともさん@tomo.n1212
ひとみさん@renritsumama
なみもさん@namimocchi
めぐちゃん@meeeegu_h.m
みなさん@wood.y.r
さちこさん@sachiko720
順番に見るとみんなの気持ちがいっっぱい詰まったメッセージになるよ❤️❤️

#ふきちゃんがんばれ
#ふきちゃんへ届け
#ふきラブ❤️
#ふきちゃん応援隊
#💝💝💝💝💝💝💝💝💝
#メッセージフード
#つながるメッセージ
#つなげてメッセージ
#❤️込めキャラフード
#ふきちゃん大好き

ふきちゃん❤️
いつもみんなが付いてるよ❤️
大丈夫💖💖💖
みんなの想い届け~っ‼️‼️‼️💓



#キャラフード#トースト#トーストアート#柄トースト#食パン#オブアート#おうちカフェ#おうちごはん#スヌーピー#クッキングラム#デリスタグラマー#ママリ#豊かな食卓#LIN_stagrammer#snoopy#peanuts#cotta

2017.7.21金曜日
夫がお客様から
「明日葉」を沢山
頂きました(有難い事です)

早速調理して
お弁当にも入れました😊
茎と葉っぱに分けて使います♪
セリ科の野菜でセロリやパセリの様な ちょーっと癖のある味の野菜ですけど 抗菌作用や血液サラサラ、セルライトの排出❤︎代謝促進等 女性に嬉しい効能たっぷり♪ 青汁のケールより食物繊維が豊富で積極的に摂りたい成分いっぱいです😊

相田みつをさん詩弁当
「きれいな玄関と床の間だけじゃ生活できねんだよなあ」 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆とんかつ
☆レンジ ハムエッグ
☆焼ウインナー
☆明日葉茎のきんぴら
☆人参胡麻和え
☆ベーコンと牛蒡塩炒め
☆茹でトウモロコシ
☆大葉、ゆかり酢漬け大根、ミニトマト、大根浅漬け、レモン

#お弁当#大人弁当#ランチ弁当#お弁当記録#デコ弁当#カラフル弁当#笑顔になれるお弁当#一段弁当箱#サラメシ#obento#japaneseobento
#japaneselunchbox#デリスタグラマー#お弁当作り楽しもう部#インスタフード#野菜ソムリエ#野菜を摂ろう#やさ活#オブラートアート#相田みつを#オブアート#旦那弁当#夫弁当#クッキングラム#豊かな食卓#サンキュインスタ部#マリメッコ#ウニッコ

2017/07/22
『話しをきけー!』
と、昨晩、次女に説教…

部屋が汚い汚い
ぉー汚い!

ベッドの下に頭に巻いたタオルが沢山
棚の中からは、何年前に使ったか
わからない、ハンカチ…

机の上には、物だらけ…

掃除が終わるまでは、遊びに行くのも遊びに来てもらうのも禁止だからね!
と、数日前に伝えて『は~い』と
空返事をした次女
返事の仕方にカチンときたけど心を広く♡

そしたら、昨晩
明日友達と、庭で、花火してい?
って来たもんだwww

即答で
『はい、だめね♡』
約束まもれ!で、話しは終了♡

数日前に長女がお友達を数人連れてきて、庭で、花火して盛り上がったから
やりたくなったんだろうけど、次女だけダメは、かわいそうだろ!とパパ

イヤイヤ
そこで、慌てて片さない次女が
1番悪くね!!!


#キャラ弁#弁当#お弁当#bento#bentobox #スヌーピー#snoopy#スヌーピー#スヌーピー弁当#Peanuts#花火#オブアート#文字弁当#漢字#部活#部活弁当#吹奏楽部#パーカッション#lunchbox#一日練習#女子弁当#学生弁当#中学生#娘弁当#愛情弁当#lunch #家庭菜園#お昼ごはん#🍅#愛情弁当

おはようございます😃

今日の朝は、いちごミルクでオブアート🥛
真っ黒になりかけたバナナも入れたら…なんか色が😅

ほんのりピンク色が伝わるかな?🍓

最近バタバタとして何も手につかない日が続いてて、
igもゆっくり開けず、ご無沙汰してました😭

まだしばらくこんな感じが続きそうですが、元気です🙆
これからもよろしくね〜😆❤️


今日はすっごくいい天気。
皆さま、良い日曜日を〜👋


#スヌーピー #オブアート #オブラートアート #ウッドストック

***
本日のおやつ
ホットビスケット
*
数日前から息子氏にリクエストされてた
ホットビスケットやっと作りました👩🏻‍🍳
めんどくさくて包丁でザクザクカット🔪したらカタチいびつ過ぎた…
イヤイヤ作った感丸出し☺️
*
生地寝かせてる間に久しぶりにオブアートやろう💡と思いついて
出来上がったのがこちら💁🏻♡
*
波平とアナゴのビスケット👯‍♂️
*
またスヌーピーとかだと思ったらアナゴさん😂
なんでwwwセンスどうなってんのwwと息子氏に失笑されました🙋🏻💔
*
え??センスない??🙄
最高に上手に書けたし
日曜日だからピッタリ!と思ってたのに…
*
おかしいな🤔←


昨日は子供達の通知表貰うため
お仕事お休みしてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
午前中空いてたので
仲良しママ宅で
2人オブアート教室実行( ´◡͐︎`)


一次発酵のパン種もって
丸めるところからスタート◡̈⃝︎
2時発酵中にオブアートの絵を描きましたw


オーブン、我が家の15年前の
オーブンレンジとは比べもんならんくらい
パンがふっくら焼きあがった‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
スゴーイ♡
場所とオーブンさえ提供してもらったら
いくらでもオブアート教室出来るな(笑)

ちなみに女の子の絵は
楽しいムーミン一家のアニメに出る
魔女のクラリッサの孫のアリサです
#オブアート



ひとみさん@renritsumama が作ってくれた、みんなの気持ちが繋がったムービー❤️❤️


けいこさん@keiko2520→『ふ』
@natsu.yu_an805→『き』
まいこちゃん@inumaiko→『ち』
ともさん@tomo.n1212→『ゃ』
ひとみさん@renritsumama→『ん』
なみもさん@namimocchi→『が』
めぐちゃん@meeeegu_h.m→『ん』
みなさん@wood.y.r→『ば』
さちこさん@sachiko720→『れ』


#ふきちゃんがんばれ
#ふきちゃんへ届け
#ふきラブ❤️
#ふきちゃん応援隊
#💝💝💝💝💝💝💝💝💝
#メッセージフード
#つながるメッセージ
#つなげてメッセージ
#❤️込めキャラフード
#ふきちゃん大好き


ひとみさんがみんなに声をかけてくれて、出来上がった素敵な作品❤️
神の手のスペシャリストが集合😍😍💖
参加させてくれてありがとうございました(*/ω\*)💓

少しでもふきちゃんの力になれたらいいな(*´ω`*)💓✨



#キャラフード#トースト#トーストアート#柄トースト#食パン#オブアート#おうちカフェ#おうちごはん#スヌーピー#クッキングラム#デリスタグラマー#ママリ#豊かな食卓#LIN_stagrammer#snoopy#peanuts#cotta

MOST RECENT

ちょっと前に焼いたpeanutsのパン♥
焼きたい気持ちだけはすごいあるのに😂HBあったら楽チンなんだろうなぁ~
パンより米派な旦那だから頻繁に作らないし
食べるとなるとほぼ自分で食べなきゃだから…🐷しばらく手ごねで頑張りますww

#スヌーピー #チャーリーブラウン #ピーナッツ #デリスタグラマー #パン #朝ごぱん #オブアート
#スヌーピー大好き
#SNOOPY #peanuts #snoopygrams #snoopylover

午後はアイシングクッキー。楽しすぎた。絶対風邪ひいたw
#お揃いエプロンで参戦
#テーマは#NY#USA
#オブラートアート#オブアート

***
本日のおやつ
ホットビスケット
*
数日前から息子氏にリクエストされてた
ホットビスケットやっと作りました👩🏻‍🍳
めんどくさくて包丁でザクザクカット🔪したらカタチいびつ過ぎた…
イヤイヤ作った感丸出し☺️
*
生地寝かせてる間に久しぶりにオブアートやろう💡と思いついて
出来上がったのがこちら💁🏻♡
*
波平とアナゴのビスケット👯‍♂️
*
またスヌーピーとかだと思ったらアナゴさん😂
なんでwwwセンスどうなってんのwwと息子氏に失笑されました🙋🏻💔
*
え??センスない??🙄
最高に上手に書けたし
日曜日だからピッタリ!と思ってたのに…
*
おかしいな🤔←

2017/07/23
次女さんあれから部屋を…
なんと片付け…


てません😂👊

うちは、家族が多い分
プライベートが確立出来ないので
二階には、親は極力上がらずに
子供の個々の場所としているので
全て自己責任で任せていますが

昨日は、部屋を見に行き
『片付けろ』と!
説教に行きました!!

すると
何と言う事でしょう…
(๑≖ิټ≖ิ)

今朝見に行ったら
まんま、お変わりなく👊

三女は、1回言ってキレイ
スッキリ片付きました‼

次女!今日中にやらなかったら
明日から弁当、作ってやんない
よし!きーめた♡

今日は、吹奏楽部の地区予選♡
頑張れ~!!! 。

#キャラ弁#弁当#お弁当#お昼ごはん#部活弁当#娘弁当#女子弁当#吹奏楽部#パーカッション#スヌーピー弁当#コンクール#県大会#lunch#bento#lunchbox #obentopark#お弁当作り楽しもう部#food#スヌーピー
#snoopy#Peanuts#学生弁当#愛情弁当#クッキングラム #オブアート#オブラートアート #夏休み#漢字#文字弁当



ひとみさん@renritsumama が作ってくれた、みんなの気持ちが繋がったムービー❤️❤️


けいこさん@keiko2520→『ふ』
@natsu.yu_an805→『き』
まいこちゃん@inumaiko→『ち』
ともさん@tomo.n1212→『ゃ』
ひとみさん@renritsumama→『ん』
なみもさん@namimocchi→『が』
めぐちゃん@meeeegu_h.m→『ん』
みなさん@wood.y.r→『ば』
さちこさん@sachiko720→『れ』


#ふきちゃんがんばれ
#ふきちゃんへ届け
#ふきラブ❤️
#ふきちゃん応援隊
#💝💝💝💝💝💝💝💝💝
#メッセージフード
#つながるメッセージ
#つなげてメッセージ
#❤️込めキャラフード
#ふきちゃん大好き


ひとみさんがみんなに声をかけてくれて、出来上がった素敵な作品❤️
神の手のスペシャリストが集合😍😍💖
参加させてくれてありがとうございました(*/ω\*)💓

少しでもふきちゃんの力になれたらいいな(*´ω`*)💓✨



#キャラフード#トースト#トーストアート#柄トースト#食パン#オブアート#おうちカフェ#おうちごはん#スヌーピー#クッキングラム#デリスタグラマー#ママリ#豊かな食卓#LIN_stagrammer#snoopy#peanuts#cotta



❤️love❤️をたーっくさん込めて作ったトーストアート🍞💓

ストーリーでも流したけど、実はこれ、みんなで協力して作ったふきちゃん@fuki_kuma0036 へのメッセージフード❤️✨✨


けいこさん@keiko2520
@natsu.yu_an805
まいこちゃん@inumaiko
ともさん@tomo.n1212
ひとみさん@renritsumama
なみもさん@namimocchi
めぐちゃん@meeeegu_h.m
みなさん@wood.y.r
さちこさん@sachiko720
順番に見るとみんなの気持ちがいっっぱい詰まったメッセージになるよ❤️❤️

#ふきちゃんがんばれ
#ふきちゃんへ届け
#ふきラブ❤️
#ふきちゃん応援隊
#💝💝💝💝💝💝💝💝💝
#メッセージフード
#つながるメッセージ
#つなげてメッセージ
#❤️込めキャラフード
#ふきちゃん大好き

ふきちゃん❤️
いつもみんなが付いてるよ❤️
大丈夫💖💖💖
みんなの想い届け~っ‼️‼️‼️💓



#キャラフード#トースト#トーストアート#柄トースト#食パン#オブアート#おうちカフェ#おうちごはん#スヌーピー#クッキングラム#デリスタグラマー#ママリ#豊かな食卓#LIN_stagrammer#snoopy#peanuts#cotta

かんぱーい♡♡
.
.
.はぃ、自己満っっっ!!!
.
.
.1杯飲んだ後にあっー!作ろー!で作っちゃったから下手くそだけど♡
.
.
.あっ、のんでなくても変わんないや((ノ∀`)・゚・。 .
.
.全然美味しそうくない😂😂😂笑
.
.
.#安室奈美恵#genic .#アム活
.#クリームチーズ
.#ホントはラテにする予定が
.#飲み足りなかったので
.#おつまみ
.#オブアート#初心者
.#暇人かって

*
#ワンピース20周年 のお祝いパンケーキ
*
*
*
おめでとう♬ 20回目の誕生日
*
7月22日が『 #ワンピースの日 』として
*
#日本記念日協会 から正式に #記念日認定 されたけど
*
1月(ワン) 2日(ピース)じゃないんだね…
*
*
*
で、#オブアート の練習と思って焼いてみた
*
#ワンピース の少年時代の #ルフィ #エース #サボ
*
#オブラート の丸い跡が出て 微妙ッ (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
*
フムフム… _φ(・_・
*
失敗は成功のもと… 次に期待
*
*
*
*
*
#キャラパンケーキ #キャラホットケーキ
#オブラートアート #ホットケーキ
#onepiece #少年ジャンプ #ワンピースパンケーキ
#週刊少年ジャンプ #尾田栄一郎 #ジャンプ飯
#ストーンプレート#オブアートパンケーキ
#麦わらの一味 #オブラートアートパンケーキ


昨日は子供達の通知表貰うため
お仕事お休みしてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
午前中空いてたので
仲良しママ宅で
2人オブアート教室実行( ´◡͐︎`)


一次発酵のパン種もって
丸めるところからスタート◡̈⃝︎
2時発酵中にオブアートの絵を描きましたw


オーブン、我が家の15年前の
オーブンレンジとは比べもんならんくらい
パンがふっくら焼きあがった‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
スゴーイ♡
場所とオーブンさえ提供してもらったら
いくらでもオブアート教室出来るな(笑)

ちなみに女の子の絵は
楽しいムーミン一家のアニメに出る
魔女のクラリッサの孫のアリサです
#オブアート

2017/07/22
『話しをきけー!』
と、昨晩、次女に説教…

部屋が汚い汚い
ぉー汚い!

ベッドの下に頭に巻いたタオルが沢山
棚の中からは、何年前に使ったか
わからない、ハンカチ…

机の上には、物だらけ…

掃除が終わるまでは、遊びに行くのも遊びに来てもらうのも禁止だからね!
と、数日前に伝えて『は~い』と
空返事をした次女
返事の仕方にカチンときたけど心を広く♡

そしたら、昨晩
明日友達と、庭で、花火してい?
って来たもんだwww

即答で
『はい、だめね♡』
約束まもれ!で、話しは終了♡

数日前に長女がお友達を数人連れてきて、庭で、花火して盛り上がったから
やりたくなったんだろうけど、次女だけダメは、かわいそうだろ!とパパ

イヤイヤ
そこで、慌てて片さない次女が
1番悪くね!!!


#キャラ弁#弁当#お弁当#bento#bentobox #スヌーピー#snoopy#スヌーピー#スヌーピー弁当#Peanuts#花火#オブアート#文字弁当#漢字#部活#部活弁当#吹奏楽部#パーカッション#lunchbox#一日練習#女子弁当#学生弁当#中学生#娘弁当#愛情弁当#lunch #家庭菜園#お昼ごはん#🍅#愛情弁当

Most Popular Instagram Hashtags