#オフ車

6350 posts

TOP POSTS

今日はバッドコンディションが予想されます。
濡れエデン走るにはフロントタイヤが心配過ぎる…
#バイク#オフロード#エンデューロ#フリーライド#オートバイ#林道#ツーリング#セロー#オフ車#yamaha #wr #wr250f #serow #moto #motolife #motorcycle #enduro #endurobike #endurolife #dirtbike #offroad

.
産まれ育った早朝の町へやって来た。。。今日じゃないけど。。。もし今もここに住んでたら、きっとロン毛で茶髪、タトゥーもそれなりに入ったサーファーだったに違いない。。。バイクには乗ってな。。。あっ、いや、スクーターの横にフック付けてサーフボード積むあのスタイルをきっとやってるだろうから愛車はスクーターだったに違いない。。。それにしても、坂が多いけど本当にいい町だなここは。。。
-
#鎌倉
#七里ヶ浜
#鎌倉高校前
#スラムダンク
#slumdunk
#ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #gopro #wlfenduro #wlfjapan

バイクゲット🏍
#バイク #オフ車 #honda #crm250 #林道

#バイク#bike #motorcycle #オフ車#enduro #offroad #ktm #雲 #夕陽 #settingsun #空 #sky #バイクのある風景 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #東京カメラ部 #lovers_nippon #team_jp_ #art_of_japan_ #茨城 #田舎 #country #田舎の風景
このバイクのフルパワー化はどうやるんだろう?🤔
今度ヤスさんに聞いてみよう♪
.
そろそろ2018モデルの2stインジェクションが発売されるみたいです。
ハーレーのローンが9月で終わる人やトランポの購入を考えている人の荷台に乗せるバイクとして進めてみよう😃
(ボクが乗ってみたいから進めている訳ではない…と自分に言い聞かすwww)
KTMが増えると、きっとパーツが回ってくるだろう👍
そうkawasakiの時のように…(笑)😂

登頂成功🗻
.
ブレーキレバー破損
ナックルガード破損
フロントブレーキホース破損
左足スネから出血
.
買ったばかりのボブルビー傷だらけ(。´Д⊂)
.
動画は後で
.
.
#セロー225 #serow225
#オフ車 #オフロード
#林道アタック

ケツが痛すぎる😭帰ろ😎#オフ車 #キャンプツーリング#ジェベル250xc

違うアングルだよ、やっつけで撮ったよ。
暑いよ。
海におばあちゃんが浮遊してたよ😊
#nx125
#honda女子 ←このタグ恥ずかしいけど友達欲しい。だからつけるあと#バイク女子
#Honda
#オフ車

MOST RECENT

#バイク#bike #motorcycle #オフ車#enduro #offroad #ktm #雲 #夕陽 #settingsun #空 #sky #バイクのある風景 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #東京カメラ部 #lovers_nippon #team_jp_ #art_of_japan_ #茨城 #田舎 #country #田舎の風景
このバイクのフルパワー化はどうやるんだろう?🤔
今度ヤスさんに聞いてみよう♪
.
そろそろ2018モデルの2stインジェクションが発売されるみたいです。
ハーレーのローンが9月で終わる人やトランポの購入を考えている人の荷台に乗せるバイクとして進めてみよう😃
(ボクが乗ってみたいから進めている訳ではない…と自分に言い聞かすwww)
KTMが増えると、きっとパーツが回ってくるだろう👍
そうkawasakiの時のように…(笑)😂

.
.
盆休み最終日は散財(笑)
欲しかったオフロードブーツ購入!
プロテクター類が15%OFF!
会員はレジにて更に3%OFF!
先週の林道ツーリングで電源が入らなくなったETCは自分で直して節約(笑)
買ったばかりのブーツを履いて近くを走ってみた!
シフトチェンジが…😵
ブレーキペダルが踏みにくい😣
事故るかとおもった…
今度の休みにシフトペダルとブレーキペダルの調整しなきゃ…
.
.
#オフロードブーツ #ニーシンガード #タイタンエルボー #fox #tech3 #tech3enduro #セロー #セロー250 #ヤマハ #serow #serow250 #オフロード #dirtfreak #オフ車練習中 #オフ車 #canon #一眼レフカメラ #一眼レフ練習中 #eos80d #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #アルパインスターズ #alpinestars

バイクゲット🏍
#バイク #オフ車 #honda #crm250 #林道

.
新しいウェアを買ってだいぶ浮かれてる。。。ルンルン。。。今、自分はNY YANKEESのベースボールシャツを着てるけど、そもそもはコレを着たかった。。。LA KINGSの旧ロゴのホッケージャージ。。。新ロゴはどうも好きになれず諦めてたけど、ある日eBay見てたら復刻されてて、2週間かけてやって来た。。。って言う自己満感極まりないポスト。。。ウエストサイドプンプンな雰囲気がお気に入り。。。愛車はオフ車ってよりハイドロのインパラ、G-FUNKガンガンにかけながら大黒パーキング辺りウロウロしてる感じだろうか。。。相変わらずカッコだけは一丁前。。。良いんです、自分ファンライドなんで好きなカッコで好きなバイクに乗れれば。。。
-
#シートにスマホ置き忘れ
#lakings
#losangeleskings
#fashion
#ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #gopro #wlfenduro #wlfjapan

このアングルめっちゃかっこいい!!!
#オフ車 って、バイクの基礎が全部詰まってると思う。

最初は魅力が分からなかったけど、いろんなバイクに乗ったり、試乗したりで大型自動二輪持ってるのにここへ行き着いた。
将来セカンドカーにしたいナンバーワンを先に買ってしまった。
ファーストカーより先に。

大型をうまく乗るためにオフ車で練習しよう。
と自分に言い聞かせながら、存分に楽しんでおります。
ツーリングのお誘いお待ちしております。笑 #セロー
#バイク
#オートバイ
#セロー250
#serow
#serow250
#オフ車
#オフロード
#セカンドカー
#ファーストカーは持ってない
#大型自動二輪
#遊ぶぞー
#筋トレ
#バイク男子
#ツーリング
#ナイトツーリング
#love
#bike
#moterbike
#like4like
#likeforlike
#単気筒
#250cc
#250

富山からわざわざエデンまで遠征していただきました。
ありがとうございます😊
想像以上にハイバランスイケメンムキムキマンだった。
バイクがあまり見た事のない動きをしていた。
またこちらにいらした時はまたお声掛け下さい笑
連れて行きたい所があるんです。
とりあえず今は、300km無事にお帰り下さい。
自分は誰も見ていない所で2回派手に散った。

あー夜大文字拝んだらバイトや。ほとんど頭回ってない…寝よ
#バイク#オフロード#オフ車#エデン#エデンの森#エンデューロ#フリーライド#林道#ツーリング#yamaha #wr #wr250f #wheelie #husqvarna #te250 #te #beta #rr2t #moto #motolife #motorcycle #enduro #endurolife #endurobike #dirtbike #offroad#ウイリー

KLXのハンドル周りほぼ全交換😁
グニャグニャに曲がってたブレーキレバーもショートレバーになったし付け耳みたいだった仮付けのウインカーもハンドガード内蔵になったし純正の野暮ったいハンドガードからZETAのアーマーハンドガードになったしだいぶいい感じになった🤤
ショートレバー指かけやすいしいい感じ👍👍👍 #カワサキ #kawasaki #ZETA
#KLX
#オフ車 #バイク

R477下道ツーリング。林のトンネルをひたすら走る。段々と酷道に近づいているw

三重までまだ遠いなww

#国道477#オンリー#下道#ツーリング#バイク#バイクのある風景 #カワサキ#kawasaki #スーパーシェルパ#オフ車#京都府#京都市右京区

再び林道キャンプツーリングへ、天気が不安定の中栃木〜福島間の林道を通過し栃木側のキャンプ場へ、この日はギリギリ雨に降られませんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ I went to a forest road camping touring where the weather is unstable. It was lucky and blessed with weather this day😀#bike#offroadbike #dirtbike #offroad #dart #enduro #hillclimb #gopro #wr250r #serow250 #yamaha #motorcycle #djebel250#motorsports#Husqvarna#Downhill
#バイク#オフロード #エンデューロ #ダート #オフ車 #林道ツーリング

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日は夏休み最終日!最終日は兵庫県川西市から、大阪、京都、滋賀と渡り、最後は三重県の四日市までR477だけ使って下道ツーリングをしてこようかなと考えてます。(o>Д<)b
雨が降らなければいいけど(笑)

#おはようございます#国道477#下道#ツーリング#ガソリンスタンド #エネルギー#満タン#バイク#バイクのある風景 #カワサキ#kawasaki #スーパーシェルパ#オフ車

今日はバッドコンディションが予想されます。
濡れエデン走るにはフロントタイヤが心配過ぎる…
#バイク#オフロード#エンデューロ#フリーライド#オートバイ#林道#ツーリング#セロー#オフ車#yamaha #wr #wr250f #serow #moto #motolife #motorcycle #enduro #endurobike #endurolife #dirtbike #offroad

我が愛馬カワサキKDX200SR。絶滅した水冷2ストローク単気筒。乾燥重量107キロで35馬力のじゃじゃ馬です。ホントはライムグリーンです。#ライムグリーン #kdx #kawasaki #2スト #オフ車 #絶版

Most Popular Instagram Hashtags