#オフショルダーt

49 posts

TOP POSTS

おはようございます。

昨夜ポストしようと思って寝落ちしちゃったみたい😅

最近は、お眠り3秒 ところか、目を瞑ったら瞬殺です😴

昨日、ユニクロから届いた、ふんわりお袖のTシャツと、コットンリネンのブラウス。

珍しく色違いで揃えてしまった。

オフショルダーでは着ないけどね😅

さ、さっそく、パープル着て、行って着まーす

#ユニクロ#オフショルダーT#コットンリネンtブラウス #ブライス

#ユニクロ#オフショルダーt がなんと190円だったので、白と黒の色ち買いしました😂
パパの#スタンドカラーシャツ#チノハーフパンツ も☺️❗
どちらも500円でした😂❗
パパの白ハーパンずっと欲しいと思ってたから、こんな安く買えて嬉しすぎる😂💕
後は私のエアリズムメッシュパーカーと、パパのドライのTシャツも買いました☺️

本日は @rococo39 と一緒に展示会巡り〜💗

#ハチ公 でカップル待ち合わせして、@randa_pic@ciroi_official へ〜🎶

どれも可愛かったよ〜!
後ほど展示会の様子も載せます💗

コーデは初おろしの#uniqlo#2wayオフショルダーt 寒かったのでオンショルで使いました!

ネイビーも欲しいなぁ〜❤️

トップス...#uniqloginza #オフショルダー #2wayオフショルダー #ユニクロコーデ #オフショルダーt
デニム...#todayful #lifes
バッグ...#seajapan
靴...#ninewest
時計...#flachsmannwatches #flachsmannwatches_jp

今日のユニパト☆
朝スマホでチェックしたら、オフショルダーtが1500円が990円に!!
これは行かなきゃと思って、実家に行くついでに、エアリの店舗に寄り道しました(^^)/ インスタでフォローさせて頂いてる方のコーデを見たら一目惚れしちゃいました(笑)

白とブラック、他にもいろんな色がありましたが、カジュアルに来たいので、ブラックにしました\(^^)/
2枚目のお写真もオフショルダーですが、私は肩だしが苦手なので、そのまま着ます(>_<) #ユニパト
#ユニクロ
#ファッション
#オシャレ
#オフショルダーt
#オフショルダー

キララポスト読者のためのファッション企画、旬なプチプラアイテムを主役にした着回し特集をご紹介!
2歳の男の子ママでありながら、女子力が高いルックスが人気の平有紀子さん(@yukikotaira)が「ユニクロ」の
オフショルダーTを着回しているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
https://kirarapost.jp/0000061930
#UNIQLO
#ユニクロ
#オフショルダーT
#ママガール
#mamagirl
#KiraraPost
#kirarapost

オフショルダーT、買ってきた(●’∇’)♪ショーパンに合わせよっかな⁉#お買い物#オフショルダーt#オフショルダーtシャツ#ブラフィールソウレース#オフショルダー#gu#ジーユー

MOST RECENT

#ユニクロ#オフショルダーt がなんと190円だったので、白と黒の色ち買いしました😂
パパの#スタンドカラーシャツ#チノハーフパンツ も☺️❗
どちらも500円でした😂❗
パパの白ハーパンずっと欲しいと思ってたから、こんな安く買えて嬉しすぎる😂💕
後は私のエアリズムメッシュパーカーと、パパのドライのTシャツも買いました☺️

これは妄想コーデ😌✨
.
なので実際は肩出せまてんw
.
昨日1時まで仕事してたのに、息子に6時に起こされる奇跡😰
.
日曜ぐらいゆっくり寝かせてくれ‥😂 .
トップス‥@uniqlo_ginza
ワイドパンツ‥@uniqlo_ginza いつかの
バッグ‥@louisvuitton

オフショルダーT、買ってきた(●’∇’)♪ショーパンに合わせよっかな⁉#お買い物#オフショルダーt#オフショルダーtシャツ#ブラフィールソウレース#オフショルダー#gu#ジーユー

再再生産が決まった、Holidayのレースアップベルト。
アザカラにはまだ少し在庫ありますよー💕💕💕
新作のオフショルTee、デニムスカートにあわせて。
お問合せ、お気軽にどーぞ❣️ #アザカラ#otherstocolors
#岐阜セレクトショップ#岐阜カフェ #HOLIDAY_PR #コルセットベルト#レースアップベルト#オフショルダーT#デニムスカート#ホリデー
#hat #kijimatakayuki
#sandal #casselini
#アザカラ珈琲#アザカラ聖子ちゃん

本日は @rococo39 と一緒に展示会巡り〜💗

#ハチ公 でカップル待ち合わせして、@randa_pic@ciroi_official へ〜🎶

どれも可愛かったよ〜!
後ほど展示会の様子も載せます💗

コーデは初おろしの#uniqlo#2wayオフショルダーt 寒かったのでオンショルで使いました!

ネイビーも欲しいなぁ〜❤️

トップス...#uniqloginza #オフショルダー #2wayオフショルダー #ユニクロコーデ #オフショルダーt
デニム...#todayful #lifes
バッグ...#seajapan
靴...#ninewest
時計...#flachsmannwatches #flachsmannwatches_jp


#6月4日 スイミング🏊
オリエンテーションからの〜
#AEONMALL 大和郡山店

#Shopping #GU ジーユー
#オフショルダーT 可愛い💕
(ブラフィール総レース)

#イニシャルヘアゴムセット
#イニシャルA #妹とオソロ
妹にもヘアゴムのプレゼント

#買い物 テンション上がる⤴︎
#アパレル店員になりたい 💓
#お洒落さんと繋がりたい…

#人は見た目が100パーセント
#木10 #ビューティー研究 🔬
#キラキラ女子になりたい

.
連続投稿すみません💦
.
今日は久しぶりに友達とラーンチ💕
ミカと安定のファボリでガレットランチ✨
そのあとはユリアも合流して、
夕方までおしゃべり〜🙋
.
会うのが久々過ぎて、話しが溜まりまくり🤣
ちょくちょく集まる必要性アリ🙋(笑)
.
.
#女子会 #ママ会 #ランチ #しゃべり足りん
#favori #ファボリ #ガレットランチ
#mama #アラサー女子 #lunch
#コーディネート #ママコーデ
#ユニクロ #ユニジョ #全身ユニクロ
#オフショルダー #オフショルダーt
#ハイライズワイドクロップドジーンズ
#ワイドデニム #ベージュ
#uniqlo #beige #jeans #denim
#codinate #fashion .

おはようございます。

昨夜ポストしようと思って寝落ちしちゃったみたい😅

最近は、お眠り3秒 ところか、目を瞑ったら瞬殺です😴

昨日、ユニクロから届いた、ふんわりお袖のTシャツと、コットンリネンのブラウス。

珍しく色違いで揃えてしまった。

オフショルダーでは着ないけどね😅

さ、さっそく、パープル着て、行って着まーす

#ユニクロ#オフショルダーT#コットンリネンtブラウス #ブライス

#GU
#イージーリボンパラッツォパンツ
#OLIVE
#イージーカットソーパラッツォパンツ
#BLACK
#バックリボンブラウス
#7分袖
#バックボタン2WAYブラウス
#7分袖
#オフショルダーT
#5分袖

初パラッツォパンツ。
色は冒険できず。

ブラウス系。
こちらも色は冒険できずwww
全部白www
自分でもレジしてもらってる時に
アホかと思ったー

_
*
#ベイカーワイドパンツ
#オフショルダーT
#サッシュベルト
#Vカットミュール
*
ベイカーワイドパンツ
もう1色買うか悩む😩
履きやすすぎる👖✨✨
普段はMサイズやけど
丈感優先でLサイズ購入🤔
*
オフショルもお気に入り✡️
990円安すぎ😧💕
*
日焼けしそうなぐらい
暑いですな😩😩😩
*
がんばろ🍡🍡🍡

今日のユニパト☆
朝スマホでチェックしたら、オフショルダーtが1500円が990円に!!
これは行かなきゃと思って、実家に行くついでに、エアリの店舗に寄り道しました(^^)/ インスタでフォローさせて頂いてる方のコーデを見たら一目惚れしちゃいました(笑)

白とブラック、他にもいろんな色がありましたが、カジュアルに来たいので、ブラックにしました\(^^)/
2枚目のお写真もオフショルダーですが、私は肩だしが苦手なので、そのまま着ます(>_<) #ユニパト
#ユニクロ
#ファッション
#オシャレ
#オフショルダーt
#オフショルダー

Most Popular Instagram Hashtags