[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オフコース

2873 posts

TOP POSTS

買ってしまった😊小学生の頃にハマって、メタルを聴く様になってもたまに聴きたくなるオフコース‼️ メルカリで2枚で¥777😱即購でした😂😂 好きな曲全部入りです👍
#offcourse
#オフコース
#ベスト盤
#メルカリ

眠れない夜、と雨のNY。

#nyc #nypd #オフコース

今日もしあわせなニュース。
元オフコースの鈴木康博さんの
ラジオ番組「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」に出演させていただきました!
鈴木さん、とっても温和で優しい方でした。
なんとセッションもあります!

放送はまだ先で、放送局・時間もそれぞれ異なりますので、追ってホームページにてお知らせいたします!

#鈴木康博 #オフコース #メインストリートをつっ走れ #forgetmenot

今朝めざましテレビ
小田和正のインタビュー
小田さんの、いやオフコースの
ファンになり36年…
どれだけ助けられたか…
そしてミスターチルドレンとの出会い
娘の影響で心を撃ち抜かれて
今……
彼らがいないとダメです。

#ミスチル#桜井和寿#オフコース#小田和正
#あの日あの時

祝勝会🍺♡
.
.
いつも悩みを聞いてくれる大好きな先輩♡
グランプリおめでとう♡
いつもありがとう♡
クリエイティブも楽しいけど
営業が1番楽しいねって

.
たくさんの人に育てられて今がある
.
追いかけますその背中
わたしもそういう人にならなきゃ
.
.
#美容師の休日 #クリエーション仲間#ふくや#オフコース



秋の気配 オフコース

朝晩が涼しくなり、夏が終わっていきます。
私がオフコースの中で1番好きなこの曲が似合う気候になると少しさみしさを感じます。


#秋の気配#オフコース

小田薬局さんがお休みだったので、急遽青山のカフェへ 🤓👍☕️
#小田和正 #オフコース #FarEastCafe #小田さんガレット

鈴木康博 アコースティックライブ
菊川市民会館 アエル

今日は、元オフコースの鈴木康博さんが、菊川市のアエルに来て、ライブをしてくれました。
お若い方は、もしかしたら?かもしれませんが、
小田和正さんの中、高の同級生で、一緒にバンド活動を始め、メジャーデビューをし、武道館を満員にした人です。そんなすごい人が、菊川に来てくれて、アットホームなライブをしてくださり、とてもうれしかったです🤗
小田さんのように、メジャーの第一線で活躍されている方も素敵ですが、ヤスさんは、デビューされてからの姿勢を貫かれているような、時にバンカラを感じるような、ご自身らしいスタイルだと思います。
菊川のギターサークルの皆さんのライブ、その方たちとの共演もあり、私も習っておけば一緒に演奏できたのに…と(笑)
「また呼んでくださいね。」と何度もおっしゃってくださって、とてもうれしかったです。また、来てほしいです🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #鈴木康博 #オフコース #菊川アエル

MOST RECENT

2017/09/20

ええ曲。出だしsteely danみたい。

#オフコース

「お誕生日オメデトウございます🎉」 オフコースに出逢ってから、何十曲、何百曲(もっとかな🤔)と小田さんの曲を聴いてきました🎵

一年の季節のどこかで、流れてくるそれらは、自然に日常に溶け込んできますね🍀

音楽好きになるきっかけになった敬愛するartistです。これからも聴いていきます🤗

ハイトーンヴォイスが続きますように。

#小田和正
#オフコース
#お誕生日
#fareastcafe
#fareastclub
#9月20日

今日は小田和正さんの
70歳のお誕生日 🎂🎉💗Happy Birthday 🎂🎉💗 いつまでもお元気で、素敵な歌を歌い続けてください🎵

#小田和正 #小田さんありがとう #お誕生日おめでとうございます #70歳 #まだまだ若い #写真で伝えるメッセージ #聖光学院 #過去pic #小田さんの母校 #オフコース #olympus #omdem5markii

小田さんお誕生日おめでとうございます。\(^^)/
また、会いにいきます。💖
#小田和正
#誕生日
#オフコース


かんなさーんよかったわ😽💋💕
off course♥️❤♥️❤♥️❤♥️

連休明けの仕事嫌になるけど
笑顔でがんばるか\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

#カンナさーん #offcourse#オフコース#ドラマ好き #ドラマ好きと繋がりたい #おしゃれ女子 #一眼レフ女子 #カメラ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

*
東京駅でみっけた。
子供の頃、夏休みに秋田のばぁちゃんちに行く時によく買っていたなぁ〜と懐かしく思ってつい買ってしまったやつ。
昔はりんごの品種ごとになってなかった気がするけど…⠒̫⃝
美味しいんだなぁこれがまた♡


#東京駅
#アップルスナック
#プのトコが可愛い
#あ…よく見たらツも
#赤は定番だったから
#ピンクは品種に惹かれて
#だって恋空
#願いを込めて
#カンナさんのように
#オフコース

#music
#nowplaying

#オフコース
#秋の気配

眼を閉じて 息を止めて
さかのぼる ほんのひととき

2017.9.19
中学の時から小田和正ファン。
#小田和正
#来年は70歳
#コンサート行こう
#オフコース

オフコース小田和正さん、お誕生日🎂おめでとう。35年間のファンより。 ~願い~ 洗濯が山盛りすぎて、早朝コインランドリーに。子供って洗濯物が親の倍。それが3人で凄いことに。はやく自立して巣だってくれと切に願う。また、食べる量も半端ない。恐らく、子供3人育てるのにかかるお金って家を一軒建てる程かかってるよなぁ。それだけ世の中の親御さん、命を削って、日々働き、子供の世話している。そう思うと、若い頃、そんなことも知らずに、親に悪態ついた日々を猛省。とにかく一人でたくましく生きれる人に子供たちがなれますように。そう願いながら日々過ごしています。How was your day ? Sweet dreams . Good night, honey ~♪ #cat #japan #信州上田猫日和 #長野県#上田市#ねこ #ふわもこ部 #オフコース#小田和正#誕生日#happybirthday ###########

台風も去って快晴の今日は、宗像のカフェ オフコースでLIVEです(^^)/
5組の男くさいやつらが、歌います!
#宗像
#オフコース
#takamine
#takamineguitars
#ptu841c

台風。

もう、行った?

あんまり、ひどくなくてよかった😊

少し、風がひんやりしてるように感じます。


#薩摩川内
#平佐東
#中村町
#田んぼ
#稲刈り前
#稲穂#たわわ
#台風一過
っていうほどでもないが
#秋の気配
#オフコース

🎸
僕が、小学校6年生の時に初めて自分のお小遣いで買ったレコードです。
🎸
当時、なぜか僕のクラスでオフコースが流行っていて、僕の友達もオフコースいいよ!と勧めてくれたので、コレを買いました。
🎸
友達は、「さよなら」とか「愛を止めないで」とかじゃなくなんでコレ⁉️って言ってました。
僕もなぜ、デュオ時代のこの地味なEPにしたのか、覚えてないんですけど、とても気に入って聴いてました。
🎸
🎶🎶🎶🎶🎶
#オフコース #秋の気配
#東芝EMI
#アナログ #レコード
#初めて買ったレコード

小田薬局さんがお休みだったので、急遽青山のカフェへ 🤓👍☕️
#小田和正 #オフコース #FarEastCafe #小田さんガレット

Most Popular Instagram Hashtags