[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オフィスラブ

528 posts

TOP POSTS

2日連続のなっちゃん😘
ハンバーガーのお店行ったのに2人ともハンバーガー頼まない感じ好き、、、
#もはや愛#オフィスラブ#彼女にしたい
#無償にインスタ載せたくなるかわいさ

#デート #オフィスラブ
連続デート嬉しすぎ❤️
とか自慢してみる❤️☺️❤️

#いとしいということ
#高橋ぼすこ
#BL
#オフィスラブ
#ボーイズラブ
上司の嘉山さん(受)
部下の斉木さん(黒髪眼鏡、攻)

2人ともできる男
オフィスラブでございます

斉木が体調不良で出勤できなかった時に
嘉山さんが尋ねて行って
組み敷かれてしまいますw

そこから、悩みつつも、
斉木さんへの気持ちに気付いて
素直になって行く嘉山さんが可愛いです💕

エッチはトロトロでも仕事はバリバリこなす
2人のギャップよ〜〜(☆︎д☆︎)ウヒョ-! 近くのビジネスマンにもこんな秘密があるかも!
と、思ったら毎日の通勤が楽しいですね〜〜www

エプロン捲ってペーロペロ!
したいなー❤️❤️❤️🤣 あとは、短編が入ってます!
どれもいい感じでした!

ごちそーさまでシタ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

実はあの後こうなった訳で(笑)
#tgs2016 #オフィスラブ #BL

はいきた!
#最高の接写もしてるから
#みてくれよな
#あやとえりかの魅力が
#おれを
#引き付けて離さない
#Ray
#愛してる

#Repost @ray.magazine with @repostapp
・・・
明日4/22発売のRay6月号には、またまたトレンディエンジェル斎藤さんにご登場頂きました!彩&絵里花が「4人の斎藤さん(!?)」とドキドキのオフィスラブを繰り広げます❤︎ 斎藤さんのイケメンっぷりに、思わず胸キュンしちゃうはず!ぜひチェックしてくださいねー。s.k.

#Ray6月号
#トレンディエンジェル
#斎藤司
#斎藤さんだぞ
#朝比奈彩
#松元絵里花
#オフィスラブ
#間違い探し ww

#どっちの斎藤さんが好き

イケメン様に顎くいしてもらいました@TGS
若くなった気がする。
#tgs #イケメン #顎くい #東京ゲームショウ #オフィスラブ

광대 승천 도쿄게임쇼 이스동 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#tokyogameshow #TGS #恋愛アプリ #椅子ドン #オフィスラブ

社長のお子ちゃんと( ◠‿◠ )
スタッフルームのソファで寝っ転がりながらいちゃいちゃ!!
写真はやめてポーズ!! #新潟 #燕 #吉田 #美容室 #パリスラヴィサント #ツバメコーヒー #美容師 #営業後 #アフター #オフィスラブ

MOST RECENT

#デート #オフィスラブ
連続デート嬉しすぎ❤️
とか自慢してみる❤️☺️❤️

.
引き続き恋活がんばる😤

#デジタルツイート #片想い #オフィスラブ

#さぁ秘密をはじめよう #一井かずみ
#少女漫画#オフィスラブ
#デキる男#支える女
#三度の飯より漫画が好き
#漫画好きな人と繋がりたい


おきまりのパターンなのですけど
仕事のデキる男とフツーな女のオフィスラブストーリー。

仕事できても態度が悪くて評判悪い加藤さんが、主人公の女の子にデレるのはたまらんね♡
結局デレる男子に弱いわたし。
デレっぱなしはやだけど。

うちの夫は会社員で
私は保育士なので、会社勤めしたことなくって。
だから会社がどんなとこなのか皆目見当付かないというか。
そんな時はこーゆうオフィスラブ的な漫画を見て勉強してみるw

なに?コーヒー飲むとか☕️
こちとら茶を水分補給でとるのも必死だぜ!特にトイレ我慢しすぎて膀胱炎は職業病だぜ!w

10月の中旬ぐらいから25の時に別れた熱愛した人が頻繁に夢に登場します
もう20年以上経ってるのに
これはどういうことなんだろう

あなたが生きてるのかさえわからない実情なのに
#元婚約者 #熱かった #あのころ #オフィスラブ #どうしてる #みちお

○●ちぃ,あず達と飲み会●○
.
この日初めて『鯖そうめん』という食べ物を知る。
最近中学のメンバーに会えて嬉しいな😃
というか、集まるメンバーが珍し過ぎて🤣💓
#鯖そうめん #自称モデル #🍑 #弁護士 .
あずは#コンタクトにメガネ .
#江南 #西中
○●みくちゃんといとこ会●○
.
台風の中、栄でランチ🐻🍽
夏に会った時はまだそんなお腹目立ってなかったけど、さすがに今回は遠くからでも妊婦さんて分かった🤰
毎回みくちゃん面白いネタ持ってるから、今回もお腹取れそうなぐらい笑わせてもらいました😂👏
早く琥士郎ちゃんに会いたいな〜
.
#名古屋 #栄 #cafe #flow #flippers #pancakes #台風 #名鉄すぐ止まる
#世界一のいとこ #PRGN #👶
#リングボーイ #手作り安産お守り .
#安産の石 #トンネル開通で落ちてた石
#好き過ぎるのが悩み
#ですよ

イケフェス無事終了致しました!
オフィスラブ体験という企画をしてました!
イメージはこんな感じです笑
.
.
.
#イケフェス#イケメン#フェスティバル#actor#俳優#役者#オフィスラブ#オフィス#ラブ#office #love #pic#picture #撮影#me#ootd#instagram #instagood #instalike #instapic #instaphoto #insta

💻Short story~Ryota~💻
昨日言ってたエロぶちこみます🔞😂すいませーん❣️
*
*
涼太「だから、こんなデザインを求めてんじゃないって何回言ったらわかる??」
♡♡『はいまたダメ出しですね!!わかりましたよーだ!!』
涼太「はー!?」
*
*
2個下の彼女は俺に逆らう強気な部下
*
部署の中では上の方で、一緒に仕事してから長くて他の女子社員達よりも、一際目をおく存在
*
涼太「外回り行って来るから、後でまた見せてな??」
♡♡『はいはい!!』
キィーッとした顔で睨んで来る
*
涼太「アイツ~!!」
*
隼「涼太主任~受付の女の子と飲みに行くって話があったら...??」
涼太「おー!!マジ?!行こーぜ」
隼「じゃ日にちは涼太君が女の子に聞いといてね~」
*
翌日飲み会の予定を聞きに受付の女の子達の所に行くと
*
俺を見てた彼女がこっちに歩いて来た
*
♡♡『暇でいいですね!!こっちはダメ出しされた仕事やってるのに~!!』
*
涼太「暇してねぇつーの」
*
飲み会当日
涼太「じゃあ、隼、また夜に♪♪」
女子社員「主任、いってらっしゃい」
♡♡『……』
涼太「(アイツはいってらっしゃいの一言もなしか…!!)」
*
pm20:00
涼太「遅くなっちゃったな~!!」
*
*
♡♡『はぁ~みーんな飲み会行っちゃった~』
カチャっっ
『誰?!』
*
涼太「俺!!」
♡♡『主、任…!!飲み会は?!』
涼太「誰かさんが1人で残業してるって聞いたから、様子見に来たんだバーカ」
「出来たら、俺んとこ持って来いよ??」
*
15分後
俺がイスに座ってると
♡♡『出来ました!!』
涼太「っはぁ…お前もっと何か考えろよ~昨日と変わってねぇぞ??」
♡♡『そんなに言うなら私じゃなくて他の人に頼めばよかったじゃないですか!!』
*
胸の前で書類抱えて怒りながら顔近付けて来た彼女
*
*
何故か言葉も何もなくてもお互い引き付けられるように...
*
*
kissをした...
*
*
♡♡『っっ…主任…』
涼太「っんっ…」
*
気がつけば彼女の手を引っ張って膝の上に横向きに座らせてて
*
髪を耳にかけながら
♡♡『主任のメガネ姿好きですよ…??』
*
いきなり褒めて来た彼女
涼太「…!!」
*
メガネを外した
涼太「そうやって俺に火付けんのはお前だからな??」
*
履いてたヒールを脱がしてタイトなスカートに手を伸ばしてストッキングも脱がす
*
グレーのニットの上から胸に触れるとウエストはキュッと締まってるのに、手におさまらない大きさのぷるんとした柔らかい胸
*
♡♡『やぁっ…』
もっと反応見たくてスカートの中に手を伸ばすと
*
『ああんっ…そこばっかりやだ…』
*
涼太「そこって、ココ??」
♡♡『はぁっん…』
声聞かれたくなくてkissしてくる彼女
*
耳元で優しく聞いてみる
涼太「挿れていい…??」
♡♡『うんっ…』
*
座ったまま挿れると
彼女の中が熱すぎて潤っててガンガン下から突き上げたくなって
*
♡♡『主任っっ…アッ…ハァン…』
*
*
涼太「何感じてんだよ...??」
「いつも強気なクセに、すぐ弱っちゃうのか??」
♡♡『っ...だってガンガン突くからっ...』
*
彼女から出てくる言葉は可愛すぎて
*
涼太「じゃあもっと気持ちよくしてやるよ...」
*
デスク上に乗ってる書類やファイルザーッと手で払って床に落として彼女を押し倒す
*
ネクタイ緩めてスルリと抜いてソフトに彼女の手首縛る
*
涼太「まだ足りない...」
「もっと見せろよ...」
また挿れ直すと
♡♡『主…任っっ…』
*
俺もかなり波が上がって来て
涼太「アッ...」
「はぁっ...」
下唇噛んで感じてる顔を彼女に見られようとして
*
涼太「バカっ…」
「顔見んなっっ…」
*
♡♡『…あぁっ…』
*
もう余裕が無くなって
涼太「ゴメンっっもうイクっっ…」
*
*
起き上がった彼女をギュッと抱きしめた
涼太「ゴメンな、大丈夫だったか??」
♡♡『大丈夫じゃないです*笑*』
*
涼太「毎週金曜日はココで残業な??*笑*」
♡♡『えっ…!?*笑*』
*
いつも逆らう彼女は残業の時だけ逆らえなくなりました*笑*
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
イケない残業~💻😍エロ失礼しました❣️🙏もう2ヶ月も最後までコース封印してたので限界でした←アホか🤤💕
*
はいオフィスラブ私の大好きな設定です💘🙊言葉何もなくてもkiss始まっちゃうとかね...言葉攻めの片寄主任とかね🔫😍❤なのに最後顔見んなっってね😚❣️*
そんなの見たいに決まってるでしょ~っていう🤤💙🔞←今日は挨拶もどエロですいません🙄✨
*
風邪心配してくれた方々ありがとございました😭🙏💓大分治ってます☺️✨
*
さぁ次のエロはまた2ヵ月後にpostしましょかね(♡ω♡)
*
読んでくれた方々ありがとです🙏🐶#片寄涼太#generations#妄想#妄想story#妄想ストーリー#メガネ#ネクタイ#オフィスラブ#片寄#主任#襲って#甘い#言葉#たくさん#囁いて#顔#見せて#まだ#足りない

社長のお子ちゃんと( ◠‿◠ )
スタッフルームのソファで寝っ転がりながらいちゃいちゃ!!
写真はやめてポーズ!! #新潟 #燕 #吉田 #美容室 #パリスラヴィサント #ツバメコーヒー #美容師 #営業後 #アフター #オフィスラブ

▶⛄
.
#お願いそれをやめないで
#溺れる吐息に甘いキス
.
如月ひいろ先生フェアで1巻無料✨
どちらもオフィスラブでした🙆
.
お願い〜はこれからもっときゅんきゅんしそうで
欲しくなったから今度買いに行くー😋💕
.
溺れる吐息〜は男の人が関西出身の人で
素が出ちゃった時とかに関西弁を話すんだけど
自分が関西弁だからか笑えてきてダメだ😂w
関西弁好きな人にはオススメかもです😉💕
.
.
.
#如月ひいろ#オフィスラブ #漫画 #マンガ #漫画好き #少女漫画 #少女漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #manga #comic #comics #shoujo #shoujomanga #mangaotaku #mangaworld

Most Popular Instagram Hashtags