[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オフィスメイク

1684 posts

TOP POSTS

.
《寝坊した時メイク~どこを優先させるのが正解?~》
朝寝坊してしまって、いつものメイク時間がない!
そんな時、時間がなくても優先順位を押さえてメイクをすることで、超時短メイクでもキチンと感がちゃんと出るんです!
尚且つ超時短メイクテクでさっと完了!
所要時間はフルメイク完了で2分40秒!
寝坊した朝に役にててみては♪

◆point◆
・優先順位1→肌&チーク(1分)..保湿力の高いBBクリームのみで時短肌作り。プラス、チークで肌に血色感を。血色感さえプラスしておけば寝起きがバレない色味のある顔に。
・優先順位2→アイブロウ(1分)..ペンシルは省略し、パウダーのみで仕上げましょう。
・優先順位3→アイメイク(30秒)..メイクの中で最も時間がかかるアイメイクはアイシャドウのみで。使うカラーはアイシャドウパレット中間色のみ!薬指で目のきわから左右に上へ向かってワイパー塗り。グラデーションが簡単に作れちゃう♪
優先順位4→リップ(10秒)..口紅を上下中央部分にリップをのせ、指でポンポンと広げるだけ!
フルメイク約2分40秒の超時短メイク!
優先順位を抑えて時間のない朝でも、GOODフェイス!

...fasmeモデル @yuri0813ka

#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#時短メイク#超時短メイク#朝寝坊#メイクテク#裏技#アイメイク#アイブロウ#美肌#オフィスメイク

上半期BESTコスメが発表されましたね♛︎

THREE「アイディメンショナルクアッドパレット」も
たくさん受賞されていました。
コチラの「03」を使ったメイクを動画にしてみました。

質感はシットリとしているけれどベタつかず・・・
どの色も透け感・濡れ感がたまりません♡

オフィスメイクやデートメイクなど
色んな場面に使えて、更にパウダーシャドウ
との相性も良いのでベースとしても使えます·˖✶

好きの声が多いのも納得の逸品です ◟̆◞̆


ちなみに最後の仕上げのアイラインは
目頭から目尻まではシャドウで引いて・・・
はね上げのみアイライナーで引くのがマイブームです ୨୧





#make #cosmetics #化粧 #美容 #メイク #コスメ #メイク道具 #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク動画 #今日のメイク #アイシャドウ #アイメイク #eyeshadow #eyemakeup #three #スリー #アイディメンショナルクアッドパレット #ysl #ysllipstick #ルージュヴォリュプテシャイン #上半期ベストコスメ #ベストコスメ #bestcostume #ブラウンメイク #オフィスメイク #デートメイク

白シャツを着るときは【パーツを強調するメイク】を心がけることが大切❣️
いつものナチュラルメイクだと、白シャツのレフ板効果でメイクが飛んでしまい、顔の印象がぼやけてしまうんです💦
ある程度色味がわかるメイクを施すことで、白シャツのよさがさらに引き立ちますよ✨
.

気になるHOWTOはプロフィールのリンクから「パーツ強調」で検索🔎@beautyandco.official
.
【使用商品】
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ BR505
#ベネフィークセオティ #スマートアイライナー BK99
#プレイリスト #スキンエンハンシングフェースカラー PKb05
#マキアージュ #チークカラー PK313
#マキアージュ #ウオータリールージュ PK366
.
@sinobu_uta
#beautyandco #美容#メイク#アイメイク#リップメイク#白シャツ#オフィスメイク#デートメイク#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#運命のブラウン#beauty#makeup #eyeshadow#eyemakeup#lipmakeup


ちょっと前に
VINTORTE( @vintorte )ばっかりで
メイクした時の動画🎥✨
.
.
ヴァントルテのコスメは全部薄づきで
作り込む系ではないけど
しっかりアラは隠してくれます🙆♬
.
.
コンシーラーも今結構愛用してるから
また紹介するね〜☺️❤️
.
.
.
.
#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ヴァントルテアンバサダー #コスメ #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #リップ #口紅 #ピンクリップ #学校メイク #オフィスメイク #美容学生 #コスメマニア #コスメ大好き #ベースメイク #ファンデーション #化粧下地 #メイク動画 #otehon #ナチュラルメイク #ソラメイク

2016.12.15
*
*
仕事用メイク。
運動するからメガネだと不便で
コンタクト( ´•௰•`)
このコンタクト発色強くて
仕事向きじゃないから
早く新しいコンタクト買わないと🤔
メイク自体はかなり薄く!
マスカラ、アイラインはブラウン、
シャドーもブラウン系をほんのり、
アイラインはまつ毛の際を
埋めるだけー。
眉は自眉の形を基本に。
眉マスカラは髪を暗くしてから
使ってません( ´ ▽ ` )
手抜き、時短メイクや☝
*
*
筋肉の名前覚えられない😱
頭よ働けー!
*
*
#メイク
#薄メイク
#オフィスメイク
#ナチュラルメイク
#make

6/16発売のコフレドール の限定アイシャドウのレビューを @ayanekotan 様からrepostさせていただきました👁✨
・・・
6/16発売😎💕
︎︎︎︎☑︎#コフレドール の限定アイシャドウ👯💓
#シャイニーカラーコレクション アイ&チーク
01 シャイニーナチュラル
そして人気の半熟ルージュの新色💄✨
#ピュアリーステイルージュ
RD 225

限定アイシャドウは、アイシャドウだけでなくチークもセットになってるんです🤤❤️
夏らしいオレンジカラー✨🌞🌴
こちらはシアーな発色です。
オフィスメイクにも使えるくらいのナチュラルさ┗(^o^)┛💓
オレンジは夏になるとたくさん使いたくなるよね〜٩(•ᴗ• ٩)

ルージュは赤リップが苦手な私なんだけど、ジューシーで透明感ある発色で使いやすい💡気に入りました😆👍

これからローリエプレス (@laurier_press )さんで詳しくお試しレポ書いていきます😆💓また書いたら告知するね(^^)/
@coffret_dor_official ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #トレンドメイク #新作コスメ #オフィスメイク #夏メイク #coffretdor #アイシャドウ #リップ

💄最近の愛用品💄 ✳︎Excel スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン 1620円

しっとりとしたパウダーでこな飛びもせず、色を重ねた時にぼかしやすいので綺麗なグラデーションになるのがお気に入りです。

発色がいいので、ナチュラルな色ですが、きちんと色のあるスモーキーな目元になります!

ルナソルのアイシャドウが欲しいのですが、飽き性なので、アイシャドウは使いきれないのでプチプラしか使いません🙋笑

なので、似たやつを探してエクセルにしました! ✳︎Opera シアーリップカラー N 206 モーヴレッド 1296円

すごく透明感のあるレッドです。
塗った時に発色はいいけど、ベタッとしたつき方ではないので、仕事でも使いやすい色になります。
きちんと保湿もされるので、唇の皮がむけたりもしません。
飲食をした時に多少の色落ちは気になりますが、わりと唇に色が残るので、そこまでなんども塗り直しの必要はありません。

#エクセル#アイシャドウ#ブラウン#オフィスメイク#オペラ#リップ#レッド#コスメ#プチプラ#メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

MOST RECENT

#今日のアイメイク
#ちふれ ちふれのグラデーションアイカラーの74番を使ってメイクしました\(^o^)/♡
やっぱりこの色は使い易いですね✨#オフィスメイク にぴったりだと思います!


#美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #eyemakeup

.
✔︎レブロン スーパーラストラス リップスティック #109
.
以前、人気ブロガーさんが紹介されていて購入したもの♡
一見、パキっとした色味だけれど、つけてみると透明感のあるカラーでとても可愛いコーラルオレンジ💓
顔色が明るく見えます🐻✨
.
美容ブログはTOPから▷@haru_health.beaut _________________________
#レブロン#スーパーラストラスリップスティック#おすすめリップ#モテリップ

#ニットワンピ お気に入り❣️
大学生とか私服OKの子達どーいう格好で行ってるんだろ〜❣️?
#オフィスカジュアル #オフィスメイク #私服 #オシャレ #メイク #自撮り #女の子はオシャレ好き
#ただいま #cute

こんにちは😃
いいね👍ありがとうございます😊

#ダズショップ スパークリングジェム10を二重幅広めに。
#シャネル レキャトルオンブル226
♡左下カラーと右上カラーを混ぜてスパークリングジェムに重ねる。
♡右下カラーを目のキワに薄く、下目尻にも。

#今日のコスメ #今日のメイク #アラサーol #アラサー女子 #ナチュラルメイク #オフィスメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #뷰티스타그램 #화장품 #메이크업

そういえばロングにしたのって言い忘れてた🙄🙄笑笑 気分変わるよね😊✨化粧変えよ~っと💝明日たのしみーん。ストーリー?初めてやったけど謎ー(笑) おやすみなさい🐣🐣#ニューヘアー #ロングヘアー #エクステ #清楚 #マイブーム #落ち着いた #中身も #落ち着きたい #笑 #化粧 #どんどん #薄くなる #明日から #オフィスメイク #研究 #しよう #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォローwelcome

今日のメイク💄
.
アイシャドウ
#excel #スキニーリッチシャドウ SR06
.
チーク
#dior スノーブラッシュ&ブルーム 001
.
リップ
#maquillage RD419
.
今日は#エクセル のアイシャドウを使いました💁🏻‍♀️プチプラなのに色も可愛いし色持ちもよくて、人気なのが分かりますね💕
.
乾燥のせいか頬が少し皮むけしてます💦眉間に吹き出物も😭保湿しないとー😓
明日は仕事の後に母とご飯予定☺️🍚
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #オフィスメイク #olメイク

.
.
今日のテーマは⛄️他人から見られる目元!
.
.
皆さんマツエクやアイメイクをする際、バッチリくっきり上向き!といった形に目がいきがちですが、オフィスや通勤等で他人から見られている目元に注目した事はありますか?( ¨̮ )♪
.
以外にもナチュラルなカールを使用し、グラデーション等で長さを出してあげると俯いた時や、パソコン作業中、横顔等とっても綺麗にうつります(^^♪
.
Cカール
グラデーション
6㍉~11㍉
シングルラッシュ&ボリュームラッシュ
.
当店では冬はオトナっぽいマツエクの形が人気になってます✨
.
年末年始☪︎*。꙳綺麗なまつ毛で是非お過ごし下さい☺︎
デザインチェンジもいつでも承っております!
.
.
#eyelash #eyelashextensions #eyelashes #eyelist #eyelashlove #マツエク #まつ毛エクステ #ボリュームラッシュ #シングルラッシュ #ミックス #オフィス #OL #オフィスメイク #大人可愛い #アイメイク #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容 #instagood #instalike #followme #他人から見られる目元 #年末年始

先日会社の忘年会をしてきました😊💓
上司も優しく同僚も優しく、
女性ばっかりの職場なのにこんなにも
揉め事やいじめが無いなんて。゚+.( °∀°)゚+.゚
そんな会社もあるんですね(゚ロ゚)❤️
女性は好きではなかった私😱💦
だって面倒くさかったんだもーん😖

でも今の職場はすっごく楽しくて
皆様優しくて感謝してます(´ ˘ `∗)
これからもよろしくお願いします✨

#冠婚葬祭 #ウェディングプランナー
#ウェディング #wedding #weddingplanner
#忘年会 #職場 #職場の先輩 #上司
#飲み会 #結婚式場 #宴会 #お酒
#酒好き #ハイボール
#セルフィー #仲良し #酔っ払い #昼飲み
#仲良し夫婦 #年の差夫婦 #ほぼ加工なし
#オフィスメイク #ナチュラルメイク
#カラーマツエク #オフィスカジュアル
#オフィスヘア #美意識 #女子力 #主婦

🌿
今日は大事な打ち合わせがあるので
きちんと会社員コーデ。
グリーンのベストセットアップ。若草色???
ロングベストだから
ぽっこりお腹もでっぷりお尻も隠せて
気兼ねなくお仕事に集中できます🐒🐒🐒 #outfitoftheday #instafashion #ootd #abahouse #enfold #pellico #make #makeup #セットアップ #シンプルコーデ #エナメルパンプス #足元 #通勤コーデ #アバハウス #エンフォルド #ペリーコ #オフィスメイク #シンプルメイク

トムフォードのアイシャドウ、最近愛用してます✨使ってるのはヌードディップ!とーっても質感が良くて、綺麗な艶感!おすすめは指塗り🍎ベージュ系なので毎日のオフィスメイクに👍🏻 #トムフォードビューティ #ヌードディップ #コスメ好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #tomfordbeauty #オフィスメイク

⋆。˚✩
#今日のメイク
#今日のコスメ
*
*
🔸アイシャドウ
✔️エクセル
#スキニーリッチシャドウSR06
#センシュアルブラウン
✔️コスメデコルテ
#アイグロウジェムBL981
*
*
🔸チーク
✔️SUQQU
#ピュアカラーブラッシュ07 艶皐月
*
*
🔸リップ
✔️SUQQU
#ディファイニングペンシル04
#モイスチャーリッチリップスティック01
*
*
エクセルの新色パレットを買ってみたんですが、ものすんごく使いやすいカラーと質感なのでオススメしたいっ❣️❣️
右上のピンクベージュがとってもかわいぃです💖
コフレジェムPK881とも相性良さそうですね🤔✨💕
目のキワにライン的にBL981を入れると一気にモードっぽくなってオシャレです👏💫
ブルーは難しいかな~と思ってましたが、ポイントに入れると綺麗ですね😇😇😇🎶
ここ最近はこのメイクばっかです🙈💓
*
*
昨日は息子のお友達家族と公園で遊びまくってきました🎌😁👊
暖かくて過ごしやすい休日でしたね☀️✨✨
*
*
今日もがんばりましょう🌈
*
*
#コスメ#メイク
#大人メイク#オフィスメイク
#エクセル#コスメデコルテ
#SUQQU
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#クリスマスツリーやっと飾りました

#Repost @pigmamapg (@get_repost)
・・・
Liily カラコン◆MARON Brown ◆ 度あり · 度な し ◆
マロンブラウン(MARON Brwon)★14.2mm★

シリコンハイドロゲルレンズ 
なじむのに盛れるカラコンが登場!!
程よいぼかしフチなので自然な立体感が出せ、
シンプルだけど印象的な瞳になれます♪

マロンブラウンはHPで見ると明るいので実際凄く茶色に見えるだろうな🎵と思っていましたが、オフィスや学生、バレたくない方など向け?というくらい自然に馴染んで分からなかったです。

強調したい方には物足りなさがありますが、上品さで言えば間違いなく綺麗に瞳を引き立たせてくれました(*^^*) シリコンなので1日つけていても私はゴロゴロしてこないし、疲れないです❤

開封後一年持つので愛用したい方にはコスパもぴったりだし、買い換えの手間が少ないのも嬉しい🎵😍🎵 #カラコン#リリー#liily#コンタクト#マロンブラウン#上品#オフィスメイク

アディクションアイシャドウ021はマイベストコスメ♡
肌馴染みの良いピンクブラウンで、単色でも、ブレンディングカラーとしても、締め色でもなんでも使えるんです。
この日は目尻に087バーガンディを重ねてます。
#オフィスメイク #addiction #addictioneyeshadow #make #makeup #cosmetics #コスメ好き #instagood #eyemakeup#loveaffair

#visee#限定#アイシャドウ#グラマラスヌードアイパレット を発見して即買い💕8色もはいって2000円だなんてコスパよすぎ!
カラーはBR-1にしました☺️ピンクブラウンは他のもので結構持ってたから😀最近はブラウン系#アイメイク でかっこよさ目指し中( ;∀;)笑

一番左とそのとなりのベースは指にとってなじませて、右の濃い2色は締め色、その他はハイライトとミディアムカラーでラメがかわいい🖤肌なじみのいい色なので#オフィスメイク にヘ#ビロテ確実です

#cosmetics#cosme#makeup#メイク#コスメ#ヴィセ#プチプラ#読モ#読者モデル#withgirls#withgirls_jp#with_mag_official

『エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV 』のブラウンマリアージュは、落ち着いたダークブラウンと黄色味がかったブラウンのカラコン🍂 .
👉画像スライド👉で、レンズ画像などご覧いただけます👀✨

レンズサイズDIA14.5mm(着色径13.8mm)
エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUVの中で一番瞳が大きくみえる♡
暗めの髪の色の方にもおすすめです😉

▼ エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV 通販
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/evercolor1n_moistuv

ご注文は、
@onlinecontact
⇧のTOPからも飛べます☝🏻💕
ぜひチェックしてください♡

#エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV #エバーカラーワンデーナチュラル #ブラウンマリアージュ #カラコン #カラーコンタクト #ダークブラウン #暗い髪 #黒髪 #大人カラコン #大人 #オフィス #オフィスメイク #大人女性 #ナチュラル #ナチュラルメイク #メイク #アイメイク #エバーカラーワンデーナチュラル着画 #オンラインコンタクト着画

Liily カラコン◆MARON Brown ◆ 度あり · 度な し ◆
マロンブラウン(MARON Brwon)★14.2mm★

シリコンハイドロゲルレンズ 
なじむのに盛れるカラコンが登場!!
程よいぼかしフチなので自然な立体感が出せ、
シンプルだけど印象的な瞳になれます♪

マロンブラウンはHPで見ると明るいので実際凄く茶色に見えるだろうな🎵と思っていましたが、オフィスや学生、バレたくない方など向け?というくらい自然に馴染んで分からなかったです。

強調したい方には物足りなさがありますが、上品さで言えば間違いなく綺麗に瞳を引き立たせてくれました(*^^*) シリコンなので1日つけていても私はゴロゴロしてこないし、疲れないです❤

開封後一年持つので愛用したい方にはコスパもぴったりだし、買い換えの手間が少ないのも嬉しい🎵😍🎵 #カラコン#リリー#liily#コンタクト#マロンブラウン#上品#オフィスメイク

今日、明日は偉い人が来るらしいので
スーツ着用(*✧×✧*)最近スーツの出番が多いw
むかしはTPOオール無視していたけど、
年とってきてTPOをきちんとできる人に
なりたいと思えてきました( •̀∀•́ )✧
.
❶のベースで赤みを消し
❷のリクイドFDと❸のフェイスパウダーで
マット肌に。❹のシアーピンクをアイホール
と目の下へ。❺と❻を混ぜて上、下まぶた
1/3に縦グラデ。❼をリップベースにし、
❽を重ねて塗布←単品だとオフィス向けじゃなくなるから、、、😂
.
色々な化粧品使ってきたけど、リップは
kylieがコスパと持ちと色味最強❣️
アイシャドウはtomfordのクリームが最強❣️
化粧品を集めたいけど、今は我慢我慢です😂
.
.
.
eyes.lip
#kyliecosmetics
skin
#rmk リクイド103
#stila 下地 #nars フェイスパウダー
#コスメ#メイク#アラフォー
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#自撮り女子 #オフィスメイク

今年の冬リップはもっぱらこのゴールドとシルバーパッケージのこの2本💛
ゴールドとコーラルベージュは単体でも重ねても、シックなのに華やかになる🙃
,
冬服はどうしても色が濃かったりもっさりしがちだから、無理に派手色入れるよりもリップはエフォートレスにシックに抑えたいこの頃。
.
少し華やかにしたいときは、ゴールドを強めにオンするとちょうど良い。
.
●1枚目

#ロレアルパリ
#カラーリッシュエクストラルージュ
のゴールド

#RMK
#イレジスティブルグローリップス
のシャイニーベージュ
.
●2枚目
あとからゴールドを乗せると3段目のような感じ。
オレンジだけど、冬でも使えるゴールドベージュに❄️
.
●3枚目
ゴールドベージュってクリムトのこの絵のイメージ😮古典的だけどどこかモダンな雰囲気は時代や古さを感じさせない。
.
●4枚目
ちなみにC CHANNELのコスメ部でもゴールドルージュはレビューしてるので、詳しい質感はそっちでもどうぞ!
.
.
#リップ #ゴールドリップ #プチプラ #メイク #rmkリップジェリーグロス #lorealparis #lorealmakeup #goldlipstick #makeup #lipmake #リップメイク #冬カラー #冬メイク #美容 #オフィスカジュアル #オフィスメイク #コスメ #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメ部 #klimt #cosmetics #makeupbyme #cchannel

_
『会話をする距離感を大切に撮ってます📸』

ただ ただ存在感がある マツエクよりも…
'' いつもより なんか 可愛いっ ☺️💓''
その位の nuance が 素敵な雰囲気だと思います🍃


あす 10:00〜
26(日) 18:45〜
30(木) 10:00〜14:00
2(土) 10:45〜 ご案内可♩
写真 ご協力ありがとうございます🙇‍♀️✨
いつも笑わせてすみません笑
#マツエク #まつげエクステ #カラーエクステ #高円寺 #中野 #阿佐ヶ谷 #お洒落さんと繋がりたい #アッシュカラー #透明感 #艶メイク#ナチュラルメイク #オトナ女子 #美容day #イメチェン #アイメイク #ハーフ風 #eyelash #ブラウンマツエク #ヘアアレンジ #オフィスメイク
#1番人気は120本カラー6500円コース
#ご予約はDMかネットからお願い致します

一色で作る、簡単でオシャレなグラデアイ👁💕
たくさんの色を使ってグラデーションを作るテクニックもありますが、同じ色を重ねて作った方が、よりナチュラルでオシャレな目元に仕上がります💐
#高橋有紀
#three #4Dプラスアイパレット#03#メイク#コスメ#アイメイク#アイシャドウ #ブラウンシャドウ#オフィスメイク#デートメイク#ナチュラルメイク#モテ#くずれにくい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#今日のメイク#メイクテク#beauty#makeup#misette

美肌の鍵は「肌色に合った下地選び」にあり🗝✨
一言にベースといっても、なんしょくもありますよね。どの色を選べば良いかわからないとお悩みの方、自分の肌色に合ったベースを使用することでメイクの仕上がりがワンランクアップしますよ💓
#KUBOKI
#ランコム#ラバーズプロカラーコレクター #04 #ジョーヌ#メイク#コスメ#下地#ベース#下地選び #ベースメイク#オフィスメイク#デートメイク#ナチュラルメイク#モテ#くずれにくい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#今日のメイク#メイクテク#beauty#makeup#misette

広告メディア事業部マネージャーのおすすめオフィスコスメは、 #dior マキシマイザー💄💋
「オフィスが乾燥しやすいこの季節の必需品!この1本でくちびるが潤っています✨」
#cosme #makeup #dior #ディオール #コスメ #メイク#コスメ好きさんと繋がりたい #リップグロス #マキシマイザー #ディオールマキシマイザー #今日のメイク #今日のメイクアイテム #オフィスメイク #ポーチの中身 #渋谷 #東京 #office #shibuya #tokyo

数少ない手持ちのリップは青みの入ったピンクやレッドばかり。
.
落ち着いた色味が欲しくなったので#ジルスチュアート#リップブロッサム 42と43の2色を購入しました💄💋✨
.
両方ともほんのりラメの入った落ち着いたカラーです。
.
#オフィスメイク にもってこいな感じです。
.
少し華やかさを足したいと思ったら手持ちの赤グロスを足したりしています😌
.
久しぶりにジルの商品を購入しましたが、香りと可愛らしいケースに癒されました…🌸🌸🌸
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#口紅#化粧品#メイク#ピンクリップ#ベージュリップ#ブルーベース#ブルーベース夏#ブルーベースサマー

_
『 office style 🐰🍃』
オリーブ色。目尻に流れるカタチ。
控えめ オトナな美しさ ♩♩
*
⚫︎dark + khaki .. J 130本
*
🔻空き🔻
24(金) 10:00〜19:00
25(土) 9:30〜
26(日) 17:00〜
30(木) 10:00〜14:00/ 17:00〜19:00

2 (土) 10:45〜
3(日) 11:00〜
5(火) 11:00〜19:00
9 (土) 12:00〜
上記外可能です。ネット可。
'' 集まりが 増える 12月 ☃️❄️''
直前のご予約は 混み合いますのでお早めに🙇‍♀️
さぁ、ステキにしましょ♩♩♩
#マツエク #まつげエクステ #カラーエクステ #高円寺 #吉祥寺 #お洒落さんと繋がりたい #透明感カラー #アッシュカラー #透明感 #艶メイク#ナチュラルメイク #個性的 #オトナ女子 #美容day #イメチェン #キラキラ #アイメイク #ハーフ風 #eyelash #ブラウンマツエク #ショートヘア #ol #オフィスメイク
#1番人気は120本フルカラー6500円コース
#OLさんも学生さんも主婦さんも
#ご予約はDMかネットからお願い致します

今日のメイク💄
アイシャドウ
#maquillage #ドラマティックスタイリングアイズ #rd606 .
チーク
#addiction 41
.
リップ
#ysl #ルージュボリュプテシャイン 43
.
.
今日は朝寝坊したので、急いでても綺麗に仕上がる#マキアージュ のラズベリー にしました💕
チークもリップも#オフィスメイク にぴったり😊
それを無難という💦
.
.
今日は何だかイライラしてしまった1日でした。
私は、声を荒げたり、仕事しないのに口ばっかりうるさい人が苦手です。
私は私でひたむきにコツコツと頑張ります💪
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#アディクション

.
今回紹介するのは、SNSや雑誌で話題の
.
.
ヴィセ #グラマラスヌードアイパレット BR-1💄
.
.
肌になじみつつも上品さを引き立てるお色がそろっており
#オフィスメイク やカジュアルな#普段メイク にも大活躍のパレットです😌✨💕
.
.
マットとラメも、ベーシックカラーもアクセントカラーもそろった#アイシャドウパレット 😌💕
.
これ1つでたくさんのバリエーションのメイクが楽しめます😆
#捨て色なし !とアーティストも大絶賛の#プチプラアイテム です🤣💖
.
.
.
#Fiorente#フィオレンテ#fiorére#フォトジェニック
#コスメ#女子力#フォローミー
#美意識#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
#インスタ映え#ほっこり#クリスマスメイク
#ラメメイク#デートメイク#クリスマスコスメ
#冬コスメ#ホリデーシーズン#メイクアップアーティスト
#プチプラコスメ#いいね#いいね返し#ふぉろば100
#クリスマス

薄づきですごく可愛い☺️
毎日メイクにもキレイめメイクにも使えて便利!
自分では買わない色だけど、自分の顔に合う色な気がする🌟.
.

#three #epicminidash
#エピックミニダッシュ #02 #bg #generationoflove #チークカラー #コーラルピンク
#毎日メイク #オフィスメイク

#今日のメイク

eye→#セザンヌ #フォーカラーラメシャドウ 04
#ケイト #ラッシュマキシマイザー
#ヒロインメイク #ロング&;カールマスカラ ブラック

cheek→#セザンヌ #ナチュラルチークn ソフトコーラル

rip→#ケイト #カラーハイビジョンルージュ BE-1
#ファシオ #フルプランプリップエッセンスcc 001

こんばんは☺
今日はカーキ×ベージュで大人っぽく✨

アイメイクはセザンヌの左をベースに、アイホールにゴールド、目尻側にカーキを重ねてブラックのマスカラで締めました💆
ケイトのマスカラ下地久しぶりに使ったけどやっぱりよい🙌🙌
なぜか私はヒロインメイクのマスカラを使うと下地してもパンダ目になってしまいます💦
でもケイトのやつはならなかったのでまた出番増やします❗

チークはコーラル系のものを斜めにいれて、リップはベージュリップの上から透明グロスを重ねてツヤと立体感をだしました。

#メイク #コスメ #プチプラ #オフィスメイク #make #makeup #cosmetic #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

トレンチを着ても顔をくすんで見せない❤️血色感メイク💄
この季節の定番アウターといえば、トレンチコート✨でも実は、トレンチの「ベージュ」は、顔色を悪く見せたり、くすんで見せたりする可能性があるって知っていますか?
.
そこで今回は、くすみを払拭しつつトレンドもゲットできる「血色感メイク」をご紹介💓
Beauty&Co.のオリジナルサイトでは、誰でも「トレンチ美人」になれる
◆アイメイク
◆チーク
◆リップ
のポイントを詳しく解説💫
.
気になるメイクHOWTOは、プロフィールのリンクから「トレンチ美人」で検索してね🔎@beautyandco.official
.
【使用化粧品】

#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ OR303

#プレイリスト #スキンエンハンシングフェースカラー ORs03

#プレイリスト #スキンエンハンシングフェースカラー BEp01

#プレイリスト #インスタントリップコンプリート マット RDd14
.
@maquillage_jp
@playlist_shiseido
@_wadaerika
#beautyandco #ビューティーアンドコー#トレンドメイク #アイメイク #チーク #リップ#オフィスメイク#血色感メイク#トレンチコート#秋冬ファッション#beauty #makeup #makeuptrends #cosmetics #eyemakeup #lipmakeup #lovemakeup #fashion

#オフィスメイク
出張で取引先と合うときのメイク
#SUQQU でばちっと決めていきます

初めてちゃんとメイクを教えてもらいにいったのが、SUQQUでした

昨年ぐらいからはカラーメイクアイテムが爆発的に売れてますよね
わたしは新丸ビルに通ってましたが、店舗がなくなっちゃって悲しい
新丸はアーティストの方が普通にスタッフとして働かれていたので、メイクの相談がしやすかったのに(>_<)
あと、免税できないから外国のお客様が全然いなくて、いつでもゆったりした時間が流れていて好きだったのに(>_<) 担当の方が転勤になってしまい、さらには新丸ビル店閉店してしまい、2017年はカウンターに行くことがほぼなかったわけですが、メイクアイテムたちは大活躍しております
そろそろ、クレンジングなくなるので、どこかの店舗に行ってみようかと思います

個人的な素人の化粧品の備忘録で、自分が見返すためのものなのでいいんですが、前置き長くなりすぎました

base
#フレームフィックスリキッドファンデーションライトネス
このファンデ、下地含まれていますが、冬はピンクの保湿系下地#トリートメントプライマー を、夏は#フェイスプロテクター50アドバンスト を仕込みます
冬だと粉でセットしなくても大丈夫です

口コミもあんまりないし、周りで使ってる人も一人も見たことないけど、個人的にはこれを使っていると完全無敵なセミマット肌になれるので好きです
流行りは艶肌なので、人気ないのかもな、、、 リキッドを毎日使うのは肌へ負担が大きいので、BBクリームとかパウダーファンデを使い分けてます

eye
リニューアル前のパレット
#ブレンドカラーアイシャドウ
梢茶
右上グレーブラウンを最初に二重幅より広めにブラシでぼかしいれて、グレーブラウンに少し重なるようにクリース?っていうんですかね、目の窪みのところまで左上オレンジを重ねます
目尻に2015年限定のジェルアイライナーいれたあとに、左下のブラウンでぼかして完成

cheek
#ピュアカラーブラッシュ
柔光輝という淡いオレンジを横長にいれて、右側のハイライトをCゾーンに

lip
#エクストラグロウリップスティック
胡桃紅だけだと血色があんまりないので、内側に冴杏仕込むときもあります

ほんとに長くなりすぎた

シンプルだけど今っぽい✨✨
一段上のオフィスメイク💄
話題のクリスマスコフレ🎄 #SHISEIDO #パレットオブライト 紫舟 リミテッドエディション を使った、日常でも楽しめる洗練されたオフィスメイクをご紹介💫
.
一見シンプルなメイクですが、ツヤっぽい質感がトレンドを感じさせ、おしゃれなオフィスメイクに仕上がります❣️
気になるメイクのHOWTOはオリジナルサイトでcheck♡⃛
さ・ら・に!
同じパレットで【彼ウケもバッチリな愛されメイク】も紹介中♪
プロフィールのリンクから「パレットオブライト」で検索してみてね🔎

@beautyandco.official
.
@_wadaerika
#ビューティーアンドコー#クリスマスコフレ#新作コスメ#限定品#メイク#アイメイク#リップメイク#オフィスメイク#デイリーメイク#美容#美肌#美活#メイク好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#makeup #eyeshadow#eyemakeup#lipmakeup#beautyandco

こんにちは😃
いいね👍ありがとうございます😊

#ダズショップ スパークリングジェム10 をアイホール全体に。
#アディクション 080クライベイビーを二重幅広めに。
#カラーポップ DESERTを二重幅に。

#今日のコスメ #今日のメイク #アラサーol #アラサー女子 #ナチュラルメイク #オフィスメイク #ピンクメイク #クリスマスコフレ2017 #スパークリングジェム #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

*
おはようございます!
すっごい今更のお知らせですが…発売中のVoCE12月号に載っています🙋✨
*
今回は働くOLビューティの企画で、ポーチの中身を紹介してます💄💕コスメ大好きなのですが、色々と持ち歩くのは好きではないので…超厳選したラインナップになりました(笑)
そしてポーチはベトナムで買った適当なモノです。。なんだか恥ずかしい🙈💦
大勢でワイワイと座談会もできたのでとっても楽しい撮影でした♡
*
ちなみに今月号は#神崎恵 さんプロデュースのジェリーパフと、#クナイプビオ のオイルが付録ですよ🤗💓
どちらもかなり使える優れものです!とくにジェリーパフは付録とは思えないクオリティで「こんなの欲しかった!」というアイテムです✨
*
次号が発売する前にぜひぜひチェックしてみてください♡
*
*
#voce #vocemagazine #vocest #cosmetics #makeup #働くOLビューティ #OLメイク #オフィスメイク #撮影 #読者モデル #読モ #美容 #コスメ #化粧品 #メイク #コスメポーチ #お直しコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
遅くなりましたが
#jeffreestarcosmetics
【The Mini Velour Liquid Lipstick Nudes Volume One】
.
Skin Tight – A soft nude pink.
Mannequin – A cool toned nude.
Celebrity Skin – A soft brown nude.
Posh Spice – A grey taupe.
Rose Matter – A soft neutral coral.
Gemini – A warm terracotta nude.
Leo – A true honey brown.
Androgyny – A plum mauve.
.
ヌードテイストなので仕事でも大活躍!
特に私的にはCelebrity Skinがとても使いやすくて
迷ったらこれ!って感じで使ってます💋
.
ミニリップなのでお試しには丁度いいかと!
.
今回ジェフリーのリップは初だったんですけど
マットなのに唇の乾燥も気にならないし
皮が剥けたりもなくて大満足でした🙏🏻😇
.
もっと早くから挑戦したら良かった😟w
.
そして#ホリデーコレクション2017 も情報でましたね!
みなさん買われますかね??
わたしはやはりリップを狙ってます💄💕
.
そして今日はjeffreestarの誕生日ということで!!
おめでとうございます💓💓💓
Happy Birthday Jeffreestar🎂
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#海外コスメ #海外コスメレビュー #jeffreestar #liquidlipstick #beigecolor
#バンドル #ミニリップ #miniliquidlipstick
#口紅 #ジェフリースター #cosmetics #lipstick #オフィスメイク
#コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい
#cosmeswatches #swatch #fff #like4like

コフレドール💄ピュアステイルージュ

新色❤️WN-75
深みがあり、透明感高いシアーワイン。

澄んだ発色でピュアな唇に。薄膜をまとったような軽やかさで色と潤い続く。 🌟半熟ルージュ リラックスを追求した口紅。ストレスフリーな口紅。

色が落ちにくく、潤い持続。
口紅でありながら、リップクリームがいらないくらい潤う、色まで落ちにくい口紅。

6時間も色持ちする(●♡ᴗ♡●) パッケージデザインもピンクで真ん中にはリボン🎀が付いてるみたい。

軽いつけ心地で、入り持ちが良いのは最大のポイントです。

WT-75は少し濃いめの口紅。ルージュだから柔らかくてちゃんとフィット。大人のカラー。
口元を印象付けたい、目立たせたい人にはオススメ。

この時はチークカラーは控えめな色を選んだ方が良いかも♬

11月16日発売の新作コスメ🌟
まだまだ、新作のコスメが気になる❤️ #メイク #コスメ #カネボウ #Kanebo
#コフレドール #新作コスメ
#口紅 #リップ #ピュアステイルージュ
#ルージュ #リボン #ワイン #秋冬メイク
#オフィスメイク #美容成分 #コスメマニア
#新作 #トレンド #ナチュラル #ケース #一目惚れ #可愛い
#美白 #保湿
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#メイク好き #コスメ好き
#VOCE私的ベスコス2017AW

スワイプしてね☝

Photo by @tyanfumi

cosmetics:@lunasolofficial -

ルナソルのアイシャドウでオフィスにもOKなモテメイクの作り方を教えてもらったよ💓 .
.
●使用アイテム● *スキンモデリングアイズ01 Beige Beige/ルナソル *ジェミネイトアイズ05 RB/ルナソル .
.
🎥ぜひ画像を保存してね🎥 .
.
💘公式LINEでは季節限定の可愛いフォト特集を配信中
myreco up記事からお友達登録へ♬
.
.
💘App Store、Google Playで『myreco up』と検索&ダウンロード♬
.
.
💘myreco upには12万件以上の#ネイル#ヘア#メイク の写真を掲載中! -

#myreco #マイリコ #メイク #メイクアップ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #今日のメイク #美容オタク #美容マニア #大人カワイイ #プチプラコスメ #デパコス #秋コスメ #秋メイク #新作コスメ #モテメイク #ナチュラルメイク #自分磨き#ルナソル #アイシャドウ #オフィスメイク #恋コスメ #婚活コスメ

#今日のメイク

今日は会議があるのできちんとメイク🌟


#アイメイク
#LUNASOL
#スキンモデリングアイズ 01
右下でアイラインをぼかす。
左下を二重幅に。
右上をアイホールに。

#チーク
#CEZANNE
#セザンヌフェースコントロールカラー 4
シェーディングカラーですが、チークとして使いました。


いつもはアイホールからアイシャドウをいれていきますが
今日は#きちんとメイク なので締め色から☺︎
ラメは抑えて、清潔感はでるようにベースはしかっり✨


#アイシャドウ #ルナソル #セザンヌ #リップ#エスティローダー #アイライナー #ラブライナー #マスカラ #クリニーク #お仕事メイク #仕事メイク #オフィスメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #💄 #followme

コフレドール スマイルアップチークス
03コールベージュ

11月16日発売のコスメ🌟

オイルをまとったパウダー配合。
湧き上がるような血色感&ツヤ感。

03コーラルベージュ
上品な大人に仕上げてくれるナチュラルベージュ。

チークはお花の形になっててめっちゃ可愛い❤️ 肌馴染みの良い2色のチークカラーと潤ったようなツヤを演出する2色の透明美白パウダーをセットしたコンパクト。

乾燥から肌を守る保湿成分配合。
肌あたりが滑らかで、優しい専用ブラシ付き。

トレンドを意識した立体感を演出。

コーラルベージュは少し薄めのチーク。
オフィスメイクに使用できる。

前からコフレドールが気になってて、コフレのコスメは昔愛用してたけどまた使いたくなった💕

11月は、私の好きなメーカー様のコスメが沢山出るので嬉しい😊
16日がラッシュ❤️ #メイク #コスメ #カネボウ #Kanebo
#コフレドール #チーク #新作コスメ
#オフィスメイク #美容成分 #コスメマニア
#新作 #トレンド #ナチュラル #花
#コンパクト #ケース #一目惚れ #可愛い
#美白 #保湿
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#メイク好き #コスメ好き

今日は座布団みたいな服に合わせて♡
お肌はいつも通り。
アイシャドウは画像三枚目みたいに
濃い色から、淡い色を重ねてグラデーション
チークはベビーピンクの練りチーク。
リップは主張しないベージュピンクをチョイス。
青色系はケバくなりがちだけど、
淡いピンクやパープル、ゴールドなどを
重ねてグラデーションをすると、
オフィスでも浮きません\(//∇//)\
私は一応会社員ですので、そこらへん
バランスを考えてメイクしてます🎶
都会のOLさんは、オシャレできて
羨ましいなーと思う今日このごろw
.
.
.
eyes
#tomford #nars
skin
#rmk201 リクイド
#stila ホイップ下地
#nars フェイスパウダー
lip
#kyliecosmetics
#コスメ#メイク#アラフォー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#自撮り女子 #オフィスメイク

⋆。˚✩
#今日のメイク
#今日のコスメ
*
*
🔸アイシャドウ
✔️バーバリー
#アイカラーシルク102
✔️カラーポップ
#LALA
✔️メナード
#ジュピエル27G
*
*
🔸チーク
✔️コスメデコルテ
#ブラッシュ&ハイライターa
*
*
🔸リップ
✔️CHANEL
#ルルージュクレイヨンドゥクルール13
✔️SUQQU
#モイスチャーリッチリップスティック02
*
*
昨日は娘の七五三でした☺️✨
なので、昨日のメイクを載せます🙋🎶
大人しめつつ、少し赤を入れて、リップはしっかりめに😋💕
無事お参りできて、これからもすくすく育ってほしいものです🌈✨
*
*
いやー、しかし、最初着物を着ないと大泣き&わめき&ボイコット………その時点でわたくし疲れました😭😭😭💦
なんとか着てくれただけでも報われましたよ……😂トホホ…
*
*
今日もがんばりましょう💋
*
*
#コスメ#メイク
#大人メイク#オフィスメイク
#バーバリー#カラーポップ
#メナード#コスメデコルテ
#CHANEL#SUQQU
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#七五三#娘
#親は疲れた#頼むから着物着てくれ


ディオール のパレット、色が綺麗で本当によく使っています❣️

ナチュラルブラウンのグラデーションが簡単にできるので
最近のお仕事メイクはこればっかり。

華やかにしたいときはゴールドラメでキラキラにします✨
リップのナチュラルなピンクも可愛いです💄✨


#クリスマスコフレ
#クリスマスコフレ2017
#ディオール
#Dior
#メイク
#cosmetics
#コスメ #アイシャドウ
#リップ #マキシマイザー
#ナチュラルメイク
#オフィスメイク

webの方にもあるよん❣️ぜひぜひリアルOLの#オフィスメイク checkしてね🤗
@vocemagazine
https://i-voce.jp/feed/7884/



#voce #OL委員会 #OL特集 #座談会 #マストアイテム #オフィスネイル #OLメイク #love #beauty

おはようございます☀
いいね👍ありがとうございます😊

#ダズショップ ARDOR03をアイホール全体に。
#エスプリーク セレクトアイカラーBR303を薄く重ねる。
#mac エスプレッソを目尻1/3に。

#今日のコスメ #今日のメイク #アラサーol #アラサー女子 #ナチュラルメイク #オフィスメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags