#オファリングボード

8582 posts

TOP POSTS

summer 2
「ストロベリークリームフラペチーノ」明日5/17より発売

#starbucks #オファリング #オファリングボード #スーパーチャクチ

スーパーチャクチ最高。ステジャンあったら嬉しいな...




久しぶりのモレラ岐阜。
ここでの思い出は何よりもこゆきさんというptrさんに出会って一緒にコーヒーのブレンドを自分でしたこと。
オファリングボードはいつも出入り口にどーんと構えている。


#モレラ岐阜店
#オファリングボード

2017.08.22
フード描くの好きだからたのしかった🤸‍♂️
おすすめはブルーベリーレアチーズパイです!是非に!



#starbucks#sbj#スタバ#オファリングボード#ポスカ#drawing#さよならフード

過去作を振り返るシリーズ(2012.11~2013.2)
#オファリングボード
#どことなく漂う若さ

振り返る、、懐かしい。どんなに時間かけても、オファリング描くの楽しかったな。もうかけないけど。#オファリングボード

neighborhood and coffee store駒沢1丁目店のバリスタ紹介の黒板も描かせてもらえました!
大きい黒板は、あまり描く機会がないので苦戦しましたが、とても楽しくよい経験になりました!
バリスタのみなさんもお店の中もドリンク&フードも全部ステキです(゚∀゚)
駒沢のみなさんありがとうございました!
また寄らせて頂きます〜(o^^o)
#starbucks #neighborhoodandcoffee #オファリングボード

PTRオススメ!バレンシアスモアフラペチーノ🍊🍫#オファリングボード #starbuckschalkboard #starbucksjapan

ストロベリー&サンド黒板
これは、一時間で頑張った!
フラペチーノ結構適当だけど、ホイップの躍動感!!!
#オファリングボード
#ストロベリークリームフラペチーノ
#サンドイッチ
#スターバックス
#starbucks

MOST RECENT

ワンモア使ってヘーゼルナッツシロップ追加。
素敵なボードと一緒に。

暑すぎる〜〜。今週でまた一段と日焼けした気がする。この時期の外回りつらいいい。

休憩してないで、さっさと外回り終わらせよう💪!笑

#スタバ #スターバックス #starbucks #coffee #オファリングボード #スタバマニア #スタバ女子 #カスタマイズ #暑い #暑すぎる




久しぶりのモレラ岐阜。
ここでの思い出は何よりもこゆきさんというptrさんに出会って一緒にコーヒーのブレンドを自分でしたこと。
オファリングボードはいつも出入り口にどーんと構えている。


#モレラ岐阜店
#オファリングボード

2017.08.22
フード描くの好きだからたのしかった🤸‍♂️
おすすめはブルーベリーレアチーズパイです!是非に!



#starbucks#sbj#スタバ#オファリングボード#ポスカ#drawing#さよならフード

有楽町ビル店15周年おめでとうございます🎉
1枚目の写真は銀座蔦屋書店だけど(*´-`)
去年も同じ日にコーヒー買いに行ったの思い出して行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてスタバはしごは久しぶりのGINZASIX。
プリンもゲット🍮
この柄のカップ初めて見た💦
相変わらず美味しいよ(*゚▽゚*)
#かんなとスタバ #壁画 #starbucks#アイススターバックスラテ#starbuckslatte #スタバ#スターバックス#latte #starbuckscoffee #スターバックスラテ #カフェラテ#オファリングボード#黒板#銀座#ザギン#有楽町 #15周年#おめでとうございます#プップッププリンー #キャラメルプリンwithコーヒージェリー#キャラメル#プリン

いつかどこかのお店のオファリングボード描くのが夢

#kiwi
#drawing
#illustration
#illust
#オファリングボード

最後の日あっという間だった!
たくさんの人の笑顔を見れてすごい嬉しかった🌻
4人でけいたさんの店のパートナーになりたい🙌🏻
スタバ愛が深まりました🌻🌻🌻
ちなみに私が描いたオファリングボードです😳
.
#大久保バナナーズファイブ #スターバックス #starbucks #youthconnection #20170821 #オファリングボード

看板では無いですが、地元の区役所のウィンドウが素敵なことになっていたのでご紹介🐙

たぶん使われているのは私も愛用している #kitpas かと。

こちらでは定期的に子供達を募って窓にお絵描きしましょう〜〜!というイベントを行っているようです。

何かを売ったり販促ではないですが、道行く人の注意をひく、知ってもらう、興味を持ってもらう、来てもらう(アイドマの法則ですね)という意味では立派なサインといえますね!🐟🐡🐠 #看板女子 #日本ボードアート協会 #JBA #黒板 #blackboard #blackboardart #販促 #販促黒板 #飲食店 #オファリングボード #チョークアート #チョークボード #chalkart #chalkboardart #看板 #signboard

これまだ飲んでない😢
『黒板の下さい』を言いたい❣️
オーダー時にキーライムがあったら
すっかり黒板の〜が頭の中から消えました😂
今日も気持ち変わらなければ
『黒板の下さい』を言うよ🤣
#黒板の下さい#stb#starbuckscoffee #starbucks #starbucksjapan #スターバックス#スタバ#スタババア#スタバ愛 #スタバ中毒 #スタバラ部#スタバ好きな人と繋がりたい#스타벅스#スタバ好き#オファリングボード

Most Popular Instagram Hashtags