[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オフはジブ

2 posts

MOST RECENT

動画作成中ー(≧∇≦)
この動画見たらわかると思いますが、この度色々JECTとかでイベントをやっている関係で町田のビーズイーストというショップのショップライダーになりました!! もしビーズイーストに行く機会があれば、一度私に連絡いただければ話通しますので(少し安くなるかも)連絡いただけたらと思います(≧∇≦) 機会を作らなくても結構コアな話してくれる人たちばかりなので是非遊びに来てください!

とりあえずティーザー動画です!
※日曜日の試写会で私だけ高画質すぎて全て見せることができなかったので画質落として1分にまとめました!

是非よければ見てください(≧∇≦)
ビーズイースト(bs'east):
http://www.bs-jp.com/
#JECT
#bseast
#スノーボード #グラウンドトリック #グラトリ #スノボ #水上宝台樹 #田代 #チャオ #レギュラー
#スイッチ #今シーズンまとめ #イベント #オフはジブ #JECTは8名 #グラトリチームではない #イベントグループ #ショップ遊びきてください #そっち系のイベントもやろうと考えてます #来シは滑りましょ #本編をお楽しみに

今年もオフトレは成長記録として動画つくりますよー❗️
先月オープンしたばかりの長野ブラッシュに行ってきましたo(`ω´ )o
#魔法のブラシ #スノーボード楽しい
#オフはジブ
#グラトリ #スノーボード #ハンドプラント #長野ブラッシュ #オフトレ #ジブ

Most Popular Instagram Hashtags