[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オハラブレイク

4398 posts

TOP POSTS

『オハラ☆ブレイク』暑いなかGLIM SPANKYを見てくれたみなさま、スタッフのみなさま有難うございました!!!猪苗代湖〜🌊🌊
明日は葛西臨海公園にて『WORLD HAPPINESS』🌈🕊
#オハラブレイク
#GLIMSPANKY

明日はオハラ☆ブレイク’17夏!最高のロケーションで最高に楽しいイベントにまた今年も参加させていただきます! 嬉しい!

フラカンの出演は
10:40~@猪苗代野外音楽堂にて絵画コンクール表彰式でアコースティックライブ、そして
13:50~@そらいろ劇場にて劇団ロ字ックチームとのコラボステージ!
と2ステージ!どちらもお楽しみに~

#フラカン
#フラワーカンパニーズ
#オハラブレイク
#劇団ロ字ック

アサギマダラというこの蝶の名前を教えてくれた皆さん、ありがとうございます(笑)。
#アサギマダラ
#ジャポニカ学習帳シリーズ
#猪苗代湖
#オハラブレイク

本番直前の猪苗代湖と夕日とはじめ #スカパラ #オハラブレイク #片平里菜 #田島貴男

東京駅までに、汗みどろに、なってしまったので、つなぎを、ぬいで、トイレで、きがえたら、なんでかサイズの小さい、つなぎだったので、めっちゃピチピチで、あたまは、角刈りなので、なんかはずかしい。

オハラ ブレイクにいってきます。

写真は、昨日の、トキエさんの、バースデーパーティー。

#tatsuya_nakamura
#gavial_jumpsuits
#オハラブレイク
#TOKIE

本日の控え室。藤原さくらはこのあと15:00から〜
今日はmabanuaと3人のアコースティックセット。
#オハラブレイク

17.08.05 撮影 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "オハラ☆ブレイク '17 夏" @猪苗代湖畔 天神浜
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
#overgroundacousticunderground
#OAU
#オハラブレイク

MOST RECENT

【寄贈盤File#186】
Artist / Wire
Title / 154
Release / 1979
Label / Warner Bros. BSK 3398
Donor / K. Koshio(Iwate)
感想 / 「ロックじゃなければ何でもいい」の名言⁉︎で有名ですが、ここで言う「ロック」とは何なんだろうと僕は考えてしまいます🤔💦
Wire の音楽はパンクに分類されているし、僕なんかはのちのインダストリアルにも通ずるものを感じますが、本人たちはロックじゃないことを是としているわけで・・・要は線引きの仕方が難しいなと思ってしまいます💦
最もジャンルなんて周りが決めるだけで、大して意味なんてないとも思いますが😅
ただ、パンクというわりには無機質なのも事実で、興味深いのはいろんなミュージシャンがWire の音楽に影響を受けたことを公言しているところです✨
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #オハラブレイク #感想書き始めました #批評じゃないよ #wire #154 #punk #レコード

【寄贈盤File#185】
Artist / Fabulous Poodles
Title / Unsuitable
Release / 1978
Label / Pye Records NSPH 25
Donor / K. Koshio(Iwate)
感想 / 先日Flash Disc Ranch にお邪魔した際に「山口くん、これヴァイオリン入っててオモシロいよ‼︎」と隆くんとお話ししていた店主の椿さんが手に持っていたレコードを見て僕は思いました。
「あ!これ寄贈盤にあったわ‼︎」と💦
知らないバンド且つとっつきにくいジャケ故に知らず知らず敬遠しておりました😅
さて肝心の内容ですが、一応ニューウェイブに分類されてはおりますが、僕はパブロックのほうが近いような気がします😃
しかもちょっと小粋な感じでカッコいいんですよね😉
ジャケで判断しちゃいけないなと思いました🙂
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #オハラブレイク #感想書き始めました #批評じゃないよ #unsuitable #fabulouspoodles #newwave #pubrock #ファビュラスプードルズ #ニューウェイブ #パブロック

写真見返したらオハラブレイクに戻りたくなった
来年も絶対いこ
#オハラブレイク

みんな飲む人たち。
福島で1回しか会ってないのに和やかに楽しく過ごせました。出会いは大切だなぁ。社会人になってから出会う友達はみんな刺激をくれます。
最近ストレスがないのか、髪が伸びるようになりました。

#神楽坂 #椿々 #古民家 #昆布鰹節焼酎美味し #オハラブレイク #福島 #猪苗代湖 #飲んだくれ #焼酎一升瓶あける #愚痴陰口のない飲み会の楽しいことったら #来年またあの場所で会いましょう #ねぶたと同じ時期は悩む

過ぎてしまうと10年なんて本当にあっという間です💦
これからますます1年が早く感じるようになっていくのかな(泣)
なんて事を考えると、来年以降、もっともっとロックの図書館を成長させねばと思うのであります。(まだ11月だけど💦)
それにしてもフェスで共演できる日が来るなんて10年前は夢にも思いませんでした😭
ちょうど10年前の画像を見て、ふとそんな事を思いました。
それにしても隆くん変わんねーな😃(笑)
#ロックの図書館 #サンボマスター #オハラブレイク #アラバキ #レコード #アナログレコード #音楽が好き #親友っていいね

オハラブレイク最高だったなあと見ていたら、自分が写っていて興奮!
動画はコトリンゴ
来年も必ず行くのである
#オハラブレイク

オハラ☆ブレイクでの「はじめての僕デス」うらやまし〜〜〜😭😭😭💕ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤどんなだったんだろ?フルで歌ったのかな?それともさわりだけ?聞きたかった!!!😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ#エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 #はじめての僕デス #オハラブレイク

ちゃっかり #オハラブレイク のオフィシャルなサイトに載っちゃってた件。お揃いの服、着てみるもんです!

【寄贈盤File#181】
Artist / 渡辺 俊美
Title / 空物語
Release / 2016
Label / SMR Records DSB23
Donor / S. Yanai (Fukushima )
感想 / 久々の寄贈盤紹介は心が洗われる1枚です😊
俊美さんの歌声はこのジャケットと一緒でどこまでも高くて透き通ってて、聴いてると思わず空を見上げたくなります😃
そしてこの作品をプロデュースしたのが寄贈者でもある箭内さんなんです✨
箭内さん、やっと仲良くなれたのに遠くに行っちゃうなんて(泣)
でも、まめに帰ってくるって聞いて安心しました😊
そんな箭内さんへのエールも込めての紹介でした😉
あ〜、飛行機に乗ってどっか行きたいなぁ✈️
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #オハラブレイク #感想書き始めました #批評じゃないよ #渡辺俊美 #zoot16 #tokyono1soulset #ana

【 オハラ☆ブレイク'17夏 】画像

2017年8月6日(日) <ラブレイクステージ> 12:00~12:50
~ 猪苗代湖畔 天神浜 オートキャンプ場 ~

#尾崎裕哉 #オハラブレイク #オハラブレイク17夏 #20170806
#尾崎裕哉ストーリー
画像は https://oharabreak.com/gallery/
https://oharabreak.com/gallery/gl/?a=8
オハラブレイクHP "オハラブレイク'17夏"ギャラリー(1枚目スライドショー)
尾崎裕哉公式Twitter(2枚目)
尾崎裕哉ストーリー Repost(3枚目スライドショー) より

いつか行ってみたいフェス「オハラブレイク」

フォトギャラリーがアップされました!ロケーションが素晴らしい!そして、今年は別日で藤井兄弟が出演したんですよね!1日目に「SION with Kazuhiko Fujii」3日目に「宮崎朝子(SHISHAMO)with フジイケンジ・高野勲」かっこいい!

次は、同日出演でお願いします!!その時は行きたい!いや、行きます!!😍

#フジイケンジ #thebirthday #藤井一彦 #thegroovers #オハラブレイク #福山のfblood #1日目にはチバとキュウちゃんも #2日目はミヤジが #3日間行きたかったよ

今年のオハラブレイクは、
うらやましかった。
まだ、うらやましい。
セトリが、レアすぎた。

そして、ロックバンドのボーカリストのステージに簾(すだれ)。
足元のいい感じに置かれたペットボトルが、手作り感と温かさを感じずにはいられない。

全てが、たまらないよ。

#エレカシ#エレファントカシマシ#宮本浩次#オハラブレイク

オハラブレイクのHPに写真がアップされたので、勝手にオハラブレイクと私😙
③大木兄弟と私
左下に小さく写っている(笑)
なんで嬉しいのかというと、ここには3人しか写っていないからだー!😆
.
#Theピーズ
#大木温之
#ハル
#一人ピーズ
#トモフスキー
#大木兄弟
#オハラブレイク
#2017
#フェス
#音楽

オハラブレイクのHPに写真がアップされたので、勝手にオハラブレイクと私😙
②途中からトモフスキーが飛び入りし、結局こちらも大木兄弟に
.
#Theピーズ
#大木温之
#ハル
#一人ピーズ
#トモフスキー
#大木兄弟
#オハラブレイク
#2017
#フェス
#音楽

オハラブレイクのHPに写真がアップされたので、勝手にオハラブレイクと私😙
①センターな私とハルさん(一人ピーズ)
頭にパー🖐🏻
.
#Theピーズ
#大木温之
#ハル
#一人ピーズ
#トモフスキー
#大木兄弟
#オハラブレイク
#2017
#フェス
#音楽

✨2017.10.19✨
🔸オハラ☆ブレイク’17夏 Twitter♬🔸 大変長らくお待たせ致しました!オハラ☆ブレイク ’17夏フォトギャラリー公開! oharabreak.com/gallery/
#オハラブレイク
#藤原さくら

「ロックの図書館」や「訛り過ぎてて伝わらない音楽話」の画像も沢山あります✨
よろしくどーぞ‼︎🙇
Repost from @oharabreak @TopRankRepost #TopRankRepost オハラ☆ブレイク ’17夏フォトギャラリー公開!
https://oharabreak.com/gallery/
#オハラブレイク #ロックの図書館 #訛り過ぎてて伝わらない音楽話

.
ありがとうオハラブレイク!
元気でた!!!
あぐら!!みれた!!
#YUI #オハラブレイク #20170805 #神
#夏が似合う #FLOWERFLOWER
#picture#photo#love#like#Japan

オハラブレイクの写真いっぱい😳
https://oharabreak.com/gallery/gl/?a=8 より
.
夏感じるな〜😳
今頃名古屋公演ですね!
1年ってはやい😌
裕哉さんのオハラ好きさが伝わってきます😌
.
来年はオハラブレイクもそうだけどいろんなフェス参戦してみたいです💗
.
#オハラブレイク#夏 #尾崎裕哉

オハラ☆ブレイク ’17夏フォトギャラリー公開!
ラブレイクステージのペインティング装飾/はじまりのライブペイント/野外美術展とフル稼働の夏を思い出します!!
http://oharabreak.com/gallery/ #オハラブレイク #中川和寿

オハラ☆ブレイク ’17夏フォトギャラリー公開!
https://oharabreak.com/gallery/
#オハラブレイク

.
🍎❤️🍓🍒🍉🍎❤️🍓🍒🍉🍎❤️🍓🍒🍉🍎.
.
#オハラブレイク #アサコブレイク #行きたかった #朝子ちゃんと水遊び

今日は奉仕活動☆

ここは#音開き#オハラブレイク が行われるあたり🎻🎶 この山見ると早く雪が降ってほしいとも思う🤤

#猪苗代湖 #磐梯山 #スノーボード #snowboard

僭越ながら😅
オンエアを観れなかった僕のために友人が送ってくれました😉
感想など頂ければ嬉しいです😆
今後ともよろしくお願いします✨🙇
#ロックの図書館 #オハラブレイク #サンボマスター #二畳半レコード #訛りすぎてて伝わらない音楽話 #猪苗代湖 #猪苗代町 #猪苗代

【寄贈盤File#181】
Artist / Sherbets
Title / Siberia
Release / 1999
Label / Polydor POJH-1036
Donor / H. China (Sendai)
感想 / 僕が愛してやまない「せんちばくん」ことcbtincのチバヒデアキくんから寄贈頂いたSherbetsのSiberia ✨
「去年寄贈するつもりだったけど勿体ないって言われて、でもやっぱり今年持ってきた」っていうチバくんの思い入れ満載の1枚です😭
しかも1度も針を落としたことがないとのことでしたが・・・スミマセン僕が落としちゃいました💦🙇
タイトル曲のシベリアをはじめ、ジョーンジェットの犬、Vinny が特にカッコよくて好きです‼︎
それにしてもオハラブレイクに1回目からずっと出演くださっている浅井健一さんには本当に感謝です🙇
毎年必ず1回は福島を、そして猪苗代を訪れてくださっているのですから✨
こんなにありがたいことはありません。
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #オハラブレイク #感想書き始めました #批評じゃないよ #浅井健一 #sherbets #siberia #blankyjetcity #bjc #ベンジー #猪苗代 #猪苗代町 #猪苗代湖

猪苗代湖の天神浜を紹介します❗️
天神浜は神社の小平潟天満宮や遊泳、BBQハウス、キャンプ、バンガロー、ドッグランなど様々な設備が整っています💡夏にはオハラブレイクや風とロック芋煮会アコワングランプリなどの音楽フェスも開催されます😊
夕日と磐梯山と猪苗代湖が一望出来るので皆さん是非来てみてください🚗
#猪苗代町 #猪苗代 #猪苗代湖 #磐梯山 #砂浜 #BBQ #キャンプ #バーベキュー #オハラブレイク #風とロック #天神浜 #天満宮 #神社 #ドッグラン #観光 #湖水 #行楽 #ジェット #水遊び #夏 #アコワン #バンガロー #夕焼け #夕日 #アウトドア #夏フェス #フェス #音楽 #音楽フェス

オハラブレイクの「訛りすぎてて伝わらない音楽話」でThe Chang を紹介しましたが、同じ頃に出てきたこのシアターブルックのCalm Downも僕にとってとても重要な1枚です。
なぜなら、当時の僕の「日本のロックはダサい」という考えを見事にぶっ壊してくれたからです✨
音もギターも歌詞もとにかく衝撃的でした。
「ありったけの愛」は彼らの代表曲にもなっていますが、僕は「トゲのないバラ」も負けず劣らずカッコいいと思います。イントロのギターとかシビれます😵
これからもずっと聴き続ける1枚です😉
#ロックの図書館 #シアターブルック #ありったけの愛 #佐藤タイジ #thetrebrook #オハラブレイク #訛りすぎてて伝わらない音楽話

Most Popular Instagram Hashtags