#オハヨー

5247 posts

TOP POSTS

🍨🍨🍨
オハヨー『昔なつかしアイスクリン』
☑︎159㎈
𓇼
ソフトクリームを想像してたけどシャーベットのような食感でさっぱり食べれて美味っ💭🌼
バニラの風味が口いっぱいに広がってどこかほっとするおいしさ♩
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
#オハヨー
#アイス
#昔なつかしアイスクリン
#バニラ
#シャーベット
#美味
#スイーツ
#コンビニ
#甘党
#おやつ
#スイーツ女子

先週発売されたスーパーでも300円くらい
箱も高級感
パリパリキャラメリゼは特許出願中らしい
確かにキャラメリゼがしなしなにならないよーにチョココーチングがされてた
301kcalもあるー
#アイスクリーム #ブリュレ #オハヨー #春日井

@lovekota0303 さん♥トントンしました♥
冷凍庫から出して、かなりの時間出しっ放しにしてたのに、しっかりと固いΣ(*゚◇゚*)
キャラメリゼがなかなか割れなかった(笑)

#オハヨー
#オハヨー乳業
#ブリュレ
#アイス
#アイス部

パリパリのキャラメリゼ美味しい(´ω`❤)

.
\ icecream /
.
IGで見かけて
ずっと食べたかったアイスさんに
やっと出会えた😋💓
#オハヨー#ブリュレ
.
しかも久々のヒット商品‼︎♡
クリームブリュレ好きな人は絶対スキ!!♡
.
誰にも食べられたくないから
大きく「けい!」って書いといた←
.
.
#小学生のときよく書いてた
#今はアラサー
#だってまた買いに行ったらもうなかったんだもん😗

ずっと気になっていたアイス😆
断面ブリュレ😳💕
カッチカチを少し溶かして…
上のブリュレはカチカチで
下のアイスはほんのり溶けていて
最高でした😆👍
ブリュレのほろ苦さと
下のアイスの甘い感じがなんとも
言えませんでした🌟
これだけ美味しいとやっぱり
値段も高いよね…😭
☆321円 304kcal
#オハヨー
#BRULEE
#ご馳走様でした
#てくてく満腹
#ほっこり食べ物記録

セブンで買った、カフェラテ味のプリン、うま〜〜☺ハマりそう😏
四月から発売してたらしい。
パッケージにも書いてある通り、濃厚でなめらか💕
いつもメイトーのなめらかプリン買うけど、今日こっち買ってみて良かった✨✨
#オハヨー #オハヨー乳業
#セブンイレブン #クリームのせジャージー牛乳プリン #クリームのせジャージー牛乳プリンカフェラテ

大好きなやつ。
再会できて嬉しい!
ある日棚からいなくなって
どこ行ってもみなくなって
ひょこっと現れた!
ありがとう、ニューデイズさん!
#オハヨー
#キウイのむヨーグルト
#ニューデイズ

アイスの季節ですね🍨
新潟県民として、ルマンドアイスは一度は試してみなければと思い購入。中のルマンドがサックサクで美味しいです。湿気てないのが不思議😲
冷みかんは、ミカンの形が楽しい😃🎵
1つずつ包装されていて、1粒25キロカロリーなのが手軽でいいですね😃💕✨
クリーミーなんだけど、ミカンの酸味が効いていて美味しかったです。
#ルマンドアイス #ブルボン #冷みかん #オハヨー

2017.2.5 Sun
.
朝からプリ〜〜ン🍮
.
ISETAN(ジミーにお高い)だったスーパーが、激安スーパーに変わっていてビックリ😱
.
このプリンも5個で350円‼️
安いよね‼️
買っちゃうよね‼️
オハヨーブランド美味しいっ😋
.
朝からテンション高めな今日も遅番頑張って来ますョ💪🏻😁
.
皆さんそれぞれ楽しい日曜日であ~~れ😁
****************************************
#プリン
#焼プリン
#新鮮卵の焼プリン
#オハヨー
#ohayo 🍮
.
.

MOST RECENT

やっぱり、飲むヨーグルトは、いちごにだね!
果肉感が強い、オハヨーの製品が好きです!
最近、つぶつぶ系が旬を迎えております、ワタクシメの中で!(笑)
#オハヨー
#飲むヨーグルト
#つぶつぶ
#いちご

GoodMorning🌞
My day start with drinking yogurt drink !!
.
ようやく晴れたー☀️😍
#オハヨー乳業#のむヨーグルト からはじまる1日。
今日はブルーベリーをいただきました😋
おいしい〜
.
#乳酸菌 摂取で1番大事なことは、#毎日続ける こと💡
.
#ohayo #goodmorning #おはよう #オハヨー #yogurtdrink #ヨーグルト #のむよーぐると #いろんな味 #おいしい #yummy #healthy #yogurt #からだにいいこと #missworld #missworld2017 #missworldjapanfinalist #ミスワールド #ミスワールドジャパン #篠田るみ

GoodMorning🌞
My day start with drinking yogurt drink !!
.
ようやく晴れたー☀️😍
#オハヨー乳業#のむヨーグルト からはじまる1日。
今日はブルーベリーをいただきました😋
おいしい〜
.
#乳酸菌 摂取で1番大事なことは、#毎日続ける こと💡

#ohayo #goodmorning #おはよう #オハヨー #yogurtdrink #ヨーグルト #のむよーぐると #いろんな味 #おいしい #yummy #healthy #yogurt #からだにいいこと #missworld #missworld2017 #missworldjapanfinalist #ミスワールド #ミスワールドジャパン #篠田るみ

1日強の飲まず食わず状態、解禁されたので(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは大好きな牛乳プリン!
このメーカーのははじめて食べたけど上の生クリームがトロトロしてておいしかった!
冷たくて抜いたとこちょっとしみて痛かったけど、(笑)
1時間半くらいすればお昼ごはんだからいまはこれだけで。
なかなかカロリーすごいからたぶん大丈夫でしょう。笑
#飲まず食わず #解禁 #1日越えは辛かった #入院中
#抜歯後 #しみて痛い #おいしかったからよし #よくはないけど
#牛乳プリン #オハヨー #ohayo #オハヨー乳業
#はじめて #おいしかった #また食べよう
#instagood #instafood #instadaily #milkpudding #foodstagram #instagram #l4l #lfl

*
自撮りが盛れないので色々と諦めました🤤笑
*
大好きなリラックマの可愛いカフェオレを発見したので
即買いしちゃいました🐻🌸
*
優しい甘さなので、
コーヒーが苦手なそこのあなたも
きっとゴクゴク飲めちゃいますよ☕️✨
*
#本当はカフェオレをほっぺたにくっつけて微笑む自撮りがしたかった
#全てを諦めた顔
#たぶんこれもそのうち消す
#証明写真
*
#オハヨー乳業#オハヨー
#カフェオレ#caféaulait#コーヒー
#リラックマ#コリラックマ
#くま好き#甘党#ジュース
#missworld#missworldjapan
#missworldjapan2017
#ミスワールド#ミスワールドジャパン
#ミスワールドジャパン2017
#林柚花

親子ふれあい社会見学に当選✨
OHK放送局見学、海洋堂、ホテルグランヴィアで豪華ランチ。。お楽しみ盛り沢山な一日でした😻娘が📷撮ってくれた💕嬉しい
#海洋堂 #フィギュア #あぁ女神さまと📷#親の方がテンション上がる #北斗の拳 #ラオウ#娘が引いてた #オハヨー #カバヤ #見学 #夏休み

先日もミスワールドジャパン公式Instagram上で投稿しました🙋
是非チェックして下さい👇👇👇🌟🌟🌟
Repost from @missworld_japan こんにちは、ミスワールドジャパン2017ファイナリストの #工藤月花 (@mooonflooower13)です🌙🌸

今日は、トレーニングの後にお腹が減ったので #オハヨー乳業 様の #ジャージー牛乳プリン #カフェラテ をいただきました😅
カフェラテプリンとクリームで二層になっていて、濃厚なプリンとなっています🍮
なめらかな口どけでとても美味しかったです😋
贅沢なジャージー牛乳が使われていることで、本当に濃厚でコクが深かったです‼︎
すぐに1つ食べきってしまいました😂
#missworldjapan #missworld #japan #ミスワールドジャパン #ミスワールド #日本 #finalist #ファイナリスト #beauty #purpose #プリン #pudding #yummy #美味しい #ジャージー牛乳 #濃厚 #オハヨー #ohayo #お菓子 #delicious

大好きなやつ。
再会できて嬉しい!
ある日棚からいなくなって
どこ行ってもみなくなって
ひょこっと現れた!
ありがとう、ニューデイズさん!
#オハヨー
#キウイのむヨーグルト
#ニューデイズ

こんばんは、ミスワールドジャパン2017ファイナリストの #工藤月花 (@mooonflooower13)です🌙🌸

今日は、トレーニングの後にお腹が減ったので #オハヨー乳業 様の #ジャージー牛乳プリン #カフェラテ をいただきました😅
カフェラテプリンとクリームで二層になっていて、濃厚なプリンとなっています🍮
なめらかな口どけでとても美味しかったです😋
贅沢なジャージー牛乳が使われていることで、本当に濃厚でコクが深かったです‼︎
すぐに1つ食べきってしまいました😂
#missworldjapan #missworld #japan #ミスワールドジャパン #ミスワールド #日本 #finalist #ファイナリスト #beauty #purpose #プリン #pudding #yummy #美味しい #ジャージー牛乳 #濃厚 #オハヨー #ohayo #お菓子 #delicious

京都うまいもんめぐり☺︎

②オハヨービスケットのかきごおり

氷がなんか今までのとちがう感じですごかったな〜🍑🥝

#オハヨービスケット#OHAYOBISCUIT#オハヨー#かき氷#桃#🍑#キウイ#🥝#京都#京都カフェ#京都スイーツ#京都かき氷#桃とキウイのシロップ#おいしかった☺︎

🍨🍨🍨
オハヨー『昔なつかしアイスクリン』
☑︎159㎈
𓇼
ソフトクリームを想像してたけどシャーベットのような食感でさっぱり食べれて美味っ💭🌼
バニラの風味が口いっぱいに広がってどこかほっとするおいしさ♩
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
#オハヨー
#アイス
#昔なつかしアイスクリン
#バニラ
#シャーベット
#美味
#スイーツ
#コンビニ
#甘党
#おやつ
#スイーツ女子


前から気になってた🍨
パリパリ食感😋
#ohayo #オハヨー #brulee #ブリュレ #オハヨーブリュレ


ジャケ買いです
このタイプの懐かしアイス大好きです
.
#昔なつかしアイスクリン #オハヨー

Most Popular Instagram Hashtags