[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オネエ感

267 posts

TOP POSTS

今更ながらGWの思い出🎐🍧🐠🍖🎇

打ち合わせなうでございます😗
皆様一人一人に面と向かってご報告
させていただきたかったのですが
なかなか会えない方もいらっしゃいますので
この場をお借りして報告させていただきます
よろしくお願いします

#オネエ感 #リバースイート京都鴨川 #できちゃってません #できちゃってません結婚 #当日までに髪切りますので

*
素敵なおじさま2人とうどん食べに行ってきた。
#万太郎とちん
#オネエ感

.
カバン持っててもらって言うのもなんだけど
なんか気持ち悪い笑笑

#女子感
#オネエ感

.✳︎† Envii Gabriella †✳︎.

LIVE初お披露目✨
ストーリー最初から見てね💗

#EnviiGabriella #オネエユニット #だまってればイケメン #オネエ感 #ギャップがすごいんじゃ

今週も早かったなー‼︎
オネエキャラはじめました笑
#チーム仲良し #ハワイアン #背負い投げー #オネエ感 #オネエじゃないよ

関島和也帰宅ドッキリ
#オネエ感

久々の#歌ってみた (笑)
まさかの半年前の(笑)
結構音外れてるし(笑)
#オネエ感 #K さんすいません┏oペコ
批判は受け付けません(笑)心がガラスなので(笑)

ワシの帽子を奪ってオネエ感を楽しむ男。
#オネエ感#家族にまつわるエトセトラ #お兄が変

MOST RECENT

最近のりーくんのお散歩が潮干狩りスタイルで可笑しい😅しかもバケツの持ち方オネエ感満載👐🏻毎回持っててお花とか石とか収穫してる🌻 #2才 #男の子ママ #お散歩 #潮干狩りスタイル #収穫 #収穫物は玄関に保管 #コレクション #オネエ感 #女の子っぽいこと多々 #まぁいいでしょう #笑

久々の#歌ってみた (笑)
まさかの半年前の(笑)
結構音外れてるし(笑)
#オネエ感 #K さんすいません┏oペコ
批判は受け付けません(笑)心がガラスなので(笑)

【ブルゾンつばさ with g】

ゆかちゃん、仕事、仕事 😑
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
え?昨日食べたパフェの事が忘れられなくて仕事に集中できない?😟
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
ダメウーマン😉
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
じゃあ質問です!😌
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
空っぽになったパフェをいつまでも、いつまでも、食べ続けますか?☺️
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「・・・大きいパフェ、食べたくない?♡」😉
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
男はパフェと一緒!😁
小さかったら、ただ大きいパフェを食べればいい!😘
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
・・・だって、シェーキーズのパフェは何㎏だと思っているの?😏
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
「・・・35キロ」☺️
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
「うそ・・・約2キロ。」 😌

#ブルゾンつばさwithg #ブルゾンつばさ 🙆🏼🙋🏼‍♂️🙆🏼
#池袋 #シェーキーズ #ビッグパフェ 👀✨
#ブルゾンちえみwithb #ブルゾンちえみ 👔👩🏻👔
#dirtywork #脳内再生しながら読んでください 😂笑
#オースティン #オースティンマホーン #ダーティーワーク 🎧
#プリクラ #オネエ感 #半端じゃない wwwwwwwwww
#オネエじゃないよ 😂🙌🏻笑笑

お久しぶり🌹

テスト終わったの!
無浮上とか言ってたくせに
チョクチョク顔だしてました
あはは☺️


ここで、picについての説明を
実は、にのあいクラスタなのよ〜〜私#オネエ感
可愛いよね〜〜🌹
にのあい最高よね〜〜💋
にのあいクラスタの方!
語りつくしましょ🌷🌷


そして!ワクワク学校!
東京ドームに8日(土)に行きます!!
部活があったら午後からになっちゃうけど
無かった午前から行くつもりです!決まったらまた、おいおい言います🌹
もう、メッチャ会いたいので
コメください🙏💋


あと少しでLiveDVDも出るし!
つなぐも最高だし!
私ね、oneday.oneway.onetime
の所が大好きなの!!


終わり方雑だけど、
最後までありがとうございます😊


#嵐 #二宮和也 #相葉雅紀
#にのあい #l4l

可愛くなりすぎた🎀ww
#オネエ感
.
元にもどそw
.
やっぱりなんでも純正がいい😂
.
#YeezyBoost
#イージーブースト
#クリームホワイト
.
#岐阜スニーカー連合

今日は松伏緑の丘公園に行ってきた!初めて行ったけど、広いし遊具とか砂場もあっていい所だった( *ˊᵕˋ)ノ
.
.
りたんも走って転んで暴れて楽しそうだったし♡ただ何しててもオネエ臭漂ってるわ〜。
.
.
花も咲いててきれいだし、本当いいとこだったんだけど池の亀の数異常でやばかった、、何十匹といたよきも。
.
.
#松伏緑の丘公園 #公園遊び #滑り台大好き #1歳10ヶ月 #男の子mama #オネエ感 #保育園ズル休み #ワーキングマザー #明日からまた頑張ろう

じゃがビー💚
なんと!雅紀を昔からアニキと慕う 相葉チルドレンの松崎くん(ふぉ〜ゆ〜)とCMで共演なんて😍
ザキさん、嬉しいだろうなぁ😭
雅紀も風間ポンに続き、松とCMなんてテンションMAXだったはず💚

カルビーさんありがとう🙏

じゃがビー食べたら、目からじゃがビームがでて、じゃがビームをうけると幸せに💚って設定で、松崎くんは『僕にも幸せになるじゃがビームを🙏』って雅紀にお願いし。

じゃがビームを受けた松崎くん、四葉のクローバーになっちゃう(笑)
それをみて歓喜のオネエ雅紀😂
指の動かし方に注目です😂

しかし、可愛すぎる雅紀💚
スミセイの時は額からビーム出してたな(笑)
是非、撃たれたいwww

#じゃがビー #嵐 #相葉雅紀 #アイバマサキ
#カルビー #じゃがビーム
#ふぉ〜ゆ〜 #ふぉーゆー #松崎祐介 #四葉のクローバー
#相葉チルドレン #良かったね #ザキさん
#ビーム撃たれたい
#オネエ感 #可愛いから許す #指の動きに注目
#WS なぜやらない? #cmindex に期待

.✳︎† Envii Gabriella †✳︎.

LIVE初お披露目✨
ストーリー最初から見てね💗

#EnviiGabriella #オネエユニット #だまってればイケメン #オネエ感 #ギャップがすごいんじゃ

Most Popular Instagram Hashtags