[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オニツカサリー

416 posts

TOP POSTS

【岡山県散策 岡山城】

メッセージありがとうございます!✨
後程ゆっくりお返事させて下さいませ☺

岡山城に行ってきました!
お城の中には体験コーナーが沢山あって
備前焼もの体験が出来たり、
昔の着物を着られたりと
とても観光してるーーーという 充実感です❗

外国からの観光客の方々も沢山いて皆さん娘に話しかけてくれ
写真を撮りたいと言ってくれ
大人気😊
娘も大喜び✨
私にはお声はかかりませんでした。笑

#岡山城
#岡山県
#オニツカサリー
#お城好き

人権週間記念フェスタ!
#オニツカサリー
#安達阿記子

昨夜は、会社の忘年会でした🙋今年もサリーちゃんのステージがありました🙆
#オニツカサリー

ウェディングコスプレ似合い過ぎる。 #live #オニツカサリー

なぜか筋肉痛!昨日はみなさん、おつかれさまでした! #泳げる霞ヶ浦市民フェスティバル #霞ヶ浦KOHANロック #イバラッパー #オニツカサリー

今日のイベントライブは最高に楽しかったよ!
オニツカサリーさんは歌もスタイルもさすがに素敵でした~(^^)
WAOもかっこよかった~
ワークショップやりながら、特等席で観ちゃいました!
楽しい時間ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ #オニツカサリー
#土浦 #ニードルワークタンジー #土浦ピアタウン

2017/12/02おがりあワンマン@THE GUINGUETTEbyMOJA🎪本当に幸せな時間をありがとうございました🎵☺️☺️☺️💜❤️💛🧡💚💙
・・
「ワンマン」て言うけど1人じゃできないんだよね…。「ダンサーkaNna&acha」「初絡みだけど演奏頑張ってくれたバンドメンバー」「客演で1曲とかでも歌いに来てくれた仲間」「支えてくれてる家族」「会場のmojaの皆様」そして「この日の為に時間を作って足を運んでくれたみんな」「来れなかったけどエール送ってくれたみんな」が居てくれたから、ライブが出来た。完成したんだと思います。。。
・・
今年はやるかどうか実は悩んでいた夏。すぐ隣並びのclub familyでの仲間のライブ後帰り道に、フラッと寄った久しぶりのmojaでshadeさんと話しながら…即決した今回のライブ☺️❤️👍🎤✨ ・・
ただ単に毎年恒例とかだからやるとかじゃなくて、「Day by day 」「SOS」の歌の歌詞にもしてるけど、「数字とかじゃなくて、SNSいいねだけじゃなくて、ちゃんと生の人と人との繋がり、face to face、一人一人の顔を見て歌いたくて… 温もりとか熱気とか空気を感じたくて」😊やる事にしました✨✨✨
・・
ちゃんと #音返し 出来たかな?届いたかな?皆が笑顔になれる空間作れたかな?😆✨
・・
初めて来た方も周りの方とコミュニケーションとって友達になってたり、久しぶりに会えた仲間たちとかが懐かしいね!って楽しそうに昔話とか近況報告とかしてる姿を見て、、、
・・これがしたかったんだなぁ。。。
・・本当にやってよかったなぁ…って😊✨
・・
私自身感謝してもしきれないくらい、たーくさんみんなから愛を頂きました☺️🙏💜
‪・・‬
‪緒形リアこれからも愛とパワーと魂込めて歌い続けます😋🎤🎵‬
・・
これからもこんな私ですが…
よろしくお願いします🙏✨✨✨
そして私のアーティスト仲間たちも是非是非応援よろしくお願いします😊❤️❤️❤️✨
・・
幸せだなぁ…本当に感謝です☺️🙏
・・
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
❤️❤️❤️ありがとう❤️❤️❤️
🎹🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🐨🎹
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
・・〜Member〜
■Singer: #緒形リア
■Dancer:kaNna&acha
■DJ:NATSUMi
■Guitar:Br'z (fr. #ONEGRAM )
■Keyboad:味可 (fr. #金仙花 )
■Drums:pupty (fr.ONEGRAM) ・・〜フィーチャリングゲスト〜
#オニツカサリー
#夏目ひみか
#Meyou
#SHAPE
#SONIC
#SOARA
■RAY a.k.a No.0
■244 from #dassla
■K-JACK
■CHILL CAT
■TA2YA a.k.a FLAME&T
========================
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
#THEGUINGUETTEbyMOJA #ギャンゲットバイモジャ #カフェカンパニー #restaurant #live #party #shibuya #tokyo #japan #RnB #singer #HipHop #Rapper #おがりあ #おがりあワンマン #jpop #singer #shizuoka #静岡出身 #感謝

行ってきたー!良かったなー!うまいなー!独り言とか言ってたよな私。きもいー!

#木梨憲武展
#バレンタインデーだが何か

MOST RECENT

人権週間記念フェスタ!
#オニツカサリー
#安達阿記子

2017/12/02おがりあワンマン@THE GUINGUETTEbyMOJA🎪本当に幸せな時間をありがとうございました🎵☺️☺️☺️💜❤️💛🧡💚💙
・・
「ワンマン」て言うけど1人じゃできないんだよね…。「ダンサーkaNna&acha」「初絡みだけど演奏頑張ってくれたバンドメンバー」「客演で1曲とかでも歌いに来てくれた仲間」「支えてくれてる家族」「会場のmojaの皆様」そして「この日の為に時間を作って足を運んでくれたみんな」「来れなかったけどエール送ってくれたみんな」が居てくれたから、ライブが出来た。完成したんだと思います。。。
・・
今年はやるかどうか実は悩んでいた夏。すぐ隣並びのclub familyでの仲間のライブ後帰り道に、フラッと寄った久しぶりのmojaでshadeさんと話しながら…即決した今回のライブ☺️❤️👍🎤✨ ・・
ただ単に毎年恒例とかだからやるとかじゃなくて、「Day by day 」「SOS」の歌の歌詞にもしてるけど、「数字とかじゃなくて、SNSいいねだけじゃなくて、ちゃんと生の人と人との繋がり、face to face、一人一人の顔を見て歌いたくて… 温もりとか熱気とか空気を感じたくて」😊やる事にしました✨✨✨
・・
ちゃんと #音返し 出来たかな?届いたかな?皆が笑顔になれる空間作れたかな?😆✨
・・
初めて来た方も周りの方とコミュニケーションとって友達になってたり、久しぶりに会えた仲間たちとかが懐かしいね!って楽しそうに昔話とか近況報告とかしてる姿を見て、、、
・・これがしたかったんだなぁ。。。
・・本当にやってよかったなぁ…って😊✨
・・
私自身感謝してもしきれないくらい、たーくさんみんなから愛を頂きました☺️🙏💜
‪・・‬
‪緒形リアこれからも愛とパワーと魂込めて歌い続けます😋🎤🎵‬
・・
これからもこんな私ですが…
よろしくお願いします🙏✨✨✨
そして私のアーティスト仲間たちも是非是非応援よろしくお願いします😊❤️❤️❤️✨
・・
幸せだなぁ…本当に感謝です☺️🙏
・・
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
❤️❤️❤️ありがとう❤️❤️❤️
🎹🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🐨🎹
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
・・〜Member〜
■Singer: #緒形リア
■Dancer:kaNna&acha
■DJ:NATSUMi
■Guitar:Br'z (fr. #ONEGRAM )
■Keyboad:味可 (fr. #金仙花 )
■Drums:pupty (fr.ONEGRAM) ・・〜フィーチャリングゲスト〜
#オニツカサリー
#夏目ひみか
#Meyou
#SHAPE
#SONIC
#SOARA
■RAY a.k.a No.0
■244 from #dassla
■K-JACK
■CHILL CAT
■TA2YA a.k.a FLAME&T
========================
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
#THEGUINGUETTEbyMOJA #ギャンゲットバイモジャ #カフェカンパニー #restaurant #live #party #shibuya #tokyo #japan #RnB #singer #HipHop #Rapper #おがりあ #おがりあワンマン #jpop #singer #shizuoka #静岡出身 #感謝

オニツカサリー LIVE情報(2017年12月)

①NAMEGATA WINTER FESTA 2017
12/2(土)14時
〜がん撲滅キャンペーン〜
行方市麻生公民館

②緒形リア❤️生音系ワンマンライブ
12/2(土)18時
THE GUINGUETTE by MOJA
〜客演〜オニツカサリー

③人権週間記念フェスタ
12/9(土)14:30
ミニコンサート
石岡市民会館

④ X‘mas Dinner Show
12/16(土)17:30
参加費¥3500(料理、飲み放題付き)要予約
笠間民芸の里

是非参加してサリーちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵

#オニツカサリー#茨城県かすみがうら市#LIVE情報#自由参加型#楽しい時間#想い出

この度、なんと❗️アーティストのオニツカサリーさんに3D増毛のイメージモデルをやって頂ける事が決定致しました😆✨とても美しい歌声をお持ちのサリーさんですが、歌声もさることながらその美貌と気さくで暖かい人柄がとても魅力的な方でした❗️❗️
今後の3Dのチラシやポスターにも華を飾って下さる事間違いなしです🎵
3D増毛はオニツカサリーさんを応援します❗️😊
#3D#増毛#オニツカサリー#アーティスト#モデル#美容室#理容室#美容師#理容師#ポスター#チラシ

昨夜は、会社の忘年会でした🙋今年もサリーちゃんのステージがありました🙆
#オニツカサリー

11日&12日と行方市 霞ヶ浦ふれあいランドに11日はオニツカサリーさん&12日は川嶋志乃舞さんのライブを
行方市 ふれあいまつりに行くので晴れて欲しいですね☀️⛅
#オニツカサリー
#川嶋志乃舞
#霞ヶ浦ふれあいランド
#行方市

10/14(土),15日(日)は、東京のイオンモールむさし村山で「めぐるつながる いばらき秋の観光キャンペーン🍁」のMCでした❣️🎤
*
ステージでは、オニツカサリーさん、長須与佳さんのLIVEや、イバライガーショー、ハッスル黄門じゃんけん大会、観光PRステージなど、盛り沢山の催しが行われました!🎵✨
*
観光大使のお友達や、元職場の茨城県観光物産協会の皆さんと一緒に、MCとして茨城のPRのお手伝いを出来ることが、とても嬉しかったです💖
*
茨城県の魅力をもっと多くの方に知っていただける様、これからもPRを続けていきたいです!😊🌈
*
#茨城県 #いばらき秋の観光キャンペーン #東京 #イオンモールむさし村山 #イベント #MC #司会 #ステージ #オニツカサリー #長須与佳 #LIVE #イバライガー #ハッスル黄門 #観光PR #観光大使 #茨城県観光物産協会 #茨城の魅力発信

#2017年10月28日 #シフォンケーキ のお店 #kurono さんの営業日だったので朝イチに行って来ました🚗

11/23には 第3回 #くろマルシェ が開かれます😄ですがこの日は仕事のため行けません😭

シフォンケーキを5種類買いました💴写真に全部載ってないと言うことはお昼代わりに食べました😁

それから #かすみがうら #わくわくフェスタ へ行きました🚗

途中から雨が降ってきましたが #オニツカサリー さんの #ライブ を堪能出来ました🎵

#MJC との #コラボ も良かったですね👍

今回は #写真 よりも #動画 の方が多かったです😊

雨でカメラが壊れなくて良かったです😄

この日は、オニツカサリーさん&川嶋志乃舞さんのライブが2ステージの予定です。
残念ながら☂️予報ですが何とか降らないで欲しいですね。
#オニツカサリー
#川嶋志乃舞
#砂沼サンビーチ
#砂沼フレンドリーフェスティバル

〈かすみキッチン〉
皆さん、こんにちは(^_^)肌寒い日が続いていますが、ご体調いかがでしょうか。
10/31(火)は、かすみキッチン×オニツカサリー「ディナーライブ1周年記念パーティー」を開催します。メンバーはVo.オニツカサリー Gt.山田よしお Kye.ツカティ Dr.hata-kenです。
今回で、ディナーライブが1周年を迎え、ご来場いただいている皆さまに日頃の感謝を込め抽選会を実施します(^_-)-☆
そして31日と言えば「ハロウィン」。仮装姿(ウイッグや帽子、マント、アクセサリー)で楽しみませんか?バンドメンバーも仮装姿で演奏されるかもしれません(^^♪ ライブにハロウィンに抽選会と楽しい時間を一緒に過ごしましょう☆
かすみキッチンでお待ちしております。
【ご予約・お問合せ】
かすみキッチン
029-896-1227
#かすみキッチン #オニツカサリー #ハロウィン #ディナーLIVE #かすみがうら市

明日と明後日、10/14(土),15日(日)は、東京のイオンモールむさし村山で「めぐるつながる いばらき秋の観光キャンペーン🍁」の司会です❣️🎤
*
元職場の茨城県観光物産協会で、いばらき夢ガイドとして担当していたキャンペーンに、司会として参加することができ感無量です!☺️✨
圏央道が全線開通し、よりアクセスしやすくなった茨城県の魅力をPRできるよう、精一杯頑張ります🚗🌈
*
ステージでは、オニツカサリーさん、長須与佳さんのライブや、イバライガーショー、ハッスル黄門じゃんけん大会、観光PRステージなど盛りだくさん!🎵
その他、様々なワークショップやスタンプラリーなども行いますよ🍀
*
お子様から大人の方まで楽しめるイベントですので、お近くの皆様ぜひお越しください〜😊💕
*
*「めぐるつながる いばらき秋の観光キャンペーン🍁」
日程:10月13日(金)〜15日(日)
時間:10:00〜19:00(最終日は18:00まで)
場所:イオンモールむさし村山 1階ノースコート
*
#茨城県 #茨城県観光物産協会 #いばらき秋の観光キャンペーン #司会 #MC #大澤幸子 #観光PR #オニツカサリー #長須与佳 #イバライガー #ハッスル黄門

Most Popular Instagram Hashtags