#オドロキのヘルシア

1162 posts

TOP POSTS

コンビニにヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立てが、まだ入荷されていなくて、オドロイタ(笑) #オドロキのヘルシア #花王 #お茶

良い香り~
藤の花の香りは凄く好き😆 #藤 #藤の花 #香り #オドロキのヘルシア

#オドロキのヘルシア
ヘルシアクラブもなくなってしまうけど、こういうキャンペーン嬉しいですね✨

#ヘルシア#ヘルシア緑茶#うまみ贅沢仕立て#痩せたい

#オドロキのヘルシア

ヘルシア緑茶を飲んで、運動して、食事に気を付けて10年前のこの頃の体型にもどりたーい。

コンビニで発見!新しいヘルシア💕苦味と甘味のバランスが良くて飲みやすかった(๑˃̵ᴗ˂̵)good!

#オドロキのヘルシア
#ヘルシア緑茶
#ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て
#体脂肪率減らしたい

*
まろやかで甘みもあって美味しい❗
ヘルシア感なく飲めたョ👍✨
体脂肪減らした~い(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
#オドロキのヘルシア #ヘルシア #ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て #花王

普通のヘルシア緑茶も好きなので「うまみ贅沢仕立て」と聞けばぜひ飲んでみたいと思います🍵我が家のお嬢(プードル・アイ)もそう申しております! #オドロキのヘルシア

おもったより苦くないです!

#オドロキのヘルシア

MOST RECENT

.
5月に
#オドロキのヘルシア
#キャンペーン
#1ケース いただいた#ヘルシア
.
少し苦いお茶の味が
私の好みだったので
#リピート しました🍵
.
1ケース飲み終わった後も
ちょくちょく買っていたのですが
#Amazon で安くなっていたので
またケースで買いました
.
期限が近いから
安くなっていたのですが
まだ1ヶ月以上あるので
毎日飲まなきゃ💦と
ノルマを課さなくても(笑)
期限内に飲み切れそうです
.
旅行までに
少しでも痩せられたら
嬉しいな☺️
.
.
.
.
.
#ヘルシア
#ヘルシア緑茶
#ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て
#お茶
#アマゾン
#アマゾンプライム
#Amazonprime

.
いただいた#ヘルシア
残りわずかとなりました
.
毎日飲んでいたわけではないのですが
結構続けて飲めた方だと思います
.
少し苦味のある#緑茶 ですが
私は好きな味だったので
1日1本(お食事していないときも)は
すぐ飲めました
.
肝心な体の変化ですが
特に自分で感じる何かは
無かったものの
飲んだ翌日はお通じが
しっかりあるという印象です
.
飲んでいる間に
健康診断があったので
気持ち的にですが
体に良いことしているという感じがあって
良かったです(笑)
.
ケース買うと安くなったりすれば
続けたいなと思いました
.
.
.
#モニター当選
#モニター
#懸賞
#当選品
#キャンペーン
#オドロキのヘルシア
#ヘルシア緑茶
#ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て
#yu_TOUSEN

.
.
ニーハオΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
.
.
#你好
#お団子ヘア
#BBQ
#オドロキのヘルシア


途中経過

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て
SNS投稿キャンペーンで頂いて
2日に1本のペースで飲んでます😊
冷たくても甘みがあって
さっぱり飲めるので飽きないです🌼
継続する事に意味があるので、
ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て
飲み始めた事をきっかけに、
健康について考える割合が増えました💡
#ヘルシア緑茶
#うまみ贅沢仕立て
#オドロキのヘルシア
#さっぱり

#ランチ
#コステリア
#カツレツ
おいしいー!!!
野菜たーっぷり。

おばちゃんが、あのさ、汽車できたがらさー。

汽車で!? (笑)

お母さん世代に可愛がられて仕事できて幸せ❤
#オドロキのヘルシア
#どんな時も賢者と
#食べ部cp入部
#食べ部cp

昨日は
かんてんぱぱ主催の料理教室ー🎵

カニクリームコロッケ、大好きなのです←昔カニ爪ついてるやつよく作ってもらいました。
だけど、自分でつくったことないー!

なんと、
寒天で固めて生成するから簡単ー!

色々勉強になりました!!! 料理って奥が深いねー

#ワインに合う料理タメす
#食べ部cp
#どんなときも賢者と
#オドロキのヘルシア

当たりました☺️💗
毎日飲んでます(*˘︶˘*) #ヘルシア #ヘルシア緑茶 #オドロキのヘルシア #懸賞 #当選品 #懸賞品



Today I made a luncheon Bagna cauda and Nampiza at my house with my house


こんばんは


今日は友達とのランチ会
パダくんも加わり3人で
昼から乾杯🍷


@ouchigohan.jp
おうちごはん編集部様より
提供頂きました
@bruno_enjoy
BURUNO様の企画
おしゃれ電気鍋を使って
野菜たっぷりリースバーニャカウダを
作りました🌽🥗


あとはリクエストのピザ🍕


✔️野菜たっぷりリースバーニャカウダ
✔️ナンピザ8種


#BURUNO#リースバーニャカウダ#グリルポット#グリルポットチャレンジに参加中#ブルーノ#lin_stagrammer#クッキングラムアンバサダー#パン生活#conawork#クッキングラム#デリスタグラマー#ワインに合う料理タメす#enoteca_awatime#カナモラ #アクアクララ#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#delimia#野菜嫌いをナオソ#もりもりレシピ#ABC夏ごはん#abcクッキング#オドロキのヘルシア#チーズメイド#cheesemade#氷と楽しむおいしいワイン#ポケットパーティー#フフルルインスタ#sapporonextstyle

#花王 様より #ヘルシアうまみ贅沢仕立て
ありがとうございます!
ヘルシアの苦味が抑えられてて飲みやすい!
むしろゴクゴク飲んじゃいました!
昔から飲み物を飲むときCMか!っと言われる程「ゴクッ!」とのどが鳴る私。
主人に「えっ?ヘルシアってそんな喉越し感じちゃう系?笑」と言われるぐらい美味しくいただきました。
痩せるかなー!?笑
#懸賞 #懸賞当選 #花王 #ヘルシア #ヘルシアうまみ贅沢仕立て
#オドロキのヘルシア

そういえば…💛 私にもヘルシア届きました(*゚▽゚)ノ
旦那が美味しい飲みやすいってかなり気に入ったらしく
沢山飲んでくれてるよ💞💞 #ヘルシア#オドロキのヘルシア#当選#緑茶

.
さっそく飲んでいます
.
#特保 の飲料を
自分で買うときのポイントは
お食事と一緒にではなく
いつでも飲めるものを
選んでいます
.
お食事と一緒のものだと
食べているときに飲まなきゃという
プレッシャーがあるので(笑)
.
#ヘルシア
いつでも飲めるお茶なので
1日1本を目安に飲み続けたいと思います
.
#ヘルシア緑茶
#ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て
#オドロキのヘルシア
#トクホ
#お茶
#ペットボトル

#オドロキのヘルシア 当選しました😊💕
ありがとうございました❗
早速旦那に飲ませます\(^o^)/
#花王 #キャンペーン #当選 #ヘルシア #ヘルシア緑茶

花王さんから
当選しました!
#ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て
この時期水分補給は必須やから嬉しい✨旦那も喜んでます(*´ω`*)
#ヘルシア#花王#オドロキのヘルシア

.
#オドロキのヘルシア
#キャンペーン#当選 して
1ケース届きました📦
.
ありがとうございます!!
.
お茶は毎日飲んでいるので
すごくうれしいです
やったー☺️
.
#ヘルシア
#ヘルシア緑茶
#ヘルシア緑茶うまみ茶贅沢仕立て
#お茶
#当選品
#懸賞
#yu_TOUSEN

我が家にようこそありがとう〜🤗
これで、ダイエット頑張るよ٩( 'ω' )و
#懸賞 #懸賞当選 #ヘルシア #花王
#オドロキのヘルシア

Most Popular Instagram Hashtags