[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オトマナ

155 posts

TOP POSTS

河村公美流 似合わせコーディネート術
10月13日@新宿伊勢丹

無事終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

若いお二人が頑張ってくださいました(о´∀`о)古堅さん、西村さんありがとうございました!

#伊勢丹新宿店
#オトマナ
#きものコーディネート
#毎日きもの

♡♡
Narcissus cupcake .


バタークリームで、水仙のカップケーキ☺️

5/14伊勢丹新宿店「OTOMANA」でのメイクレッスンの募集がスタートとなりました!! 伊勢丹のサイトからお申し込み頂けます!.
http://isetan.mistore.jp/sp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000497876.html?rid=b91b0922651145cf9a2239c3709fec29
#オトマナ #otomana #パーソナルメイクレッスン #メイクレッスン #新宿伊勢丹

昨日は、冬号の美しいキモノミューズ・河村公美さん連載ページの撮影でした。公美さん流冬のおしゃれ、お楽しみに(^ ^)。お知らせです!「三越伊勢丹」の講座「オトマナ」で10月13日(金)14時半から公美さんの1日講座があります。まだ若干お席がありますのでぜひご参加くださいませ!間近でお話を聞けるチャンスです。詳細は新宿店本館7階呉服売り場☎️03-3352-1111または直接売り場まで。#きものコーディネート #美しいキモノ #河村公美#きもの女子 #きもの #紬#オトマナ#三越伊勢丹#毎日、きもの#utsukusiikimono

勝負の日は、PAUL&JOE
では、行ってきまーす(≧∇≦)
#オトマナ #頑張ってくる#来てくれた人、三丁目で打ち上げね。笑#参加者には美味しいドリンク伊勢丹地下で買おうっと#ドキドキ

今日は本当に暑いですね。。。 昨日、料理教室へ

華やかなテーブルコーディネート
素敵な空間でした

#料理教室 #宮澤奈々 先生 #オトマナ

♡♡
Butter cream flower cake. student works🎂
Wedding cakes with my student's original design ✨ ・

昨日はフラワーケーキコースレッスン、町田クラスの生徒さんの最終レッスンでした。


今までのレッスンのテクニックを使って、オリジナルデザインのウエディングケーキを作ってもらいました!

皆さんのケーキ、本当に素敵で感激でしたー😭

6ヶ月間通って頂き、本当にありがとうございました。
毎回とっても楽しいクラスで、終わってしまったのが寂しいー😭

次はディプロマ試験でお会い出来るかな😆

どうもありがとうございました💕

MOST RECENT

河村公美流 似合わせコーディネート術
10月13日@新宿伊勢丹

無事終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

若いお二人が頑張ってくださいました(о´∀`о)古堅さん、西村さんありがとうございました!

#伊勢丹新宿店
#オトマナ
#きものコーディネート
#毎日きもの

♡♡
Narcissus cupcake .


バタークリームで、水仙のカップケーキ☺️

♡♡
Butter cream flower cake. student works🎂
Wedding cakes with my student's original design ✨ ・

昨日はフラワーケーキコースレッスン、町田クラスの生徒さんの最終レッスンでした。


今までのレッスンのテクニックを使って、オリジナルデザインのウエディングケーキを作ってもらいました!

皆さんのケーキ、本当に素敵で感激でしたー😭

6ヶ月間通って頂き、本当にありがとうございました。
毎回とっても楽しいクラスで、終わってしまったのが寂しいー😭

次はディプロマ試験でお会い出来るかな😆

どうもありがとうございました💕

♡♡
Petite cake style macarons 🍰


マカロンにデコレーション💐

101°のバラ口金でお花を絞ってみました。
アイシングで使うイメージの口金だったけど、バタークリームも可愛く絞れてハマりそう😍

マカロンをプチケーキに見立てて、いろんなデコレーションしたら楽しそう✨

♡♡
Succulent plant cupcakes 🌵


久しぶりに多肉植物のカップケーキ作りました!

ちょっと明るめの色味で。

ベースはチョコレートチップがたくさん入ったココア生地のカップケーキです。

たくさん焼いたのに、なかなかデコレーションしないでいたら子供達に食べられてあっという間に残り3つ💦

♡♡
Raspberry Tiramisu Layer Cake 🌷
Decoration with a simple flower squeeze!!

簡単に作れちゃうラズベリーティラミスは最近一番多く作っているケーキかも。


2Dの口金を使って簡単なバラと小花でデコレーションしました。

♡♡
Today is flower cake lesson day 🌷
We decorated buttercream flower into a square cake ✨
Like a Christmas cake 🤶


今日はフラワーケーキのコースレッスンでした。
三期生の皆さんも早くも5回目のレッスン!
なんだかあっという間です。

このケーキを作っても違和感のない季節になってきましたねー。

ハロウィンを飛び越えて、クリスマス気分になりました🎄🎄

麦酒大学のオトマナ一日講座が!
#新宿伊勢丹 講座
#オトマナ

昨日は、冬号の美しいキモノミューズ・河村公美さん連載ページの撮影でした。公美さん流冬のおしゃれ、お楽しみに(^ ^)。お知らせです!「三越伊勢丹」の講座「オトマナ」で10月13日(金)14時半から公美さんの1日講座があります。まだ若干お席がありますのでぜひご参加くださいませ!間近でお話を聞けるチャンスです。詳細は新宿店本館7階呉服売り場☎️03-3352-1111または直接売り場まで。#きものコーディネート #美しいキモノ #河村公美#きもの女子 #きもの #紬#オトマナ#三越伊勢丹#毎日、きもの#utsukusiikimono


Flower box butter cream cake 💐
The color of the cake used burgundy.
Wilton color burgundy, We can’t buy it in Japan 😢


昨日はフラワーケーキコースレッスンのディプロマ試験日でした。

課題のお花を絞ってもらい、このフラワーボックス型にデコレーションして完成させてもらいます!


生徒さんの作品はまた後ほど😆


そして、すっかりご連絡が遅くなってしまいました。
今月の1dayレッスンですが、諸事情によりお休みさせて頂きます。
コースレッスンは通常通りでございますのでよろしくお願い致します!

ハロウィンをすっかり飛ばして、11月はクリスマスレッスンでご案内致しますのでご参加頂けたら嬉しいです🎄

10月から始まる伊勢丹OTOMANAさんのフラワーケーキの講座は引き続き募集中です。
ご興味ありましたら是非お問い合わせくださいね。

オーナー 国保和子が
伊勢丹マナビアイOTOMANA 秋の講座に登場します✨
10月19日(木)
夜の7時〜8時30分まで🌙
理想のカラダは下着から!
大人の下着塾

#otomana
#オトマナ
#伊勢丹
#isetan
#国保和子
#boutiquescene #aoyama #lingerie #lingerieshop
#ランジェリー
#ランジェリーショップ
#ブティックシーン
#インポートランジェリー
#インポートランジェリーショップ

でんみらが7・8月に企画・コーディネートしたつまみ細工のワークショップ。
日本橋三越本店さん、新宿伊勢丹さんと引き続きお仕事させていただいています。


#でんみら #denmira #伝統文化コーディネーター #伝統文化1dayワークショップ #伝統工芸士 #伝統文化体験 #otomana #オトマナ #はじまりのカフェ #でんみらでは2013年以来ずっと穂積実先生にご指導いただいてます #つまみ細工 #つまみ細工体験

金魚と桔梗の和菓子作り講座へ!職人の講師の先生のお言葉、『手に勝る道具はあらず』。本当に貴重な時間でした^_^
#伊勢丹新宿 #オトマナ #学びの場 #練り切り #和 #でんみら #御菓子司喜久月 #繊細 #シンプルな中の存在感 #奥深い #職人の技 #上品 #美味しい #優しい #季節を愛でる
#本当に難しい #大切にしたい

🌹🌹

Buttercream flower

🌸🌸

#セルヴォーク の菊池さん @mikako888 メイクアップイベント💄💕へ行ってまいりました〜@伊勢丹😘
ひとまず!!!
品切れ間近らしいアイテムからpostしますね😘💜💚
@celvoke.jp
#celvoke
#インフィニトリーカラー
クリームタイプのマルチカラー。アイシャドウ、チーク、リップどこにでもOK👍🏻
こちらのブラック00番を持ってますが、ちょっと私には使いこなすのが難しくて・・・🤔💦だから新色もノーマークだったのですが・・・
この、02番が可愛すぎた😳❣️❣️❣️
オレンジ過ぎるかな?と思いきや、絶妙に馴染む、メタリックなレンガ色っぽくて・・・love。
アイシャドウとしてはもちろんはなのですが、02番はリップにめっちゃくちゃオススメです💋✨✨✨
3.4枚目picは、まぶた&リップに付けてます。
練りが固めで、しっかりフィットします。リップにするにはマットですが、意外と乾燥もしない。
とにかくカラーが可愛くて・・・😏💓
また、リップグロスを重ねたらキラキラが目立つかと。次回やってみてまたpostします。
伊勢丹のイベントは明日までらしいので気になる方は急いで〜🏇🏇🏇✨✨
他アイテムも、またpostしまーす


いつもインスタを拝見している美人のセルヴォークのディレクター?の田上さん @yokotagami にもお会い出来た😚❤
#cosme#cosmetics #makeup#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイクイベント #伊勢丹#伊勢丹新宿店 #オトマナ#メイクレッスン#秋の新色#メイク#メイク動画 #オーガニックコスメ#コスメキッチン#エッフェオーガニック#アイメイク#アイシャドウ#マルチカラー#クリームアイシャドウ#リップ#口紅#チーク#秋メイク#Mセルヴォーク

♡ ♡


Buttercream flower cake 🌹🌹

先日のアイシングクッキー武蔵小杉レッスンのおやつに作ったケーキです。


ふわふわのココアスポンジに、ガナッシュとラズベリージャムをサンドしました😋

Most Popular Instagram Hashtags