#オトナ女子のためのヤセ方図鑑

10 posts

TOP POSTS



夏休み入りましたね〜💦
お子様の居る皆様
お疲れ様です😂
少し忙しくしておりまして
皆様の所に行けずスミマセン🙏

食事管理の難しさに
迷走中のshinです。
色々と試して来ましたが
どうも脂質代謝が異常に悪く💦
高タンパク、高脂質、低糖質の食事を
意識して食事をしていた1、2ヶ月程…
この期間に
体脂肪、体重共に増えてしまったので
トレーナーさんとも話しをして
普通食に戻す事にしました。
トレーニングしてるし
#糖質オフ 辞めます😂
と言っても家では砂糖は使わないし
#グルテンフリー ってのは基本そのままだし
白ご飯は基本的に食べないけど
サツマイモなどの炭水化物は
積極的に取っていこうと思います。
どうやら、食べる量が少なく
(高脂質でカロリーは摂取してるが)
代謝が物凄く悪くなっていたようです。
前回ポストした クレンズ3日間お粥のみで
過ごしましたが、全く体重も体脂肪も減らずでした💦💦💦
とりあえず、しっかり食べた方が良い
とのアドバイスを貰い
又々食生活見直しです😂

しっかり食べてパワーをつけて
運動する。
コレで、様子を見ていきたいと思います‼️

そして普通に食べるので
食べ物のPFCバランス(今まで面倒で避けてました💦)も気をつけようかと💦💦💦
どんなバランスが良いか
まだ良く分からんから、これから
調べつつ、ストレスならん程度で
やってみます‼️

覚書としてのポストです

ブランチ11:20
*キーママタルカレー 301kcal
P…13.3 F…21.2 C…14
*ブロッコリー 19kcal
P…2.5 F…0.3 C3
*チーズ 80kcal
P…4.86 F…6.68 C0.28
*オートミール 76kcal
P…2.74 F…1.14 C13.82
*鰹のタタキ 155kcal
P…27.84 F…0.66 C…6.64

13:30(ジム前にプロテイン)
#ウェリナホエイプロテイン
↑↑↑
モニターに当選しました😆(モリタクさんプロデュースのプロテイン)又レポしますね❣️
グルタミン柚子味 121.2kcal
P…21.24 F…1.62 C…5.43

16:00(ジム後)間食
*アーモンド 29kcal 5g
P…1.0 F…2.6 C1.0
*胡桃 67kcal 10g
P…1.5 F…6.9 C…1.2
*マイプロ ヴィーガンプロテインバー1/3
75.33kcal
P…4 F…4 C…5.33

16:50 *海老アボカドサンド 257kcal
P…18.14 F…10.35 C…23.66 *ジャージクリーム大福 217kcal
P…4.1 F…0.62 C…47.73
アイスコーヒー 0kcal
17:45
モス玄米フレークシェイクプチ 186kcal
P…2.2 F…5.0 C…33.4
その他
ギー 1g 9kcal
醤油 5kcal
胡麻油
ロースト亜麻仁 6kcal
P…0.2 F…0.4 C…0.3

トータル
総kcal 約1606kcal
P…103.62g
F…61.47g
C…155.79g
今日は我慢してた大福とかシェイクとか
糖質一杯オン❣️
満足したぁぁぁ😍😍😍
まぁ、バランスは悪いかもやけど
チートもした方が良いよ‼️って事で
好きなもの食べて満たされました😆

元気やし、もう一回ジム行ってこ〜😆

#プロテイン
#ウェリナ
#ウェリナプロテイン
#森拓郎
#森拓郎プロデュース
#美容プロテイン
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑
#pfcバランス
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ジムトレ
#宅トレ
#コルチゾール
#ノンストレスダイエット
#アラフィフダイエット
#ダイエット
#インスタダイエット
#ママダイエッター
#公開ダイエット
#食事記録
#減量
#筋肉痛
#体幹トレーニング

二子玉川 蔦屋家電さんでの #オトナ女子のためのヤセ方図鑑 の出版記念セミナーありがとうございました!

約60名の皆様、席は完売でした^^

🐖。。
このシリーズ読みやすくておもろいし
糖質やめられない人代表レベルやから
新作思わずかっちゃった🐖🍫🍭←
前みたいに読むだけで満足しないよーに
ちゃんと実行していこーと🙄🙄(笑)
.
#diet#diet本#糖質をやめられない
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑
#オトナ女子のための食べ方図鑑
#新作#甘党#糖分中毒#デザート大好き
#美味しいもの食べるのが趣味の1つ🐖

発売して、即大幅増刷!
「糖質をやめられない オトナ女子のためのヤセ方図鑑」
東急線の電車内広告に出てます!
左端には、同出版社から出ている本島彩帆里さん @saoooori89 の「やせる #ほめぐせ 」も載ってます^^
#森拓郎 #オトナ女子のためのヤセ方図鑑 #オトナ女子のための食べ方図鑑

新刊アマゾン 予約開始!
10万部突破の「オトナ女子のための食べ方図鑑」の続編です!

前作は運動しない人のための「食事10割」にこだわったため、低糖質推奨でしたが…

今回は運動をとりいれ、よりボディメイクを意識した人のために、運動+糖質の考え方を取り入れた内容となります!

運動においての、あるあるを、またもや緩めのイラストとともに解説!

エクササイズはあえて多くなく、シンプルにまとめています。

え?糖質摂ってもやせられるの??

と思った方は是非読んでみてください^^
発売は6月26日です。
#森拓郎 #ダイエット #ボディメイク
#糖質制限 #糖質
#オトナ女子のための食べ方図鑑
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑

二子玉川 蔦屋家電さんにて、新刊出版イベント開催!
7月19日(水)19〜20時
ご参加は、蔦屋家電さんでの新刊の購入で可能となります。

つまりめっちゃお得!

詳しくは「蔦屋家電 二子玉川」で公式サイトで確認ください。

主催は蔦屋さんなので、運営などについてのコメントでの質問は遠慮ください。

50名限定なので、お早めに!
#森拓郎 #ダイエットセミナー
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑

MOST RECENT



夏休み入りましたね〜💦
お子様の居る皆様
お疲れ様です😂
少し忙しくしておりまして
皆様の所に行けずスミマセン🙏

食事管理の難しさに
迷走中のshinです。
色々と試して来ましたが
どうも脂質代謝が異常に悪く💦
高タンパク、高脂質、低糖質の食事を
意識して食事をしていた1、2ヶ月程…
この期間に
体脂肪、体重共に増えてしまったので
トレーナーさんとも話しをして
普通食に戻す事にしました。
トレーニングしてるし
#糖質オフ 辞めます😂
と言っても家では砂糖は使わないし
#グルテンフリー ってのは基本そのままだし
白ご飯は基本的に食べないけど
サツマイモなどの炭水化物は
積極的に取っていこうと思います。
どうやら、食べる量が少なく
(高脂質でカロリーは摂取してるが)
代謝が物凄く悪くなっていたようです。
前回ポストした クレンズ3日間お粥のみで
過ごしましたが、全く体重も体脂肪も減らずでした💦💦💦
とりあえず、しっかり食べた方が良い
とのアドバイスを貰い
又々食生活見直しです😂

しっかり食べてパワーをつけて
運動する。
コレで、様子を見ていきたいと思います‼️

そして普通に食べるので
食べ物のPFCバランス(今まで面倒で避けてました💦)も気をつけようかと💦💦💦
どんなバランスが良いか
まだ良く分からんから、これから
調べつつ、ストレスならん程度で
やってみます‼️

覚書としてのポストです

ブランチ11:20
*キーママタルカレー 301kcal
P…13.3 F…21.2 C…14
*ブロッコリー 19kcal
P…2.5 F…0.3 C3
*チーズ 80kcal
P…4.86 F…6.68 C0.28
*オートミール 76kcal
P…2.74 F…1.14 C13.82
*鰹のタタキ 155kcal
P…27.84 F…0.66 C…6.64

13:30(ジム前にプロテイン)
#ウェリナホエイプロテイン
↑↑↑
モニターに当選しました😆(モリタクさんプロデュースのプロテイン)又レポしますね❣️
グルタミン柚子味 121.2kcal
P…21.24 F…1.62 C…5.43

16:00(ジム後)間食
*アーモンド 29kcal 5g
P…1.0 F…2.6 C1.0
*胡桃 67kcal 10g
P…1.5 F…6.9 C…1.2
*マイプロ ヴィーガンプロテインバー1/3
75.33kcal
P…4 F…4 C…5.33

16:50 *海老アボカドサンド 257kcal
P…18.14 F…10.35 C…23.66 *ジャージクリーム大福 217kcal
P…4.1 F…0.62 C…47.73
アイスコーヒー 0kcal
17:45
モス玄米フレークシェイクプチ 186kcal
P…2.2 F…5.0 C…33.4
その他
ギー 1g 9kcal
醤油 5kcal
胡麻油
ロースト亜麻仁 6kcal
P…0.2 F…0.4 C…0.3

トータル
総kcal 約1606kcal
P…103.62g
F…61.47g
C…155.79g
今日は我慢してた大福とかシェイクとか
糖質一杯オン❣️
満足したぁぁぁ😍😍😍
まぁ、バランスは悪いかもやけど
チートもした方が良いよ‼️って事で
好きなもの食べて満たされました😆

元気やし、もう一回ジム行ってこ〜😆

#プロテイン
#ウェリナ
#ウェリナプロテイン
#森拓郎
#森拓郎プロデュース
#美容プロテイン
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑
#pfcバランス
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ジムトレ
#宅トレ
#コルチゾール
#ノンストレスダイエット
#アラフィフダイエット
#ダイエット
#インスタダイエット
#ママダイエッター
#公開ダイエット
#食事記録
#減量
#筋肉痛
#体幹トレーニング

二子玉川 蔦屋家電さんでの #オトナ女子のためのヤセ方図鑑 の出版記念セミナーありがとうございました!

約60名の皆様、席は完売でした^^

発売して、即大幅増刷!
「糖質をやめられない オトナ女子のためのヤセ方図鑑」
東急線の電車内広告に出てます!
左端には、同出版社から出ている本島彩帆里さん @saoooori89 の「やせる #ほめぐせ 」も載ってます^^
#森拓郎 #オトナ女子のためのヤセ方図鑑 #オトナ女子のための食べ方図鑑

*
おやつ
#アーモンド効果 でコーヒー
*
さくらんぼ4種類くらい🍒
*
つい食べたくなって。。。#卵かけご飯
*
*
#糖質をやめられないヤセ方図鑑
#糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑
@mori_taku6
買いましたぁ♥︎
*
*
🍀RIZAP🍀
✨6月入会キャンペーン紹介キャンペーン実施中✨
*
❣🌻#ライザップ紹介制度 あります🌻❣
入会前に、紹介による見学&無料お試し1回トレーニングができたり❣️いろいろ特典あり🌟
無料カウンセリングへ行ってても、入会するときに紹介制度使えます✨
店舗はどこでも可能です🍀❣
一緒に頑張ってみませんか❓
*
入会後も、私の出来る範囲でサポート❓というか。。。アドバイス❓というか。。。何かしたいと思っています👍(笑)
*
気になる方はDMorコメントください❣️🍀
*
*
#ダイエット記録#ダイエット#ライザップ#rizap
#ライザップなう#トレーニング#ボディメイク
#筋トレ女子#低糖質#食生活改善#低糖質ごはん
#糖質オフ#肥満#隠れ肥満#三日坊主#意思弱い
#我慢#着痩せ#30代#独身#彼氏なし#貯金なし
#ライザップのある生活
*

🐖。。
このシリーズ読みやすくておもろいし
糖質やめられない人代表レベルやから
新作思わずかっちゃった🐖🍫🍭←
前みたいに読むだけで満足しないよーに
ちゃんと実行していこーと🙄🙄(笑)
.
#diet#diet本#糖質をやめられない
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑
#オトナ女子のための食べ方図鑑
#新作#甘党#糖分中毒#デザート大好き
#美味しいもの食べるのが趣味の1つ🐖

二子玉川 蔦屋家電さんにて、新刊出版イベント開催!
7月19日(水)19〜20時
ご参加は、蔦屋家電さんでの新刊の購入で可能となります。

つまりめっちゃお得!

詳しくは「蔦屋家電 二子玉川」で公式サイトで確認ください。

主催は蔦屋さんなので、運営などについてのコメントでの質問は遠慮ください。

50名限定なので、お早めに!
#森拓郎 #ダイエットセミナー
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑

新刊アマゾン 予約開始!
10万部突破の「オトナ女子のための食べ方図鑑」の続編です!

前作は運動しない人のための「食事10割」にこだわったため、低糖質推奨でしたが…

今回は運動をとりいれ、よりボディメイクを意識した人のために、運動+糖質の考え方を取り入れた内容となります!

運動においての、あるあるを、またもや緩めのイラストとともに解説!

エクササイズはあえて多くなく、シンプルにまとめています。

え?糖質摂ってもやせられるの??

と思った方は是非読んでみてください^^
発売は6月26日です。
#森拓郎 #ダイエット #ボディメイク
#糖質制限 #糖質
#オトナ女子のための食べ方図鑑
#オトナ女子のためのヤセ方図鑑

Most Popular Instagram Hashtags