[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オトさん

309 posts

TOP POSTS

オトさんがクフと仲良くしてくれたよ😃

#オトさん
#膝に乗ってくれた#嬉しい
#元気になって良かったね

オトさんと一緒ハル〜😆
ケコさん 久しぶりに呑んでるハルね🍻
#はりねずみ#ぬい撮り
#居酒屋
#オトさん
#一緒

お家帰ってきたら机の上にあった!
オトさんが自分のお小遣い貯めて修学旅行のお小遣いくれた〜〜😭😭😭😭😭
なにこのプチサプライズ💧👀
お父さんありがとう❤︎
#大好き
#オトさん
#感謝

数日でオカンに懐いてしまったがモーすぐ実の親がお迎えに来る・・・ 数日だったが癒しをありがとう😊
多分あたしゃ飼うのは無理・・・だがたまに遊ぶのは良い💛
孫だな(笑)オトちゃんモーすぐバイバイ

#お留守番 #トイプードル #孫 #癒し #オトさん

朝からおとさん、ダッフィーにじゃれてる😃
ダッフィーくわえて歩いてるよw
#オトさん #ダッフィー

久しぶりの!
オトさんのドアップ。
今週も寒い日々が続いてますね。

ちなみに来週の火曜日から金曜日までefimは、おやすみになりますのでお気をつけ下さいませ!

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#永山#アウトドア#outdoor#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

お久しぶりに会いに行って癒された💛
何と言っても後ろ姿ね(^^) #オトさん #トイプードル #癒し #efim

MOST RECENT

11/26👉マック&サイゼ
マックでは三角チョコパイ🍫
美味しかった😍

サイゼもプリもほんと爆笑😂
楽しすぎました!また行きたいです✌✌
#オトさん #アキさん #サナさん #マキ
#マック #三角チョコパイ #サイゼ #ぷりんと倶楽部 #事故 #笑いまくった #楽しかった

久しぶりの!
オトさんのドアップ。
今週も寒い日々が続いてますね。

ちなみに来週の火曜日から金曜日までefimは、おやすみになりますのでお気をつけ下さいませ!

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#永山#アウトドア#outdoor#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

本当はこっち
今日はエビ動画載せたかったヾ(*´∀`*)ノ
オトさん昨日の予定でした
iPhoneのクラウドパンパンだからどんどん載せてかないと……
クラウドの容量上げたらって…めんどくせぇ(*´д`*) はて、レッチェリさんと謎のエビのツマツマ動画
どじゃ(。-`ω´-)
てか、謎のエビ誰か正体知らないかなぁ(*´д`*)
後は仕事もしないでまったりしてるヤマトさん3匹
そして今日のオトさんこんなん何ですけど(*´д`*)
アヌビアスバルテリーが好きなのか?
めだちたがりやなのか…

#アクアリウム #メイン水槽 #エビ #レッチェリ #レッチェリーシュリンプ #謎のエビ #オトシンクルス #オトさん

HAPPY Halloween🎃👻
.
お友達とも一緒に撮ったよ〜(スワイプして見てね)
.
今日はとびっきりの🎃と🍠のオヤツをオトココに山盛り贈呈!
.
芋ネェちゃんなココさん、大喜び〜🎉
.
皆さんも楽しいハロウィンナイトをお過ごし下さーい👻
.
#チワワ #ちわわ #ちわわ部 #ロングコートチワワ #いぬ #犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #chihuahua #chihuahualove #chihuahuasofinstagram #はろうぃん🎃 #マイラキララちゃん #コスプレ可愛い❣️ #オトさん #毛布から出てこない #冬を越せるのか?w

いや〜寒い😨冬だなこりゃ❄️
.
おかげさまでバックアップ移行は人様の手を借りまくって無事に終わりました😅
.
バージョンアップの為に大量のオトココ写真を消したのが悔やまれる〜😢
.
同じ失敗をしないようこれからは常にバージョンアップして、写真はアイパッドに保存していくぞー👌
.
と、スッタもんだしてる最中、いきなりの寒波でハゲチーのオトさん絶不調🤕
.
毛布にくるまるモグラ生活で目に麦粒腫❗️
.
持病のヘルニア勃発❗️
.
と、ダブルの悲劇でご飯もストライキ🤷‍♀️
.
換毛期が夏はフサフサ、冬はハゲという謎の体質をうっかり忘れ、裸族でいたのが原因🙏💦
.
麦粒腫はまだ治るまで時間がかかりそうだけど、痛み止め💉でヘルニアはだいぶ良くなり、昨晩からご飯は食べてくれるようになり一安心👍
.
しばらく安静にさせます😊
.
あ!ココさんはピグモン復活🎉
.
以前ご紹介したハゲサプリ、アロペシアXには大変有効ですが、先天性のカラーミュータントにはイマイチかな〜
.
悪あがきかもしれないけど、オトもR &U30とクリルオイル、続けてみまーす✨
.
#チワワ #ちわわ #ちわわ部 #ロングコートチワワ #いぬ #犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #chihuahua #chihuahualove #chihuahuasofinstagram #麦粒腫 #ヘルニア #アロペシアX #カラーミュータント脱毛症 #オトさん #安静の最中 #カワウソにしてゴメン🙏 #ルルコさんありがとう

先日、オトさんにツルツルピカピカ防弾ガラスコーティングしました😁

塗るガラスコーティングなので、フィルムの厚さもなく、汚れも落ちやすい🙌

ピカピカで鏡になるので、スマホ📱にピースがうつります✌️

心霊写真じゃないですよ😝

オトさん、大満足でした😁🙌イェイ

#9carat #ナインカラット #ガラスコーティング #塗るガラスコーティング #スマホ #全面コーティング #iphone8 #電磁波軽減 #新潟 #オトさん #ツルツル #ピカピカ

.
.
えひめ国体 ラグビー成年男子
決勝戦 vs東京
19-21 準優勝🥈
.
去年優勝して2連覇したかったけど最後の最後で負けちゃいました!
負けるのは嫌いやから悔しいし後悔することもあるけどいろんな人に応援してもらったり声掛けてもらったり楽しかった〜!
ほんとに感謝でいっぱい!ありがとうございました!
.
#えひめ国体 #2017 #国体
#ラグビー #sevens
#準優勝 #2位
#感謝 #ありがとう
#オトさん #ナタニエラオト

.
.
.
暑くて寒くて笑ってしんどくて
お腹すいて眠かった1日👍🏻✨
.
.
#佐久島 #一皮むけなかった😂
#サクさんモデル並みの1枚
#オトさん#サクさん#キリさん

お留守番オトさん
母と2人でルンバの上に乗っけようとしたんだけどビビっちゃってダメだったw
絶対に楽しいのにーーー(笑)

#オトさん #トイプードル #まるで孫

あっという間に!
2年が経ちました。efimがオープンしてあと10日あまりで2年が経ちます。本当に本当に時間の早さにただただ驚いております。
efimは、2015年9月に様々な皆様のご協力の基オープンをしました。
本当に皆様のご協力が無ければオープンなど到底出来なかっただろうと2年が経ちほとほと感謝の気持ちでいっぱいです。
オープンから2年間お店に足を運び声をかけていただきました全ての皆様へ
様々なご協力いただいた皆様とステキなお客様がいたからこそ2年間を無事過ごす事ができました。改めてありがとうございます。本当に本当にefimのお客様は、気持ちが良い方ばかりで2年間びっくりさせられています。この多摩センターという立地に出して本当に良かったと心の底から感じています。
その皆様と2年間過ごせたこと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。そしてこれからもご一緒に過ごしていくこと楽しみで仕方がありません。本当にまた、5年10年と皆様と一緒に楽しんでいければと思います。
今後とも心から宜しくお願い致します。

本当に長くなりましたが、皆様の感謝を形で表せればと思いスペシャルなチケット付きのDMを作成しました。
こちらのチケット付きのDMを店頭にて配布しますのでスタッフへくださいとお伝えくださいませ。
是非是非ご活用頂けましたら幸いです。

店頭配布期間
9月2日(土)〜9月10日(日)

また、こちらのチケットはランダムに様々なところに投函されておりますのでお見かけするかもしれませんよ。
お見逃しなく‼︎‼︎ #efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#永山#アウトドア#outdoor#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル#2周年記念

あっという間に!
2年が経ちました。efimがオープンしてあと10日あまりで2年が経ちます。本当に本当に時間の早さにただただ驚いております。
efimは、2015年9月に様々な皆様のご協力の基オープンをしました。
本当に皆様のご協力が無ければオープンなど到底出来なかっただろうと2年が経ちほとほと感謝の気持ちでいっぱいです。
オープンから2年間お店に足を運び声をかけていただきました全ての皆様へ
様々なご協力いただいた皆様とステキなお客様がいたからこそ2年間を無事過ごす事ができました。改めてありがとうございます。本当に本当にefimのお客様は、気持ちが良い方ばかりで2年間びっくりさせられています。この多摩センターという立地に出して本当に良かったと心の底から感じています。
その皆様と2年間過ごせたこと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。そしてこれからもご一緒に過ごしていくこと楽しみで仕方がありません。本当にまた、5年10年と皆様と一緒に楽しんでいければと思います。
今後とも心から宜しくお願い致します。

本当に長くなりましたが、皆様の感謝を形で表せればと思いスペシャルなチケット付きのDMを作成しました。
こちらのチケット付きのDMを店頭にて配布しますのでスタッフへくださいとお伝えくださいませ。
是非是非ご活用頂けましたら幸いです。

店頭配布期間
9月2日(土)〜9月10日(日)

また、こちらのチケットはランダムに様々なところに投函されておりますのでお見かけするかもしれませんよ。
お見逃しなく‼︎‼︎ #efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#多摩境#永山#アウトドア#outdoor#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル#2周年記念

#カキノキテラス !
でランチ。行きたかったけど、休みだったりタイミングが合わなかったり時間が合わなかったりで何度めかのリベンジでようやく来訪。カレーが有名でどれもおいしそうでしたが、とりあえず1番オススメっぽい 山形米澤豚のカツカレーと牛肉ステーキ&旬野菜カレーを注文。
お米が雑穀米でとにかく美味しい。

もちろん、テラスはオトさんオッケー👌

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

#カキノキテラス !
でランチ。行きたかったけど、休みだったりタイミングが合わなかったり時間が合わなかったりで何度めかのリベンジでようやく来訪。カレーが有名でどれもおいしそうでしたが、とりあえず1番オススメっぽい 山形米澤豚のカツカレーと牛肉ステーキ&旬野菜カレーを注文。
お米が雑穀米でとにかく美味しい。

もちろん、テラスはオトさんオッケー👌

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#多摩センター#多摩市#多摩#オシャレ#町田市#町田#八王子#八王子市#永山#南大沢#堀之内#唐木田#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

久々の!
ボンダイカフェ!に2日前に行ってきました。
オトさんも中に行けるので嬉しいカフェ。代々木周辺は、こういうお店が多くて嬉しい!

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#オシャレ#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

オトさんと一緒ハル〜😆
ケコさん 久しぶりに呑んでるハルね🍻
#はりねずみ#ぬい撮り
#居酒屋
#オトさん
#一緒

天気がイマイチ!
だけど#入田浜 に海水浴!?いや海開きがまだなのでお昼寝しにきました。
風の音と音楽とオトさんとダラダラ時間がサイコー。
#efim#エフィム#海#海開き#サイコー#入田浜海水浴場 #オトさん#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

寄り添うオトさん!
がかわいくて思わず。痛いオトさんでフリークですいません。
最近のオトさんは、暑くてバテ気味。アイスノンが欠かせない。

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#オシャレ#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル

オトさんがクフと仲良くしてくれたよ😃

#オトさん
#膝に乗ってくれた#嬉しい
#元気になって良かったね

イタグレの!
@ig_khufu さんのクフちゃんきてくれました😁
グイグイ来ないのでオトさんが安心している。いい、写真が全く取れませんでした😢もっといいシーンあったのにー

#efim#エフィム#雑貨#雑貨屋#かわいい#オシャレ#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプ#犬#犬バカ#オトさん#toypoodle#プードル#イタグレ

Most Popular Instagram Hashtags