[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オッドアイ

94115 posts

TOP POSTS

ミニウサギのベル君とモコ、
今日はスタジオアリスで撮影会でした📷

うさぎをお迎えしてから、今まで気にも止めていなかった、たくさんの知らないことを知りました。
本当に恥ずかしい事ですが、ラビットファーはどうやって生産されているか全く知りませんでした。
そして、リアルファーを選んでいたわけでは無いですが無意識で身にも付けていました。

生きたまま毛皮をはがされ死んでいく。

その残酷さを知って、どんなに小さな物でも決してリアルファーを身につけないように決めました。

購入する者がいる限り、うさぎに限らず小さな命の犠牲は尽きません。

あなたにその毛皮は本当に必要ですか?

もしも、手に取ってしまった時どうかもう一度、考えて欲しいです。

リアルファーだけでなくドレイズテストなど、本当にうさぎが人間のおしゃれや美容などの犠牲になっています。

私が使っている化粧品も、動物実験をしているメーカーだとしり動物実験をしていないメーカーの物を買うようにしました。

うさぎから始まり、諸外国が禁止しているのに日本では何の規制もないバタリーケージの鶏の事も知りました。
スーパーの安売り卵を買い続ける限り、これらも無くなることはないでしょう。
今は、少しだけ高くはなりますが平飼い卵を選ぶようにしています。

アニマルウェルフェア

まだまだ知られてない言葉ですが、
少しずつでも1人1人の意識が変わっていくと良いなと思います。

#ミニウサギ #うさぎ #ベル君 #モコ #ふわもこ部  #オッドアイ #スタジオアリス #撮影会 #クリスマス #お正月 #アニマルウェルフェア #ドレイズテスト #バタリーケージ #エコファー  #リアルファー反対 #rabbit

もー、コタツから出ないで、ゲームばっかりして😠💨
#黒猫 #blackcat #保護猫 #オッドアイ #みんねこ #ピクネコ #猫バカ #猫好き #猫好きさんと繋がりたい

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
1枚目📷✨🍱🍴✨
#今日のお弁当 #保温弁当 #でりすたぐらむ #obento

2枚目📷✨ฅ^•ﻌ•^ฅ✨
#オス猫 #白猫 #オッドアイ #愛育アイク記録 #cat

昨日はルカっちにお祝いのお言葉ありがとうございました🐶❣️ ルカっちは今日も相変わらず元気いっぱいでボールで遊びました❣️ 夕方、公園行くとチビッ子さんがたくさんいて誰でも友達だと思ってるルカっちは一緒に遊びたくてソワソワ笑

ルカっち…
誰でも友達じゃないから‼️ #コーギー
#コーギーだいすき
#コーギーのいる暮らし
#オッドアイ
#welshcorgie
#corgi

🎄
くららでち❣️
あと10日くらいでクリスマスなんだって🎄
だからみんなでサンタさんにへんしん🎅
かいぬしに「プレゼントなにがいい❓」ってきいたら「毎日もらってるから何も要らないよ」だって🎁
へんなの😸✨
🎄
#猫にモテモテ #居てくれるだけで幸せ #モンプチ #monpetit #ピュリナ #purina

MOST RECENT

フォース?それって食べられる?

#映画館 の入ってる建物のエレベーター
ドアが閉まる寸前に
#スターウォーズ#コスプレ をした
ご夫婦(?)が走ってきたの
だから、#かあちゃん
開 のボタンを押したらね
おお… #フォース の力で扉が開いた!!
って、旦那さんが言うから
#そうです!そうです!!
って一緒に笑って
ほんの少しの
#楽しい時間を共有 したら
別れ際に
#フォースと共に !!
って、言ってくれた #平和な金曜日

かあちゃんも「フォースと共に」って
言えば良かったと後悔しております
ふふふ

そんな事を言ってるかあちゃんだけど、スターウォーズのことは#よく知らない
#小次郎 #犬 #コーギー #シッポ #オッドアイ 
#corgi #dog #hisnameis #kojiro #tail #oddeye #corgisofinstagram #corgigrams
#corgilove



ㅤよもぎ日記🐈:ㅤ


ㅤぬっしーはつぎはㅤ
ㅤおっどあいの子がほしいらしい。ㅤ
ㅤこのまえも、白いあめしょーでㅤ
ㅤおっどあいの子がいたってㅤ
ㅤこうふんしてたもん。ㅤ

ㅤよもだってほんきだせばㅤ
ㅤおっどあいにできるってとこㅤ
ㅤみせてあげるー。ㅤ


#オッドアイ…モドキ
#光の加減
#目力

ぼくもリース作りお手伝いしたいです。1個持ってきた🎶あと、松ぼっくりこの奥に何個か……。
え〜❗今年のはステキなリースの完成🐾 😡😡😡 どうしましょう😣 #クリスマスリース#手伝い#綿#白猫#オッドアイ

#今朝の桜
#おこだお 😾🌸
#ご機嫌ななめ
ここ数日、ママにべーーーったりさんだった桜さん😅
ママ本業自宅勤務中もじいじのお店が満員御礼でも「まっまー、サクんとこ来てぇ~」とお賑やか💦

#blackandwhitecat #oddeyedcat #oddeye #beckoningcat #オッドアイ #はちわれオッドアイ #ハチワレオッドアイ #金目銀目 #程よい福招き猫 #遊びをせんとや生まれけむ #cats_of_instagram #lovemycats #catloversclub #bestmeow #7catdays #happycatclub #ピクネコ #みんねこ #ペコねこ部 #スタペグラム #ペトこと猫部
にしても、怖いお顔ね~😱😅😭

ソファの端っこで爆睡中のお猫様
#cat#ねこ#ぬこ#オッドアイ#白猫#モフモフ#すやぁ

今日は『シリウスのうちのこ記念日』✨✨
1年間あっという間でした😳
最初は『おて』さえも時間かかったのに、今は秒でしてくれます😂 【シリウスとは?🦁】
・食べ物大好きなのに、お腹弱い😓
・顔はいかついけど中はかなりのかまってちゃんで甘えん坊🦁
・かまって欲しいのに無視されたら粗相をする😱
・1番好きなのはラズちゃんとおねちゃん🐺👩🏻
・かなりの寒がり❄️
・抱っこ大好き❤️
・怒られてもめげない、鋼のメンタル💎✨
・だいたい口からゴミをたらしてる😑
・女の子かも?と思う😳

こんなシリウスですがよろしくお願いします😊
#ミニチュアダックス #シルバーダップル #オッドアイ #バイアイ #miniaturedachshud #silverdapple #シリウス #sirius
#シリうちの子記念日

「宝物をさがして」
14
二羽が旅を始めていく日経ったでしょうか。

ついに南の果てに着いたのです。
日はとっぷり暮れ青色のキラキラは探せそうにありません。
諦めて空を見上げるとそこには瞬きをするのも忘れるほど満点の星空が広がっていたのでした。
コノハズクのおじいさんは星空を見上げながら「ホー」っと鳴きました。
なんだかとても満足した顔をしていました。
そして二羽はしばらくその星空を見上げていました。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
第2弾紙芝居
手描きの完全オリジナルの作品です。
1日1ページずつ進みます。
ぜひ、覗きに来て下さいね👀✨ #絵本
#紙芝居
#アノコモ
#動物病院 #動物愛護
#保護活動
#猫#子猫#保護猫
#猫好きさんと繋がりたい
#癒し #動物
#鳥 #物語
#ねこすたぐらむ
#猫好き#🐈#地域猫
#里親#白猫
#里親募集#オッドアイ
#愛知県 #岡崎市 #猫好き
#三河 #かわいい #ペット
#繋がる命
#よろしくお願いします

ミント君。
今日も、バニラお姉さんに献身的ですね❤️。君の為に買ってきた(100円ショップのカゴベッド✨😝)お姉さんに譲りましたか❓。優しいな〜💞。いつもありがとう。
#にゃんこ #さばしろ
#しろねこ#オッドアイ

フィルターで目👀がすごいことになった👽

#フィルター #目 #オッドアイ #oddeye #ベリショ #ジェンダーレス

珍しいスリーショット❣️
小梅、チエ、チクワ😸😸
何の会合ですか?😂
チエを囲んでるような手がかわいい❤️😊
#猫#ねこ#ネコ#黒猫#cat#仔猫#kitten#オッドアイ#保護猫

.
.
今度は、夫婦でまったりのご様子😂.
.
心なしか、トラちゃん😺がチャーミー😺とくっ付いてる時ょり、男の顔をしているように見えるのは、私だけかしら?🤣.
.
#ネコダスケステーション
#猫 #ねこ#ネコ #猫部 #ねこ部 #ネコ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンコ #ニャンスタグラム #catstagram #catsofinstagram #cutecat #cat #cats #みんねこ #minneko #猫好き #白猫 #しろねこ #オッドアイ #ねこすたぐらむ #catsfollowers#catstagram_japan#キジトラ #キジ白 #夫婦猫

この時期…大掃除関係の投稿が多くなり…
あぁーやらなきゃと焦ります….
.
今日もいい天気だったのに.
ぼぉーーーっと穏やかに過ごしちゃいました💦.
.
今年最後の出店を終えて…腑抜けです😳.
.
…と思ったら….
来年5月のデザフェス出店決まりました❤.
.
来年も仕事あるゾ‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.
.
ニコリッペ星人、ビックサイト降臨🚀🌏✨.
2018年5月12日土曜日✨✨✨.
.
#doll #ドール #kimono #Blythe #ブライス #オッドアイ #oddeye #handmade #着物 #ハンドメイド #アクセサリー #バックチャーム #bagcharm #東京 #tokyo #デザフェス #二コリッぺ #kawaii #cute #candy #kitsch #Love #colorful #pretty #pnicolippee #accessory #pink #girly

プリュちゃんごはん🍴食べてくれない…😵😭
.

前食べてから2週間たったかな😣
.

今は体重166ぐらいで減ってないけどこのサイズで1ヵ月とか食べなくても大丈夫なのかな( ´_ゝ`)?
.

頑固野郎だからほんと食べる気しない…😓笑
.

心配性だからばくばく食べてくれ~(ФωФ)
.

今週は土日休み✴嬉しい😌🌸💕
.
リンツにチョコレート買いに行こうな…😋💕
.
でも最近は一日中、飴たべつづけてるから糖分の取りすぎな気がするし、悩む悩む悩む…(笑) .

#ボールパイソン#スーパーレッサーシャンパン
#ブルーアイリューシ#ブラックアイリューシ#オッドアイ#白蛇#白蛇様#成長記録##bollpython#clown#ハイポパスタベ

4 years ago.
Baby Coto👶ちょうど、今のみなみちゃんくらいの頃だよ💗
懐かしいなぁ。当時からひょうきん者だったよ笑


『この頃からインスタ映えを意識してたの、あたち』


#インスタ映え で合ってる?
#チビコト
#エリザベスコト


今日から始まった #ねこ休み展
明日、14:30から15:45くらいまでマークイズの会場をふらつく予定です♪見かけたら声かけてください😊声ばれしがちです笑

明日はこの天使ちゃんに会ってきます☺︎
たのひみだ〜!
#オッドアイ #かすちゃん

☆★☆★☆★


帰ったら手回してぎゅってしてくる🐶♥︎
もぅ人間みたいわんちゃんね🤭可愛いな🎶


#愛犬#コーギー#オッドアイ#2歳#中型犬

何故その体勢?オチリ越し失礼します😬最後のは、使いもしないのに可愛いくて買ってしまったウサギのアイマスク😓
#ねこ #猫 #しろねこ #白猫 #オッドアイ

オッドアイデビュー!
可愛いわぁー!はやくカスタムオーダーしなきゃ…!
#ブライス #ブライスアイ #オッドアイ

ミッちゃんが種まきゃ子猫がほじくる〜〜🎵
我が家の畑はおふくろさんのリハビリ場兼猫さんのトイレっす〜‼️
共存共栄❤️
#家庭菜園
#トイレ
#オッドアイ

Most Popular Instagram Hashtags