[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オットリ

1365 posts

TOP POSTS

個食ロボットの
原作者岩岡ヒサエさんの
Twitterから…
.
.
3人(3体?)の
対機姿が可愛すぎる😍✨
.
.
.
#孤食ロボット
#ムジャキ
#ヤンチャ
#オットリ

.
🤖
.
.
3人の掛け合いが大好きでした
.
.
🤖
#heysayjump#孤食ロボット#オットリ#八乙女光
.

ありひかのすること基本可愛い説🙋
孤食ロボット無事受け取って早速開封🌸
Disc.3最高すぎる😳ムジャ🌸今日は孤食ロボットの漫画読み直そう🙃
#有岡大貴 #八乙女光#高木雄也
#ムジャキ #オットリ#ヤンチャ
#孤食ロボット#💽#重めの有岡担

୨୧⋆* .
.

孤食ロボット🤖のPOPUP (˶・ ̫・˶)♡
初日におじゃましてきました ♥︎♥︎
.
ムジャの定位置で充電してきた🙈💓
.
#shibuya #modi #hmv #popupshop
#instagood #instalike #instapic
#孤食ロボット #ポップアップショップ
#ムジャキ #ヤンチャ #オットリ
#有岡大貴 #高木雄也 #八乙女光
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

孤食ロボット🍽❤︎︎
.
#孤食ロボット #オットリ

孤食ロボット早く見たい!!
明日には届くかなぁ〜❤️
特典映像も楽しみぃ😊
#ムジャキ
#オットリ
#ヤンチャ

*
*
お久しぶりです。
気がつけば最終投稿が約1ヶ月前だということに気がつき
さすがに投稿してなさすぎて
みんなに忘れられてるんじゃないかと
焦っているりん氏。
大変申し訳ないいい( ´;台;`)
見てるの、みんなの投稿見てるの!!
でも見て満足してを繰り返してたら
1ヶ月経ってました(白目
投稿しなきゃ…(ボソッ
*
とりあえず私は
こっちでも放送が開始した
(って言ってももうしばらく前だけど)
孤食ロボットの黒い塊回で
悶え死にそうな生活を送っております。
以上、りんの近況報告でした´-`)
*
#八乙女光 #heysayjump #孤食ロボット #オットリ

17.8.21(22) 孤食ロボット 最終回

#heysayjump#八乙女光#オットリ#孤食ロボット

今日のごはん
男のハヤシライス。またまた孤食ロボットからオットリのメニューです。
「フランベっ!」してくれた?って次女に言われたけどしてない。赤ワイン入れただけやったら男のハヤシライスにならないらしい(^_^;
#heysayjump #孤食ロボット#オットリ#男のハヤシライス

MOST RECENT

.
先日、孤食ロボットのポップアップショップへ行って参りました。
3体の充電する場所が再現されてて可愛かった〜❤︎❤︎❤︎
あの笑顔がたまらないムジャキ、あの独特のペースがたまらないオットリ、あのツンデレ感がたまらないヤンチャの3体大好きだったなあ〜〜〜。
孤食ロボットは毎週の癒しでした。
#孤食ロボット#ムジャキ#有岡大貴#オットリ#八乙女光#ヤンチャ#髙木雄也#とびっこさんと繋がりたい

.
やっと行けました〜
孤食ロボットの写真撮れるとこ!
充電出来て楽しかった😂😂
また孤食ロボット見直そうかな💭💭
.
.
#孤食ロボット #ムジャキ #オットリ #ヤンチャ #楽しかった #heysayjump #有岡大貴 #高木雄也 #八乙女光 #とびっ子さんと繋がりたい

この前行ってきた🙈🙈
孤食ロボットPOPUPSHOP
最高すぎた👏
おっとりの充電してた場所で充電してきたから12月考査頑張ろう!!(((気持ちだけw
#まいにちひかる#まいにちやおとめひかる#八乙女光#孤食ロボット#popupshop #オットリ #ムジャキ #ヤンチャ #八乙女光 #有岡大貴 #髙木雄也 #いいねしたとびっこさんで気ななった人フォローする

.
渋谷のHMVで期間限定で開催されている、
「孤食ロボット」POP UP SHOPに、
あんなちゃん(@0509ry.arshsj.anna0924 )と行ってきました〜〜☺️
.
スペースは広くはなかったけど、
セットが再現されてて可愛かった🤖
お気に入り写真は、
お酒のとっくりに埋まってるムジャキとだいきんぐ🧡笑
.
あんなちゃんとは、前にもどっかで会ったことあるのでは?
ってぐらいいつも通り楽しく話せて、時間あっという間でした☺️💓
わたし普通に喋りすぎてた気がする、たくさん話聞いてくれてありがとう笑
今度はゆっくり遊ぼう〜〜😊
.
あんなちゃんはオットリ派って言ってたのでオットリにタグ付け🏷
.
#HeySayJUMP
#孤食ロボット
#ムジャキ#オットリ
#有岡大貴
#八乙女光


めちゃくちゃ私情ですが、、
孤食ロボットのポップアップショップに行ってきました☺️☺️

平日だから全く人いなかったし写真撮り放題👏

爪楊枝可愛かった〜😭

#孤食ロボット
#heysayjump
#ムジャキ
#有岡大貴
#ヤンチャ
#髙木雄也
#オットリ
#八乙女光
#HMV
#ロボットになったつもりで
#しっかり充電してきました
#最終回録画出来てなかったことを未だに根に持つ
#DVD買え

.
孤食ロボット
.
可愛くて愛おしいA.Y.T.の3人が大好きです♡
.
たくさんの素敵な思い出をありがとう!
.
大好きで大切な作品の一つになったよ💜
.
#孤食ロボット
#ムジャキ #ヤンチャ #オットリ
#有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光

.
A.Y.T.
ムジャキ、ヤンチャ、オットリ
全員出来ました♡
.
#孤食ロボット
#ムジャキ #ヤンチャ #オットリ
#有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光

.
孤食ロボットのポップアップショップへ🤖🧡💛💜
充電器はもちろん、爪楊枝もお酒のも「本物だ〜!」ってテンション上がったし、パネル展も可愛いシーンばっかりだったし、撮影に使った人形アンドロイドも飾ってあってすごく充実してました!
心があったかくなる素敵なドラマに少しだけ触れられたような気がしました☺️
.
#heysayjump
#有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光
#孤食ロボット #こしょロボ
#ムジャキ #ヤンチャ #オットリ

ずーっと待ってた🎁✨✨
放送地域外だったから、悔しくて…
明日さっそくこしょロボDAY🤖!!
#孤食ロボット #こしょロボ
#有岡大貴 #高木雄也 #八乙女光
#heysayjump
.
#ムジャキ「のぞみさま~🌼」
#ヤンチャ「ゆたか!✨」
#オットリ「小橋さま😊」

△▼△
まきちゃん*@maki5453
おデート(Ü*)♡
.
会うの楽しみだったし
はじめましてだから
色んな意味で
ドキドキしたけど
たのしいひとときでした🙌💕
.
人見知りだから
話せるかな~
って内心思ってたけど
そんな心配はいらなかった!笑
小学校、中学校どっかで
あってたみたい👌
.
また今度ゆっくり遊ぼうね☺🌱
.
.
まきちゃん、我慢できずに買いました📖✌笑
.
だいきんぐとムジャキはまきちゃんのです☆
.
#HeySayJUMP#HeySay7#HeySayBEST
#有岡大貴#髙木雄也#八乙女光
#孤食ロボット#孤食ロボットpopupshop
#オットリ#ムジャキ#ヤンチャ
#お酒にすっぽりはまるかわいさ
#現実だったらぽちゃんだよ
#渋谷
#duet
#だいきんぐ

念願の、孤食ロボット POP UP SHOP へ*゚
お母さんと行ってきました🙄💕

充電体験テンション上がった~。
もちろん推しのオットリ(八乙女光)の席へ😘
充電のやつ大きすぎて綺麗にはまらない事件💦
結局抑えたまま撮りました(笑)
もちろんお母さんは大好きなヤンチャ(髙木雄也)の席へ。
ムジャキ(有岡大貴)ごめんよ…😂
TSUTAYAでジャニストも発見👀
思わず写真撮っちゃった😦

その後は原宿へ🚗💨
久々のジャニショでちょっとだけ買った👍
現在ライブに向け節約中…

寒くて寒くて疲れたけど、服とチョコパイ買ってもらえて満足´`*
また一緒に出掛けてください😊

#孤食ロボット #充電 #ムジャキ #ヤンチャ #オットリ #heysayjump #ジャニショ #jr #ばっかり #ジャニスト #発見 #渋谷 #原宿 #疲れた #楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags