[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オッサン飯

232 posts

TOP POSTS

昨日のカレースパでルゥ開封してしまったので残りのルゥで結局カレーを作る流れに…
肉大量にゴロゴロ(^^)明日までカレーが続く事決定…ww
#オッサン飯 #スジ肉大量ビーフカレー #カレー続く #メシスタグラム #肩まだ痛い

本日の午飯。
「土佐ジロー卵の親子丼」
キコニシスコという、イケてる感を感じさせる洒落た調度品、雑貨などを商う店がある。そこの店主で、これまたイケてる感をむんむん感じさせるご婦人ふみえさんから、土佐ジロー卵を仰山いただいた。
その土佐ジロー卵を使うて、親子丼を拵えたところ、イケてる感を感じさせる親子丼ができた。美味しかった。
#午飯 #昼飯 #オッサン飯 #親子丼 #土佐ジロー

握り飯!!
オッサンの武骨な手でガシガシ握ったユカリ&コンブ飯です!明日河原でかぶりつきます♪
おかず?そんなものはありません。
#握り飯 #これはおにぎりとか洒落たもんじゃない #オッサン飯 #明日の朝は作れないから今のうち #待ってろよ桂川の鮎

海老チャーハン完成です!!
ドロトロドロ・・・・・
星☆☆☆です!笑
自画自賛😅😅😅
#海老チャーハン
#男飯
#オッサン飯

連休明け…
朝から自治会長の仕事をこなし、
昼メシはつけ麺〜♪
暇だから、島にキスしに行くかな😘
#オッサン飯
#つけ麺
#半熟卵1分早かった

本日の晩ごはん。

#唐揚げ
雨の土曜日でした。明日の天気は良さそう。明日もがんばろー。

#単身赴任
#男飯
#オッサン飯
#男子ごはん
#オヤジ飯
#お家ごはん
#おうちごはん
#ひとり飯
#ひとりごはん
#一人ご飯
#ばんごはん
#晩ごはん
整形外科でMRIの結果出ました😭

just50になってました。
単身赴任7年目に突入しました。

今夜の晩飯。
イカ鶏肉エビ椎茸のアヒージョとバゲット。
こんなシャレオツなもん作るオッサン(笑)
バゲットが焦げた。
#男の料理
#オッサン飯
#かねつきっちん

MOST RECENT

本日の晩ごはん。

#唐揚げ
雨の土曜日でした。明日の天気は良さそう。明日もがんばろー。

#単身赴任
#男飯
#オッサン飯
#男子ごはん
#オヤジ飯
#お家ごはん
#おうちごはん
#ひとり飯
#ひとりごはん
#一人ご飯
#ばんごはん
#晩ごはん
整形外科でMRIの結果出ました😭

just50になってました。
単身赴任7年目に突入しました。

昨夜の晩ごはん。
トマト🍅スパゲティ、ポテサラ。

週末初日天気予報は☂️。掃除、洗濯に歯医者、整形外科からのお仕事頑張ります💪。 #単身赴任 #男飯 #オッサン飯 #男子ごはん #お家ごはん #おうちごはん #ひとりご飯 #ひとりごはん #一人ご飯 #ばんごはん #晩ごはん #夕ご飯 #夕飯 #トマト #ポテサラ

本日の晩ごはん。
チキンパクチー、野菜、じゃがいも🥔

寒さが増してます。今日から手袋出動。明日も寒いのかな? ラスト1日頑張っていきましょう。

#単身赴任 #男飯 #オッサン飯 #男子ごはん #お家ごはん #おうちごはん #一人ご飯 #ひとりごはん #ひとりご飯 #晩ごはん #ばんごはん #夕飯 #夕ご飯 #ご飯 #パクチー #チキン #金麦

今晩のアテ。
「柿と梨のカッテージチーズ白和え」
「椎茸の唐揚げ おろしポン酢」
柿と梨をカッテージチーズと豆腐と白味噌で白和えにしてみた。清酒が合う。
肉厚の椎茸唐揚げはジューシーで鶏肉の様。
#柿と梨の白和え #柿の白和え #カッテージチーズ #椎茸の唐揚げ #晩酌 #オッサン飯 #家呑み

本日の晩ごはん。
鯖、レンコンひじき、野菜。

昨夜飲み過ぎ、ノンアル休肝日です。

寒さが増してきましたが明日もがんばろー💪

#単身赴任 #男飯 #男子ごはん #オッサン飯 #お家ごはん #おうちごはん #一人ご飯 #ひとりごはん #晩ごはん #ばんごはん #夕飯 #夕ご飯 #夜ご飯 #鯖 #トマト #レンコン ひじき

本日の晩ごはん。
#ハンバーグ
#目玉焼き のせ
早めの帰宅。たっぷり食べて充電🔋完了です。月曜からも頑張りましょう。

#単身赴任 #男子ごはん #男飯 #オッサン飯 #一人ごばん #ひとりごはん #ひとり飯 #お家ごはん #おうちごはん #晩ごはん #ばんごはん #夕ご飯 #夕飯 #ごはん

本日の晩ごはん。
#レンコン #トマト & #パクチー #野菜
仕事も終わってのんびりビール🍺。明日は日曜日。良い休日を過ごしましょうね〜。 #単身赴任 #男飯 #オッサン飯 #男子ごはん #お家ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #一人ごはん #晩ごはん #ばんごはん #夕ご飯 #夕飯 #ごはん #自炊

昨日まで行ってた東京出張でね、濱乃の雲丹醤でお馴染みの小浜海産の方とじっくりお話しできまして🎵
何年か前に満天青空レストランで、この雲丹醤が紹介されてすぐネットで取り寄せてさ、これめっちゃ美味いですよねーって感想伝えたり😊
んで、お話ししてたらそー言えばまだうちにあったなーって思い出したから、今夜は『雲丹醤のクリームパスタ』作ったった❗
盛り付けのセンスが欲しいとこではありますが、やっぱ雲丹醤は美味しいですのぅ😆😆
あとね、これ卵かけご飯にかけても絶品なんだよー✨✨✨

#濱乃の雲丹醤 #雲丹醤のクリームパスタ
#男子ご飯 #オッサン飯 #オサーン飯
#明日の朝は #卵かけご飯 #の予定
#ちなみに #明日は #ゴルフコンペ

本日の晩ごはん。
#鳥ネギポン #野菜 #たまご汁

今週もお仕事終わりましたとはならず、明日も仕事です😵が、良い週末にしましょう。

#単身赴任 #オッサン飯 #男子ごはん #男飯 #お家ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #一人ごはん #晩ごはん #ばんごはん #夕ご飯 #夕飯

今朝のスルメ、炊き込みご飯にしてみた🍚
これ、なかなかマイウー😋
やっぱり🦑の香りが家中支配(笑)
#スルメ#スルメイカ#炊き込みご飯#スルメご飯
#親父飯#オッサン飯#男飯#男飯は雑なくらいが一番美味い
#イカ臭い(笑)

本日の晩ごはん。
白身魚、レンコンひじき、野菜たち。

明日もがんばろー。

#単身赴任 #オッサン飯 #男飯 #お家ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #一人ごはん #晩ごはん #ばんごはん #夕飯 #夕ご飯 #ごはん

本日の晩ごはん。
#豚もやし #野菜 #たまご汁
今週も始まりました。肌寒いですが気持ちいいスタート。今週も頑張りましょうね。

#単身赴任 #男飯 #オッサン飯 #男子ごはん #お家ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #一人ごはん #晩ごはん #ばんごはん

本日の晩ごはん。
鶏マヨ、キノコ🍄汁、コンニャク炒め。

明日は約2カ月振りの帰省予定。冷蔵庫一掃しないと。。 三連休に向けて明日も頑張りましょう💪

#単身赴任 #男飯 #オッサン飯 #お家ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #一人ごはん #晩ごはん #ばんごはん #ひとり飯 #帰省

Most Popular Instagram Hashtags