#オダニミユキ

1233 posts

TOP POSTS

可愛さに神がかってる❣️❣️
クリスマスの天使😭✨✨
#blythe #sandydollcloset #オダニミユキ#blythedoll #ブライス

すでにものすごい倍率なので、当たらないよな、、。当たらないよな、、😭‼️と思いつつ、参加しまっす!
いや、まさかの奇跡的に当たるかもしれないじゃないかー!!✨✨
ちなみにうちには酔っ払いうさぬいちゃんがいます(*^^*)
#bigusanuipresent #うさぬい
#オダニミユキ

ガーーーーーーン😭😭😭💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔
楽しみに開けてみたら…チェリーちゃんがいない!よく見たら、梱包が千切れてて、顔ぶつけてたよ…💦箱もボコボコだった…どうしたらいいの…
当分、箱入り娘で飾りたかったけど、、、、連絡どこにしたらいいんだろう…😰
誰か助けて下さい😫

#cherryちゃん #クラウドファウンディング #オダニミユキ

#ハローハーベスト #さかなちゃんカスタム #blythe うちのシーセク担当ハロハーさん❤️❤️ おフランス女子度高め➰❤️💕💕このアンニュイさ見習いたーい😍

おぱよう❤

グリーンのデフォアイはなんだか盗み食いを問い詰められているのに「しらん…」て言ってるみたいだな。
と思ったのでした😂

モニたん改め、クローデットちゃんをよろしくお願いいたします。
近々てんぷらおさしみに出会うと思います(*´ω`*) #ブライス#blythe#オダニミユキ

空間もお料理もスタッフさんもお客様たちも、どれもこれも素敵でした。お迎えしたばかりのチェリーちゃんと一緒に❤️

#blythe
#ブライス
#オダニミユキ さまカスタムブライス
*
*
久しぶりにブライスと遊べた♡
ゴタゴタがやっと治まり、平常に戻った☻⍣
サロンの最後のお茶会に行けなかったコトだけが残念だけど、仕方ない…(●ó⌓ò●) ࿔

朝焼けのローザ🌹ことチェリーちゃん🍒。
#dollphotography #bemybabycherry #cherryちゃん #チェリーちゃん #オダニミユキ

MOST RECENT

💗👗👠🎀💄💒
50'sあたりのヴィンテージのバービーに興味がある…#ヴィンテージバービー #バービー #オダニミユキ #ドール #vintage #vintagebarbie #pastelpink #barbie

チェリーちゃん🍒honoさまのワンピにお着替え👗✨してみました(*^_^*)💖✨シックな色合いが大人っぽいです。アクセサリーと白ネコバッグ👜😻におリボン🎀をプラス#チェリーちゃん#cherryちゃん #bmbcherry #bemybabycherry @unsalonaufonddunlac さま👗
@xxugikoxx さま👜 @miyuking さま👩🏼 #playroom伊勢丹#オダニミユキ#週末はおにんぎょう遊びを

🍒
.
.
.
「にゃーお」
.
.
チェリーちゃんも学校行くんだって
.
.
.
いつまでたっても制服フェチ
.
.
中学はセーラーで高校はブレザーだった
セーラーが一番かわいいよ ᕱ⑅︎ᕱ💕
.
.
.
.
アイドール大阪はチェリーちゃん連れてく🤗
.
.
#bmbcherry#cherryちゃん#チェリーちゃん#オダニミユキ さん#ゆめかわいい#ゆめかわ#病みかわいい#病みかわ#猫耳はずるい
.

はぁ最高すぎる😭😭
オダニミユキ様のドレス~❤️❤️❤️
着せる時震える~w
#doll#ドール#オダニミユキ さま#ゆめかわいい#お人形


.
.
みなさんいかがお過ごしですか?
.
.
.
.
うちのみんとちゃんは元気に病んでます🤗💕
.
.
ここ最近バクバクドキンと
泉まくらちゃんずーっと聞いてる!
.
DAOKOちゃんとかボンジュール鈴木ちゃんみたいな
ふわふわかわいい女の子ぼいすが大好物です♡
.
そして基本病んでる👏🏻💕
.
.
.
.
#bmbcherry#cherryちゃん#mintちゃん#オダニミユキ さん#ゆめかわ#ゆめかわいい#病みかわいい#病みかわ#バクバクドキン#泉まくら

私のR&Rアイドルも、着々と大人の階段を上っている…つまりオジサンになってきた⁉️NEATかフラカンかってくらいMCが長くなってきたぞ…😓しかも、変てこりんな小芝居「HOT DOG劇場」なるものまで…😱😱😱

でも彼等の持つキラキラは相変わらず✨✨「R&Rバンドとして、これからも真っ直ぐに転がり続けます❗️」というMCがあったけど、それじゃあ間違いなく売れないよ…💦💦

今宵はR&Rパーティーらしく、ちょっとお洒落して出掛けてみたよ👗👠💄※本人はバンドTシャツとデニムですが。

ご当地ワッショイは、鶴舞う形の群馬県!繭と生糸は日本一!!みんなで楽しく手を上げワッショイ!!!でした❣️❣️

2017.04.28 THE BAWDIES NEW BEAT TOUR 2017@ 高崎club FLEEZ

#blythe
#ブライス
#ラブアンドモア
#オダニミユキ

#bemybabycherry #オダニミユキ #dollstagram #チェリーちゃん
チェ、チェリーさまぁ😍 チェリーちゃんは写真映りが良いからたくさん撮ってしまう〰🍒🍒

#bemybabycherry #オダニミユキ
#dollstagram #doll
やーっとチェリーちゃんにリボン巻けましたっ😋か、かわいい❤️❤️

ドキドキ💖おかえりなさい✨✨💓 オダニさまの手により、とてつもなく!カワイく生まれかわったセイディスプリンクルさんが先日 里帰りしてました♡

箱を開けたら、とってもいい香りがして✨砂糖菓子でできたピンクお花のような可愛いコちゃんが😭💓💓「Hanna(ハンナ)」と 名づけでいただきました。お忙しいところ ありがとうございました✨✨大事に可愛いがります✨

#オダニミユキ #ブライス #blythe

_
春爛漫のイメージで🌷✨🌷✨🌷
♥︎
♥︎
#オダニミユキ さん #ブライス #blythe #blythedoll #doll #双子 #双子コーデ

日付が変わって4月28日(金)になりましたので

#第1回みずぽんプレゼント企画
のご案内をさせて頂きます😖ドキドキ ☆応募期間☆

4/28(金)〜5/1(月) ☆応募条件☆

フォロワー様であること。
今回からの新規フォローも大歓迎です✨😍 日本在住のかた。
日本語を話せるかた。当選後にDMにてご住所をお伺いしますので教えて頂けるかた。📮 素人のハンドメイドにご理解頂けるかた✨😭 (当選後、もし気に入って頂けたら写真などアップして頂けたら大喜びしちゃいます❤️😭 笑)※ドールと服はつきません💦 ☆応募方法☆

①ご希望のセットのページをスクリーンショットして頂き、ご自身のインスタに投稿をお願い致します❤️🙈 (4枚目or5枚目の写真です✨😊) ②アップする際に @mizupondoll0212
#第1回みずぽんプレゼント企画 の2点のタグ付けをお願いします🙇‍♀️ ※こちらがないと確認ができないのでお願い致します😭

③両方応募して頂ける場合は、大変お手数ですが2つとも同じ方法で投稿をお願い致します🙇‍♀️ ④私から折り返しコメントをさせて頂いたら応募完了となります✨😭 当選者様はこちらでまた発表させて頂きます✨😊 プレゼントの詳細についてはよろしければ過去の投稿も合わせてご覧くださいませ💕☺️ 応募期間終了後の集計で応募数が少なかったセットには1枚目の写真で2人がつけている ユラユラ キラキラピアスもおつけする予定です✨😍 初めてのことなので🔰、至らない点もあると思いますがどうぞ最後までお付き合い頂けたらと思います🙇‍♀️ ☆たけいみき さんの夢かわいいシールを探していたかた✨✋
☆ラブリーなまち針を探していたかた✨✋
☆あー、ちょうど紅茶☕️飲みたかったんよ、というかた✨✋ ☆タダならピアスをもらってあげてもイイわよ、というお優しいかた✨✋ 是非ご参加頂けたらと思います🙇‍♀️🙇‍♀️#リカちゃん#licca #大人リカちゃん#リカちゃんになりたい#夜な夜なリカちゃん #オリーブペプラムスタイル #ルミナスピンク #プレゼント企画 #第1回みずぽんプレゼント企画 #たけいみき #オダニミユキ

この子が来たら着せようと思ってとっておいたお洋服。
やっぱ最高に可愛い❤️
.
#blythe #blythedoll #ブライス #ブライスカスタム #オダニミユキ #doll #dollstagram #カデンスマジョレット

里帰りして来たら、元々可愛いかったけど更にめちゃかわ💕で戻って来ました💖

#ブライス#オダニミユキ

むふふふふふふふのふ~ぅ❤

きったぞーきたぞーかわいこちゃーーーん🎵
可愛いの神様の手により、セクシー番長が不思議なタラコくちびるちゃんに変身させてもらいました💕

お名前は“クローデット”ちゃんとつけて頂きました💕
いいにおいもする😍💕たまらーん!
チェリーちゃんにはなかなかご縁がない私だけど、クローデットちゃんが来てくれたから嬉しくて仕方ない💕✨ オダニさま😆お忙しい中可愛くしてくれてありがとうございました🙇✨
たくさんたくさん可愛がります!
#blythe#ブライス#オダニミユキ#dollhouse#kawaii#モニークマニフィーク

Most Popular Instagram Hashtags