[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オダシテ

20 posts

TOP POSTS

スキンケアを今まで何ステップもやり過ぎていたとやっと気付いた。やり過ぎ、与え過ぎ、栄養過多🕺
シンプルケアに変えてから悪くはない自分の肌…がんばってる。と…思う(ニキビに関して)他はまだまだ。

右・化粧水はとりあえずバシャバシャ(これはシュッシュッか)系で、悩みに合わせて選んでいて今回は毛穴にはローズだと聞いて #トリロジー に。
オイルは使い切れなかったけどこれは良い感じ♤

左・教えてもらった高純度オイル 肌悩みによって18種類の中から選ぶらしく、ちょっとこれは期待したい。 #オダシテ #odacite 相変わらず #オーガニックコスメ
#ゆみくろコスメetc

🌜
Odacité(オダシテ)
新しいオイル。.
.
ネロリの香りに魅了されて、
Ma+N(マルラ&ネロリ)をチョイス。.
.
#伊勢丹新宿店 が、生活圏になくてよかった。。.
.
#skincare #coldpressedoil #odacite
#オダシテ

今回の旅のお供😊
.
#uka のシャンプートラベルセット
#シゲタ のawakeninのローション。
もうパッケージ変わってしまったけど。トラベルサイズに丁度いい😊
#オダシテ の CaR キャロットオイル
日焼けあとの乾燥の肌の回復力がすごい‼️
#シスレー#huilaffinante フットローション
歩いて足がパンパンになるので夜これでマッサージ。
#clayd のバスクレイ ですっきりの旅セット😊
✨✨✨✨✨ #shigeta #sisley #クレイド

先日 極度の乾燥から皮むけするほどの肌荒れに
原因は明らかで とにかく家にあるコスメで対処を
いろんな化粧水やクリームが滲みるなか 選んだのはこの2つ
炎症を抑える効果のあるオイルと
プロテクトするクリーム
これで1週間ほどで落ち着きました
オイルは使いきったのでまたストック用に買い足して
あると安心のレスキューコスメ
#Odacite#PureElements#CaPlusC
#オダシテ#ピュアエレメンツ#カメリナ#カモミール
#WELEDA#SkinFood
#ヴェレダ#スキンフード

18種類のオイルで成り立つオダシテは、パリのコレットで火がついたオーガニックコスメ。アロマセラピストの日下部知世子さんがこのオイルに惚れ込み、日本へ上陸させました。
オダシテのファウンダーのバレリーさんは映像会社で働くキャリアウーマンだったのですが、2004年に乳がんが見つかり、病気を治すために自分の環境すべてを「解毒する」決意をし、カリフォルニアに移住します。健康について学ぶうちに、自分が本当に使いたいコスメがなかったことから、自らが純度の高い有効成分を配合した植物オイルの調合をして「odacite」を2009年に誕生させました。

現在この18種類のオイルは30か国で販売され、日本ではISETANのアポセカリーにて展開されています。
効果効能別の18種類のオイルは、いつも使用している化粧水やクリームに一滴混ぜて使えたり、気になる肌トラブル部分だけにスポットトリートメントとして使用したり、どんな使い方も可能なカスタムトリートメントが魅力的😘

本日はバレリーさんにお会いしたのですが、ツヤツヤしたハリのある肌にびっくりでした👏

#numerotokyo #odacite #skincare #organic #oil #オイル美容 #オーガニック #オダシテ

WWD Beautyの編集さんが教えてくれたブースター的万能オイル。パリのコレットで火がついて、日本上陸したらしい。フランスで法律事務所に勤めていた女性が乳がんになり、病気を治すために自分の環境を“解毒”して、生活を立て直すことから始まったというオーガニックスキンケアブランド。病と戦って学んだ、自然のパワーで美しくなるということ。自然とともに生きる、とゆー点はワタシのこの数年間の活動ともとてもリンクしてる気がして、なんだか興味シンシン…(´・_・`)年齢に応じたケアとゆーことでニンジン種子油配合のこちらをば。意志あるところに道は開ける( ̄^ ̄)ゞ‼︎
#odacite #オダシテ #ビューティアポセカリー #isetan #美容オイル #トリートメントオイル #オーガニック #オーガニックコスメ



フランス生まれのバレリーが🇫🇷
アメリカに移住し、カリフォルニアの研究所から誕生した🇺🇸✈︎ #オダシテ #odacite @odacite

18種類の #オイルセラム が、30ヶ国に輸出 ✈︎ 東京では、伊勢丹のビューティアポセカリーに入っています。

新製品発表会に行ったものの、新製品ではないご紹介ですが、1番人気は、こちらの

#ピュアエレメンツ #セラムコンセントレート
#ワイルドキャロット #vitalglow


オダシテ、実は、日本上陸のときに、リリース製作でご一緒させていただいたブランドです♡

The Biology of beautiful skin!

#cosmetics #oil #beauty #foryourskin #biology #植物

Odacité!! Bアポに入ると⁉︎私がBアポに配属されてすぐ、O巻さんに話したから⁉︎とか思ったり。笑
夫が携帯いじりながら「オダシテ、日本上陸…?摩耶ちゃん、これー」言い終わる前に携帯横取り「どこ?どこが?」と一瞬にして目つき変わる私に、自分でもビックリ😅💦
スクラブやクリームは微妙だったけど、セラムはどれも◎だからぜひ使ってみてくださいな!
あ、伊勢丹には2月から入っていたらしい…情報遅!笑
#odacite #オダシテ #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #ビューティアポセカリー #Bアポ #さすが伊勢丹 #敏腕

Mix and match serums to create the perfect skin😍
#dbeauty の撮影で気になっていた#Odacité #PureElement の肌に優しいコールドプレスオイル😊
肌のリズムを整え、健康な肌を取り戻すために開発された純度の高いオイルは日下部先生もオススメのオイル✨✨
ヴァージンオイル、バオバブ、モリンガや、マルラ、カメリナ、ブリーチなどなど日本ではまだあまり知られていない植物のオイルは興味があります🌿
その日のお肌の状態にあわせて選んだり、朝晩で種類を変えたり、クリームに混ぜたり😊

オイルラバーの私の心に引っかかったオイルです♡♡♡
#カリフォルニア #伊勢丹新宿店
#ビューティアポセカリー #オダシテ #ピュアエレメンツ#バレリーグランデュリー
#Paris #colette #全18種類 #dbeautypremium #100%vegan #nogmo #organic

MOST RECENT

スキンケアを今まで何ステップもやり過ぎていたとやっと気付いた。やり過ぎ、与え過ぎ、栄養過多🕺
シンプルケアに変えてから悪くはない自分の肌…がんばってる。と…思う(ニキビに関して)他はまだまだ。

右・化粧水はとりあえずバシャバシャ(これはシュッシュッか)系で、悩みに合わせて選んでいて今回は毛穴にはローズだと聞いて #トリロジー に。
オイルは使い切れなかったけどこれは良い感じ♤

左・教えてもらった高純度オイル 肌悩みによって18種類の中から選ぶらしく、ちょっとこれは期待したい。 #オダシテ #odacite 相変わらず #オーガニックコスメ
#ゆみくろコスメetc

旅コスメ✈️🏝🌻スキンケア編
かなり厳選したつもりだけど…こうして並べるとやっぱり多めなのかなぁ。
Indie Leeのメイク落とし、May Lindstromのクレンジングとミスト、オイルにバーム🦋💙
Odaciteは吹き出物用セラムと朝用キャロットシードオイル。UMA OilsのヘアオイルとTabitha James Kraanのアウトバストリートメント、Tata Harperはディナー前のメイク用フェイスクリーム(夕方シャワー浴びた後ね🛁💞)
そのほかは夫のYume dreamingのヘアジェルとアキュアのフェイスクリーム、なんかワキのデオドラント…
もちろん、冷蔵庫にはローズウォーターがスタンバってまーす🦄🌹
タグ付けしてます📝
#greenbeauty #organiccosmetics #greenskincare #maylindstrom #umaoils #tataharper #indielee #twiggy #odacite #tabithajameskraan #acureorganics #iherb #オーガニックコスメ #旅コスメ #メイリンドストローム #オダシテ #タタハーパー #アイハーブ #美容オタク

はじめまして#オダシテ
Ac+Rのおかげで今朝お肌がもちもち!!!
ミストも香りがリッチであがるー
久しぶりにコスメで興奮した💕
#アサイー のオイルなんて見たことなかった。
明日#パッションフラワー のオイルを開封するのも楽しみすぎる。
珍しいオイルものが沢山あって、全種類あつめたい!

#東京ママ #女の子ママ #アラフォーママ #ワーママ #ナチュラルコスメが好き
#オーガニックコスメが好き #オイル美容

#present#プレゼント#Odacite#オダシテ#faceoil#pureelements#フェイスオイル#小さな実力者#organiccosme#organic#オーガニックコスメ#ありがとう#organicskincare#使った事のないコスメはワクワクする

@humikichi さんからのプレゼント❤︎
Odacit'e【Ma+N】
marula+neroli

あっ!コレは!?!?
以前
@humikichi さんがpostしてたやつだ!とピンと来て、、、 大好きな Neroliだぁぁぁぁ!!!
めっちゃ嬉しい!!! しかも 実際に使ってみて 良かったからと!

とーってもいい香り、マルラオイルベースに、ネロリやローズ、グレープフルーツ、ラベンダー、ブマチグレン、イランイラン、レモンマートル、サイプレス。

なんとも贅沢なオイル❤︎ 今夜から早速❤︎ お泊まり中、特製の入浴剤(重曹とクエン酸)をささっと作ってくれたり、私も魚の目が痛い話をしたら KOBAKOのフットケアでケア方法を伝授してもらったり、
色んな美容話しをして 楽しかったぁー!!

今回の旅のお供😊
.
#uka のシャンプートラベルセット
#シゲタ のawakeninのローション。
もうパッケージ変わってしまったけど。トラベルサイズに丁度いい😊
#オダシテ の CaR キャロットオイル
日焼けあとの乾燥の肌の回復力がすごい‼️
#シスレー#huilaffinante フットローション
歩いて足がパンパンになるので夜これでマッサージ。
#clayd のバスクレイ ですっきりの旅セット😊
✨✨✨✨✨ #shigeta #sisley #クレイド

WWD Beautyの編集さんが教えてくれたブースター的万能オイル。パリのコレットで火がついて、日本上陸したらしい。フランスで法律事務所に勤めていた女性が乳がんになり、病気を治すために自分の環境を“解毒”して、生活を立て直すことから始まったというオーガニックスキンケアブランド。病と戦って学んだ、自然のパワーで美しくなるということ。自然とともに生きる、とゆー点はワタシのこの数年間の活動ともとてもリンクしてる気がして、なんだか興味シンシン…(´・_・`)年齢に応じたケアとゆーことでニンジン種子油配合のこちらをば。意志あるところに道は開ける( ̄^ ̄)ゞ‼︎
#odacite #オダシテ #ビューティアポセカリー #isetan #美容オイル #トリートメントオイル #オーガニック #オーガニックコスメ

🌜
Odacité(オダシテ)
新しいオイル。.
.
ネロリの香りに魅了されて、
Ma+N(マルラ&ネロリ)をチョイス。.
.
#伊勢丹新宿店 が、生活圏になくてよかった。。.
.
#skincare #coldpressedoil #odacite
#オダシテ



フランス生まれのバレリーが🇫🇷
アメリカに移住し、カリフォルニアの研究所から誕生した🇺🇸✈︎ #オダシテ #odacite @odacite

18種類の #オイルセラム が、30ヶ国に輸出 ✈︎ 東京では、伊勢丹のビューティアポセカリーに入っています。

新製品発表会に行ったものの、新製品ではないご紹介ですが、1番人気は、こちらの

#ピュアエレメンツ #セラムコンセントレート
#ワイルドキャロット #vitalglow


オダシテ、実は、日本上陸のときに、リリース製作でご一緒させていただいたブランドです♡

The Biology of beautiful skin!

#cosmetics #oil #beauty #foryourskin #biology #植物

18種類のオイルで成り立つオダシテは、パリのコレットで火がついたオーガニックコスメ。アロマセラピストの日下部知世子さんがこのオイルに惚れ込み、日本へ上陸させました。
オダシテのファウンダーのバレリーさんは映像会社で働くキャリアウーマンだったのですが、2004年に乳がんが見つかり、病気を治すために自分の環境すべてを「解毒する」決意をし、カリフォルニアに移住します。健康について学ぶうちに、自分が本当に使いたいコスメがなかったことから、自らが純度の高い有効成分を配合した植物オイルの調合をして「odacite」を2009年に誕生させました。

現在この18種類のオイルは30か国で販売され、日本ではISETANのアポセカリーにて展開されています。
効果効能別の18種類のオイルは、いつも使用している化粧水やクリームに一滴混ぜて使えたり、気になる肌トラブル部分だけにスポットトリートメントとして使用したり、どんな使い方も可能なカスタムトリートメントが魅力的😘

本日はバレリーさんにお会いしたのですが、ツヤツヤしたハリのある肌にびっくりでした👏

#numerotokyo #odacite #skincare #organic #oil #オイル美容 #オーガニック #オダシテ

『体はってます❗️』

久々のカキモノ💕オールオーガニックってどうよぉ〜?
https://beauhacks.me/report/detail/721

#beauhacksme公式ライター #オダシテ #オールオーガニック #オーガニックコスメ #美容ライター #beauhacksme #odacite #organicbeauty

Mix and match serums to create the perfect skin😍
#dbeauty の撮影で気になっていた#Odacité #PureElement の肌に優しいコールドプレスオイル😊
肌のリズムを整え、健康な肌を取り戻すために開発された純度の高いオイルは日下部先生もオススメのオイル✨✨
ヴァージンオイル、バオバブ、モリンガや、マルラ、カメリナ、ブリーチなどなど日本ではまだあまり知られていない植物のオイルは興味があります🌿
その日のお肌の状態にあわせて選んだり、朝晩で種類を変えたり、クリームに混ぜたり😊

オイルラバーの私の心に引っかかったオイルです♡♡♡
#カリフォルニア #伊勢丹新宿店
#ビューティアポセカリー #オダシテ #ピュアエレメンツ#バレリーグランデュリー
#Paris #colette #全18種類 #dbeautypremium #100%vegan #nogmo #organic

Odacité!! Bアポに入ると⁉︎私がBアポに配属されてすぐ、O巻さんに話したから⁉︎とか思ったり。笑
夫が携帯いじりながら「オダシテ、日本上陸…?摩耶ちゃん、これー」言い終わる前に携帯横取り「どこ?どこが?」と一瞬にして目つき変わる私に、自分でもビックリ😅💦
スクラブやクリームは微妙だったけど、セラムはどれも◎だからぜひ使ってみてくださいな!
あ、伊勢丹には2月から入っていたらしい…情報遅!笑
#odacite #オダシテ #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #ビューティアポセカリー #Bアポ #さすが伊勢丹 #敏腕

先日 極度の乾燥から皮むけするほどの肌荒れに
原因は明らかで とにかく家にあるコスメで対処を
いろんな化粧水やクリームが滲みるなか 選んだのはこの2つ
炎症を抑える効果のあるオイルと
プロテクトするクリーム
これで1週間ほどで落ち着きました
オイルは使いきったのでまたストック用に買い足して
あると安心のレスキューコスメ
#Odacite#PureElements#CaPlusC
#オダシテ#ピュアエレメンツ#カメリナ#カモミール
#WELEDA#SkinFood
#ヴェレダ#スキンフード


#SHIGETA #odacite #organic #cosmebio #detox #skincare #オダシテ

朝のスキンケア。
最近、精油の摂りすぎが否めないので、
朝のゴールデンドロップスを止める代わりに導入したodacitéのセラムが良い感じ💃💕

ローズウォーターで拭き取り

プレシャスローション

プリンセスローズ1プッシュで軽くマッサージ

デイクリームにodacitéの
モリンガプチグレンセラムを3滴

超乾燥肌向けのこのセラム、買ってよかったー
\(^o^)/

Most Popular Instagram Hashtags