[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オタ恋

320 posts

TOP POSTS

#AbemaTV #オタ恋 の収録だったよ💗大ファンの#渡辺直美 さんと初共演😭🙏💕お会いできてとっっても!嬉しかったです!今回は筋トレオタクの回💪🔥めちゃくちゃ面白いのでぜひ観てね💋💋
AbemaTVでは9月24日 21:00〜0:00、
BS朝日では10月1日 0:00〜&10月8日 0:00〜2週に分けてO.A📺✨

2巻出てた!はっぴ〜(^ω^) #漫画 #オタ恋 #1巻で終わると思ってた

にわちゃんとわたし。なにをしているのだろうかまったくわかりません。
#BSテレビ朝日 #番組打ち上げ #オタ恋 #いい感じに後ろの人もぼやけてる

続編出る出る買っちゃいますよー!下のは借りましたよー漫画漫画漫画ハハハハハハハハハ!
#オタ恋 #同居人はひざ時々頭の上 #からかい上手の高木さん #漫画 #にゃんすたぐらむ

オタ恋生放送ありがとうございました🙌いつもとは違う感覚だし、後輩の合コンを見て解説からの最後にライブってのでだいぶ緊張した💦3時間ブレずにカメラの前でぶっかます全ての演者の方々マジですげぇ…その胆力にリスペクトです(`_´)ゞ明日は建設的!big s/o interbreed🔥🔥🔥#interbreed #オタ恋

#オタ恋
お疲れ様でした。

MOST RECENT

会社の同期から借りて来たった☺️恋愛してー
#オタ恋#理系が恋に落ちたので証明してみた

.
初コピックです!難しです!修行が足りてませんね!BIRTHスペル間違いですね!なんかもう終わってますね!
#オタクに恋は難しい #オタ恋#二藤宏崇 #HAPPYBIRTHDAY#リクエスト#明日だけども

久しぶりにオタ活満喫してきた😤映画最高やった😇まこちゃんやばみ😇😇しかもコースターまこちゃんで死ぬかと思った😭😭
#free#橘真琴#映画#ポケモン#オタ恋#fate#fatestaynightheavensfeel #ユーリオンアイス

アニメイトとらしんばんに行った後のFree!ライブビューイングありで島崎さんと鈴木さん見れてよかった!
#アニメイト #らしんばん #オタ恋 #銀魂 #東京種喰 #黒バス #free!#桂 #月山習 #紫原敦 #島﨑信長 #鈴木達央 #ライブビューイング #アニメ好きな人と繋がりたい
#黒バス好きと繋がりたい

オタ恋買ってしまったー!!
ちょっとした収入が入ってw
早く読みたいなー!!
#オタクに恋は難しい
#オタ恋

昨日ちょっと模様替えすた!
おまんじゅう達をちゃんと片付けして、
ミニ色紙を並べて、
黒尾タオル増やして、
ラバストとかを画鋲でとめてー
って整理したら、
おまんじゅう欲と
ミニ色紙欲を更に上昇させてしまった

尊いねぇ♡♡♡♡ #オタ部屋
#オタク部屋
#腐女子
#貴腐人になりたい
#ハイキュー
#A3
#YOI
#ユーリオンアイス
#アイドリッシュセブン
#トリガー
#ヤリチンビッチ部
#オタ恋
#尊い

#少女ファイト
#銀の匙silverspoon
#オタ恋
買いだめしてた新刊。やっと読む。
次、はよ。

*
この間久しぶりに漫画買った
.
.
.
.
.
#オタクに恋は難しい
#オタ恋
#漫画
#manga
#趣味

オタ恋マジで面白いから、買ってしまったwwww
樺倉先輩と花ちゃんの話はほんとに最高www
色々しんどいw
なんか、むっちゃ喧嘩してるのにベタベタしてるあたりもうダメだよねw
はーwしんどw
#オタ恋4巻 #オタ恋#マンガ#面白い

明日仕事なのにとんでもない動画見つけてしまきました
#夜中なのに #寝なきゃなのに #めっちゃおもろい #オタ恋 #松崎しげる #先輩 #パイセン

.
先輩からすすめられた漫画おもしろくて、自分でも購入.
.
#オタ恋
#500円以上の漫画初めて買った

あかん、カクプリ沼が恐ろしいわ。
ハイキューとオタ恋だけ買うつもりが、いつの間にか手中にキュウレンジャーとカクプリ収まってたよね…
#キュウレンジャー #ハイキュー #オタ恋 #カクプリ

なんやかんやあって、色々グダグタな感じ。。。 明日から盆休みなんで気分転換します〜
さ、漫画でも見ながら懐メロに癒されますね!

#オタ恋 #ヒルクライム #大丈夫 #甲子園見に行こ #glo欲しい #髪切りたい #ゴルフしたい

ヲタ恋

4巻読んだ。

ひとこと

控えめに言って
樺倉好きすぎてまじしんどい!!!!! アニメ化されるんらしいけど
最近ハマるやつすぐアニメ化されたり実写化されたり
ほんとやめてほしい!!(切実に)

とりあえずさ
樺倉まじドストライクすぎて吐きそうでした。
なにこいつあたしを殺す気なの?状態。笑

アニメ見る前に読んでほしいな。

#オタ恋 #オタクに恋は難しい #オタ恋4巻
#樺倉 #なんだただのイケメンか #お前なんなの
#まじタイプすぎる
#推しの #ランキング上位 #入ってきたよ
#こんな彼氏ほしい #てか #小柳花子 #がいいよね
#デレた時の破壊力やばい #それにやられる #樺倉 #かわいい #結果 #あんたら最高

オタ恋4巻。ノベルティはそりゃ広嵩でしょ😘平積み3箇所全部見ても無くて、諦めきれず定員に在庫漁って探してもらった😝#オタ恋#二藤広嵩#どっかに落ちてないすか#樺倉先輩も好きだけどね#㊗️TVアニメ化🎉#ふじた#恋したい✨✨✨

#オタ恋 #オタ恋4巻
#ついにアニメ化 #アニメ化決定
#一迅社 #オタクに恋は難しい
半分オタクだからこーゆーのも好き(笑)
#半分オタク #実は #友達が書いてる
でも、友達にわざわざ買ってるよー
見たよー、凄いねーなんて言いません。
まぁ、そんなに深い付き合いではないし。
というか、中学以来会ってないし連絡してないし。
連絡先はおそらく変わってなければ残ってるけども…
まぁ、こーゆーのは、わざわざ聞くもんでもないよね!

オタ恋4巻げと
#オタ恋

ムズキュン💕
樺倉先輩と花ちゃんの高校時代のお話いいねぇ〜
4巻も面白かったぁ〜
#オタ恋

6月位からメイトで予約してたのやっと手元に届いた~😊✨オタ恋のアニメもすっごい楽しみだなぁ└(^ω^)」
#オタ恋 #4巻 #ふじた #pixiv

オタクにはぜひ読んでほしい漫画!!(笑)
オタクなら、あ〜わかる〜ってなる一冊です👍
めっちゃ笑える😘♪



#votrealamode #オタク美容師 #オタ恋

うううううみっちんが買ってきてくれたー:;(∩´﹏`∩);:ありがとー!!!!めっちゃおもしろかったー!!! #オタ恋 #ヲタクに恋は難しい #4

漫画を読んでストレス発散✨

#comics #新刊#漫画#ストレス発散
#オタ恋#君に届け

オタ恋最新刊♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
昨日いろいろあって買えなかったから今日買ってきた( ´ω` )/
やっぱりこのCP好きだわぁ(*´Д`*)キュン…
#オタ恋
#オタクに恋は難しい

コンビニでおひとりさまサイズ?ワイン
って親切w
本も置いてあって親切( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ あんまり恋愛小説は読まないけど。これは気になった、
#オタクに恋は難しい #オタ恋#アニメ化おめ!!#君の膵臓を食べたい#本#ワイン#ハッピーターン#カシューナッツ大好き

4巻で花さんがついてきた。よかったねー。
#オタ恋#漫画#オタクに恋は難しい#最新刊

今日の漫画ー!
「オタクに恋は難しい 4」
「君に届け 29」
「HIGH SCORE 16」
「オネエ失格 2」
以上4冊!発売日がずれるとネットでポチってしまうから出来れば本屋で買いたいから纏めて発売して欲しいなぁ〜と我儘な願い。オネエ失格が予想以上に萌えたから続き楽しみ!!


#オタ恋#君に届け#HIGHSCORE#オネエ失格#TL漫画#漫画おたく

.
勝手に全休してぼーっとしてたらお声がかかったのでオタクデートしてきたよ❤暇な時いつも借り出してくれるのは君ね。
欲しいマンガしかなかった1日。
めちゃくちゃ金使ったね
8月はマンガにお金使っちゃいそう👎👎
#オタ恋#ホリミヤ
#0726#アニメイト#とらのあな#万代書店
#メタモン

☆カスタマカフェ上野店☆こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀本日も新刊コミックス入荷いたしました❤︎夏といえばイベント→出会い→恋ですね(✿❜◡❜❁)上野店では少女コミックスも色々取り揃えております♪最近では男性にも人気がありますよ〜♡この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪ #ネットカフェ #きゅんきゅん #胸キュン #少女コミックス #アニメ #C92 #コミケ #ビックサイト #かっぷる #らぶ #オタ恋 #夏恋 #サンリオ男子

待ってました!!!!!
オタ恋アニメ化!!!!!💕💕💕
おめでとう〜👏( ˊᵕˋ )
そして、キャストそのままとか豪華すぎぃぃぃぃぃ😍😍😍
絶対見ます✨

#オタクに恋は難しい
#オタ恋
#祝アニメ化

‪お父さんがBluRayにやいてくれとった😆🎵‬
‪ありがとう🐶✨‬
‪見逃した方はこちらよりどうぞ😉💕‬
‪オタ恋#50 犬オタク 合コン編‬
‪https://youtu.be/8Rau3La-_mA‬
‪オタ恋#51 犬オタク デート&告白編‬
‪https://youtu.be/C1wqqH4ZmVY‬
‪オタ恋#54 犬オタク おまとめ回‬
‪https://youtu.be/6nbsTind6V8‬

#オタ恋 #犬オタク #bluray #家族愛 #ありがとう #見逃した方 #youtube #配信 #実家 #福岡

‪『オタ恋』おまとめ回観ていただきましてありがとうございました〜☺️🐶✨‬
‪実は最終回でした。。。😣💦‬
‪最終回に出演できてとても光栄でした😊🎶‬
‪まさか自分のお家にカメラが入るなんて思ってなかったし、こんな僕に密着していただけるなんてホントに感謝です⭐️‬
‪渡辺直美さんとHi-Hi上田さんとのスタジオトークもとても楽しかったです🎵‬
‪ラブと一緒にTVに出演できたことがとても嬉しく幸せでした😆🐶💕‬
‪こんな貴重な体験と機会をいただきました、優しいスタッフさんや関係者のみなさま、誠にありがとうございました💫‬
‪そして僕の告知のタイミングミスで、AbemaTVの放送が終わっておりました。。。😭‬
‪申し訳御座いません。。。😓💧‬
‪最終回はこちらで御覧になれますので、もしよかったら観てください‼️‬
‪オタ恋#54
‪https://youtu.be/6nbsTind6V8‬

#オタ恋 #おまとめ回 #最終回 #犬オタク #犬好き #ラブ #渡辺直美さん #Hi-Hi上田さん #スタジオトーク #家ロケ #密着 #占い #光栄 #感謝 #ありがとう

‪BS朝日「オタ恋」おまとめ編♡‬
‪(犬オタク•心霊オタク)‬
‪今日6月30日(金)
24:00~24:54まで放送です!!!‬しかも今夜は最終回だそうです😭
うちの可愛いイブも一緒に出演🐶❤️
‪本編見逃した方、観ていない方!よかったらぜひ観て下さいね‹‹\(´ω` )/››💛

#オタ恋 #犬 #オタク #犬オタク
#bs朝日 #渡辺直美 さん
#MC #バラエティ #番組 #今夜 #放送
#dog #わんこ #愛犬 #イブ #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #ふわもこ部
#わんこなしでは生きていけません会
#toypoodle #トイプードル #男の子 #トイプードルレッド #animal #animals #動物好き
#instadog #instaanimal #love

Most Popular Instagram Hashtags