[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オタクはやめられない

170 posts

TOP POSTS

神宮2日目参戦してきた!
とりあえず最高の夏のスタート
切れた気がするぜー!
色んな人に会えて嬉しかった🙆🏻
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー #オタクはやめられない

幼馴染とのカラオケ会8時間半(笑)
みっちりAAA( *˙ω˙*)و グッ!
10月のライブまでにいろいろ用意しなきゃ♡

夏祭りは今年も役員で
またおみこしも見れず~🤣🤣 #aaa#aaaライブ楽しみ#カラオケ女子会
#オタクはやめられない#aオタ

昨日はこの3人にやられたね。完全にやられた。もう単推しとか厳しすぎる。来週蘭世と未央奈も取っちゃったけど欅メインにしよ。
#欅坂46
#上村莉菜
#長沢菜々香
#土生瑞穂
#オタクはやめられない

沼津へ行きたい。
ほんまに楽しかった。
行く気なかったけど色んな人に
出逢えて大切な忘れられん1日でした。
次は1泊したい。海潜りたい。
今度はゆっくり観光したい。
はやくバイク買わないとな。
海も見たいし星も見たい。
松浦とは気が合う、きっと笑
#沼津 #Aqours #7/31
#オタクはやめられない

.

テスト終わったあぁぁ〜📄✍🏼
久しぶりで楽しすぎた!!
10月は楽しみが沢山あるね 🎳🍎🐭

#なゆさゆなおゆい
#shinee #aaa #generations
#オタクはやめられない

.
9/9.9/10▷関ジャニ'sエイターテインメントJAM🍓in福岡
.
エイト史上最高の神席で何度腰が砕けたか…ムビステの真下で彼らのダンス拝めたし、DO NA I でまさかのすばるさんと数秒間見つめ合ったのは死んだ😇
.
何よりオーラスのまるちゃんの破壊力やばすぎた。アンコールで耳かけで出てきた時は衝撃とかっこよさでガチ泣きした(笑)改めて丸山隆平が大好きだと感じました😢
.
これでツアー終わりやと思うと悲しすぎるけど次会える時まで頑張ろ!!
自分がキモオタすぎることは自覚してるけど会う度に虜になってくからほんとに彼らは罪な男達です😀
.
2人とも3日間お世話になりました。ありがとう🙇
.
#kj8 #ジャム #丸山隆平
#オタクはやめられない
#幸せをありがとう
#ツアー完走お疲れさまでした

2017.07.29
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
1列目最高!とても幸せな時間だった!!
開演前は色々なことで大変だったけどほんと楽しめた💓大好きな莉佳子のことずっと呼んでたら全力で口開けて、手、振ってくれた!ほんと可愛い😍大好き🙋💓💓
#helloproject
#2017
#summer
#佐々木莉佳子
#くそ可愛い
#オタクはやめられない

MOST RECENT

୨୧ October.17! ୨୧

学校帰りにダッシュで現場入り😞😞自担居ないけど地元来るなら行くしかない!って積んでバカかよって~って思ってたけど本当に行って損は無くて終始"やばいむりかっこいい泣きそう"しか言ってない😊☝🏻️Jr祭り以来だなら半年ぶり?のスノストで涙堪えるのに必死で😭😭💧和歌山公演で2階席あったから1部のレポ見ずに通路真横の席だったから凄いルンルンしてたのにまさかの2階席無くて😹樹いいいいい~!2階来て~!!って叫んだんだけど結局無くて🖕🏻😹でも2階席なのに本当思った以上の近さで全然肉眼で見れて幸せが止まらなかった🐰🎶
なんとも言えないくらいトークが面白くて全部面白かったけど私的にはJr祭りのペンラと湾岸の時計のメンバーのディスりがハイライトかな🙆🏻🌟トリプルアンコとかもう半泣き状態だし🤤湾岸のイライラも吹っ飛びました👋🏻ファンサとか全然ないけど本当に楽しかったから全然満足🎶💖また広島来てくれたらいいな~って🤗
次こそは紫耀くんの現場に行きます😂💙とりあえずは昨日に戻りたいしかありません。

長文読んでくれてありがとうございます💧

#少年たちlive #広島 #オタクはやめられない #スノスト #田中樹 #平野紫耀 #いいね返し #like4like

今日だけ樹のカスオタ🐰🖤ペンライトはがっつり''Mr.KING"だけど常に樹の青色💙本当にずば抜けてかっこよかったです☝🏻️💖約半年ぶりだったから余計楽しめた🤤全部明日載せよう👋🏻🎶🗣 #隠しきれないヲタク #田中樹 #少年たちlive #広島 #オタクはやめられない #いいね返し #like4like


久しぶりのマツダ
約半年も会ってなかったのに普通に昨日も会っていたような安定さ☺️

鼻血出してたら、クルーに
鼻大丈夫ですか?
って聞かれるし
ゾンビにも鼻さされてニヤっとされた😂

学校違うのに周りから言われてる事同じで笑った

#ユニバ仮装 #オタク#オタクはやめられない #残念な女#初顔載せ#鼻血もオタクも#実は2回目 #鼻血は取れない#マスク必須 #コードブルー#かっこいい#てきとーな診察#してもらった#ゾンビ#目が合うだけで #襲ってくる#追いかけてくる#しんだ
#おもしろインスタにしたい

昨日は玲奈と久しぶりにワールドポーターズ行ってきた🙊💕
めっちゃ楽しかったし大好きなコールドストーン食べれて幸せだった🍨💗
今月またワーポ行くから楽しみ🎶

#横浜 #桜木町 #ワールドポーターズ #ぷりんと倶楽部 #隠しきれないヲタク #アイス #コールドストーン #アイス大好き #オタクはやめられない #楽しかった #好き

オタクしてきた!
阿部ちゃんが写真撮ってたとこ行ってきた(๑•ᴗ•๑)♡ #マジプリ #阿部ちゃん
#やっぱ #オタクはやめられない
#たんぼ道 #歩くのすき

.

テスト終わったあぁぁ〜📄✍🏼
久しぶりで楽しすぎた!!
10月は楽しみが沢山あるね 🎳🍎🐭

#なゆさゆなおゆい
#shinee #aaa #generations
#オタクはやめられない

9/26 オタク極めてきてる。。笑
あさひなぐ見てそして念願のひらがなけやきワンマンライブ!!!想像以上だった。なによりやっぱりアイドルは夢を与えてくれます。笑
最高の46DAYでした🌳🍃
#オタ解禁#欅坂46#fortysix#けやき坂46#ひらがなけやき#乃木坂46#あさひなぐ#薙刀#idol#live#zepp#zeppsapporo#zepp札幌#オタクはやめられない#きっと一生結婚できませんわ#オタ友#募集

半年振りにえっかちゃんと👯💕
短い時間だったけど楽しかった😍
お互いの近況報告できて嫌な話も幸せな話もお互いにあって、しかも境遇似てるっていう(笑)
さすが私達、シンクロニシティ✨
結局は自担に幸せにしてもらってる私達☺️💓
#20170924 #つるとんたん #明太子クリームのおうどん #肉のおうどん #とろとろ白桃サワー #あらごしみかんサワー
#相方 #半年振り #近況報告 #似てたのウケた #シンクロニシティ #頑張ってる私達 #幸せになりたいね #でも #オタクはやめられない

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』観てきました♥
舞台挨拶が生中継でもう、めっちゃくちゃドキドキしました(笑)
ネタバレになるのであらすじは言いませんが、超感動します😭
涼介さん相変わらず演技派で本当に自然と涙が…😭
館内ほぼ皆泣いてました😢
映画鑑賞後はプリ撮ったり、語ったり、やっぱオタクは楽しい😚💕
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ロードショー
#山田涼介 #八乙女光 #感動 #オタクはやめられない
#楽しすぎた

千葉翔也・野上翔の翔福翔来!!イベントに参戦してきました!
ここ最近すっっごく気が落ちる出来事が沢山あったからこのまま悪い事続きで席も後ろの方かな?と思いながら座席抽選のクジを引いたらまさかの最前列……
お二人と目が合ったり、野上さんとお話しできたりすごく幸せでした❤
陰ながらではありますがお二人の事応援しています、本当に今日はありがとうございました😌❤
#翔福翔来 #千葉翔也 #野上翔 #幸せ #これだから #オタクはやめられない

Most Popular Instagram Hashtags