[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オステリアフルボ

32 posts

TOP POSTS

昨日のイタ飯会withかすみん!
ずっと食べたかったここのイカスミパスタはやっぱりうまかったー😋
お互い会社員お疲れ様っす。
#オステリアフルボ #三鷹

昨日。ジブリ「食べるを描く。」を見た足で。

写真はないけど、カルパッチョはオオモンハタ、フリットは海老、スルメイカ、メヒカリ、マコモダケ、そら豆のラインナップ✨✨ 始まりのトマトのブルスケッタからデザートと☕️までおいしく楽しく。
#オステリアフルボ #三鷹 #イタリアン

三鷹北口のオステリアフルボでバローロとサンジョベーゼワインを飲み比べ…どちらも美味し過ぎて酔いました🍷
#redwine
#barolo
#sangiovese
#オステリアフルボ
#イタリアワイン

今日は三鷹で飲み会です!
下戸なのに初めてテキーラを舐めました٩( ᐛ )و
もうすぐ入籍される友人のお祝いでした。最近おめでたい話が続いていて嬉しいです!!
本格イタリアンで美味でした☺️
#三鷹
#オステリアフルボ
#結婚祝
#懐い
#昔の職場の近く

人生初?8人制サッカー⚽️。
凄く良い環境で天気も良くて楽しめたけど、
周りに全然ついてけへんかったε-(´∀`; )。。
#8人制サッカー
#久々の5号球
#サッカーコートてこんな広かったっけ?
#12年ぶりのサッカー
#中島さんありがとうございます
#オステリアフルボ
#osteriafurbo
#小玉さんお疲れ様でした
#また参加します

MOST RECENT

昨日のイタ飯会withかすみん!
ずっと食べたかったここのイカスミパスタはやっぱりうまかったー😋
お互い会社員お疲れ様っす。
#オステリアフルボ #三鷹

昨日。ジブリ「食べるを描く。」を見た足で。

写真はないけど、カルパッチョはオオモンハタ、フリットは海老、スルメイカ、メヒカリ、マコモダケ、そら豆のラインナップ✨✨ 始まりのトマトのブルスケッタからデザートと☕️までおいしく楽しく。
#オステリアフルボ #三鷹 #イタリアン

人生初?8人制サッカー⚽️。
凄く良い環境で天気も良くて楽しめたけど、
周りに全然ついてけへんかったε-(´∀`; )。。
#8人制サッカー
#久々の5号球
#サッカーコートてこんな広かったっけ?
#12年ぶりのサッカー
#中島さんありがとうございます
#オステリアフルボ
#osteriafurbo
#小玉さんお疲れ様でした
#また参加します

今日は三鷹で飲み会です!
下戸なのに初めてテキーラを舐めました٩( ᐛ )و
もうすぐ入籍される友人のお祝いでした。最近おめでたい話が続いていて嬉しいです!!
本格イタリアンで美味でした☺️
#三鷹
#オステリアフルボ
#結婚祝
#懐い
#昔の職場の近く

今夜は#三鷹 にある#イタリアン #フルボ に行きました。
こちらは#本当に美味しい 上に#コスパ最高
1万5千円~2万出せば美味しい店は沢山あるけど、#しっかり飲んで食べて 、更に#味は最高 なのに#手頃な値段 です。
ここに来ると#幸せな気持ち になります 。
#オステリアフルボ
#CasualItalianRestaurant
#Italianfood
#OsteriaFurbo

旬の食材のフリット超美味でした。特に海老と筍と空豆
#フリット盛り合わせ
#フリット
#オステリアフルボ
#fritto
#italianfood
#foodporn
#pentaxq7
#with_delicious

5月4日がスターウォーズの日だったこと、最新作がDVDになると聞いて作りました。☻ワインのコルクでこんなん作れます。お仕事の依頼は直接DMお待ちしております。may the Italia be with you. #イタリア好き #starwars #コルクアート #まれーぐま #フォースと共にあらんことを #イタリアと共にあらんことを #フォース #最新作までにスターウォーズシリーズを観よう企画 #オステリアフルボ #三鷹 #1周年 #Italiavader

Most Popular Instagram Hashtags