[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オスカーピーターソン

216 posts

TOP POSTS

2/25
先日ジャズ羊羹頂きました🎶
羊羹はすでに食べてしまって
写真を撮れば良かったな〜と後悔💦
鍵盤がデザインされていて
とってもお洒落な羊羹でした✨
ありがとうございました😊
*
ジャズと言えば
オスカーピーターソンの演奏が好き♡
THE BEST!は初めて買ったジャズの一枚
久々に聴いてみたけどやっぱり良い🎶
*
*
#ジャズ羊羹#ジャズ#オスカーピーターソン

イブですが関係なく通常営業してます
関係なくと言っておいて夕方スペアリブでも作ろうかと思ってます
お待ちしてます!

#kissabossaumineko #yutenji #祐天寺 #ジャズ #オスカーピーターソン

屋根裏内でちょっと寄り道。

小3~4の時にNHKのFMラジオで
ゴールデンジャズフラッシュの
イソノテルヲ氏に感化され
オスカーピーターソンの虜に。
そして
小5の時に小遣いを貯めて
初めて自分で買ったレコード。
久しぶりに聴きたい。

レコードプレーヤー買い直さなきゃ♪
#オスカーピーターソン
#レコード
#イソノテルヲ
#ゴールデンジャズフラッシュ
#oscarpeterson

雨の日にかけるレコードは、雨の風景が描かれたジャケットを選んで。

#bar月読 #京都 #ジャズレコード #オスカーピーターソン

あけましておめでとうございます。
今年は優しい1年になればエエですね
てな訳で優しいレコードではじめます
#ジャズ
#オスカーピーターソン

MOST RECENT

#オスカーピーターソン
#もみじ
#落ち葉
#紅葉
#ジャズ
#ジャズピアノ .
#カフェ
#カフェミュージック
#cafe .
.
秋も深まってきました🌰🍁🌾
秋の夜長はまったり系のjazzが心地よい❤︎
今夜も暖かくして、休もう🍂


Recommendation of Midorin of SOIL&"PIMP"SESSIONS.

#theoscarpetersontrio
#OscarPetersonattheStratfordShakespeareanFestival
#OscarPeterson
#soilandpimpsessions
#JAZZ

SOIL&"PIMP"SESSIONSのみどりんの推薦。
こちらは私がみどりんにギタージャズを聴きたいなというリクエストから。

#オスカーピーターソン
#ソイルアンドピンプセッションズ
#みどりん
#ジャズ

#oscarpeterson #playsthejeromekernsongbook #verve #jazz #オスカーピーターソン #プレイズザジェロームカーンソングブック #ヴァーブ #ジャズ
ピーターソンによるカーン名曲集。さすがに名人芸。しばし幸せな気分に浸る。🎹🎵🎵🎵🤗

#ララランド を再度観てから、サウンドトラックのジャケ画がなんか見たことがある気がして、古いCDの棚を探してみたのですが、途中から懐かしくてジャケ画のことはどうでも良くなったあるある。
.
そして、各アーティストのハッシュタグめっちゃいっぱいつけたのに、アップした瞬間に消えて、ダルくなったので、あとで気が向いた時にコツコツ増やしておきます。笑
.

最初に自分のお小遣いで買ったCDは、確か#マイケルジャクソン#bad .
皆さんは何を一番最初に買いましたかー?
.
#swingoutsister #スイングアウトシスター#thedelfonics #デルフォニックス#lalameansmeansiloveyou#billevans#ビルエバンス#sly#スライ#slyandthefamilystone #スライアンドザファミリーストーン#candydulfer#キャンディーダルファー #theisleybrothers#アイズレーブラザーズ #sonnyclark#ソニークラーク#artpepper #アートペッパー#パラッパラッパー #oscarpeterson#オスカーピーターソン#stephanegrappelli #ステファングラッペリ#harryconnickjr #ハリーコニックジュニア

The Oscar Peterson Trio
"Canadiana Suite"
「Wheatland」
この人のピアノ演奏は全て同じく聞こえるって言われますが、多分リラックスして弾くからだよな。。 おやすみなさい💤。 #オスカーピーターソン #CanadianaSuite #jazz #1964

オスカー・ピーターソン、ステファン・グラッペリのカルテット
グラッペリのバイオリンはやっぱスゴイな。バイオリンジャズ自体が少ないけど、彼は楽器という枠を超え、ジャズという中で旋律を踊るように奏で続ける。スコールのアルバムも絶賛したが、こちらも引け劣らず素敵なアルバムとなっている。聴かせるジャズというべきか◎

仕事の疲れはこれで癒します
オスカーピーターソン
「solar winds」たしかMITSUさんのMIXにも入っていたと記憶していますがメローなエレピが疲れた体に染みますね

79年、パブロ、ギターはjoe passです

#fusion
#soul
#oscarpeterson
#オスカーピーターソン
#obi
#帯
#pabrorecords

#ビルの上のオブジェ #ピアノを弾く人 #オスカーピーターソン #潮路橋交差点

潮路橋交差点の信号待ちをしていると見えるビルの上のオブジェです。
昔は手前のビルが無かったのでもっとよく見えたのですが、ビルの隙間から見える後ろ姿はなんだか寂しそうです。
コンデジのズーム機能恐るべし、後頭部に何やらフックのようなものがあります。何10年も前から見てきたのに気が付かなかった、ていうか、肉眼では見えなかった💦

Most Popular Instagram Hashtags