[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オス

71103 posts

TOP POSTS

#迷子犬のリポストです
#沖縄県浦添市
#沖縄県動物愛護管理センター 、浦添警察署に届出済
#詳細はリポスト元へ
#愛犬に鑑札と済票と迷子札を付けましょう
#買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう
#迷子犬
#迷い犬

#Repost @saki.teru (@get_repost)
・・・
沖縄県浦添市仲西小近くで
6/24am7:00頃、柴犬のMIX♂
保護しました。
獣医さんによると推定年齢4歳。
マイクロチップ無し。
オスワリ、オテ、オカワリもできて大人しくて頭のいい子です。
発見時、首輪とハーネスあり。
迷って結構経っているのか、ハーネスはブカブカの状態でした。
今日体重測ったら7キロ程度。
首輪とハーネスの写真もあります!
首元にオイルの汚れがありシャンプー済みですが完全には落ちてません。
どなたかこの子を知ってる方は居ませんか?
#沖縄迷い犬 #浦添市迷い犬 #沖縄 #浦添市#仲西小近く #迷い犬 #迷い犬情報 #迷い犬保護中 #柴mix #柴mix犬 #オス #推定年齢4歳 #犬 #沖縄犬 #首輪とハーネス

コナという闇に来た。
#酒 #明日も早起き #メス #オス

買っちゃいましたハリネズミ
#2歳#オス#ニューフェイス#よろしくな#ハリオ
意外に高かった(笑)

#実家猫 🐈
#シャワー浴びております 🚿
#綺麗好き
#オス だけど
#ちゃんと椅子に座る
シャワー出せってにゃーにゃーうるさい。

トムとマシュー😆💕
ご飯食べたからゲージでまったり
#保護ねこ #保護猫 #元野良 #元野良猫 #猫#ネコ#ねこ #ハチワレ #きじねこ #オス #いつも一緒

MOST RECENT

あんまり、ご当地グルメ食べるってゆってもチャレンジとかできんタイプやから、おじいちゃんみたいにレモンが入ったラーメン食べずに、めっちゃ普通にきつねうどん食べた。(その画像は無いってゆうねw)
久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんと会えて嬉しかった〜☺️🖐
普通に関西弁で喋ってるとのんか錯覚で、地元に帰った気分になって混乱した笑
ごろはおばあちゃんとおじいちゃんが家に来た時、嬉しすぎて、驚きすぎて久しぶりにうれションしてた笑
#秋田犬#ゴロフキン#ゴロ#犬#ワンコ#わんこ#dog#ヤンチャ#オス#日本犬#闘犬#虎毛#赤ちゃん#子犬#dogstaguram#pet#肉球#movie#動画#akitainu#akitaken#秋田#かわいい#cute#sweet#animal#犬

ごろのお腹とかなでなでしてたら、こんな取れた!
抜いてたわけじゃなくて普通になでてただけやで!
ずっとその間ごろは寝てたから、起きて、えその丸いのなに!?
ってめっちゃ見てる時!笑
#秋田犬#ゴロフキン#ゴロ#犬#ワンコ#わんこ#dog#ヤンチャ#オス#日本犬#闘犬#虎毛#赤ちゃん#子犬#dogstaguram#pet#肉球#movie#動画#akitainu#akitaken#秋田#かわいい#cute#sweet#animal#犬

ソファーで座ってくつろぐあんずさん😸
おっさん化しとる…😅
#ねこ#ぬこ様#きじとら#くつろぎ中#ねこのいる生活 #1歳#オス

.
.

楽しみも
沢山あるけど
お別れが寂しい。

連れて行く予定だったけど
家にいる時間とか
人数とか
そういうのを考慮して
親に反対され
実家に置いてくことになった
.

虎太郎にとっては
ずっと育った環境で
誰か必ずいる家で
たくさんの人がいる所の方が
絶対絶対いいもんな
と分かりつつも
連れて行きたいと駄々をこねた(笑)
.

私に悲しいことがあった時
周りの人は
同じ風に悲しんでくれて
大丈夫?って心配してくれるんだけど

犬はそういうの
分かってない部分あるから
いつもみたいに
走って 尻尾振って飛びついてくれて
いつもみたいに接してくれて
そんな虎太郎に助けられた事って
本当に多いなと思う
.

寂しい。
離れたくないよー .

#愛犬
#トイプードル
#大好き
#オス
#11ヶ月
#お別れ
#寂しい

写真に戸惑うキャラメルちゃん【♂】
久々に会ったのに
覚えてくれてるんかなあ😌💫♥️
なかなかの人懐っこさ
かわいかったああああ
#犬
#チワプー
#ハーフ
#キャラメル
#オス
#可愛い
#好き
#大好き


ストーリーには、登場していますが
我が家に家族が増えました。
名前はここ!😻💙です。

知り合いから、連絡があり
岡山県まで引き取りに行ってきました。
山奥をさまよっていたみたいで、
とりあえず見に行くだけと言いながら
引き取り準備をして、初対面😆
すぐ引き取りを決定!💗
それから、今日で1ヶ月!😌🍀
すくすく成長してくれて
生まれて2ヵ月!😌💞💭
やんちゃボーイこれからもよろしくねん!❤️

写真は、引き取りに行ってから
2日目まで!
可愛いなぁー
ミルク飲む動画可愛いー!w

#猫#子猫#赤ちゃん#cat#靴下はいてます
#黒から茶色#猫のいる暮らし #ねこ #ねこ部 #家族が増えました#ココ#オス#猫大好き#2匹目#babycat#トラ

この子達、なんと保護犬です…
こんなに可愛いくて💕大人しい子なのに…
連れて帰ってあげたい。

#大磯市#保護犬#といぷーどる #トイプードル #ピー助
#オス#アメリカンコッカースパニエル #銀次郎
だったかなぁ…

Most Popular Instagram Hashtags