#オジ犬

30 posts

TOP POSTS

今日の斎藤のスピーチを聞いてラグをもっともっと大切にしようと思ったよ。ありがとう💭
まだまだ元気。長生きしてね。

#愛犬#ラグ男#15歳#連写#オジ犬

よーしよしよしよしって撫でると、やめろと嫌がって背中を向けるゴン。それでも追いかけて撫でる私。大好きなのは私だけかぁ〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )動物と話せるハイジが吉田家に来たら、ゴンは何を話すのだろうか、、、
#この女鬱陶しいわ
#志村動物園#動物と話せるハイジ#愛犬#散歩に連れてってくれる奴としか思われてない#今年で15歳#オジ犬

2017/03/03 ☀️🎎

シャンプーのCMなどで
髪の長い女性が
スローで髪を振り乱すアレな感じでお送りしています ・
おはようございます


#犬 #犬ばか部 #いぬら部 #雑種犬 #中型犬 #元保護犬 #dog #doggy #mixdog
#オジ犬 ですけど何か?

MOST RECENT

りらっくす

ゴールデンウィークも後2日。
ちょっとお疲れ気味の方もい
ますよね?
私も今日のフリマ営業で薄利
多売の厳しさを痛感してます。
そんな夜、はしたなくも癒し
感満載のオジ犬を見ながらの
お休みなさい😂🌇💤 Jackrussellsofinstagram#Jackrussell#instdog#jrt#jrtpost#dog#dogdays#home#May#GW#goodnight#sleep#relax#life#ジャックラッセルテリア#犬#我が家#5月#ゴールデンウィーク#お疲れ気味#リラックス#寝姿#犬との生活#オジ犬

快癒?

実は もきち 先週末から食べた物を吐く日が2日間続き、お医者さんに行ったところ、前科があるため(ボールや櫛の柄飲み込み)バリウム飲んでの検査。
案の定、布かビニールかが胃の中にあるらしく、「多分胃酸で溶けるでしょう」との診断で、お薬貰って経過観察。
次の日は、2度も食事を吐き心配したけど、それからケロッと
良くなり?普段どうりに戻りました。
ボール飲み込みはジャックあるあるだけど、森で拾い食いしたばかりだったのでそれかな~?
食い意地のはったオジ犬でした。

#Jackrussellsofinstagram#Jackrussell#instdog#jrt#jrtpost#dog#dogdays#home#morning#on the table#tulip#garden#life#April#ジャックラッセルテリア#犬#4月#春#朝#我が家#チューリップ#庭の#快癒#食い意地#オジ犬

2017/03/03 ☀️🎎

シャンプーのCMなどで
髪の長い女性が
スローで髪を振り乱すアレな感じでお送りしています ・
おはようございます


#犬 #犬ばか部 #いぬら部 #雑種犬 #中型犬 #元保護犬 #dog #doggy #mixdog
#オジ犬 ですけど何か?

モデルかな…かわいい😍

#マイペット #ロンです #雑種犬 #オジ犬 #🐶

Most Popular Instagram Hashtags