#オジホ

286 posts

TOP POSTS

韓国ドラマ『イニョプの道』プレミアムイベント 開催決定!!のお知らせ♪
✨✨하녀들premiumevent✨✨
출연:오지호 정유미 김동욱
ジホさん、東京に来ます!
【イベント概要】
日時:2017 年1 月24 日(火)
<昼公演>14:00 開場/15:00 開演 <夜公演>18:00 開場/19:00 開演
会場:中野サンプラザ(東京都中野区)
出演:チョン・ユミ/オ・ジホ/キム・ドンウク
料金:全席指定9,000 円(税込) ※車椅子席あり ※未就学児童不可
発売日: プレリザーブ 11 月25 日(金)12:00~12 月4 日(日)23:59
一般発売 12 月11 日(日)10:00~
http://w.pia.jp/t/inyopu/ (※PC・モバイル共通)
主催:韓流ぴあ/ポニーキャニオン/アドハウス
協力:JTBC 企画・制作:ぴあ
問い合せ:チケットぴあ 0570 – 02 – 9111(10:00~18:00)#オジホ#오지호 #ojiho #イニョプの道#プレミアムイベント @its_zio @36johan

野球場の主人公は#オジホ さんでした⚾️
来月の #韓流スタージャックs OAも
お楽しみに🎶

.
韓国俳優オ・ジホ 오지호 の登場に
はじめて2人のこんな顔見た。
.
え。ヤバいやん
エクボ3cmあったなぁ
身体触ったしな
あんた15年で1番えー仕事したな。
.
興奮具合 お察し下さい。
オ・ジンホはそんな中1女子の会話のお付き合い。
.
#韓国俳優
#オジホ
#오지호

#오지호 #윤진서 ... 부산 국제 영화제 개막식 레드카펫 참가...(2016/10/06) 💖💖💖 #オジホ #ユンジンソ …「第21回釜山国際映画祭」開幕式のRedカーペット参加!!!💚💚💚

久々に来た韓流スターブーム💓💓💓
あっはーーーーーーーー😫😫😫💓💓💓💓
オジホすきすき💓💓😫😫😫 #韓流#韓流スター#オジホ#好きすぎて#久々濃い顔

「異常会談」オ・ジホ、「チャン・ヒョクは勝つことができる。一発だから」
オ・ジホがチャン・ヒョクに勝つことができると豪語して目を引く。

19日放送された総合編成チャンネルJTBC「異常会談」では、オ・ジホが出演して「勝負欲が強く、すべての戦いで勝ちたいと思っや、異常でしょうか」という案件を出した。

この日の前玄武はチャン・ヒョクの話をしていたオ・ジホに「実際にチャン・ヒョクさんと戦って勝つことができるか」と尋ねた。オ・ジホはまさに「勝てる」と豪語し、「部屋だから」と答えた。

ユ・セユンが「チャン・ヒョクさんのボクシング​​映像見たら、いたずらないというが」と話したオ・ジホは「一度階級がまた違うから」と説明した。

オ・ジホとチャン・ヒョクは1976年生まれの同い年俳優だ。オ・ジホは、1998年の映画「か」でデビューをしており、チャン・ヒョクは、1997年にSBSドラマ「モデル」でデビューした。 [スターソウルTVキム・ヘジョン記者/写真= JTBC「異常会談」キャプチャ]
#チャンヒョク#オジホ#janghyuk #장혁

MOST RECENT

.
「ファンタスティック・カップル」 [ 2007年視聴 29 ] [ 136 ]

MBC

2006.10.14~12.3(全16話)

演出:キム・サノ

脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン

オ・ジホ(チャン・チョルス)
ハン・イェスル(チョ・アンナ=ナ・サンシル)
キム・ソンミン(ビリー・パク)
パク・ハンビョル(オ・ユギョン)


これ知らなかったんですけど、1987年のアメリカ映画「潮風のいたずら」のリメイク版みたいです。モデル出身のハン・イェスルがイメージをかなぐり捨てて、髪を振り乱し体当たりで好演した。「~のザマときたら」という口癖が面白かった❗
父親の莫大な遺産を受け継いだ大富豪のアンナは、ある日酔った勢いで海に落ちてしまう。一方、アンナに何度もひどい目に遭わされてきたチョルスも海で溺れて病院へ。アンナと再会したチョルスは彼女が記憶を失っているのをいいことに、自分の恋人だと嘘をつき、家に連れて帰ってしまう。


#韓国ドラマ#韓流
#ファンタスティックカップル#MBC制作
#2006MBC#韓国ドラマ2006#キムサノ
#ホンジョンウン#ホンミラン#オジホ
#ハンイェスル#キムソンミン
#パクハンビョル#환상의커플

ドラマ終了👀👀
オーマイクムビ
全16話

ある時詐欺師の元に幼い娘がやって来る。その娘の父親となることになってしまう詐欺師
そんな中娘が若年性認知症と診断されてしまう。娘の父として困難に立ち向かいながら愛情を持って育てていく。親子の愛が垣間見れるヒューマンドラマ。 *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
こんな子供が病気にかかるなんて.....悲しいですね...😭
本当に可愛い😍😍
姿に癒されます💖
フィチョルや周りのいる人の献身的姿は泣けます😭😭
全員がクムビを心配していたと思います。最終回は必見です⤴️⤴️ #韓国ドラマ
#オーマイクムビ
#オジホ
#パクジニ
#ホジョンウン
#オユナ
#イジフン
#イイネ
#キムドヒョン
#ソチョンチョル
#ヒューマン

💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀
praying for your healthy growth and happiness💕💕
.
💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀
.
ZIO support jp @its_zio
#オジホ#오지호#ohjiho #jibong#지봉이#スーパーマンが帰ってきた #ohjibong #thereturnofsuperman

Re post @its_zio
去年のクリスマス🎄プレゼント🎁可愛く着てるジボンがたまらない〜〜٩( ᐛ )و夜な夜な皆でデザインを考えたのが、、昨日の様です💦
작년 크리스마스🤶선물🎁 귀여운 입은 지봉이👧🏻🎀귀여워서 못 참겠어💕
디자인을 모두 열심히 생각했습니다. 이 1장. 정말, 지호씨, 보아 씨 동영상 감사합니다.일의 피로를 씻겼습니다🙏🙏
ZIO support jp
#オジホ#오지호#ohjiho #jibong#지봉이#スーパーマンが帰ってきた #ohjibong #thereturnofsuperman

#韓国ドラマ #韓流ドラマ #マイリトルベイビー #オジホ #イスギョン #キムミンジェ
良いなぁ〜♪
いいドラマ〜♪
こういうハッピーエンド好きです❤︎
主役の彼も、女優さんも、俳優さんもよく見た方々で、嫌味なく観られました。
子育てすると…ねぇ…色々とあるわさって事とか、人情味溢れるところとか、もう満載でした。

私は好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

.
「二度目のプロポーズ」[ 2007年視聴 5 ] [ 112 ]
💕
KBS
💕
2004.9.8~11.18(全22話)
💕
演出:キム・ピョンジュン
💕
脚本:パク・ウンリョン
💕
オ・ヨンス(チャン・ミヨン)
キム・ヨンホ(イ・ミンソク)
オ・ジホ(ナム・ギョンス)
ホ・ヨンラン(ファン・ヨンジョン)
💕
💕
夫に浮気され、裏切られた子持ちのバツイチ女性がまた恋をしてプロポーズされるお話だけど、韓国で視聴率が良かっただけあり、面白かったです❗ヒロインを応援したくなる😊
結婚8年目のミヨンは、仕事熱心な夫ミンソクと、二人の子供と暮らす専業主婦。だが、ある日突然、夫が不倫相手ヨンジョンとの愛を選び、家を出ていってしまう。
💕
💕
#韓国ドラマ#韓流#二度目のプロポーズ#KBS制作
#2004KBS#韓国ドラマ2004#キムピョンジュン
#パクウンリョン#オヨンス#キムヨンホ#オジホ
#ホヨンラン#두번째프러포즈

Repost from @its_zio @silverbboa #TopRankRepost 감동선물
너무 맘에들어요
감사합니다
#zio
感動プレゼント
とても気に入ります
ありがとうございます
#zio
私達の方が感動してます!
綺麗な写真ありがとうございます。ジホさんボアちゃん!いつもありがとう😊
ZIO support jp
우리도 감동하고 있습니다😭😭
감사합니다🙏🙏
이쁜 사진 고맙습니다💕
지호 씨 보아 씨 ✨✨
#오지호 #オジホ#ohjiho #지봉이 #jibong #

大好きな韓国ドラマ
#ファンタスティックカップル
#fantasticcouple
#ハンイェスル
#オジホ
*
イケメンと美女のドラマ
大金持ちのアンナとちょっとケチなチャンチョルスはトラブルがきっかけで出会い、
ある事故で記憶をなくしてしまったアンナを家政婦にしてしまおうとするとこから色々絡み合うラブコメ
記憶をなくしたアンナは何をしても可愛いのでただのわがまま子猫すぎて可愛い
アンナが猫でチョルスが犬なのがまた可愛いんです。
*
#潮風のいたずら の韓国版リメイクということですが
全然面白いし、恋敵以外は全員愛すべきキャラクターで大好きw
でも段々清々しくなるくらいの彼女には愛しさはこみ上げないw
*
#韓国ドラマ
*
ビリー役のキムソンミンさんが亡くなっていたなんて…
自殺か…悲しいです😭
良い作品をありがとう。

2017.4.14
HAPPY BIRTHDAY to Rotta & ZIO🎂💖
今日は 私とオ・ジホの誕生日🎂😘
.
Twitterに誕生日の登録をしていると、おめでとうの風船がたくさん飛んできたよ〰😊👍 ちょっと画像がごちゃごちゃになったけど載せてみました😅
.
グクちゃん主演の「高校世渡り王」=「ナイショの恋していいですか?」のイ・ミンソクも今日が誕生日だって😘
なんか嬉しいな💖
.
韓国では、今日はブラックデーなんだってね❗
恋人がいない人がジャージャー麺を食べる日❗
テギョンがVLIVE でジャージャー麺食べよった😄
めっちゃ可愛かった〰💖
.
左のジホのモノクロ写真は、彼の写真の中で一番好き💖
以前、ジホもこの写真がお気に入りって言っとった😍👍
ジホが独身の頃、部屋の机の後ろにこの写真の特大パネルがあったけど、今の新居にもあるかいな?
.
.
ググペンさんに購入をお願いしておいた グクちゃんの素敵なグッズが届いたけん、めっちゃ嬉しい〰💖😍 グクちゃんが面白すぎてヤバイ〰❗😆
.
.
@yoshiek65 よっちゃん、いつもありがとうございます😘 グクちゃんの素敵なプレゼントも嬉しかったです💖 いつも感謝しています🙏
.
@its_zio 생일 축하합니다😄💖🎂 항상 응원 하 고 있습니다😘💖
.
.
去年の今日、熊本地震が起き 本当に怖かった😵😨😢 .
二度と このような大地震が起きないことを願っています🍀
.
.
#서인국 #ソイングク #SoInGuk #徐仁國
#オジホ #zio
#happybirthday

Happy Birthday ZIO. In Taiwan with love. I always hope your happiness. A year full of love.
제가 좋아하는, 오지호 씨의 사진을 픽업했습니다.
From ZIO support jp
#オジホ#ohjiho#오지호#birthday #41th #탄생#생일#ohjibong #지봉이 @its_zio

『マイ・リトル・ベイビー』全16話 完走

独身で、バリバリの現役刑事のチャジョンハン(オジホ)は、実の姉夫婦の突然の死によって取り残された姪のウネを育てる事に😱
休職して、引越ししたマンションの隣人には元同僚の女性刑事、ジヨン(チョンスヨン)が居た。二人は4年前のあることによって犬猿の仲だった。
さらに、上の部屋には初恋の女性イェスル(イスギョン)が息子と暮らしていた。
ジヨンの意地悪と戦いながら、イェスルに慰められながら、子育てに奮闘していく。

ママ友との付き合いや、ご近所付き合い、子育て・・・
どこか身近なネタがたくさん😢

頑張って父になっていく、オジホさんの姿に笑えて泣けるドタバタ子育てラブコメディです。
犬猿の仲のチョンスヨンさんとのやり取りも、かなり笑えました(^^) キュンキュンネタはそれ程ありませんでした。
キムミンジェ君目当てで視聴開始したんですが、ちょっと期待外れ😢
でも、オジホさんのイクメンぶりは笑えたのでよかったかな(^^) #韓国ドラマ
#マイリトルベイビー
#オジホ
#イスギョン
#キムミンジェ
#チョンスヨン
#2016年作品

#권율 #오지호 #한예리 ...#안성기 데뷔 60주년 기념 포토 행사 (2017/04/13) 🎬🎬🎬 #クォンユル #オジホ #ハンイェリ#アンソンギ …デビュー60周年記念フォトイベント ㊗️㊗️㊗️

.
「新入社員 Super Rookie」 [ 2006年視聴 1 ] [ 50 ]
🌸
MBC
🌸
2005.3.23~5.26(全20話)
🌸
演出:ハン・ヒ
🌸
脚本:キム・ギホ、イ・ソンミ
🌸
ムン・ジョンヒョク=エリック(カン・ホ)
ハン・ガイン(イ・ミオク)
オ・ジホ(イ・ボンサム)
イ・ソヨン(ソ・ヒョナ)
🌸
🌸
学歴も実績もない万年就職浪人のカン・ホが、大手企業にシステムの不備で首席合格する。まだ初々しいエリックが熱血新入社員を好演しています✨エリックを初め、ハン・ガイン、オ・ジホ、イ・ソヨン、皆さんその後の韓国ドラマに欠かせない主役級の俳優さん達です。
🌸
🌸
#韓国ドラマ#韓流#新入社員#SuperRookie#MBC制作
#2005MBC#韓国ドラマ2005#ハンヒ#キムギホ#イソンミ
#ムンジョンヒョク#エリック#ハンガイン#オジホ
#イソヨン#신입사원

★★★★評価4.0★★★★
韓流ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」全20話。dTVにて今日まで配信だったので頑張って一気に視聴😵
オ・ジホさんですね~格好良くはないけどまあまあ・・・・気になります。話は最後までいたって普通~「内助の功」ですね。1話観たときはキム・ナムジュもあまり好きじゃないし話もつまらなそうだな~と思いましたがドラマのテンポがよく一気にみれて面白かったと思います。「彼女はラブハンター」と被る・・・・😖最後の3話はちょっとつまらなかったので残念。でも主婦の方にはおすすめです🌟旦那様の為に一生懸命尽くす妻たちに😁私は違いますが(笑)#韓流ドラマ#韓流#韓国ドラマ#dtv#dtv大好き #僕の妻はスーパーウーマン#オジホ#キムナムジュ #ユンサヒョン

チョヨン〜幽霊が見える刑事〜
シーズン1 全10話
GYAOにて視聴完了♪

#韓国ドラマ
#オジホ

#서울패션위크 2017 #오지호 (2017/03/29) 💖💖💖 #オジホ #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp #snsd #girlsgeneration 💚💚💚

#서울패션위크 2017 #오지호 (2017/03/29) 💖💖💖 #オジホ #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp #snsd #girlsgeneration 💚💚💚

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags