[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オシャンティ斉田

21 posts

TOP POSTS

今日は、仕事お休みだったので斉田ちゃんが出てる舞台を見に行きました!o(^_^)o

会場も満席!! ピアノやダンス・歌といろいろ組み合わせててバランス良くてすごかった!

斉田ちゃんもいい役で、最後の最後まですごいワクワク!

あまり、演劇とか好きじゃないけど応援してる子が出てると見てても楽しい!(((o(*゚▽゚*)o))) 斉田ちゃんお疲れ様!

#オシャンティ斉田
#デビッドちんすこう

初のajito💕
楽し過ぎた(´∀`*)
マジックも見れたし🃏‏
ただ見るのに集中して画面から切れてる。笑

#三ノ宮 #ajito #ソファ席 #ステーキ #美味しすぎる #オシャンティ斉田 #冷やしマジック始めました
#バースデーサプライズ 🎂

.
❤︎ USJの後は… ❤︎
.
少し早めにUSJ出て、三宮に戻りました!
そして、これまたレアな体験!
旦那さんと一緒に手品家へ行きました。
カウンターの中に居ない旦那さんとか…!!
この先、あるかないかの体験…!!
.
そして、私たちが仮装させてもらったのは…
関西で一番オシャレでポップなマジシャン、オシャンティ斉田さん!!
(写真左下の方です)
.
お店に入った瞬間、オシャンティさんの反応は「怖い!怖い!」でした😂
.
(連投失礼しました🙇)
.
.
#手品家 #オシャンティ斉田 #オシャンティーーーー#からのー #シャレオツゥ #マジシャン #ハロウィン仮装 #身内ネタ #夫婦 #おそろコーデ

*
自分も宣伝しとこ笑
ajito三宮3周年記念!
なんと、390円で飲み放題出来ます!!!
※日曜~木曜(祝前日使用不可😖) 使用する際には
小堀の友達で390円飲み放出来ると聞きました。

このInstagramの画像をスタッフにお見せ下さい🍺
渡せる人にはチラシを渡すので持参してきて下さい~
更に小堀がいるときに来ていただくと
ちょっと良いことあります👻
行く日が決まってる場合は予約してもらえると有り難いです!

三宮にお越しの際は是非、ajito三宮へ!!!! みんな、宣伝してね!!!!!!!!!!!!! #KICHIRI
#ajito三宮#ajito#三宮
#ちょっと#店内の#カラーが#エロい
#カップル席 もあります
#プロマジシャン#マジック#無料
#マジシャン#オシャンティ斉田#おすめめ

MOST RECENT

誕生日前夜祭🎂ハタチ最高の締めくくり😭💓
ってことで日付変わった今日!21歳になりました!

#誕生日 #サプライズ
#birthday #surprise #present #cake

マジック見てて『ほのかマジで見破るから』とか言うてたらまさかのサプライズ😳💖
マジシャンの #オシャンティ斉田 ツッコミばりおもろくてひたすらボケ倒した😂
#ほのかが店予約したねん
#やのにひなその後わざわざ店に電話して
#サプライズ計画してくれたらしい
#ほのかが予約しとくわ
#てゆうから焦ったらしい(笑)
#ごめんいらん手間掛けさせて
#自分で予約したし予約してた山崎ですって店入ったし
#祝ってもらえるとか1ミリも思ってなかった
#ほんまにありがとう幸せ

*
酔えないご飯会🐈@三宮#0630
一回で名前を認知してもらえない二木&善本とのみいってきた✌🏻️
.
さやかの日本語力の低さに終始呆れてました。ハーレムのことをハレンチと間違えたりしてドン引きさせてくれてありがとう。日本語検定受けたらきっと落ちるよ貴方は。ちなみにこの日はさやかとおそろコーデ。トップスsnidelで色違いでワイドパンツでスポサンの種類もほぼ同じ。ぜんもはぶってごめんな。これは二人で同じの買って合わせたけど偶然同じ服かっとる事多すぎてきしょい。ふたごコーデ(笑)はきしょい。けどええねん。
.
ぜんもは久しぶり(?)に会って愛おしい。ぜんもに限らずやけど自分らの話とか重要な話しなさすぎて近況すらわからん。なんの会やったん?
.
それはそうと今電車で前に座っとる人がチワワ連れとる。かわいすぎ食べたい。
.
.
#ajito#オシャンティ斉田#電卓の数字たべるマジック#三宮#楽しす#bff#happy#japan#girls#snidel#tops#purikura#smiles#memory#photo#instagood#久しぶり投稿#絵文字の使い方忘れた#もう3回#あ#この2人2回#人生の猶予期間#xoxo#gosshipgirl

*
自分も宣伝しとこ笑
ajito三宮3周年記念!
なんと、390円で飲み放題出来ます!!!
※日曜~木曜(祝前日使用不可😖) 使用する際には
小堀の友達で390円飲み放出来ると聞きました。

このInstagramの画像をスタッフにお見せ下さい🍺
渡せる人にはチラシを渡すので持参してきて下さい~
更に小堀がいるときに来ていただくと
ちょっと良いことあります👻
行く日が決まってる場合は予約してもらえると有り難いです!

三宮にお越しの際は是非、ajito三宮へ!!!! みんな、宣伝してね!!!!!!!!!!!!! #KICHIRI
#ajito三宮#ajito#三宮
#ちょっと#店内の#カラーが#エロい
#カップル席 もあります
#プロマジシャン#マジック#無料
#マジシャン#オシャンティ斉田#おすめめ

お休みの日にお客様とデート♡
女子会じゃー!✨
オシャンティさんのマジックは本当にオシャンティーでした。マジでオシャンティー!! ٩(๑•̀ω•́๑)۶笑
白黒映画のオリバーツイスト、目が離せなかった!笑
.
#ajito #女子会 #飲み会 #休日 #マジック #マジシャン #オシャンティ斉田 #マシュマロ #マシュマロチョコ #美味しかった #手品 #三宮 #sannomiya

初のajito💕
楽し過ぎた(´∀`*)
マジックも見れたし🃏‏
ただ見るのに集中して画面から切れてる。笑

#三ノ宮 #ajito #ソファ席 #ステーキ #美味しすぎる #オシャンティ斉田 #冷やしマジック始めました
#バースデーサプライズ 🎂

Most Popular Instagram Hashtags