[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オシャレなパン屋さん

537 posts

TOP POSTS

シーフードのタルティーヌ‼️
🥖
えびが乗ってるパンを見つけちゃったから食べてみたら、落ちて食べにくかった。けど、ガーリックフランスみたいな感じでなかなか贅沢だったよ。
🥖
🥖
#ガーリックフランス #フランスパン #オープンサンド #シーフードのアヒージョ #パン好き #パンスタグラム #東京カフェ巡り #シーフード #オシャレなパン屋さん #ジャンフランソワ

2017.11.2
*
素敵なパン屋さん
【粉とクリーム】
*
*
久しぶりに行って来ました‼️
*
*
お店の方に撮影許可頂いて撮らせて頂きました😊
*
*
*
*外観も可愛い~けど
店内も素敵なんです😉
*
勿論‼️パンも種類がめちゃめちゃあって
美味しいですよ
*
*
ヒルナンデスで
こちらのパン屋さん写ったみたいですね
*
そのパンはすでに完売されてました💦
*
*
*
*
#パン屋さん
#粉とクリーム
#オシャレなパン屋さん
#カフェスペースでパンも食べられる

妹に教えてもらったおいしいパン屋さん。2度めの来店。昼ごはんを買いに行ったのに明日の朝ごはんの分まで買ってしまう😂
2周年記念ということでプチギフトをいただきました。うれしいー🙌✨
#ワタナベーカリー
#オシャレなパン屋さん
#㊗2周年

♝パン屋さん♝
☺︎︎
朝早くからパン屋さんに行ってきたよ😚
どれも旨そうで😳
☺︎︎
トレイとトングを持ってる甥っ子が、
☺︎︎
おじさんどれが食べたいの?😁
☺︎︎
じゃ~🤔こっからここまで✋😆
☺︎︎
マジで?😅
☺︎︎
そんなお約束なボケもかましながら
仕事用の電動工具を求めて
建デポって問屋さんに行ったんだよ😆
☺︎︎
今使ってるブロアが少し壊れていて😅
18vのブロアが22,000円で売っていたんだけど
☺︎︎
やっぱりたけぇ~な~😓
けど、使うしな~🤔
お♪😳バッテリー無しの
本体価格だと8,900円だ♪😆
☺︎︎
即決で買って😅
システムキッチン売り場で
店員さんと姉ちゃんが盛り上がっていたんだよね😁
☺︎︎
何となく店員さんと話を合わせて
その場を立ち去り😆
家に着いたら
スズが甘えてきたけど
手を出したら(`・ω・´)ノシャー‼️って😭
☺︎︎
こいつオリエンタルって血統なんだけど
どう見てもタヌキだよね♪😆アハハ
#オシャレなパン屋さん#タヌキ化してるスズ🤣

オシャレなパン屋さんでランチ。お友達と待ち合わせしたのは良いけど、看板も無くて入り口の入り方も分からなくて焦った💦

#パン屋 #ランチ #ラスティコ2 #オシャレなパン屋さん

朝からパン屋さん♡
全部美味しそうでテンション上がる♡
そして着替え一式忘れる粗相_ノ乙(、ン、)_
泣きたい(笑)着替え足りますように(笑)

#パン屋さん#オシャレなパン屋さん#パン#あさごぱん

お散歩🌸してたらオシャレなパン屋さんを発見⭐️
#お散歩
#ご近所散策
#寒いようで暖かい
#オシャレなパン屋さん
#ポーズパン

2017.07.23 すぐ近所にパン屋さんOpen☺︎
*
*
*
#オシャレなパン屋さん
#嬉しい
#早く帰って食べなきゃ😋

2017.03.25.sat.𖤘

バタバタの1週間が終わったので
久しぶりに近くのパン屋さんでゆっくりランチ♩

最近仕事が忙しく
時間に余裕がなかったので
こういうゆっくりとした時間がとても贅沢に感じます。


今までの自分の人生の中で
もっとああしておけば良かった
こうしておけば良かった
と思う事があまり無く
大きな後悔を感じる事もなく32年間過ごして来たつもりでしたが
最近
『今があと5歳若かったらなぁ〜』と思う事があります。

今の自分の生き方は嫌いじゃないし
今の自分も嫌いじゃない。
だけど…
あと5歳若かったら…。←あ、タラレバ娘(ฅฅ*)💦

そう思ってみても歳は減らないので
今のこの人生を思いっ切り楽しもう!!

MOST RECENT

『本日のlunch』
.
何かすごい人だかり…👥👥👥

どうやら今日からオープンのパン屋さん
.
小さな可愛い店内には人がいっぱい👥

「焼き立てです、只今、焼き上がりました♪」
が厨房から聞こえたら…
「はいはい、買います、下さ~い🤚」
.
お行儀よく遠慮してたら、あっという間に売り切れちゃう💧
.

苦労して買って来たパン🥖は
と~っても美味しかった😋です💝
きっと常連になる予感✨
.
#パン大好き#美味しいパン#オシャレなパン屋さん #foodstagram#foodnetwork#instafood #instajapan

シーフードのタルティーヌ‼️
🥖
えびが乗ってるパンを見つけちゃったから食べてみたら、落ちて食べにくかった。けど、ガーリックフランスみたいな感じでなかなか贅沢だったよ。
🥖
🥖
#ガーリックフランス #フランスパン #オープンサンド #シーフードのアヒージョ #パン好き #パンスタグラム #東京カフェ巡り #シーフード #オシャレなパン屋さん #ジャンフランソワ

オシャレなパン屋さんでランチ。お友達と待ち合わせしたのは良いけど、看板も無くて入り口の入り方も分からなくて焦った💦

#パン屋 #ランチ #ラスティコ2 #オシャレなパン屋さん

香川のパン&スイーツに載っているパン屋さんに行ってきた🥐
#食パン#三角メロンパン
店員さんの接客めちゃすきだったー💕
家から7分ぐらいだし、また行こう!!
#香川県#香川#高松市#パン屋#パン屋巡り#パン#メロンパン好き#ブーランジェリーアズュール#オシャレなパン屋さん

おはよ~😊
今日は、雨からと思ったら晴れるみたい😘


#休日のあさごはん
#オシャレなパン屋さん
#パン
#クランベリーパン
#バジルパン


さぁ~今日は、なにしましょうか~😁

.
------•
.
気持ちの良い朝ですね😄
.
空気もスンってしてます!
.
ハロウィン🎃から一転
🎄Xマス模様の街並み♪
.
せわしなくなってきました
よ〜〜(╹◡╹)
小掃除くらい始めとこかな
.
まずは朝ごはん♪
.
牡蠣と白菜たっぷりのミルク煮のスープ
.
八丁味噌、クミン、ウコン
を隠し味に入れてます🙂
.
#吉祥寺 #ダンディゾン
#オシャレなパン屋さん
#デリ風 #ふぉろーみー #夜カフェ #くっきんぐらむ #クッキングラム #フォローミー #開店準備中 #ママさん店長 #白菜レシピ #牡蠣スープ #instagood #instafood #cafe #ブルーベリーゴロゴロのヨーグルト

又行っちゃった😊職場でお気に入りのお店❤ついでが出来ると直ぐに寄ってしまいます😁種類が豊富で皆違うパンが出てくるので、隣のテーブルのお皿もつい覗いてしまいます😅



#オシャレなパン屋さん
#いつも満席
#お高めだけど
#ドリンク代のみ
#パンが付いてくる
#盛りだくさん
#種類が豊富
#どれから食べよう
#惣菜パンから食べます
#残りはお持ち帰りOK
#袋はちゃんと貰えます
#今日はクリームパンが入ってた🎵

乃木坂VIKINGの食パン♪
たまたま出会った食パン専門店🍞✨
家で厚切りにして、ハムチーズとガーリックトーストにしたら♪メッチャ美味しかった〜💕
お店の外観も中も超オシャレ✨
皆様も是非行ってみて下さ〜い!
#乃木坂#南青山#バイキングベーカリー #VIKING#食パン専門店#食パン#全粒粉#オシャレなパン屋さん #オシャレな店員さん #ハムチーズトースト#ガーリックトースト

岸辺から堂島にお引越しした噂を聞いてから、今になってようやく行けたーー🥐
予想通りの行列。並び過ぎて、パンのショーケースさえ見れない💧

焼き立てのクロワッサン・ジャンボンがあったので、もちろんこれは外せない❗️
安定のパン・オ・トマト🍅と、ほんとにクリームチーズたっぷりのプティデジュネ。
美味しかった❤️❤️
欲しかったイチゴが入ったハード系のパンが完売だったから、再訪決定✨

#シュクレクール #パン #オシャレなパン屋さん #ブランジェリー #スイーツも #人気のお店 #食べてみて #私のお気に入り

♦︎
連投その③
今日は美和ちゃんと浮羽デートして来た😆🎶
.
白壁通りを探索😉🎶
オシャレな雑貨屋さんや本屋さんやパン屋さんをウロウロ😃
.
#浮羽 #白壁通り
#オシャレな雑貨屋さん
#オシャレなパン屋さん
#ぱんのもっか
#パン屋さんめっちゃお客さんがたくさんいてギューギューだった
#うきはん茶
#お天気最高
#happyday
#happy🎵yukari🌟

今日は、午前中レッスン🎹
長女は、横浜へ🌉
午後から何しようーー⁇と。
気になってたベーグル専門店へ💗

#ベーグル専門店
#名古屋パン屋巡り
#緑区
#コンアモーレ
#オシャレなパン屋さん

2017.11.2
*
素敵なパン屋さん
【粉とクリーム】
*
*
久しぶりに行って来ました‼️
*
*
お店の方に撮影許可頂いて撮らせて頂きました😊
*
*
*
*外観も可愛い~けど
店内も素敵なんです😉
*
勿論‼️パンも種類がめちゃめちゃあって
美味しいですよ
*
*
ヒルナンデスで
こちらのパン屋さん写ったみたいですね
*
そのパンはすでに完売されてました💦
*
*
*
*
#パン屋さん
#粉とクリーム
#オシャレなパン屋さん
#カフェスペースでパンも食べられる

最近できた美味しいパン屋さん🍞🥖#boulangeriepatisseriegrandir #覚王山#グランディール

やっと行ってきました🥖😋
ベーカリーカムリさん✨🍞
とってもオシャレで美味しそうなパンが並んでました😋
どれも美味しそうでした😍
明日の朝が楽しみ~✨😆


.
#ベーカリーカムリ
#BAKERYカムリ
#高知のパン屋さん
#田舎のパン屋さん
#オシャレなパン屋さん
#オシャレな店内
#朝ごパン
#朝ごパン🍞
#朝が楽しみ
#happyhalloween
#ハッピーハロウィン
#はっぴーはろうぃん🎃👻

Most Popular Instagram Hashtags