[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オクマ

2001 posts

TOP POSTS

今日は海の中の写真を✨
ガールズ達に案内してもらって行ってきました✨
綺麗だったよぉ〜(^ ^)
日中は、こどもたちと一緒にスノーケリング✨
本当に充実した1日でした❤️
魚とお友達になれたかなぁーーーーーー
#沖縄#国頭村#オクマ#オクマビーチ#スノーケリング🐠

現在のオクマ。天気最高。
言う事なし。しかし、海は荒れ。
エメラルドグリーンと言うより、ミルキーな感じ。透き通っていない。
#沖縄#国頭村#やんばる#山原#オクマ#オクマリゾート#海#sea

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホテルがピンクで可愛かった❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オクマ
#ピンクの壁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オクマ プライベートビーチ & リゾート…
#オクマ #ビーチ #オクマプライベートビーチアンドリゾート




9/5〜8マリンスポーツ実習🌺
めっちゃハードすぎたし嫌な事も多かったけどその分学べた事も多かったからいい経験できたかな。

ダイビングはめっちゃハマってまじでライセンス取りたいなって思った✌🏼
#沖縄 #オクマ
#マリンスポーツ実習

台風は気合いでどこかへやりました😁
沖縄ついてラーメン屋2軒フラれて落ち込みそうだったけど星が超綺麗で持ち直しました(笑)
#沖縄 #星 #綺麗 #オクマ

MOST RECENT

2017.9.19
思い描く、ヘッドドレスと出会えません。。。
長さ、幅、華やかさ。キラキラ感。。
式場でレンタルすれば良い話になってくるかなー。。
なかなか、納得がいかない。。
こだわりが強すぎるのも、よくないねw

#2017秋婚 #リゾート婚 #リゾート婚沖縄 #沖縄 #オクマ #オクマフェリシア教会 #ヘッドドレス #髪飾り #式場レンタル #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知のプレ花嫁 #愛知県のプレ花嫁

国頭でのランチは入門家さんで沖縄ソバ❗️
「いりじょうや」って読みます。国頭の桃原地区にあります(^O^)/
オクマのホテルからも近いです。
#入門家#いりじょうや#沖縄ソバ#国頭 #国頭村 #桃原#オクマ #オクマプライベートビーチアンドリゾート #沖縄#山原そば #沖縄そば

#沖縄旅行#万座毛#美ら海水族館#前田食堂 でベタな観光。#オクマ に行ったけど満喫できなかったから来年は#ホテル でゆっくりしたい。

今日のオクマビーチ❗️
まだ少し風は強いけど昨日より海は落ち着いてきた(^O^)/
台風後のオクマの海もキレイ❗️
#オクマ #オクマビーチ #オクマプライベートビーチアンドリゾート #国頭村 #国頭#沖縄#海#ビーチ#横浜DeNAベイスターズ #アイラブヨコハマ

現在のオクマ。天気最高。
言う事なし。しかし、海は荒れ。
エメラルドグリーンと言うより、ミルキーな感じ。透き通っていない。
#沖縄#国頭村#やんばる#山原#オクマ#オクマリゾート#海#sea

オクマ。ギリギリsunset🌅
オアシスでビール🍺
夕飯は浜風。今日は日曜日。辺土名うろうろしても、ほとんどのお店が定休日😱
#沖縄#やんばる#山原#国頭村#国頭#オクマ#オクマリゾート#サンセット#sunset#浜風#ビール#オリオン#orion

やんばるくいな展望台❗️近くで見るとかなりの迫力です❗️
海は大荒れ。そりゃ、ダイビングはムリだわ。#やんばるくいな #やんばるくいな展望台 #辺戸岬#オクマ#ダイビング#沖縄#国頭 #国頭村 #ダイビング中止 #海

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホテルがピンクで可愛かった❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オクマ
#ピンクの壁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

名護のキャプテンカンガルー❗️
チーズチーズ溢れてる(^O^)/
こんな天気でもちろんダイビングは中止。
奥間に向かいまーす❗️
#キャプテンカンガルー#名護#オクマ#ハンバーガー#チーズ#沖縄#ダイビング#ダイビング中止#波浪警報

✈︎
この写真では分かりませんが
暴風です🌪
.
海は大荒れです
本日のダイビングは中止となりました☹
歩くのも結構キツイくらい・・・
.
古宇利島へ行く予定ですが
はてさてどうなることやら〜
まだ海に入っていません⍨⃞
.
今日は食べ歩きかなぁ?
.
#okinawa #okinawa_love #okinawaholic #okuma #summervacation #gm #沖縄 #沖縄旅行 #オクマ #女子旅 #台風直撃 #暴風 #雨女 #おばあ優しい #沖縄の人みんな優しい #リフレッシュ

Most Popular Instagram Hashtags