#オクヒラテツコ

16418 posts

TOP POSTS

💓OPENまであと2日💓
PECO CLUB第10弾✨
🎶Girls Just Wanna Have Fun!🎶をテーマに、
女の子がワクワクするアイテムをお届けするよ💋
そして、女の子の隠れ家をテーマにした店内で皆様をお待ちしております💓
そして、今回はなんとぺこちゃんの来店チェキ撮影会も開催🎶詳しくは、プロフィール画面のURLから💻
このGWは是非、PECO CLUBに遊びにきてね🎶
.
Today's Recommend Item 🆕💙9フォトTシャツ
🎨Color:Pink,Purple,Turquois
👗Size:FREE
💰¥4,900+tax
ぺこちゃんがセレクトした9つの80SアイテムをフロントにプリントしたTシャツは黄色、ピンク、白、黒の4色展開🎨
大きすぎず小さすぎないサイズ感は、ミニボトムスとの相性抜群👌🏻✨✨
袖を折り返して着用するのもおススメだよ💡🌟💭
---------------------------------
Photo: @norikazu1980
Hair&Make: @tomomi__takahashi
#PECOCLUB #PECO #ぺこ #オクヒラテツコ #ぺこガール #harajuku #osaka #あべのキューズモール #girlsjustwannahavefun

【画面をスワイプ👉🏻】
系統は違えど密かにPECOちゃんが好き🦄💓確立している個性は人を魅了するよね👀✨
ティーンが多すぎてPECOちゃんがプロデュースしてるPECO clubは行けないけど、カフェとかあったら絶対可愛いし行ってみたい🤓💓、、、てことで勝手にPECO club cafeのカップをデザイン笑 【こんなカップのカフェあったらいいなシリーズ vol.1】
PECOちゃんのカフェがもしあったら絶対カップもスリーブも色ついていて欲しい!、、、てことで2枚ともPECOちゃんをイメージした配色🖍
1枚目はPECOclubのロゴにPECOちゃんの目が個人的に好きだから、インスタのpostにあった写真を忠実に再現。
2枚目は、PECOclubのpostにあったものをそのままアート🤓
この【こんなカップあったらいいなシリーズ】楽しいしアイデアいっぱい出てくるからシリーズ化させます笑

#peco#pecoclub#pecoclubcafe#cupart#art#draw#drawing#illstration#painting#love#happy#pink#purple#girlsjustwannahavefun#harajuku#instagood#instagram#instadaily#coffee#cafe#ペコちゃん#オクヒラテツコ#ペコクラブ#カップアート#イラスト#こんなカップのカフェあったらいいなシリーズ#커피#음스타그램

20日~23日に#沖縄 で開催された「#島ぜんぶでおーきな祭 #第9回沖縄国際映画祭 」の#ファッションショー 「ちゅらイイGIRLS UP!ステージ 」に出演したタレントの#ぺこ#りゅうちぇる さん夫妻♡ #新婚 のお二人に#モデルプレス がインタビューを実施!

https://mdpr.jp/photo/detail/2898067

#ぺこりゅう #オクヒラテツコ #ぺこりん #ぺこちゃん #ちぇる #ちぇるちぇる#夫婦 #沖縄国際映画祭 #ちゅらイイGIRLSUP #modelpress #かわいい #Kawaii #トレンド #ファッション #ファッションモデル #FASHION #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます♥ @repost.app

コーデ似せた!😝もう早くぺこちゃんに会いたい🌈🌈🌈
#pecoclub #ぺこちゃん#オクヒラテツコ

今日は私の誕生日🎂 特別な事はしないけど、ケーキが食べられるだけで幸せ😍💕💕 でもこれから自炊…正直だるい😓 今日はサボりたいなぁ🙂 Today is my birthday, and I'll eat birthday cake❤️ #誕生日 #birthday #happybirthday #barbie #バービー #vintagetoys #doll #人形 #ドール #アメトイ #fancy #ファンシー #ゆめかわいい #かわいい #cute #kawaii #harajuku #原宿 #pink #pinkstuff #adorable #ピンク #キャンドル #candle #部屋 #room #mylittlepony #マイリトルポニー #オクヒラテツコ #ぺこちゃん


PECO CLUBの10弾めっちゃ楽しみ!今回も全部かわいい💕
お店に行きたかったなー😭

#pecoclub#80s #オクヒラテツコ#ペコ#ぺこりん#Barbie#第10弾#あと2日#Instagram#fff

MOST RECENT

【画面をスワイプ👉🏻】
系統は違えど密かにPECOちゃんが好き🦄💓確立している個性は人を魅了するよね👀✨
ティーンが多すぎてPECOちゃんがプロデュースしてるPECO clubは行けないけど、カフェとかあったら絶対可愛いし行ってみたい🤓💓、、、てことで勝手にPECO club cafeのカップをデザイン笑 【こんなカップのカフェあったらいいなシリーズ vol.1】
PECOちゃんのカフェがもしあったら絶対カップもスリーブも色ついていて欲しい!、、、てことで2枚ともPECOちゃんをイメージした配色🖍
1枚目はPECOclubのロゴにPECOちゃんの目が個人的に好きだから、インスタのpostにあった写真を忠実に再現。
2枚目は、PECOclubのpostにあったものをそのままアート🤓
この【こんなカップあったらいいなシリーズ】楽しいしアイデアいっぱい出てくるからシリーズ化させます笑

#peco#pecoclub#pecoclubcafe#cupart#art#draw#drawing#illstration#painting#love#happy#pink#purple#girlsjustwannahavefun#harajuku#instagood#instagram#instadaily#coffee#cafe#ペコちゃん#オクヒラテツコ#ペコクラブ#カップアート#イラスト#こんなカップのカフェあったらいいなシリーズ#커피#음스타그램

今日は @bettie_tokyo にて髪を染めてきました🙈❤️❤️.
.
.
スタッフの方々、ともみさん @tomomi__takahashi とってもいい人で、しゃべりっぱなしの私の話を優しく聞いてくれました😫笑.
.
.
店内もとても可愛くて興奮っ🌈🌈.
.
.
次もまた行きたいな😍🌼🌼.
.
.
#美容院 #美容室
#bettie #ベティー
#写真好きな人とつながりたい
#原宿 #渋谷 #竹下通り #表参道
#古着 #古着大好き
#ピンク #紫 #pink #purple
#カラフル #colorful
#レインボー #虹 #rainbow
#peco #pecoclub #pecogirl
#ぺこちゃん #オクヒラテツコ
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#instagood


.
.
部屋に飾っとくだけでも満足かわいいけど
やっぱり着たいから毎日マッサージがんばろう🗽💜
.
.
#オクヒラテツコ#ペコちゃん#ペコガール
#スカート#ムラサキ#ootd#wego#peco#love
#photo#l4l#instagood

ぺこりんが笑うと笑顔になれる😚❤️
#オクヒラテツコ#ぺこ#りゅうちぇる

✍︎
.
昔から わりと周りに流されがちで
" 自分らしさ " を 出したいと思いつつも
臆病になってしまうことが多くて
結局は平穏な選択をしてきた 🤦🏽‍♀️
でも ペコちゃんのファンになって
自分の考えも 少しずつ変わってきた気がする 🌸
" 自分の思うかわいいがすき " って言い切る
かっこいいところも かわいい世界観も
なにもかもが ペコちゃんらしくって ☺️
いつもキラキラしてて すっっごい魅力的で
ペコちゃんの芯の強さも 全部ぜんぶ尊敬してる 💕
周りからどう思われても 私はワタシ! って
言い切れるくらい 自分らしさを全開にできるように
臆病で 気にしすぎる性格と さよならする 😊👋
.
PECO CLUB 第10弾 たのしみすぎる 🦋💙💦
( @pecotecooo ) ( @pecoclub )
.
#peco #pecoclub #オクヒラテツコ #ぺこ
#pecoculture #love #respect #american
#instapic #instagood #l4l #f4f

今日は私の誕生日🎂 特別な事はしないけど、ケーキが食べられるだけで幸せ😍💕💕 でもこれから自炊…正直だるい😓 今日はサボりたいなぁ🙂 Today is my birthday, and I'll eat birthday cake❤️ #誕生日 #birthday #happybirthday #barbie #バービー #vintagetoys #doll #人形 #ドール #アメトイ #fancy #ファンシー #ゆめかわいい #かわいい #cute #kawaii #harajuku #原宿 #pink #pinkstuff #adorable #ピンク #キャンドル #candle #部屋 #room #mylittlepony #マイリトルポニー #オクヒラテツコ #ぺこちゃん

.
日曜日 友達と念願の
#おしゃピク をすることに
なったよ~☀️
.
ということで、
今日からちょっとずつ
持ってく予定のお菓子やら雑貨やらを
ゆるーく紹介するよ!💓
.
まずは、東京に行った時に
#plaza で購入した
#pinkpie
.
まだ開けてないけど
はやく食べたいなあ🤤💗
.
#instacute
#instapink
#ゆめかわいい
#アメリカン
#instafood
#海外 #プラザ
#サムシングピンク
#pink #sweets
#越智ゆらの #ゆらゆら
#オクヒラテツコ #PECOCLUB
#ぺこガール #ぺこ
#American

CANDY 🍭💗💜

このキャンディーめっちゃ
可愛い 。😻😻
最近 、いい事がひとつもない 、

こともない 。( 笑

もうすぐでフォロワー180
みんなフォローしてね っ ☺️💓
インスタライブもするから
見てね ( 🤤💗


#instagood #instalike #like4like #f4f #instagram #American #colorful #カラフル #rainbow #可愛い #candy #followme #follow4follow #fff #pecogirl #peco好きと繋がりたい #peco #オクヒラテツコ #ぺこ

20日~23日に#沖縄 で開催された「#島ぜんぶでおーきな祭 #第9回沖縄国際映画祭 」の#ファッションショー 「ちゅらイイGIRLS UP!ステージ 」に出演したタレントの#ぺこ#りゅうちぇる さん夫妻♡ #新婚 のお二人に#モデルプレス がインタビューを実施!

https://mdpr.jp/photo/detail/2898067

#ぺこりゅう #オクヒラテツコ #ぺこりん #ぺこちゃん #ちぇる #ちぇるちぇる#夫婦 #沖縄国際映画祭 #ちゅらイイGIRLSUP #modelpress #かわいい #Kawaii #トレンド #ファッション #ファッションモデル #FASHION #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます♥ @repost.app

第一弾と今は全然ちがうけどいつも世界観のかわいいぺこちゃんは永遠の憧れだし永遠の目標😍💜#オクヒラテツコ #peco #pecoclub #ぺこクラブ #原宿 #kawaii

今日のそのちゃんのコーデです💖


今日はお嬢様の様な雰囲気になるようにしてみました✨

Fashion theme parkのクロスイヤリングを付けて大人っぽくも可愛らしいお嬢様に💕

#ゆめかわいい #病みかわいい #サブカル #原宿系 #青文字系 #オクヒラテツコ #ぺこ #藤田ニコル #ゆらゆら #あのちゃん

🎁💖💐 Birthday Present ⑤ 💐💖🎁

せいかと毎年恒例 お互いのお誕生日会 🎊( 笑 )今年は PECOCLUBグッズを プレゼントしてくれました 🎁✨ さすが 佳奈のことよく分かってる 😂💕 20歳ってことで 長文のお手紙も貰った 💌 せいかのくせに 感動させられた … 💭😢( 笑 )ありがとう 🙏🏻🌈



#2017 #0321 #mybirthday #birthday #20th #birthdaypresent #present #PECOCLUB #goods #mugcup #file #pen #eraser #keyholder #letter #thankyou #cute #lovely #kawaii #pink #purple #black #white #オクヒラテツコ #peco #ぺこちゃん #instadiary #instagood #instalike #followme

💗💗💗メタリック イヤリング💗💗💗 こちらは大きめのキラッと光るメタリックイヤリングです💕
昨年流行ったパステルカラーのリングイヤリングのメタリック版です😉🌠 #メタリック #ゆめかわいい #病みかわいい #サブカル #原宿系 #青文字系 #藤田ニコル #オクヒラテツコ #ぺこ #あのちゃん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags