[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オクシモロンオナリ

544 posts

TOP POSTS

🌿2017.06.24
*
レギュラーメニューなのですが
やはりこの季節になると毎日でも食べたくなる
“コーヒーづくしのパフェ”
*
オクシモロンの大好きメニューです🙌
*
🔸大きくなった気がする?🤔コーヒーダコワイズ
🔹自家製のほろ苦コーヒーアイス
🔸無糖のコーヒーゼリー
🔹絶品ゆるりホイップ
🔸自家製コーヒーシリアル
*
このコーヒーシリアルはヘルシーなことでも有名。
オーツ麦、蜂蜜、アーモンド、ピーカンナッツ、
カカオ豆、コーヒー豆、全粒粉 etc
*
コーヒー好きにはたまらない逸品パフェですね💗💗
*
*
#oxymoron #onari #kamakura #coffee #cereal #parfait #instasweets #instafood #コーヒー #パフェ #シリアル #オクシモロン #オクシモロンオナリ #鎌倉 #御成町 #二子玉川 #コーヒーづくしのパフェ

4haさんのあとは、ちょっと鎌倉をぶらぶらしつつ、ここも行ってみたかったオクシモロンへ🎶


念願のプリン(*^^*)
友達はレモンケーキ🎶
ちょっとしっかり目の懐かしい感じのプリン、おいしかったー🎶

@fmbook ふみちゃん、楽しい一日をありがとうね〜🎶
楽しかったよぉ〜(*^^*)
また行こうねん🎶


#鎌倉 #オクシモロン #オクシモロンオナリ #カスタードプリン #kamakura

4.26
 ㅤㅤ
おやつは いちごのババロア 🍓
 ㅤㅤㅤㅤ
これこれ♡
わたしの大大大好物 🤤♡♡ ㅤㅤ
 ㅤㅤ
ぺろりと一瞬で胃袋へ・・・
おごちそうさまでした ♡♡ ㅤㅤ
 ㅤㅤ
#オクシモロン #オクシモロンオナリ
#oxymoron #oxymorononari #鎌倉カフェ

*
メロンのショートケーキ
*
Onariさんで、メロンのショートケーキを
苺のショートケーキに負けず劣らず
メロンもすばらしい( ⊙⊙)!!
#cafe#カフェ#カフェ巡り#神奈川カフェ#鎌倉#oxymorononari#オクシモロンオナリ#shortcake#ショートケーキ#melon#メロン#Parisienneな彼女と

⋆ 20170429 ⋆
うまうまでした〜☺︎



#鎌倉 #鎌倉ランチ #オクシモロン #オクシモロンオナリ

和風キーマカリー☺︎
オクシモロンオナリは落ち着く。

#オクシモロンオナリ#鎌倉

2017.06.22..
◎メロンのショートケーキ
◎アメリカンチェリーのレアチーズケーキ
◎エスニックそぼろカリー
「オクシモロン Onari」(神奈川県鎌倉)

卵の香りがする懐かしい味わいのスポンジ生地に生クリームとメロンをサンドしたショートケーキ!
ほんのりレモンとブランデーの風味を重ね、すっきりとした味わいです♪

ふわっと口当たりのよい軽やかなレアチーズケーキを、ビターな甘さのココアスポンジと、チェリーの甘みを閉じ込めたゼリーの3層で♪
アメリカンチェリーのコンポートを添えて、見た目も涼やかな初夏を感じられるデザートです(^_^)

スパイシーに炒めた豚そぼろに、香り高い香菜や大葉、ねぎ、三つ葉を合わせた、ドライな絶品カリー☆

本日は、新作のアメリカンチェリーのレアチーズケーキを食べに行くという名目でしたが、それを名分にして、久しぶりに食べたくなったエスニックそぼろカリー🍛、そしてメロンのショートケーキ🍈
メロンのショートケーキは、お店から何もアナウンスがなく、メニューを見て、2度見では足りず、3度見するぐらい登場に驚きました!!
これまで「オクシモロン」で見かけたことがなかったので、思いがけず出会えて嬉しかったです(^_^)
エスニックそぼろカリーは、たまに(いや、かなりの頻度で)食べたくなりますが、期間が空くと禁断症状が出てくるので、何か中毒性のあるものが入っているんじゃないかと疑いたくなるぐらい、絶品のカレーです☆

#oxymoron #オクシモロン #オクシモロンオナリ #oxymorononari #メロン #🍈 #ケーキ #cake #ショートケーキ #shortcake #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #スイーツ #sweets #デザート #dessert #instasweets #instacake #instacafe #sweetspic #cakepic #cafepic #神奈川カフェ巡り #鎌倉カフェ巡り #神奈川カフェ #鎌倉カフェ

鎌倉に来ると食べたくなるエスニックそぼろカリー❤
1ヶ月に1度は食べたい🎵写真の構図が前回とほぼ同じだ~😅
#エスニックそぼろカリー #オクシモロン #オクシモロンオナリ #鎌倉#lunch

20170614
#旅の記録 #円覚寺 #明月院 #長谷寺 #オクシモロンオナリ
北鎌倉から鎌倉への道は平日でも人人人…紫陽花が咲き揃うのは今週末かな?

MOST RECENT

🌿2017.06.24
*
レギュラーメニューなのですが
やはりこの季節になると毎日でも食べたくなる
“コーヒーづくしのパフェ”
*
オクシモロンの大好きメニューです🙌
*
🔸大きくなった気がする?🤔コーヒーダコワイズ
🔹自家製のほろ苦コーヒーアイス
🔸無糖のコーヒーゼリー
🔹絶品ゆるりホイップ
🔸自家製コーヒーシリアル
*
このコーヒーシリアルはヘルシーなことでも有名。
オーツ麦、蜂蜜、アーモンド、ピーカンナッツ、
カカオ豆、コーヒー豆、全粒粉 etc
*
コーヒー好きにはたまらない逸品パフェですね💗💗
*
*
#oxymoron #onari #kamakura #coffee #cereal #parfait #instasweets #instafood #コーヒー #パフェ #シリアル #オクシモロン #オクシモロンオナリ #鎌倉 #御成町 #二子玉川 #コーヒーづくしのパフェ

2017.06.22..
◎メロンのショートケーキ
◎アメリカンチェリーのレアチーズケーキ
◎エスニックそぼろカリー
「オクシモロン Onari」(神奈川県鎌倉)

卵の香りがする懐かしい味わいのスポンジ生地に生クリームとメロンをサンドしたショートケーキ!
ほんのりレモンとブランデーの風味を重ね、すっきりとした味わいです♪

ふわっと口当たりのよい軽やかなレアチーズケーキを、ビターな甘さのココアスポンジと、チェリーの甘みを閉じ込めたゼリーの3層で♪
アメリカンチェリーのコンポートを添えて、見た目も涼やかな初夏を感じられるデザートです(^_^)

スパイシーに炒めた豚そぼろに、香り高い香菜や大葉、ねぎ、三つ葉を合わせた、ドライな絶品カリー☆

本日は、新作のアメリカンチェリーのレアチーズケーキを食べに行くという名目でしたが、それを名分にして、久しぶりに食べたくなったエスニックそぼろカリー🍛、そしてメロンのショートケーキ🍈
メロンのショートケーキは、お店から何もアナウンスがなく、メニューを見て、2度見では足りず、3度見するぐらい登場に驚きました!!
これまで「オクシモロン」で見かけたことがなかったので、思いがけず出会えて嬉しかったです(^_^)
エスニックそぼろカリーは、たまに(いや、かなりの頻度で)食べたくなりますが、期間が空くと禁断症状が出てくるので、何か中毒性のあるものが入っているんじゃないかと疑いたくなるぐらい、絶品のカレーです☆

#oxymoron #オクシモロン #オクシモロンオナリ #oxymorononari #メロン #🍈 #ケーキ #cake #ショートケーキ #shortcake #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #スイーツ #sweets #デザート #dessert #instasweets #instacake #instacafe #sweetspic #cakepic #cafepic #神奈川カフェ巡り #鎌倉カフェ巡り #神奈川カフェ #鎌倉カフェ

北鎌倉散策のあと鎌倉御成のオクシモロンでエスニックそぼろカレーを食べてきました✨🍛✨そしてデザートにはレモンケーキ🍋
美味しくて 病みつきになりそう💛
ママだけ美味しいもの食べちゃったので お留守番のご褒美は seaside roseのジャーキー🍖
✳︎
✳︎
#オクシモロン #オクシモロンオナリ #oxymoron #エスニックカレー #カレー
#スィーツ #レモンケーキ #ダックス #ダックス多頭飼い #ダックスチョコタン #ダックスレッド #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #seaside rose

*
メロンのショートケーキ
*
Onariさんで、メロンのショートケーキを
苺のショートケーキに負けず劣らず
メロンもすばらしい( ⊙⊙)!!
#cafe#カフェ#カフェ巡り#神奈川カフェ#鎌倉#oxymorononari#オクシモロンオナリ#shortcake#ショートケーキ#melon#メロン#Parisienneな彼女と

鎌倉。大雨でも人出はありました…💦が、あまりの風雨に、諦めて帰還しました🌀カレー美味しかったです #オクシモロンオナリ

オクシモロン@鎌倉

いつもの3人で鎌倉。オクシモロンのチャイが好きです🎵

菜ぁさん(@na____co)に三浦産のめかぶをもらったのですが…

めちゃめちゃ美味しい😍⤴⤴白だしとりんご酢+トマトで食べるのが大好きです(*´・ω・`)b。

美味し過ぎてめかぶが飲み物になりました(笑)なぁさん、ありがとう。

久しぶりの鎌倉♪
一番の目的は、
編み編みのための糸を買いに行くことでしたが。
それはまた、あとで💕
チャコと2人だったので、
それはもう気楽に(笑) gramで指輪を作り、
アルコール片手に散歩し、
エスニックカレーを辛い辛いと言いながら食べる♪
最後にスワニーをのぞいて、満足して帰りました😄

#gram #鎌倉#オクシモロンオナリ #似た者姉妹#本当はビール飲みながら歩きたかった#でもいかにも飲酒なので#人の目を気にしたA型姉妹#アルコールに見えないモヒートをチョイス

.
🍴#オクシモロンオナリ (#鎌倉 )
💍取りに行くついでに行きたかった
オクシモロンさんへ。
旦那さんがコンビニのトイレ行くの一緒に
待ってたら列が伸びてた〜〜😑
.
.
.
#cafelunch #cafe #lunch #カフェ #カフェランチ #カフェ巡り #神奈川カフェ #鎌倉カフェ #オクシモロン #カフェ好きな人と繋がりたい #レモネード #キーマカレー

鎌倉で薬草をたべる
#オクシモロンオナリ

小町通りのお店は数年前に行ったことがあったけど、御成店は初。月曜だからか、すぐに入れてよかった。
わたしには量が多かったみたい。
葉っぱがたくさんでうれし美味しかった♪
それまで食わず嫌いだったパクチーだけど、先輩が食べているパクチーキーマカレーをひとくちもらったら美味しかった、という思い出。@ #oxymoronkomachi
#オクシモロン #オクシモロンオナリ #oxymoron #エスニックそぼろカリー #パクチー #大葉 #三つ葉 #ネギ #ナッツ #カレー #そぼろ #ハートランドビール #満腹 #完食まで時間かかりすぎる #olympuspen #epl6 #olympus倶楽部 #鎌倉 #kamakura #kanagawa #カフェ #cafe

20170614
#旅の記録 #円覚寺 #明月院 #長谷寺 #オクシモロンオナリ
北鎌倉から鎌倉への道は平日でも人人人…紫陽花が咲き揃うのは今週末かな?

Most Popular Instagram Hashtags