[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オギ

340 posts

TOP POSTS

LOVE

立ち呑み屋ではないのに立ち呑みさせられてます…ドンドビ。
人気やねオギ❗️ #ドンドビ
#オギ
#皮塩
#果肉入り白桃チューハイ

今月はオギと勝負!! 気合いいれますわ(*゚▽゚*) 負けたら坊主。

そのくらいリスクないとがんばれん(*゚▽゚*) #camelia
#オギ
#売り上げ勝負

裸眼ってやばいなカラコン買おう
#オギ #串屋物語

みはらしの丘の裏のススキ(正確にはオギ)が輝いています。逆光がいいですね。
#ススキ
#オギ
#逆光

だいぶうざい笑

いきなり送ってくる。

#オギ
#セカオギ
#迷惑

オギちぇるおかえり★
#オギ

MOST RECENT

何でもない雑草でも朝は綺麗に見える。ムダ?に早起き、日中に昼寝…#さいたま市緑区#朝#見沼田んぼ #田んぼ#あぜ道#散歩#すすき#オギ#秋

明日は私が幹事の同窓会。今日みたいな天気なら良かったのに雨みたい…
でもたぶん、着物で行っちゃうーw
#ススキ じゃなくて多分#オギ

昨日、あじさいちりょう院に行って来ました。

後ろから声掛けられて、振り返ったら○田さんでした!(笑)

懐かしいを通り過ぎて笑えるレベルのポスター貼ってあるます。

いまだFリーグ現役は倫たんのみだなぁ。
あ!ディエラもか!(笑)

#10年前
#Fリーグ
#F撮り
#懐かしすぎる
#ジャイ
#こなたん
#シニーニャ
#オギ
#倫たん
#ポケイタ
#ソネ
#ディエラ
#ムトウ
#とよよん
#高橋
#大地
#坂口
#あじさいちりょう院
#あじさいちりょう院小田原院

10月の #ススキ 家の花瓶に飾ってある #すすき あれこれ1ヶ月以上になって。保つもの?!笑
ふわふわで可愛いくなってきた♡でも、
#今気付いた けど、
ひょっとしたら、:(;゙゚'ω゚'):ススキではなく #オギ ⁇‼︎ かもしれない。
オギの存在始めて知る。。。
‥‥
#カコソラ #太陽 #逆光 #秋っぽさ
出てる? #秋だよ #秋の景色 #空 #雲
#土手 #同じ場所で撮影 #たまに通る道 #そよ風 #ほうき

💭
もう少しこのまま
風に吹かれていたいな
✴︎
#ふわふわ #あったか
#真っ白 #綿毛
#オギ
#senceofwonder #nature

ススキと思ったらオギでした
夕方までもう少し

#オギ #fujifilmxt2 #xt2

.
おはようございます☺︎
.
今日の季語は『荻の声』𓇡𓇡𓇡
.
荻の葉が風に吹かれて
音をたてること
.
荻は 秋を知らせる草とされ
語源は 神や霊魂を招く意味の
「ヲグ」だといわれています
.
昔の人々は荻の葉音に
神の声を聞いたのです𓇡𓇡𓇡
.
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
#ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #季節と暮らす #季節を楽しむ #季節を感じる #季節のお便り #冬を感じる #冬を楽しむ #四季 #季節 #歳時記 #季語 #自然 #植物 #荻 #オギ #荻の声 #葉 #風 #初冬 #立冬 #冬 #11月8日 #イラスト #スケッチ #ドローイング #illustration #fourseasonsofJapan #winter #amursilvergrass
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

【えびの高原ドライブ No.02】
·。
風に舞うは羽か穂か。
·。
·。
【オギの花言葉】
片思い、爽やか、片恨み
─────·─────·─────·──
私事ですがw
実は昨日、職場の上司もえびの高原に行っていたようでした👀
宮崎ってホント狭いなぁと思った🤣
#スマホ写真 #スマホで撮る私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #空 #sky #植物 #オギ #宮崎 #えびの高原 #世間は狭い #秋の風景


みんな元気になって
天気も良かったので
家族で「川あるき」に参加してみました
くっつき虫を探そうというテーマで
荒川の土手を散策
オナモミを見つけて子供達は大興奮
私も好きだったなぁ!
懐かしい〜

#川歩き #荒川 #荒川土手 #くっつき虫 #オオオナモミ #ススキ #オギ #秋 #autumn

Most Popular Instagram Hashtags