[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オキママ

158 posts

TOP POSTS

ビューティプラス?とかゆうアプリは盛れるみたいな話になって撮ってみたけど白くボヤけるだけじゃん#サパー#オキママ#歌舞伎#チュニジア系男子#ぴよぴよ🐥

ハナゲのゲイ能人オキママだぉ〜👯‍♂️ ・アタシの大好きな雑貨屋さんのお母さん
ティナさん!
凄く可愛い物がいっぱいあるよ!
娘さんの、ガッちゃんも雑貨屋さんをやってるよ!
みんな行ってみて!
あんまり教えたくないけど・・・ ・ ・ティナさんの所のワンちゃん🐶
かわたん😻
癒されます〜✨ ・昨日ハナゲにニューハーフのお客様が来たよ!
アタシの恋愛相談に少し聞いてくれた〜
今度、2丁目に行く約束したぉ〜
楽しみ!🍄 ・グラミエールのココロちゃん💃
やっぱり可愛いね!💑 ・髪の毛切ったよ✂️
明日カラーするよ!
前髪伸ばしてパーマネントあてたい!笑笑 ・お店の仲間で焼肉したよ!🍖
スタミナつきました!
どんぶり飯🍚2杯食べたよ!

どんだけぇ〜👆 今日もお仕事頑張りマッスル💪
ワッショーィ🎶

#okkimama
#オキママ
#ハナゲ
#gayboy
#gay
#sexy
#オネエ
#新宿
#歌舞伎町
#ニューハーフ
#ナウ
#2丁目
#ウリ専
#サパー
#大久保
#雑貨屋
#ティナ
#夏目こころ
#グラミエール
#キャバクラ
#焼肉
#極
#仲間で食べる焼肉は旨い😋

あゆちゃん
美人ママさん達に囲まれて元気モリモリ。

今日はまだ起きてますよー。

#興奮してるみたいよー笑
#オキママ

昨日は、お店8時30分位に終わって、ミューズのコーキ君とお兄とテケテケで飲んで、帰り道でマイケルに会って、朝ナウで飲んで、昼に帰宅しました!笑

最近、本当、店終わっても、飲まなきゃ気が済まない自分が恐ろしいっす!

お金も無いんで自粛しますっ!笑 ⚫️高飛車のマイちゃんとケンタ君とマナちゃん(マナちゃんは高飛車でわないよー) ⚫️フォーセンスのカオルン ⚫️昔からお世話になってるシン君 ⚫️レビューのサリーちゃん ⚫️アンカーのロミとレイティスのキナリ ⚫️アンカーのミホミホ ⚫️グロッタのナナ ⚫️ビスコのアベショー ⚫️マイケル😍 ⚫️モモたん😍 ⚫️ベロア(柏)の
マナミちゃん&ミナちゃん

さぁ〜今宵も、ハナゲで宴をするわよっ!

盛りすぎぃ〜🤘
#okkimama
#オキママ
#ハナゲ
#gay
#gayboy
#sexy
#オネエ
#lgbt
#カマヤクザ
#サパー
#レビュー
#アンカー
#レイティス
#ビスコ
#フォーセンス
#ベロア
#キャバクラ
#ホスト
#朝キャバ
#ポケパラ
#六本木
#三重県
#お嬢様
#柏
#千葉県
#happybirthday
#K君イケメン
#これからもハナゲ従業員一同を宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハナゲのオキママだぉ〜👯‍♂️
また、写メ沢山有り過ぎだし! ⚫️銀座で地元の先輩と飲み歩いたよ!
大友先輩とアキ君カッコ良すぎだしっ!
サッチままわ、綺麗だよ〜
銀座でクラブを経営してるよ!

輪(リン)
中央区銀座8-4-2
ワタナベファーストビル8階
03-6264-5272 ⚫️銀座のMIXBARのテン
ココさん!
めっちゃ面白かった〜
スリラー歌って、踊ってたけど、プロだと思いました。
他のスタッフとも写メ撮りたかった〜
( ; ; )

まだむ蝶って店にも行ったんだけど、潰れて、写メ撮るの忘れたぁ〜
フジコまま〜
次は写メ一緒に撮って下さいね〜 ⚫️地元の先輩のアキ君
銀座で酔っ払って脱ぎ出したよ!笑
ムービー📽撮りましたが、流石に投稿できません!笑 ⚫️ミューズのコーキ
⚫️ルガーノのツバサ
びっくりドンキーで、久々のハンバーグ!
また、行きたいなぁ〜 ⚫️スリービーのリョウ君
デイジーとテケテケで会ったよ!
イケメンだね!
今度飲みに行きまーす! ⚫️クッシユのマコト君
そろそろbirthdayだぉ〜
皆んな、birthday御祝いしてあげてぇ〜 ⚫️またまた、ミューズのコーキ
コカレロしかないのかなぁ〜
この店?
本当にアタシ関係無いのに、飲ませないで!
迷惑!! ⚫️クジラでビンゴeventで当たって、シャンパン当たったし!
これも、迷惑かなっ!笑 ⚫️テルが道端でナンパしてたよ!
なんか、カップル💑みたいぢゃね!笑 ⚫️リンクで出逢った女の子!

まだまだ写メが有り過ぎる!

盛りすぎぃ〜🤘
#okkimama
#オキママ
#ハナゲ
#サパー
#gay
#lgbt
#sexy
#gayboy
#オネエ
#新宿
#歌舞伎町
#銀座
#高級クラブ
#MIXBARテン
#ルガーノ
#ミューズ
#クッシュ
#クジラ
#スリービー
#釧路
#輪
#おかま
#キャバクラ
#楽しい
#パリピ
#盛りすぎぃ〜🤘

もぅ、これで最後かな!
今まで有難う!
東松ビル4FのHa.na.ge!

いつも非常階段で、おちっこ🍄💦して、ごめんちゃい!笑

もぅ、ハナゲは東松ビルぢゃないからネっ!

皆様、把握宜しくネ!

アタシは今までも、これからも、味楽に着いて行きます!

ハナゲからのチョンマゲについての詳細は、また、明日か明後日にしまぁ〜す!

でわでわ!

皆んな、本当に有難う!

感謝しかありまてん!
m(_ _)m
#オキママ
#okkimama
#ハナゲ
#lgbt
#gay
#gayboy
#オネエ
#カマヤクザ
#sexy
#新宿
#歌舞伎町
#サパー
#ラスト
#移転
#東松ビル
#4階
#非常階段
#放尿
#臭すぎる
#一途な思い

おぱよー☀️
ハナゲのゲイ能人オキママだぉ〜👯‍♂️
今日?昨日?も潰れたけど、今復活して、ディアーズってBARに居るぉ〜🍹 ・茶屋のココちゃん🌺&ジュンジ君 ・茶屋のアゲハちゃん🦋 ・ドンフィンのカナちゃん🌻 ・オレテラのユナちゃん🍊 ・ティファニーのキイちゃん
と、サユリん👭 ・オキママ&チナツ👩‍❤️‍👩 ・ディアーズのコウメ君👲 ・アンバーのヒデ君 ・カップラーメン🍥何味だよ⁉️ からの ・アイス🍨も何味だよ⁉️ ・ミニストップのアイス売り場は下の段に沢山色々なアイス🍨が隠れている ・ヨー君いつも有難う🤝

本日はハナゲの営業4月最後の日です。
どんな日になるのだろうか?

た・の・し・み

ハナゲは
4月29日(土)30日(日)
5月3日(水)〜7日(日)
まで休みです。

アタシは北海道に温泉♨️行ったり
三重県に遊びに行ったりしま〜す。

皆んなは何するのぉ〜

とりあえず今を楽しく生きよぅ〜ゼっ✨

ワッショーィ🎶
#okkimama
#オキママ
#ハナゲ
#サパー
#新宿
#歌舞伎町
#gayboy
#gay
#sexy
#オネエ
#美人茶屋
#ドンフィン
#オレンジテラス
#キャバクラ
#ミニストップ
#アイスクリーム
#アンバー
#ディアーズ
#BAR
#ダーツ🎯
#カラオケ🎤
#アフターBAR
#冬月グループ
#ホスト
#楽しい
#パリピ
#ワッショーイ

本日は畑から離れて
主婦業。

とある座談会へ。

と言っても私は
終始、保母さん。笑

いろんな子供たちと戯れて楽しかったです。

やっぱり主婦の力はすごいですな。

主婦なしで営業、マーケティングなんてできませんよー。

困った時はオキママへご相談ください。笑

多彩な主婦があなたの力になります。

#オキママ
#沖縄インフルエンサー
#主婦の力

MOST RECENT

この前一瞬ショートヘア

今日からnewヘアだけど
具合悪くて仕事は断念

明日はマツエク終わったら元気に出勤します

#キャバ通いニート
#毎日キャバクラ
#マゲ
#歌舞伎町
#revju
#レビュー
#レヴュー
#キャバ嬢
#キャバクラ
#仙台
#オネエ
#ゲイ能人

#オキママ
#シャンパン

お疲れ様です!ちょんまげのあきとです⊂((・x・))⊃投稿サボりすぎなんでもっと気引き締めていきます!笑

昨日は営業前オキママにジンギスカンご馳走になりましたー!本当に美味しかったです!ジンギスカンの脂は融点が高いからヘルシーだし、太りにくいらしい!!笑
久々にオキママとご飯食べに行けたのが嬉しかったのか楽しかったのか、おかげさまでジンギスカンの写メ撮ってないです♪(´ε` )また連れてってくださいー!!笑

#新宿 #歌舞伎町 #サパー #丁髷 #ちょんまげ #chonmage #オキママ #あきと #とげぴー #Tバック

昨日初のチョンマゲ行ってきた😍💓
めちゃくちゃ楽しかった〜〜♡♡
JUNESのしずかちゃんとも飲めたし
楽しすぎた〜〜🙌💓 #サパー#チョンマゲ#オキママ
#JUNES#しずかちゃん#可愛すぎた
#楽しかった#二日酔いです
#東京#新宿#歌舞伎町#横浜

ビューティプラス?とかゆうアプリは盛れるみたいな話になって撮ってみたけど白くボヤけるだけじゃん#サパー#オキママ#歌舞伎#チュニジア系男子#ぴよぴよ🐥

久しぶりに歌舞伎町で遊んできたあ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
オキママご飯ご馳走様です❤️
ご飯の後はチョンマゲ行ってきた◟̊◞̊ ♡
久々楽しかった(´ ˘ `๑)♡ #東京#歌舞伎町#新宿#チョンマゲ#東京#kabukicho#shinjuku#chonmage#bar#supper#love#愛ちゃん##オキママ#ありがとう

どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだとあたしは思ってたけど、流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ。前へ進めるなら。(ナナ/11巻)

NANAって名言ばっかりー😫💕
写メはこの前レヴューにて
チョンマゲ、オキママと📷♡ 少しの間Twitterの方ツイートは認証しないと見れないようにしておきます。
インスタもそのうちー。
#NANA#名言#ハチ#歌舞伎町#新宿#レヴュー#愛咲りおな#チョンマゲ#サパー#オキママ#優#インスタ#Twitter#認証システム#非公開#都内#暑すぎ#蒸し暑い#やっと#夏きた 😘

久々でーす!
長野の千と千尋の神隠しのモデルになった温泉に社員旅行で行って来ました。
ハマー&テルbirthdayも宴会で御祝いしたよん。
なんか、昭和の玩具がホコリがかぶって売ってあったけど、アタシ的に懐かしすぎる物ばっかりで、全部買い占めてきました。笑
絶対、お宝探偵団って感じです!笑

帰ってから、千と千尋を観ましたがヤバイね!やっぱりジブリは深いねぇ〜

精神的に、色々やる気モードになれました。

#okkimama
#オキママ
#チョンマゲ
#サパー
#新宿
#歌舞伎町
#lgbt
#gayboy
#gay
#sexy
#社員旅行
#仲間
#長野
#金具屋旅館
#昔のおもちゃ
#誕生日
#温泉
#千と千尋の神隠し
#楽しい
#お笑い
#癒し
#パリピ
#盛りすぎぃ〜🤘

Most Popular Instagram Hashtags