[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オキシ浸け

573 posts

TOP POSTS



フィルター。

#くまさんの大掃除

先週から排気フィルターのランプが点いてたけど、天気が悪い日が続いてたのを理由に放置(笑)

今日は曇ってたけど時々晴れててりしたので、勢いで家中のフィルター回収!

いつものように
排気フィルター、
空気清浄機、
除湿器、
洗濯機のゴミ受けフィルター、
ナノイーをオキシ浸けして玄関前で乾燥。


今回は年末の掃除兼ねて、排気フィルターを新しいのに交換しました。
オキシ浸けしたら真っ白なるからって、なんやかんや1年ぐらい使っちゃったかも(笑)

見た目キレイでもフィルターが傷んで空気をキレイにする効果が薄れたらそれは意味がないから、ちゃんと新しいものに付け替えるのも大事かもね💦


それから年末の掃除兼ねてその②で、排気フィルターの枠を外してみました。
裏側はホコリと謎の小さい虫が😵😵😵

ホコリと一緒にクロスや壁の粉みたいなのも付いてて、その中に小さい虫が居たから粉をエサにしてたのかな…なんしキモかった💧

枠も一緒にオキシ浸けです。
ちなみに枠は浴室の換気扇みたいにバネみたいなので引っかかってるだけなので、すぐに取れましたよ😊

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#myhome#おうち#家#洗面所#洗面台#コストコ#オキシクリーン#オキシ浸け#掃除#大掃除#家事#暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#日々の暮らし#日々#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#フェイクグリーン#シュガーバイン



2017*4*18 𖤤𖤘
*
*
オキシ漬け
オススメ教えて下さい♪♪
*
*
キッチンのシンク
やってみたいなぁー❤︎
*
*


#手書きツイート #ペン字 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #オキシ浸け

おしゃれブロガーさん達に感化され流行りの(?)オキシクリーンデビュー!あらゆるものをオキシ漬け。すごいピカピカになる✨
#オキシクリーン初心者 #オキシクリーン #オキシ浸け #掃除

久しぶりにキッチンのオキシ浸け♥️ 明日はお友だちが来てくれるから掃除に力が入る!!!!笑

#オキシ浸け#オキシクリーン#ラクシーナ#キッチン掃除

オキシクリーンデビュー♡
憧れのオキシ浸け✨楽しみ~♡ #オキシクリーン #オキシクリーン初心者 #オキシ浸け #何浸けよう #大掃除

あんまり拡大しないでねー😜
先日?先月?コストコで買ったオキシクリーンを使って朝からつけおきー❤
お風呂ピカピカになりました😁
ちょうどびしょ濡れになって帰ってきた長男のためにあたたかいお風呂準備してあげられました😁
靴は今からゴシゴシしてみます❗

#オキシクリーン#オキシ浸け#ピカピカ✨#気持ちがいいね



今日は
おともだちとのランチは延期に…😢
めまいのばかーー😭

そんなお休みdayはやっと買い出しに❕🛒🍅🥖🍗 冷蔵庫すっからかんだった😨 ・

ようやく動けるようになったし
明日☔予報なので
掃除and洗濯ーー🌞🎽✨ リサイクルでもらってきた
むすめちゃんの
制服を オキシで黄ばみとり❕にトライ中🤗💭
(もちろん浴槽洗浄後ですw)

うまく 黄ばみとれるかな~❔🤔 #オキシクリーン #オキシ浸け

掃除グッズ 流行に乗っかり
めっちゃ良い
#パストリーゼ
何でも除菌 食べ物にも直接いける
シンク、鏡、食器兎に角口にするものまで何でもいける!製造元が酒造なので安心
#ハイホーム
しつこい錆、油汚れなど取り敢えず擦るとおちます!石鹸と天然の湯の花原料
#オキシ浸け してスッキリしました。
完全に自己満足

MOST RECENT



フィルター。

#くまさんの大掃除

先週から排気フィルターのランプが点いてたけど、天気が悪い日が続いてたのを理由に放置(笑)

今日は曇ってたけど時々晴れててりしたので、勢いで家中のフィルター回収!

いつものように
排気フィルター、
空気清浄機、
除湿器、
洗濯機のゴミ受けフィルター、
ナノイーをオキシ浸けして玄関前で乾燥。


今回は年末の掃除兼ねて、排気フィルターを新しいのに交換しました。
オキシ浸けしたら真っ白なるからって、なんやかんや1年ぐらい使っちゃったかも(笑)

見た目キレイでもフィルターが傷んで空気をキレイにする効果が薄れたらそれは意味がないから、ちゃんと新しいものに付け替えるのも大事かもね💦


それから年末の掃除兼ねてその②で、排気フィルターの枠を外してみました。
裏側はホコリと謎の小さい虫が😵😵😵

ホコリと一緒にクロスや壁の粉みたいなのも付いてて、その中に小さい虫が居たから粉をエサにしてたのかな…なんしキモかった💧

枠も一緒にオキシ浸けです。
ちなみに枠は浴室の換気扇みたいにバネみたいなので引っかかってるだけなので、すぐに取れましたよ😊

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#myhome#おうち#家#洗面所#洗面台#コストコ#オキシクリーン#オキシ浸け#掃除#大掃除#家事#暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#日々の暮らし#日々#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#フェイクグリーン#シュガーバイン

台風がおさまり、台風一過になりましたね。

一気に掃除やる気スイッチオンになり、
今日は換気扇、エアコンフィルターと、
五徳外キッチン用品をオキシ浸け、カーテンレールをふきました。
埃は毎日たまります…お天気の中掃除できてすっきり!

#プレ大掃除#オキシ浸け#丁寧な暮らし目指して

2017/10/19

#キッチン丸洗い

換気扇、魚焼きの部品を
オキシ浸けしている間に
中性洗剤でキッチン丸洗い

油は手強い!
調理後に必ず拭いてても
汚れは完全に落ちていない…

丸洗いすると
スベスベになって
気持ちいいです♡

換気扇は定期的に外して洗っているので
ぜんぜん汚れていなかったけど
放置するとすぐに取り返しのつかない事になるので
こまめに洗うようにしています。

#キッチン #シンク
#換気扇 #魚焼きグリル
#オキシ浸け #掃除 #家事
#オキシクリーン #コストコ
#家 #住宅 #マイホーム
#住まい #生活 #シンプル
#モノトーン #monotone 
#インテリア #interior
#白黒 #白黒病 #4696
#モノトーンインテリア
#シンプルインテリア
#白黒インテリア

断乳5日目。
お乳は欲しがらないけど寝付きが悪くて困る(*_*)
長女は2日で完了したのに(^^;
ホントその子その子で違う。
水曜お父さんday…やりよった…お父さん!
あんなに悪戦苦闘してたのに、すんなり寝かせよったで〰(>_<)
杏もさっきまでウロウロしてたのに急にどこ行った?と思ったらお父さんの横で寝てた(*´-`)
楽チンな母♪流行り?のオキシ浸けとやらをやってみる。
そして陸王(*´ω`*) #水曜日はお父さんday#杏と桃#断乳#早く自由になりたい#あんなに手こずったのに#すんなり寝かせよる#くっそー#でも#母#久しぶりの一人時間#陸王#オキシ浸け#やってみたかった#泡ぶくぶく

貴重な晴れ。
洗濯機3回回し
掃除機かけ
いろんな物植え替え
多肉の種を撒き
挿し木をした。
ヤシの木大きくなったなー( ˙-˙ )
寝れるー♡と思ったけど
お風呂オキシ浸けしてるの
忘れてた。
やらなきゃ駄目かな…

#晴れ#庭#花#リメ缶#多肉#多肉植物#種まき#挿し木#ヤシの木#お風呂#オキシ浸け#オキシクリーン#寝れない

*
*
#エアコン
#三菱
#霧ヶ峰
#フィルター
#フィルター掃除
#オキシ浸け *
*
今日は、パパがお休みでエアコンの掃除をしてくれました( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ありがたやぁ~✌
*
*
#積水ハウス#イズロイエ#平屋#軽量鉄骨#新築#新築戸建て#マイホーム#掃除記録

洗面所の掃除!といってもオキシクリーンで浸け置きするだけで、新品のようにピカピカに✨
簡単な時短掃除、オキシ浸けはワーママの味方ですね
#赤工友里
#かぞく収納
#家族収納
#収納
#オキシクリーン
#オキシ浸け
#洗面所
#掃除
#時短
#ワーキングマザー
#ワーママ

20171013
.
無印良品週間中に取り寄せていた商品が届いたので、お店に取りに行ってきました。
今回の良品週間では、収納関係のものを買いまくりました!
一体、いくら無印に貢いでるんだろう😱?
.
.
そして今日はお天気が悪かったですが、家のごみ箱をオキシ浸けしました🙌
無印のごみ箱はペットボトル類と燃えないごみ入れにしています。
シューズクロークに置いています。
シンプルヒューマンのごみ箱はリビングに置いて、燃えるごみ類です。
私が住む地域はごみ分別が緩いので、助かっています✨
.
2時間ほどオキシ浸けしたら、嫌な臭いも消えてなくなりました。
オキシすごい!
.
.
今日このあとは楽しみにしていたコウノドリです✨
お風呂にも入ったし、待機します👀
.
.
#マイホーム #戸建 #一戸建て #北欧インテリア #ごみ箱 #無印良品 #無印良品週間 #無垢材ベンチ #シンプルヒューマン #オキシクリーン #オキシ浸け #掃除 #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン #スツール #収納用品

#myhome#モノトーン#白黒#掃除#おむつポット#オキシ浸け#壁#メラミンスポンジ

こっちも。
おむつポットをオキシ浸けして丸洗い。
オキシに数時間浸けといたら臭いもすっかり取れました~! そして、おむつポットの裏黒ずんでたからメラミンスポンジで拭いてから、汚れ防止に白のマスキングテープ!
うちの壁、黒ずみ目立つところは大体予防でこれw
あまり目立たないでしょ?w
どうせ見えないし、おむつ卒業するまであと数年はお世話になるしね?

水筒類の#オキシ浸け 放置中。

キッチンツールを掛けてる#ワイヤーネット に常備してる#重曹#オキシクリーン
重曹は焦げ落としのクレンザー代わりとゴミ箱の中に振りかける消臭用に。
#オキシ は水筒とかキッチン周りの浸け置き用
入れ物は#ダイソー#PET容器 2個セットで100円、神!

#ピータッチキューブ
#ラベリング

*
水回りを、気合い入れて掃除!!
ひたすらオキシ浸け。
.
お風呂も床が久しぶりに真っ白~。
トイレもキレイになったし
白く見えるシーツも、すごい色のオキシ水に💦
.
スッキリ~!
.
#シンプルな暮らし#シンプルライフ#simplelife#lessismore#レスイズモア#持たない暮らし#すっきりした暮らし#こどものいる暮らし#日々のこと
#余白ラブ#余白
#オキシクリーン#オキシ浸け#お風呂#パナソニック

初めてのオキシ浸け✨

排水口の栓がないので、水を入れたビニール袋を排水口の上において栓をして😆
オキシクリーンをまいて、シャワーで50℃のお湯を入れる... あわあわ成功😄

シンクもピッカピカ✨

#初オキシ漬け #オキシ浸け #オキシクリーン #キッチン #ラクシーナ #ピッカピカ #キッチンリセット

ついに購入🙆オキシクリーン。
こちらは日本版🌠週末はこれでオキシ浸け。楽しみ😂

#オキシクリーン
#オキシ浸け
#ていねいな暮らし
#シンプルライフ
#ミニマリスト
#お掃除
#すっきり

この前の娘弁当

#年中弁当
#幼稚園弁当
#オベンタグラム

そして昨日のおやつに

#パンケーキ

次女はパンケーキにメープルや、チョコをつけて食べるのがお気にいり。だから太るよね~。ムッチムチ(笑)

長女は運動会の練習頑張ってて動くから、ご飯をかなり食べる。それでもスリム(笑)

昨日は私が貧血でリビングで寝ていたら次女が寝室から枕や毛布をせっせと持ってきてかけてくれたり、おもちゃのアイスやジュースを口に突っ込まれたり…

お医者さんのおもちゃの注射をされ、体温測られ、薬飲まされ(笑)
なんとも頼もしい2歳児でした(笑)

そして注文してた#オキシクリーン が届き、掃除してみたけど、何しても落ちなかった壁紙の汚れが落ち、私としてはもうそれだけで満足!

レースのカーテンも、もう買い直さないとだめだなと諦めていたちょっとカビたとこも真っ白!!これにはビックリ!⬅そもそもカビさせてる時点でダメ主婦😨

終わったら晴れた日に残りのカーテンやらタオルやら旦那の汚いシャツ類を#オキシ浸け してみるぞ!

明日運動会の次男。
持ち帰ってきた体操着のまぁ汚いこと😥

オキシクリーンで漬け込みピカっと白くなりました😁
その前にこのお鍋でオキシを液を作ってお鍋もピカっと✨
ただ、以前焦がしてしまった焦げはこれ以上取れないみたい😥😥😥 ビデオも充電したし用意はOK👋

#オキシクリーン#オキシ#オキシ液#オキシ浸け #お鍋#ステンレス#輝きを取り戻す#運動会#体操服#衣類#漂白#酸素系漂白剤 #一石二鳥#焦げ#これ以上落ちない

#myhome#モノトーン#白黒#掃除#洗濯槽#洗濯槽掃除#オキシ浸け

1階水回り掃除day。
まずは洗濯槽。
オキシ浸け&綿棒で細かいところひたすらふきふき。
外れるパーツ全部外して念入りにゴシゴシ。

#オキシ浸け中
今回きれいにしたいものありすぎて、
ちょいと突っ込みすぎー(;^_^A
まいっか!オキシにお任せしていってきまーす♪

#掃除#オキシ浸け#シンプルライフ目指して

最近いろいろな方の投稿を見ていて気になっていたハイホーム。
ホントにキレイになるのかなーと思ってたけど、ついに手を出しちゃいました(笑)
.
.
というのも、数日前にシンクでオキシクリーンを使っていろいろ浸けてたら、中途半端に水が抜けて真ん中あたりに線がついちゃって…しかも、水垢もあって汚い💧
.
.
スポンジにつけて恐る恐る塗り込んでみたら、撥水加工したみたいに水を弾くし、めっちゃキレイになる👀
半信半疑だったから小さいサイズ買ったけど、こんなにキレイになるなら大きい方買っても良かったかも😜
.
.
夕飯の支度する前に思い付きで掃除始めちゃったけど、シンク全体をやるには時間が掛かりそうだから、今日は途中で止めました(笑)
シンク以外にもいろいろ使えそうだし、近いうちにゆっくりやろうっと💨
.
.
比較するのにBeforeの写真も載せますが、汚くてすみません😰
.
.
#掃除 #キッチン #シンク #ハイホーム #オキシクリーン #オキシ浸け #撥水 #Before #After #比較

Most Popular Instagram Hashtags