[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オキシクリーン

39851 posts

TOP POSTS

2017.11.22 ☀️
.
.
いい夫婦の日❤️ですね🤗
.
昨日、洗濯機をオキシ漬けして、今日はいい天気だったので洗濯日和でした😆
.
夏に買い替えた洗濯機。
オキシ漬けしてみたら、ピロピロくんが沢山出てきた😓
pic4枚目は汚いけど載せちゃうよ!
.
数ヶ月でもこんなに汚れるもんなんだ😳月1ぐらいでやったほうがいいんだろうか?
.
うちは洗濯機のとこの水道が混合水栓じゃなくて、水しか出ないからオキシ漬けするときはお風呂のシャワーで水を貯めます!
.
シャワーギリギリなんで、シャワーを洗濯機に向けて、お湯を出す操作は足でクイっとやりますよ(笑)お行儀悪くてごめんなさい🙏
.
オキシ漬けすると綺麗になって気持ちいいけどピロピロくんの後処理が結構大変ですよね😥
.
.
#maaaakoお掃除記録 -----------------------------------------------------------
#今から始めておきたい大掃除 #大掃除 #マイホーム #北欧 #家事記録 #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 #丁寧な暮らし #暮らしを整える #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #iemo #1日1掃除 #洗濯機掃除 #オキシ漬け #オキシクリーン -----------------------------------------------------------

+
+
おはようございます😃☀
+
+
朝洗濯機を開けたら惨劇が😱😱😱
+
+
タオルがピンクに染まってる〜😨😭
+
+
『あれ?うちピンクのタオルなんてあったっけ?』ってしばらく真剣に考えました😂
+
+
奥の方にピンクに染まったタオルが見えるでしょうか⁉️😂
+
+
真っ白タオルは塩素系漂白剤へ、
柄物のキッチンの台拭きとタオルはオムニウッティでオキシ漬け中です🤪✨
+
+
オムニウッティはふた付きなので熱めのお湯で溶かしたオキシ液もフタをすれば冷めにくく保温できるので効果をさらに倍増してくれます❤️
+
+
roomのコレクション『購入品』に載せてます🎶
+
+
オムニウッティ大人が乗っても全然平気なので、子供達も歯磨きの時に踏み台としても使ってます😊
+
+
一石二鳥です😆✌️
+
+
タオル白くなるかな〜🤣🤣🤣
+ +
#オムニウッティ #バケツ#漂白#オキシクリーン#コストコ#オキシ漬け#タオル#洗面所#インテリア#シンプルインテリア#海外インテリア#ホテルライク #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #モノトーンインテリア#楽天#楽天room#購入品#洗濯#新築#マイホーム#戸建て#注文住宅#ダイワハウス

.
.
おはようございます。
.
.
ずっと使ってたボディソープが無くなり、前から気になってたボディソープにへ変える事に。
.
っとその前に、
.
pic①ボトルに水垢が4面ビッシリ😱
.
pic②底には多分ボトル類を置いてるアルミ棚と擦れて出来たと思われる黒いキズ?跡?
.
pic③そして今までのボディソープとはお別れ👋
なので中も綺麗にしたいのでボトルをオキシ漬けに。
(55℃のお湯2ℓにオキシクリーンの付属スプーン1杯)
.
pic④先月買い物に行った時に気になったボディソープです💁🏻‍♀️
『バイヤーオススメ』🗣とデカデカとpopが貼ってありました。
何だか良さげ🙆🏻‍♀️←いや🖐🏻単純な私。
乾燥肌の私達夫婦にはありがたいし何かパッケージも良い事書いてるし🧐
.
.
オキシ漬けが終わったら綺麗に洗って干して新しい物を入れます。
ラベルも作り直したのでラベルを貼れば終了〜🐒
.
.
#無印良品 #詰め替えボトル #オキシクリーン #オキシ漬け #コストコ #ボディソープ #年末のお掃除を少しずつ開始


#オキシ漬け \(◡̈)/
.
先週友達家族にコストコに連れてってもらいました😊♡
そこで購入した#オキシクリーン ✧︎*。
.
気になりつつもやり方わからんし…と、
ずっと手が出せなかったオキシクリーン🙄
ついにやってみました−♡
.
やり方合ってるんかな🤢(笑)
.
浴槽と床を一気にやってみました🤗
浴槽にはイスやシャワーヘッド、掃除道具を
入れました♡
キレイになるかなー♡
.
夜まで放置します😪
.
#マイホーム #マイホーム記録#積水ハウス #新築 #注文住宅#イズロイエ#新築一戸建て#一戸建て#家#おうち#暮らし#日々#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#楽天ルーム#楽天room#楽天ルームやってます#オキシ漬け#オキシクリーン初心者 #風呂#お風呂掃除#リクシル#アライズ#掃除記録#11月中に大掃除終わらせる作戦

奥様は、取り扱い注意。を見ながらキッチン周りの掃除&オキシ漬け。
#キッチン#トクラス#オキシクリーン#ていねいな暮らし #住友林業

👟✨
噂のオキシクリーン
まさかここまでやるとは🤩
3時間オキシ漬け。最初は全然落ちてねーじゃんと思ったけど軽く洗ったらこんなにピカピカ🙄
まじすげー🤣🤣感動した🙏✨
#オキシクリーン
#オキシ漬け
#靴洗い楽になった
#息子よ遠慮なく汚せ
#自分の顔面もやりたい


オキシ漬けの結果です!
写真で見るよりもっとウヨウヨ浮いて汚かったです!
扉って、裏側きったないんですね!
定期的にオキシ漬けしてあげようと思いました。
#オキシクリーン #オキシ漬け #掃除 #大掃除


久々の#おきし漬け
ピカピカになぁれ✨

そろそろ大掃除をボチボチ
はじめなくちゃ…
さてどこから取りかかろうか。


#キッキン#キッキンリセット
#オキシクリーン
#キッキン掃除

2017.11.19(日)

今日の+αの1日1箇所掃除は、#キッチンシンクのオキシ漬け です。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除

楽天room @pyokopyokop→お掃除
#1日1箇所#1日1箇所掃除#お掃除

MOST RECENT

.
.
ついにゲットしたー!!
やっと見つけたよ😹❤️
.
この家に住んで、今年は最後の
大晦日になりそう、、
てことで!!感謝の気持ちを込めて
大掃除しようと思います🙋
.
でも使い方分からないw
掃除大嫌いだけどw
みなさんの参考にしよーと!
.
まずはどこからやるべきかな🤷‍♀️
.
.
#一人暮らし#ひとり暮らし#大掃除#オキシクリーン#オキシクリーン初心者

【大掃除はじめました】
朝から冷蔵庫の中のあんなものやこんなものをオキシ漬け
冷蔵庫の中から色んなミイラ発見👀
*
*
*教訓
①お刺身に付いてるしょう油や生姜は 置いてても使いません。
② 豚まんのカラシも使いません
③ もったいないはゴミの素
④ 海外でわけのわからん調味料を買うのはやめましょう(特に台湾)( ・᷄・᷅ )
*
*

#大掃除
#オキシクリーン #オキシ漬け
#何がわからん粉がいっぱい
#お好み焼きがすぐ出来る

納豆に付いてるタレまで置いてある…
いつのやねん🤷‍♀️

exhausted cuz of moving...🌚🍂
+
+
この1ヶ月、
仕事と並行して引っ越し準備...📦📦📦
+
3日で全部開封して、
やっとまともに生活できるようになった👐✨
+
本当の忙しさってのを知りました。。😞疲
+
ダンボールと掃除しすぎで
手がボロボロ...😶🤲
力仕事&立ち仕事で全身ガチガチ👢💦
+
なので、
よくがんばった自分へのご褒美day👯💗
+
+
#引っ越し舐めてた #moving
#セリア #daiso
#オキシクリーン #オキシ漬け #お掃除セット #ラベル作成 #メルカリ
#wallpaper #kitchen
#無印良品 #bed #ポケットコイル
#roomlight #調光調色
#bbq #牡蠣 #海産物
#batur #整体 #神の手 #A氏 #강추 @batur.hiroshima
#nail #face #care #自分メンテナンス

⚠️pic②.③閲覧注意⚠️
約2年弱前に洗濯機買い換え。
嫁入り道具だった洗濯機を実家へ→今日実家で用事あってヒマだったから洗濯槽をオキシ漬けしたら😱😱pic②になるわけですよ😱
我が家でピロピロワカメお目見えした事なかったから、初めはテンション上がりました😅が…
すくって→まわすのエンドレス😭一旦帰って夜の10時まで繰り返したけど…まだ出る😭
つけ置きしてきたので、明日も戦いです😭

#洗濯槽クリーナー #実家#2年弱放置されてた#洗濯槽掃除 #オキシクリーン#ピロピロワカメ #エンドレス#分解したい#閲覧注意 #当分あおさの味噌汁のみたくない#これが洗濯物に密かについてるとか怖い

奥様は、取り扱い注意。を見ながらキッチン周りの掃除&オキシ漬け。
#キッチン#トクラス#オキシクリーン#ていねいな暮らし #住友林業

👟✨
噂のオキシクリーン
まさかここまでやるとは🤩
3時間オキシ漬け。最初は全然落ちてねーじゃんと思ったけど軽く洗ったらこんなにピカピカ🙄
まじすげー🤣🤣感動した🙏✨
#オキシクリーン
#オキシ漬け
#靴洗い楽になった
#息子よ遠慮なく汚せ
#自分の顔面もやりたい

(੭´ ꒫`)੭こんばんわ🌃


シンクのオキシ漬け!!
コストコのオキシでやったら…やはりモコモコなりました😊(笑)

でも効果は…そんなにかわらない気がします♡


#シンプルキッチン#シンクオキシ漬け#オキシクリーン#oxiclean#コストコの#パストリーゼ#pasteuriser77#クリナップキッチン#ハリネズミ#リサラーソン#ハンドソープ#キレイキレイ#1日#お疲れさま#明日も#朝早い

気づけば、入居開始からもう1ヶ月以上…
今は本気で『新しい家をどうきれいに使うか』ってことしか考えてないww

アタシのうつ回復の鍵を握ってるから真面目に

#注意欠陥多動性障害 #発達障害 #ADHD だって
ちゃんと最初に時間かけて色々と『キレイの見本』を体得すれば
#片付けられないヲカマ#片付けられるヲカマ になるんだから!!!
w

そして…また
スゲーの見つけたw
#オキシクリーン #OXICLEAN
.。o○#泡
.。o○#あわ
.。o○#シャボン玉飛んだ w

塩素じゃなくて
#酸素系漂白剤 らしいお

とりあえず
#ジモティーでゲット(200円で4枚✨) した
#レースカーテン をね、、、
#真っ白白すけ にしたいの
w

とっても清潔で#ダウニー 的ないい匂いするんだけど
(21世紀から#ダウニー信者 笑)
でも#真っ白白助 にしたいの
ww

『お前も
#エンソサラシ の刑にしてやろーか👿』
って思ったけどw

ネットあさったら見つけたこれ
#ヤバイケる 気がするの
#日本語を混乱させる歌ヲカマ

その昔は
#塩素系漂白剤を何も知らずにビチャっとかけて色ものシャツに見事な白い水滴柄を作ったことがある ヲカマでつ
👕
でもその柄がちょっとオサレ風だったから着てた
w

インスタの皆様♥♥♥
アタシも仲間に入れて!!!
.。o○
.。o○
.。o○
#オキシ漬け】Debutを狙う
○o。.
○o。.
○o。.
ww
#オキシ漬けデビュー 前の決意w
まだ来ぬ #オキシ漬け初心者 の日を
👕
(さっきネットで見つけた『オキシ漬け』って言葉早速#ドヤ連投 笑)
んまぁっ!
知ったか見栄っ張りって怖や怖や
w

時代は
#インスタ映え
より
#インスタタグ映え
#ハッシュタグ映え
でしょ

また#変なタグ作ってんじゃねーよ
#タラタラしてんじゃねーよ


久々の#おきし漬け
ピカピカになぁれ✨

そろそろ大掃除をボチボチ
はじめなくちゃ…
さてどこから取りかかろうか。


#キッキン#キッキンリセット
#オキシクリーン
#キッキン掃除

2017.11.22

我が家のリビング。

キッズテントの存在感があり過ぎて、キッズテントの投稿ばっかりになってる気がする。。

今日、久しぶりにコストコに行きました!
目的は、オキシクリーン。

なのに、なのに。
品切れでした💦💦


明日また入荷するそう。

おとなしく通販しようかな。


でも、たくさん食べ物買ってきて、好きなものだらけな冷蔵庫になったのでこれはこれで満足です 笑
#roomnhome #建売住宅 #マイホーム #一戸建て #子どものいる暮らし #コストコ #オキシクリーン #ジョイントマット #キッズテント

コストコへ🚙😳.
.
お目当ての物を購入♥.
.
満足〜😆!!.
ペーパータオルは😍.
何度でも使用できる!
優れものーーー!
こーいうのほしかった!笑.
#初#コストコ#楽しかった#なんでも量が多い#ベーグルは#明日の朝ごはん#オキシクリーン#もう無くなりそうだったから#良かった#木戸家の休日

こんばんは☻
.
#お家ごはん をドーーンと。
#ナポリタン
#豚バラと大根の煮物 #おかかマヨ納豆
#豚肉とかぼちゃとピーマンの味噌炒め煮 #里芋の煮っころがし
#麻婆丼 #ニラチヂミ
#とんかつ #ヒレカツ #ロースカツ #里芋のポテサラ
#チキンとかぼちゃのクリームパスタ
#炒飯 #餃子
.
.
今日は数年ぶりに婦人科検診へ
乳がんと子宮頸がん
エコーを診る時間に
とてつもなく左右差があったのが気になる、、
結果が出るまでなんだかモヤモヤ、、
何もありませんように😂
.
その後に友達と盛り上がりまくった
#ハイホーム #オキシクリーン #ウタマロクリーナー
夕方から三軒もホームセンターをハシゴ←
今日は夜な夜なやっちゃうぞ
.
#思い立ったが吉日 #重い腰が普段は全く上がらない
igでよく見かける #三種の神器
効果やいかに☻☻
.
.
#おうちごはん #linstagrammer #デリスタグラマー #藍のある食卓 #金麦のある食卓 #サントリー

今日は休みを使ってお風呂場と洗面所の大掃除と軽く配置変更♥️
綺麗さっぱりヽ(´▽`)/ 洗面所はオキシと重曹水で掃除した♥️
早くビールが飲みたい🎵

#洗面所 #掃除 #シンプル #オキシクリーン #重曹水 #真っ白 #洗面所インテリア #洗面所収納 #洗面所掃除 #simplelife #花のある暮らし #清潔感 #整理整頓 #収納 #水回り掃除 #可愛い #洗濯かご #欲しい #アパート暮らし #積水ハウス

Most Popular Instagram Hashtags