#オガワナホ

19 posts

TOP POSTS

オガワナホ さんに書いてもらった!
可愛い!やった〜!
OJISAN&HARUKA

#オガワナホ #絵本 #イラスト

はじまりましたー
#Repost @mebae0925 with @repostapp
・・・
只今オガワナホさんが在店中です!
かわいい似顔絵描いていただけます!(予約優先制) 1,500円1ドリンク付お気軽にお立ち寄りください。
看板も描いていただきました♡
@nahoogawa_illustration with
#portrait #drawing #似顔絵 #絵本カフェmebae #オガワナホ #nahoogawa #kyoto #京都 #絵本 #ナナとミミのえほん#絵本カフェ #京都カフェ部

恵比寿での用事が済んで、さて次の目的地は渋谷だやだな混んでるの、とかおもいながらインスタみてたら中目黒でおもしろそうな展示がきょうから始まってるのを知って、ちょっと寄り道。BRICK&MORTARで開催中の「From Taiwan」。シングルオリジンの台湾茶と、その収穫の様子をフィールドレコーディングした作品。お茶と音楽。意外な組み合わせだけど、オガワナホさんのアートワークとも相まって、ほんと素敵な空間でした。会場の写真は撮り忘れました。そしてやっぱインスタ良いツールだな^^;
#fromtaiwan #wolftea #eshenchen #オガワナホ

大人気の餃子マップ、再入荷しました。
ご自由にお持ちください。
ちなみに経堂サイクリングマップは配布終了していて、2017年度版をこれから制作しますのでお楽しみに!
#餃子マップ #餃子 #せたがやンソン #オガワナホ

次女の仲良しのお友達のママさんから絵本とポストカードをいただきました。

ママさんのお友達だそう。
姉のナホさんの絵本、妹のミホさんのポストカード。

ほんわか癒しのプレゼントありがとう♡

#オガワナホ #ミミのみずたまスカート#イラストレーター#絵本#ママ友からのプレゼント

anan台湾特集!
オガワナホさんのイラストなどあってコンパクトに回れるネタ満載!
よくよく読むと
食べ物ばかり巡っているコトに反省するしかない...... #オガワナホ #anan #台湾 #今度は歩いて観光したい

今日も行ったつもり台湾展楽しかった♡
merci pour tous ❣️😍 #行ったつもり台湾展 #オガワナホ

またまた台湾に行ってきます!朝からビールですみません。
今回の旅のお供はこの本。
#オガワナホ

MOST RECENT

オガワナホ さんに書いてもらった!
可愛い!やった〜!
OJISAN&HARUKA

#オガワナホ #絵本 #イラスト

はじまりましたー
#Repost @mebae0925 with @repostapp
・・・
只今オガワナホさんが在店中です!
かわいい似顔絵描いていただけます!(予約優先制) 1,500円1ドリンク付お気軽にお立ち寄りください。
看板も描いていただきました♡
@nahoogawa_illustration with
#portrait #drawing #似顔絵 #絵本カフェmebae #オガワナホ #nahoogawa #kyoto #京都 #絵本 #ナナとミミのえほん#絵本カフェ #京都カフェ部

本日オガワナホさんが在店中です!
かわいい似顔絵描いていただけます!(予約優先制) 1,500円1ドリンク付お気軽にお立ち寄りください。
看板も描いていただきました♡
@nahoogawa_illustration with
#portrait #drawing #似顔絵 #絵本カフェmebae #絵本カフェめばえ#オガワナホ #nahoogawa #kyoto #京都 #絵本 #ナナとミミのえほん#絵本カフェ #京都カフェ#大徳寺#新大宮商店街

4/22(土)オガワナホさんが在店されます。
14:00〜かわいい似顔絵描いていただけます!(予約優先制) 1,500円1ドリンク付
ご予約受付中です!
#Repost @nahoogawa_illustration with @repostapp
・・・
4/22 (土)京都の絵本カフェmebae. @mebae0925 で絵本風似顔絵描きます。よかったら遊びにいらしてくださいね。
i will draw portraits at mebae cafe, kyoto coming sat, the 22nd.
#portrait #drawing #似顔絵 #絵本カフェmebae #オガワナホ #nahoogawa #kyoto #京都 #絵本 #ナナとミミのえほん#絵本カフェ #京都カフェ

4/22 (土)京都の絵本カフェmebae. @mebae0925 で絵本風似顔絵描きます。よかったら遊びにいらしてくださいね。
i will draw portraits at mebae cafe, kyoto coming sat, the 22nd.
#portrait #drawing #似顔絵 #絵本カフェmebae #オガワナホ #nahoogawa #kyoto #京都 #絵本 #ナナとミミのえほん #小川奈穗

桜も散り始め暑い季節に向かっていますね。

これからの季節におすすめのアクセサリー入荷しています!
真鍮とシルバーを主につかって作られているMioさん@buscemioのアクセサリーはシンプルなデザインでいろいろなスタイルに映えますよ♪
ピアスの他、イヤリングやブレスレットも届いています。

4/22(土)は原画展開催中のオガワナホさん@nahoogawa_illustrationが在店されます。ポートレート(1ドリンク付き1500円)のご予約受け付けております。ぜひこの機会にお越しください。

#絵本カフェMebae
#絵本カフェめばえ
#絵本カフェ#京都カフェ
#mioaccessory
#オガワナホ#ポートレート
#新大宮商店街
#大徳寺

餃子マップ 経堂の芝生さんに入荷とのこと。#Repost @shibafu_gallery with @repostapp
・・・
大人気の餃子マップ、再入荷しました。
ご自由にお持ちください。
ちなみに経堂サイクリングマップは配布終了していて、2017年度版をこれから制作しますのでお楽しみに!
#餃子マップ #餃子 #せたがやンソン #オガワナホ

大人気の餃子マップ、再入荷しました。
ご自由にお持ちください。
ちなみに経堂サイクリングマップは配布終了していて、2017年度版をこれから制作しますのでお楽しみに!
#餃子マップ #餃子 #せたがやンソン #オガワナホ

展示始まっています。4/22は似顔絵かきますよ。
#Repost @mebae0925 with @repostapp
・・・
本日よりオガワナホさんの『ナナとミミのえほん原画展』開催中です!@nahoogawa_illustration
22日(土)14:00〜オガワナホさん在店、絵本風なニュアンスポートレートを描いていただけます。(予約優先制)
1,500円(1ドリンク付)
是非お越しください♪
#絵本カフェ
#絵本カフェmebae
#絵本カフェめばえ
#京都カフェ
#オガワナホ
#ナナとミミのえほん
#新大宮商店街
#大徳寺

只今開催中のオガワナホさん@nahogawa_illustrationの原画展で描かれている、ナナとミミの絵本も入荷しています。絵本をお買い上げのお客様にはオリジナルポストカードをプレゼントしています。かわいい💕ナナとミミに是非会いに来て下さい。
4/13(木)めばえ寄席ご予約受付中です!
#絵本カフェmebae
#絵本カフェめばえ
#絵本カフェ
#京都カフェ
#オガワナホ
#ナナとミミのえほん
#大徳寺
#新大宮商店街

世田谷ミッドタウン餃子マップが届きました。独断と偏見のマップっていいですね。
マップイラストはオガワナホさん。
餃子が食べたくなります。
サイクリングマップと一緒にどうぞ。
#せたがやンソン #餃子 #配付中 #世田谷ミッドタウン #オガワナホ #世田谷経堂サイクリングマップ

本日よりオガワナホさんの『ナナとミミのえほん原画展』開催中です!@nahoogawa_illustration
22日(土)14:00〜オガワナホさん在店、絵本風なニュアンスポートレートを描いていただけます。(予約優先制)
1,500円(1ドリンク付)
是非お越しください♪
#絵本カフェ
#絵本カフェmebae
#絵本カフェめばえ
#京都カフェ
#オガワナホ
#ナナとミミのえほん
#新大宮商店街
#大徳寺

anan台湾特集!
オガワナホさんのイラストなどあってコンパクトに回れるネタ満載!
よくよく読むと
食べ物ばかり巡っているコトに反省するしかない...... #オガワナホ #anan #台湾 #今度は歩いて観光したい

本日発売の『Hanako』京都特集号に掲載していただきました。
35ページをぜひご覧ください。

4/8よりオガワナホさんの絵本、ナナとミミのえほん原画展始まります!
4/22はオガワさんが在店されます!@nahoogawa_illustration

4/13は出張アネです。
夜はMebae寄席です。
寄席のご予約受付中です。
ぜひいらしてくださいね♪

#絵本カフェmebae
#絵本カフェめばえ
#絵本カフェ#京都カフェ
#オガワナホ
#ナナとミミのえほん
#出張アネ#アネ
#Mebae寄席
#新大宮商店街#大徳寺


オガワナホさんの【わくわく台北さんぽ】📗📕
代官山蔦屋で完全表紙買いしてしまった一冊…全然台湾行く予定なんて無いけど🏃
ぜんぶぜんぶかわいいイラストで観光地紹介してるの。。最高すぎ。。こんな本、将来出せたらいいなー。ZINEでも良いなー。

#オガワナホ #わくわく台北さんぽ

京都の絵本カフェmebaeさんで
ナナとミミの絵本原画展を行います。
桜と新緑の季節にぜひお出かけくださいね。 nana&mimi picture book series' original work exhibition at mebae cafe kyoto. from april 8th to. may 8th. #nahoogawa #絵本カフェめばえ#ナナとミミの絵本 #ミミのみずたまスカート #ナナのまほうのむしめがね #ナナとみみはぶかぶかひめ #mebaecafe #kyoto #絵本 #オガワナホ

今回の旅本はこれ一冊!

この本の著書アンドイラストレーターのナホさん、プチタプチに来てくれたんですよー!!
感激感動でした!
今、中目黒で展示もやってますが、残念ながら未だ行かれず。。。。 ナホさんも実は同時期台湾にご滞在のようでーますます楽しみです!
@nahoogawa_illustration でチェックしてくだされー!

#オガワナホ #わくわく台北さんぽ #fleuristepetitapetit

Room 501 "Naho Selection"
The room is curated by Japanese illustrator Naho Ogawa,furnished with her meticulously selected design items.
ホテルスタッフの子と仲良くなったので、イラストレーターの #オガワナホ さんとコラボしたという501室を特別に見せてもらいました。あー、もうとにかく目がハートだわー😍また来なきゃ。
#taiwan #taipei #taiwan🇹🇼 #Hotel #design #designer #taiwandesigner #taiwandesign #designhotel #playdesignhotel #台北 #台湾 #玩味旅舍 #taiwandesigncuration #デザイン #台湾デザイナー #ホテル #台北ホテル #デザインホテル #travel #travelgram #asiatraveller #illustration #illustrator

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags