[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オカン学生

3 posts

MOST RECENT

#テスト結果
#いつもギリギリ
#再試じゃなくてよかった
#周りの高得点
#看護学生
#オカン学生
#来月から
#実習とテストのオンパレード

看護学生生活…毎日、ヘトヘトで家に帰ると撃沈な毎日。

家の中〜ぐっちゃぐちゃ😖
学校の課題やレポートもいつも完璧にできない😭

周りの社会人の学生さんは、凄すぎやし😱

私のバカさがでる😫

学校も良く休んでるし、提出物も出来てないし、テストも半分かけたらいい方で…。 いつもの社会人メンバ〜が今回のテスト結果に、こりゃ再試だなって思ってたぁ(笑)って言われたてたのに、なんと…ギリセーフの60点😆
っていっても、いつも60点キープで頑張ってる😅それ以上…頭がついていけない😰

危ないレールをいつも渡ってる。

実習にテストに月曜から、頑張ろっと。

せめて実習期間中でも、身体にブロック注射を打っていきたい。

痛みが、この季節の温度変化でやられるぅ😖

.
📓
.
よく質問を頂く内容👇
『パソコンは必要ですか??』
.
👩🏻‍💻<絶対、必要っっ!!!
.
私の大学生活で、パソコンが無かったら
きっと単位を落としまくったと思う😐
.
写真は精神のノートと母性のノートです☡✍︎
.
まず1ページ目に、シラバスを貼り付けて(ネットからコピペ)
.
授業のタイトルとページ数が題名
.
表を作成して、左欄はトピックス
右欄は内容を記載しています
.
左欄の、トピックスの小項目があれば
左欄にまた表を挿入🌈
.
表方式のいい所は、列を指定して
文字色をオレンジにすると、赤シートで消えるので
暗記にもってこいです🤞🤞
.
また、ピンクで塗りつぶし設定すると
緑シートで消えます👍👍
.
実習に行く前は、これを縮小印刷して
穴を開けて、持っていくだけ🎌
.
実習もテストも、時短でした😙💕
.
この、表方式に慣れておくとWordの操作が
早くなるので、卒論の時に
データの整理や、計画書、卒論も
綺麗な体裁で、見やすいものが
書けるようになると思います👌
.
OL時代に培われた『見やすい資料』作りスキル
.
この方法、クラスにも浸透しつつあって
みんな、これで勉強してくれてる💗
.
.
#看護学生時間との戦い#時間を制するものは実習を制する#オカン学生
#社会人勉強 #ママの勉強垢 #大人の勉強垢 #第107回看護師国家試験 #看護大学#卒論#大学生の勉強垢 #ママ学生#看護師になりたい#勉強垢さんと繋がりたい#看護学生#国家試験#勉強垢#toeic#国試#Mac

Most Popular Instagram Hashtags