[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オカザワさん

21 posts

TOP POSTS

____

月と水のめざまし💡
ライブ行けなかったからすごい見ててうわ〜〜ってなったけど(笑)
じゃんけんはメンバー見ることに夢中でするの忘れてた(笑)
#キュウソネコカミ
#セイヤさん
#ヨコタさん
#タクロウさん
#ソゴウさん
#オカザワさん

友達が撮って送ってきた写真。ん??なんや!!オカザワさんに足が生えとるやないかwwwwミラクルやんwww
*
*
#なんばはっち #なんばhatch #ハッチのキュウソ #キュウソネコカミ #オカザワさん #オカザワさんに足が生えた #奇跡やろ

フラゲーーーー。
今日はこのために仕事がんばったー!
やっぱジャケ写が斬新すぎるよーw
いっぱい聴こう!
ホント良い曲だから、
皆さまにもぜひ聴いていただきたい。
*
#キュウソネコカミ #キュウソ
#セイヤさん #ソゴウさん
#オカザワさん #ヨコタさん
#タクロウさん
#わかってんだよ #フラゲ

urbansite♡lolaより🌈🌈 本日は第2回目のスタッフ紹介です🌼
いつもほんわか柔らかい雰囲気が魅力的な岡澤さん☺️☺️
最近、肩が外れても、尾てい骨強打しても…優しさは変わりません🍥🍥 優しさ💯 帽子やアクセの小物づかいのコーディネイトも上手なので是非お気軽に話しかけてみて下さい♪

今後も続々スタッフ登場致しますので皆さまお付き合い宜しくお願い致します😌💜 #urbansitelola#nagano#selectshop#スタッフ紹介#オカザワさん#CA4LA#instagood#green#summer

日記。

昨日キュウソネコカミのライブでした。
初めての岐阜。ClubG。
遠かったけど行って良かった❤
下手に行けず上手だったからオカザワさんあんまり見えなくって残念だったけどめちゃ楽しかった。
整番悪かったけど2~3列目まで行けて汗だく。

初めて出待ちというものしましたが、いい(笑)
全員とハイタッチ出来て、オカザワさん近くで見れたから大満足!
かっこよかったなー✨
次は4月。

#オカザワさん #岐阜 #デコルテキレイ


.
1番左下の写真伝統芸能の
「ありーがーとーぉぉおお」にしか見えへん(笑
#METROCK
#キュウソネコカミ
#キュウソ
#ヤマサキセイヤ
#セイヤさん
#ヨコタさん
#オカザワさん

MOST RECENT

連投すいません💦
6月16日たくろうさんお誕生日おめでとうございます!
そして6月28日岡沢さんお誕生日おめでとうございます!
キュウソのベースもギターも大好きです!今年に3回も見れたのがほんとに嬉しいです!
#カワクボタクロウ #タクロウさん #オカザワカズマ #オカザワさん #キュウソネコカミ #6月16日 #6月28日 #お誕生日おめでとうございます #素敵な1年を

そごうさんのポーズがあざとい…😭 あと、オカザワさんハピバスです🐶✨ #キュウソネコカミ #オカザワさん
#ハピバスです (ё)

日記。

昨日キュウソネコカミのライブでした。
初めての岐阜。ClubG。
遠かったけど行って良かった❤
下手に行けず上手だったからオカザワさんあんまり見えなくって残念だったけどめちゃ楽しかった。
整番悪かったけど2~3列目まで行けて汗だく。

初めて出待ちというものしましたが、いい(笑)
全員とハイタッチ出来て、オカザワさん近くで見れたから大満足!
かっこよかったなー✨
次は4月。

#オカザワさん #岐阜 #デコルテキレイ

キュウソ広島参戦してきました‼
人生初ライブがキュウソでほんまに嬉しすぎだぁ😍😍😍
最初キュウソがでてきたとき「これは夢か??」って思っちゃった😆
めっちゃキュウソとの距離近かったし、セイヤさん触れたし、もう何から何まで最高でした😍💓
ツイッターのフォロワーさんが最後まで私と一緒にいてくださって、不安だった気持ちがなくなりました😊
本当にありがとうございました😭💓
チケットに協力してくださったみなさんにも本当に感謝しています😢
みなさんのおかげで最高に楽しいライブにすることができました‼
本当にありがとうございます‼✨
今日のライブをエネルギーにまた明日から頑張ろ💪💪💪
キュウソネコカミ、本当にありがとう😊

#広島
#広島クラブクアトロ
#最高の思い出
#一生の思い出
#人生初ライブ
#恋ダンス
#キュウソネコカミ
#セイヤさん
#ヨコタさん
#ソゴウさん
#カワクボさん
#オカザワさん
#感動を
#どうもありがとう
#また来てね

今日はタワレコでキュウソ店舗回り待ってた🐀
エレベーターから来ると思って待ってたらほんとに来た😂
セイヤさんにおうって手あげられておうって言い返したらそのままハイタッチされた😭死ぬかと思った
はいからさんいじったらセイヤさんに止められた(笑)
そごうさんもめっちゃしゃべれた🙈💕
ヤンキーこわいのとき立たなかったですねって言ったら昨日は前前前世やったからなって言ってた
タワレコの帰り仙台駅でもキュウソメンバー会えた🙉
.
2日間幸せすぎてもう死んでもいい
夢ぜんぶ叶っちゃった😂
でもセイヤさんに今日着てたチェックの服がすごい好きなの伝えるの忘れた
せーや一緒にセイヤさん待っててくれてありがと写真もありがと
.
#キュウソネコカミ
#セイヤさん#ソゴウさん#ヨコタさん
#タクロウさん#オカザワさん#はいからさん
#仙台パルコ#タワレコ
#わかってんだよ

フラゲーーーー。
今日はこのために仕事がんばったー!
やっぱジャケ写が斬新すぎるよーw
いっぱい聴こう!
ホント良い曲だから、
皆さまにもぜひ聴いていただきたい。
*
#キュウソネコカミ #キュウソ
#セイヤさん #ソゴウさん
#オカザワさん #ヨコタさん
#タクロウさん
#わかってんだよ #フラゲ

Most Popular Instagram Hashtags