[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オオニソガラム

772 posts

TOP POSTS

おはようございます♪
16.8.19 ☀︎ #flower #花 #オオニソガラム
#miyaflower #miyaflower2016

オオニソガラムのダビューム😊
先日行った天橋立ワイナリーで買ったワインの瓶で飾ってみました✨✨
可愛く飾れて良かったです☺️
#オオニソガラム #ダビューム #一輪さし
#ワイン瓶

いただいたお花を玄関先に...
早々にいたずらされる😭
#スイセン#クリスマスローズ#トルコキキョウ#オオニソガラム

オオニソガラムは今日もクネクネ。
昨日よりだいぶん咲いてる。

今日は凄く寒いですね。

#花 #flowers #flowerstagram
#オオニソガラム #花のある暮らし

持ちがいいのにびっくり⁉️
もう飾ってから、10日ほど経ちますが、今が一番綺麗かも。

#オオニソガラム
#カンパニュラ
#かすみ草

MOST RECENT

♣︎年末年始の営業のお知らせ♣︎


年末 12月31日 夕方くらいまで
年始 1月5日 11時から

よろしくお願いします。


皆さまのご来店をお待ちしています✨


写真はオオニソガラム
『サンデルシー』

かわいいけどシックなお花が周りから
咲いていきます💫

まっすぐな茎も魅力です。


#オオニソガラム #サンデルシー #白グリーン #植物 #花 #花のある暮らし #花屋 #西宮 #夙川 #苦楽園 #甲陽園 #grandjeté #flowers #flower #plants #interior

つぼみだったオオニソガラムさん達が
どんどん咲き始めました(*⁰▿⁰*)♪ まだまだ上の方が咲いていくはず。
2週間は楽しめる長持ちお花です。 ※2枚目は、買った日の写真。

#オオニソガラム
#長持ち #白い花
#花 #flowers #flower
#smap # フラワー #SMAP
#はな #世界に一つだけの花

#ガーベラ #アジサイ #オオニソガラム
#ヒペリカム #コットンフラワー

久しぶりに花を買った*\(^o^)/* コットンフラワーは種から栽培してみる予定♡

*
研究会も終わって、今回と次回はクリスマスとお正月のお花を生けることに😊❤️
まわるは大好きだから楽しかった~🎶
*
っていうか、ワックスフラワー!
初めて見たけど、小さい梅の花がたくさん付いてるみたいで、めちゃくちゃ可愛いんですけど💖 大好き💕
*
*
*
#生け花 #小原流 #花意匠 #まわるかたち
#オオニソガラム #レザーファン #バラ #ワックスフラワー
#ikebana #ohararyu

アストランティアの白と赤紫。

どちらもとっても
ナチュラルで綺麗なお花で
一目惚れ。

お気に入りのオオニソガラムも
なかなか咲かないから…ということで
持ち帰りまして、ただ今、育成中(o^^o)

#アストランティア
#オオニソガラム
#花 #flowers #flower
#smap # フラワー #SMAP
#フラワーアレンジメント
#はな #世界に一つだけの花

今日も良いお天気ですね🌞車内は暖かそう🚗
蕾が、あともう少しあります😆長持ちする #オオニソガラム さんで目の保養👀💚1ヶ月くらい持つんですけども‼️
#flower#Ornithogalum#花#オーニソガラム#美しい#日曜日

おはようございます
いつもいいね♡フォローありがとうございます😊
*
昨日はお友達の展示会に行ってきました
点描曼荼羅をやっていて
とても細やかな作業…技術に
ただただ 素晴らしい の一言です
*
ご興味のある方は月曜までやってるので是非足をお運びくださいませ😊
#群馬県#前橋#夢わらべというところでやっております
*
さて12月にもなり
クリスマスが近くなくも遠からずになって参りました
*
ですがお稽古はお正月に入り始め
なんとなくクリスマスが終わったような…
いやまだまだ楽しみたいです🎄
*
それでは良い日曜日を✨ *
*
#クリスマス#フラワーアレンジメント#クリスマスアレンジ#ヒバ#常緑樹#アンセリウム#かすみ草#オオニソガラム#ユーカリの実#ホワイトクリスマス#高崎#前橋#伊勢崎#上里#本庄#お家レッスン#生徒募集#体験受付中

*
一度完成させて見ていただいたら、師匠が「う~ん…」って唸って、花器をくるって180度回転させて。そしたら、そっちの方がお花がイイ感じになりまして。(←)
もう一度、お花の向きを考えて生け直しました(笑)
*
*
*
#花意匠 #ならぶかたち #多面性
#オオニソガラム #ガーベラ #レザーファン #ソリダスター
#ikebana #ohararyu

昨日のヨーロピアンフラワーのレッスンは久し振りの基本型~フリーセント🌹

そろそろオオニソガラムも百合も咲いた時に移動させなくても済むように配置出来なくちゃね・・・😭 .
皆 マムのアニマル作成が可愛くて課題より真剣でした(笑)

#ヨーロピアンフラワー
#バラ #デンファレ #コロニアン
#オオニソガラム #透かし百合 #マム

おはよう ☀️ 2017/11/17 ・

冬の匂いがしてきたね〰 ・
初雪情報もチラホラと ・

先週の #フラワーアレンジメント は会場が取れなくて、生徒さんのお家の居酒屋さんが教室になったよ😃カウンターに座ってアレンジするのもなかなか楽しゅうございました😃 ・

1枚目 今回のテーマは #小晴日和 #グロリオサ#パラレル 型で伸び伸びとね😃 イヤイヤながらも #はなチンとお花 モデルさん、ありがとー ・

2枚目 教室で 思わず「とりあえず生🍺お願いしまーす」と言いたくなっちゃった ・

#豆柴#柴#shiba#mameshiba#shibastagram#all_dog_japan#shiba#shiba_snap#口角キュキュッと部 #チーム親バカ👌 #まんまるおめめ部
#花のある暮らし
#花の名前 備忘録
#フラワーアレンジメント
#カーネーション
#トルコキキョウ
#リュウカゲンドローム
#ニゲラ
#オオニソガラム 白い花 丈夫だな❣️
#キキョウラン
#ゲイラックス とても長持ちする葉っぱ
#花と犬
#居酒屋でフラワーアレンジメント

.
完全な蕾で買った切り花が、
一週間でここまで開いた👐🏼✨
めっちゃ可愛いから名前知りたいのに
調べてもわかれへん😥
#オオニソガラム #オーニソガラム 📝✨
.
2枚目は11月やのに暖かい和歌山の海の側の公園で綺麗に咲いてたストレリチアの花☀️
後ろにはハイビスカスにアゲハチョウがいっぱい飛んでて、波の音が聴こえて、気持ちよかった🌊🌺
.
#花 #切り花 #flower
#ラン #カーネーション #花のある暮らし #インテリア
#ストレリチア #極楽鳥花 #南国の花
#熱帯植物


寒いけど、いいお天気☀︎ ・
並べてたお花たち
まだまだ元気♩

#花#flower#fleur#花のある暮らし
#オオニソガラム#サンデルシー

今月のフラワーデリバリーのオオニソガラムとバーゼリア♡月初めに活けて、つぼみがどんどん咲いてきた〜。かわいい💕
#オオニソガラム #バーゼリア #フラワーデリバリー #kireiflower さん


可愛くて
思わず並べてみた♩
今日もお疲れさま☺︎

#花#flower#fleur#花のある暮らし
#オオニソガラム#サンデルシー
#元気なこだけ集合

蕾だったユリが咲いてきて、グリーンの割合が多かったのに華やかさが加わって変化してきました。

お花って生きているんだなと強く感じる一場面。
変化していく様が見ていて飽きない。

#花のある暮らし #ユリ #オオニソガラム #ユーカリ #おうちじかん #flowerstagram #eosm6

真っ白なユリを野田琺瑯のコーヒーポットに活けてキッチンへ。夕飯の支度をしながら眺めてモチベーションアップ(^^) #ユリ #lily #オオニソガラム #ユーカリ #花のある暮らし #キッチン #おうちじかん #eosm6

今週のお花
花材:ツルウメモドキ・オオニソガラム イブキ
【花コラム】
黄色に実がはじけると赤い種が
出てくる可愛らしいツルウメモドキ
をアレンジしました。
このツルは、とても絡むんです。
絡みまくります。もちろん根が
ついている時ですが。
山に生えているとき木に絡むのですが
木の形を変える程の力で絡みつく時が
あります。
植物の生存競争はすごいですね。
そういえばお酒を飲むと
このツルのようになる人いますね?
そこのあなた!ヒック・・・
香花園 櫻井

#eggnog#自由が丘 #自由が丘南口
#今週のお花 #花コラム#花材
#ツルウメモドキ #オオニソガラム
#イブキ#アレンジ#絡む #赤い種
#生存競争 #植物 #山に生えてる

オオニソ100本で作ったアレンジ
茎も全部使いきりました!

#オオニソガラム
#使いきりました
#ウエディング
#小田急フローリスト


・チキンカツサンド
・だんご
・りんご
・切り花 (名前を教えてもらったのに‥なんとかチシス?花が咲いた)

・鶏ももの塩麹焼き
・キャベツ.胡瓜.パクチーのサラダ
・ツルムラサキのおひたし
・薄揚げ.しめじの味噌汁 ..
#オオニソガラム

飾り始めて1週間。
なのに、
#アルストロメリア
#オオニソガラム
#トルコキキョウ ……
蕾が開き始めて、ますますキレイ❗️ #花 #flowers #flower
# フラワー #SMAP #smap
#フラワーアレンジメント
#はな #世界に一つだけの花

オオニソガラム。
この子の名前。
結構好きな花材の一つなの🌸
理由はたまりやすいし、花が落ちなくて、したから順に咲いていくから。
長く楽しめるお花です🌸💕💕✨

そろそろ眠らなねー😪😪😪

眠気っていつになったら来るんやろ?
…と言っても眠れないので、無理やり眠ろっと(笑)😝‼️

あ、やる事やって、ご褒美せなな。





#明日も忙しくいこ
#明日も楽しくいこ
#明日も予定詰めていこ
#んでもって
#誰よりも楽しんでこ💪‼️😉
#オオニソガラム
#好きな花材
#フラワースタグラム
#flower
#flowerstagram
#flowerlife
#flowerlovers
#instaflowers

息子と生け花教室に通い始めました。優柔不断な私を尻目に躊躇なく剣山に花を刺していく息子に男らしさを感じた🤔
#生け花#モダンフラワーアート#今回の花材#バラ#オンシジューム#デンファレ#クッカバラ#ニュウサイラン#アンスリュームの葉#セダム#オオニソガラム

お墓まいりには、あいにくの雨でしたがご注文の仏花を束ねました。
この時期、マム(菊)がキレイで季節感アリです。

#マム #アナスタシア #ブロンズ #りんどう #オオニソガラム #マウントフジ #バーゼリア #ハラン #ドラセナレッド #仏花 #花束 #花のある暮らし #flowershop #florist #flowerstagram #鎌倉 #長谷

オオニソガラム(^^♪なんて可愛いんでしょ!大好きです😋 #花のある暮らし #花 #オオニソガラム #白い花 #可愛い #花装飾

今日の家花
先日のオオニソガラムまだまだ綺麗に咲いてくれてます‼
茎を短めにカットして雰囲気を変えて…

#花#家花#花のある生活#花のある暮らし#花に囲まれた生活#花好き#花好きな人と繋がりたい #オオニソガラム#花に癒されるお年頃

Most Popular Instagram Hashtags